旧関東新築分譲マンション掲示板「武蔵野ガレリア2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵野ガレリア2

広告を掲載

  • 掲示板
ガレリア住人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

武蔵野ガレリアに永く快適に住まうために、引き続きみなさんで意見や情報を交換しましょう。

【以前のスレッド】
武蔵野ガレリア
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38742/

[スレ作成日時]2005-07-29 11:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野ガレリア2

  1. 9 匿名さん

    06です。やはり皆さんも報告を受けていらしゃらないのですね。
    私が見逃していただけかと思いました。私も08さんに同感で出来上がりが想像よりも安っぽい感を受けました。
    大々的に高級感を売りにしていたのですから、責任を取って頂きたいと思うのは私だけでしょうか??
    けっして安い買い物ではないのですから…。当初の企画で採算が合わないのなら不動産側が被って欲しいと思いませんか?
    報告一つ無く変更されたとなると騙されたようで不愉快です。

  2. 10 匿名さん

    本当に変更がされているのであれば、きちんと訂正図面と共に
    (どこがどのように変更になったか、具体的に現した)了承、確認の印を求めてくるものですよ。
    それが無いのであれば、売主と購入者間での契約不履行に当たるのではないでしょうか?

  3. 11 匿名さん

    タイルの色などは、大きな面で張るほどに出来上がりの印象が
    変わって見えることが多いようです。
    一度具体的にデベに問い合わせをするか、半年点検の際に聞いてみるとか、
    疑問をぶつける方法は色々と有りそうです。

  4. 12 匿名さん

    また06です。それでは、飲み屋のマスターの話が事実であれば、きっといろいろと見せられた訂正図面のどこかにタイルの事も書いてあったのかもしれませんね…。
    変更事項をしっかり読み直して見ます。●○組さん(名前が合っていたので…)のグチと言うことで少し信憑性を感じてしまったのですが、もっと裏取りをしてから発言した方が正しかったのかと今更反省しています。
    私自身その話を聞いた時にかなりビックリしてしまったので、つい載せてしまいました。
    もし、その訂正図面に印を押した覚えのある方がいらっしゃりましたら投稿して下さい。お願いします。

  5. 13 匿名さん

    自作自演の煽りは嫌だねエ。何が目的なんだか。タイルはモデルルームにあった見本と同じだよ。

  6. 14 匿名

    煽り煽られ、釣り釣られ(悲)!
    だーかーらー、もう閉じればいいの。ここのスレッドは!!!

  7. 15 匿名さん

    余計な人が余計なレスをしないで下さい。
    コミュニケーションをとるには十分に機能していると思います。

  8. 16 匿名

    >コミュニケーションをとるには十分に機能していると思います
    ・・・?15も自作自演っぽいな!
    完売したら、賢い住民は内部で情報交換の場を設けるワケよ。
    ここは、過去の荒らされ具合で分かるでしょ。

  9. 17 匿名さん

    16さんのおっしゃるとおりだと思います。今後は武蔵野ガレリアの住人に限って意見交換のできる
    場が必要だと思います。外野からの雑音でコミュニケーションを混乱されないためにも、資産価値を
    落とさないためにも。住人専用掲示板があればそちらに移行するところですが、野村不動産では
    個別のマンションのサイトは用意してくれてはいないのでしょうか。

  10. 18 匿名さん

    デベがそこまでするわけないでしょう。
    販売を終了したら、その時点でおしまいです。後は建物のアフターですね。
    住民間のコミュニティは自分達で作るしかないと思いますよ。
    これだけの大規模マンションですから、公式なサイトを作るのには
    それなりの準備と伝達方法が必要かと思います。
    ですから当分の間はこちらで・・・と考えていたのですが、そんなに無謀ですか?
    ちなみに私は15ですが、あえて人を邪推するようなレスこそが荒らしているのでは
    ないでしょうか?

  11. 19 匿名さん

    もうちょっと気持ちよく終わりたかったね。

  12. 20 匿名さん

    終わったんですか?

  13. 21 匿名さん

    終わったみたいですね。

  14. 22 匿名さん

    今日はフリーマーケットがあるみたいですね。

  15. 23 匿名さん

    東側の真ん中あたりの3Fにパラボラつけてる。

  16. 24 匿名さん

    高齢者総合センタの違法駐輪も止めてもらいたいね。

  17. 25 匿名さん

    あれっ、まだここで続けるの?

  18. 26 匿名さん

    H棟の上層階でもパラボラつけている家がある。美観を損ねているので取り外して欲しい。

  19. 27 匿名さん

    >26
    そんなのここで話すことではないと思います。
    管理人に言ったら?

  20. 28 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸