分譲一戸建て・建売住宅掲示板「センチュリーヒルズ松戸について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. センチュリーヒルズ松戸について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-08-07 23:09:41

南向きのひな壇の丘にできたセンチュリーヒルズ松戸ってどうですか?
街のセキュリティなどや街のことも教えてください。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷820他
交 通:北総線「秋山」駅徒歩19分、JR常磐線「松戸」駅バス約15分「和名ヶ谷中台」バス停下車徒歩5分・バス約14分「如来堂前」バス停下車徒歩7分
総区画数:49区画
売 主:国分土地建物株式会社

物件URL:http://www.c21kokubu.co.jp/c21matsudo/index.html

[スレ作成日時]2014-02-05 18:32:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーヒルズ松戸について

  1. 3 匿名さん

    売れてますね。
    残る5邸ですか。
    どれも駐車スペース2台分というのは良いのですが、
    庭はどうなんでしょう。
    あまり広くはないようですし、
    土の部分は少ないように見えますね。
    残念なことにスーパーは遠いんですね。
    買い物はもっぱら車でという感じでしょうか。
    ラドン温泉がすぐ近くというのはなんだか嬉しいですが。

  2. 4 匿名さん

    買物はヤオコーができたのが救いですね。
    車で行かないと不便ですが、それでもまだ近い方ですから。
    あとは車の停め易さから考えると八柱のところのヨーカドーですかね。
    松戸駅前は渋滞するし、乗用車とバスが入り乱れてしまうのであまり好きではないです。

  3. 5 匿名さん

    のどがなというのが第一印象ですね。

    健康に気を使っている人にはおすすめの物件でしょう。

    でも、駅まで10分程度だと良かったのかなとは思いますね。

  4. 6 匿名さん

    朝はそこそこ道が渋滞してしまうので、
    松戸駅まで行くなら時間に余裕を持って行った方が良いと思います。

    自動車通勤の人も同じく。

    買物だったら車使うんだったら秋山のところのベルク、
    東松戸のベルクスもあります。

    どちらにしても買物の足は車ですね。

    駅にもっと近い方が良いのですが
    そうすると物件のお値段も…ね(汗)

  5. 7 匿名さん

    駅に近い方は高いですものね。
    マンションだったらもしかしたらある…かもしれないですが
    それでも結構たかいんですよ(汗)

    うちは犬があるので戸建て必須。
    この辺りだったらそこそこに穏やかに暮らせると思います。

  6. 8 匿名さん

    建売りで、床暖房がついているのってめずらしいですよね。
    うちも床暖房欲しいと思っていたのですが、結構なお値段するのでなかなか手が出ず。
    マンションではよくありますが、建売で最初からついているのは、うらやましいです。
    42号棟のような間取りなら、吹抜けのある場所に、いずれは薪ストーブをつけて、家中温かくするのも雰囲気があっていいなと思いました。

  7. 9 匿名さん

    今年みたいに毎日寒いと床暖必須じゃないですか?
    でも光熱費が高くなるなんて話も聞きます。
    普通にファンヒーターで過ごすのと床暖だとどれくらい光熱費が違うんでしょうね。
    あると恐らくついつい床暖は使ってしまうと思いますけれど。

  8. 10 匿名さん

    食料品は週末に買い置きをするようにするかなと思います。
    そうすれば、逆に無駄買いをたびたびすることも減って節約になるし(笑)
    通勤の送迎は、しないといけないでしょうけどね。

  9. 11 匿名さん

    専業主婦だと駅まで送迎できるかもしれませんが

    共働きだと、やっぱりバスや自転車での通勤になるかと・・・。

    早目に出てマイカー通勤なら良いかも。

  10. 12 匿名さん

    子供が小さいので、駅までの送迎は夜が特に難しいですね。
    寝ている子供を置いていくわけにはいかないですから。
    駅近くに駐車場を借りて、
    主人が自分で車で行くというのが一番の理想ですが
    駅周辺は月極めの駐車場はさすがに高かったりするのかしらと思いました。

  11. 13 匿名さん

    秋山駅周辺だったらありそうじゃないですか?
    松戸だとさすがにすごい高くなりそうです(そもそもがあまりなさそうな)
    とりあえず、駅の近くの地域密着の不動産屋さんで訊いてみるのが一番だと思いますよ
    ネットでは引っかかってこない情報を持っていることが多いので

  12. 14 匿名さん

    会社とかスーパーの駐車場は見かけますが、
    いわゆる月極めとかそういうのってあるのかなぁ。
    あまり意識してみたことがないから、よく判らないです。
    不動産屋さん回るか、モデルルームの営業さんに訊いてみるとかとりあえずはしてみるとか?!

  13. 15 匿名さん

    >12さん
    松戸駅周辺の月極駐車場は少ないですが東口からでて徒歩2分に
    月利用料20000円の機械式駐車場があります。ただ35台と少なく
    早めに契約しないと埋まってしまう可能性が高いです。
    おすすめとしては、隣駅の松戸新田駅なら駅から徒歩3分の位置に1万円の
    月極駐車場が多数あります。距離的にあまり代わりがなく1万程度
    安くなるのはとても割安感があります。

  14. 16 匿名さん

    15さんありがとうございます
    松戸新田だったら松戸駅自体は2駅でおそらく定期代にしても安くなりますよね
    松戸駅にダイレクトに出ることばかり考えておりましたが
    目から鱗という感じで…本当にありがたいです

  15. 17 匿名さん

    私も松戸駅周辺の事ばかり考えていたので、少し外すのは意外でした。定期代はそこからの分多くの会社はは出してもらうのは難しいかもしれないですけれども、手間を考えればいいかななんて思えるくらい安いですね。
    いずれにしても、車がないと他地域には行きにくい、ということなのでしょう。公園があったりそこだけで暮らすのならまだいいのですが。電車通勤が全体だと難しいものがあるかもです。

  16. 18 匿名さん

    家自体は気に入っても、
    駅から遠かったりという利便性を求めるとなると
    この地域では少し選びにくいものがあるかもしれませんよね。
    関係ないことですが、最近はすぐにヒルズとついた名前を目にしますが
    もっと他のネーミングでも良いのにと思うんですけど。。。

  17. 19 匿名さん

    松戸新田の駐車場を利用するというのは、なるほどと思いました。
    でも、定期代は自腹で足すことになりそうなのと、乗り換えの手間や時間を考えると
    また悩んでしまいそうですね。

  18. 20 匿名さん

    どの駅も自転車で行くにはかなり遠いですよね。
    バスか自家用車か。
    子どもさんが学校に行かれるような年齢の方だとどのようにさえれるのでしょう。
    やはりバスでしょうか。
    時間い性格だと良いですね。
    道は駅周辺は混むという話ですので、早めに出てくるのが吉なのかしら。

  19. 21 匿名さん

    子供が学校に通う為になら、自転車で行くんじゃないでしょうか。若いんだし頑張ってと(笑)

    買物は新しくできたヤオコーか、20世紀が丘のライフでしょうね。
    どちらにしても車がないと。
    東松戸の方まで行けば一応ベルクスはありますが、
    遠すぎる感があるのは否めないかなぁ。
    ヤオコーは一応自転車でも行ける距離ですね。

  20. 22 匿名さん

    ここだと北総線の方が便利だけど、電車の運賃が北総線高いんですよね(泣)来年からまた値上がりするとのこと。通学定期は据え置きのようなのでまだ助かった!!!という感じ

    買物とか運賃とかそういう面から考えてもバスで松戸というのはかたいんじゃ

    こちらは小学校近いんですね。それはいいかも。中学もまあまあ近い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸