旧関東新築分譲マンション掲示板「MMMidsquare(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. MMMidsquare(2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

<公式HP>
http://www2.mmmid.com
MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/

みなとみらい地区最後の大型物件。
モデルルームも8/20から一般向け公開が始まりました。

[スレ作成日時]2005-08-27 22:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MMMidsquare(2)

  1. 322 匿名さん

    基本設計・監理 : 株式会社東急設計コンサルタント
    実施設計 : 三井住友建設株式会社一級建築士事務所

  2. 323 匿名さん

    指向性のある音じゃないんだから回り込んで聞こえる。
    ただこればっかは個人差で許容範囲か否かの問題。
    いま住んで慣れている環境にもよるし。
    やっぱり現地でどんなタイプの音か実際聞いたほうが良い。
    そんなに気になるならね。

  3. 324 匿名さん

    ここは間取りで即却下。
    ベランダの長さがあまりにも狭い。

  4. 325 匿名さん

    >324
    たしかに間取りは悪い。
    やはり、形状からして部屋の取り方にいささかやらしさがある。
    明るいのはリビングだけ。外は真っ暗。

  5. 326 匿名さん

    ここは、ペットを飼っている方向きですよね。

  6. 327 匿名さん

    公園は近くにあるの?

  7. 328 匿名さん

    なんだか異常に広告が増えてきましたね!販売にエンジンが
    かかってきたようです。前回の会員販売の勢いが持続できる
    でしょうかね!

  8. 329 匿名さん

    先日ひとまわりしてきました。
    西側は美術館に続く水路をあしらった歩道が良い感じですね。
    東側はフォレシスがあるけど、Fは周囲緑化面積を広くとっているのでMMMも恩恵に与れるでしょう。

  9. 330 匿名さん

    299

    そのような音対策を講じているとすれば、営業サイドは絶対「万全の策を取っている」的な
    トーク、またはそれを「防音対策」として宣伝すると思います。
    私はまだ検討段階でMRに足を運んでいませんが、北側の価格が明らかに安い場合は
    そのような設備は設置されていないでしょうね。
    まぁドコモタワーはMMMよりも先に建てられているのですから、それらを知った上で
    値ごろ感で購入するのでしたら許容範囲内かどうかでしょうね。

  10. 331 匿名さん

    330さんはプロっぽいな。ボソリ

  11. 332 匿名さん

    >324
    たしかに間取りは悪い。
    やはり、形状からして部屋の取り方にいささかやらしさがある。
    明るいのはリビングだけ。外は真っ暗。

    たしかに北側の寝室は暗いですよね。でもフォレシスやブリリア(特にブリリア)みたいに
    窓がない部屋は少ないっすよ

  12. 333 匿名さん

    やっぱマンションとはいえ窓は欲しいよね。
    ところでペットはブーン音をストレスに感じないのだろうか。

  13. 334 匿名さん

    331

    330です。マンション購入を決めてから、雑誌やネット等を見たり職場の同期購入者に
    色々聞いたりしているうちにどんどん詳しくなってきまして。
    もちろん素人考え的な部分なのですが。
    同期の友人や知人・親戚など私なりにリサーチしたところ、ほぼ全員「音」に関してが
    最も重要で気になる問題でした。音に関しては気になりだすと我慢ならないようなのです。
    上階住民や左右住民との音の問題と共に周辺環境では音の問題が最も気になるようです。
    「方位以外に住居によって値ごろ感のある部屋があれぱそれは音だと思うので詳しく聞いたほうが良い」
    と言われていたので、MR前に自分で現地に行ってみようと思ったまでです。

  14. 335 “

    330さん。購入者を装うのも大変ですね。同情します。

  15. 336 匿名さん

    今日が1期販売の最終契約日でしたねみなさん契約しました?

  16. 337 くまくま

    キッチンに御影石を使ってるマンション、はじめて見ました。知らないだけで結構あるのかな?

  17. 338 匿名さん

    >337
    御影石のキッチンです。濡れたら染みになって使い辛いよ。

  18. 339 匿名さん

    MMT住民さんが詳しいですよ!

  19. 340 匿名さん

    >>339

    やめてよ。スレが荒れるから、呼ぶなよ。

  20. 341 匿名さん

    >332
    この間取りでは廊下に面した部屋に窓があっても暗いでしょう?
    ワイドスパンならまだしも、間取りはそうではないでしょ。絶対に占有面積の半分は真っ暗だ。


  21. 342 匿名さん

    窓がないと息が詰まるよ。
    風呂やトイレなんか換気扇壊れたら地獄

  22. 343 Fにしました

    管理費、高くないっすか?今日モデルルームへ行ってびっくりしました。
    あの、ナビューレ並もしくはそれ以上。

  23. 344 ??????

    同地区の他のマンションに比べるとネガティブな意見が多いように思われますが、希望はありますか?

  24. 345 MMT住民。

    MMMに希望は特にないと思いますし、MMTが最高なのですが、販売中のものであれば、フォレシスや
    ブリリアの方が優れているのではないでしょうか。

  25. 346 匿名さん

    >343 僕の記憶ではMMFやブリリアと変わらないと思いますが・・・。

  26. 347 匿名さん

    >343
    管理費具体的にどれくらいですか?
    以前MRに行った時、ナビューレよりは低く抑えますと営業さんには言われましたが。

  27. 348 匿名さん

     70㎡で29,000くらい。インターネット・地冷こみでね

  28. 349 匿名さん

    フォレシスの管理費は、
    73m2で29000円(管理費、CATV,インターネット、地冷、修繕積立金含む)ですね。

  29. 350 匿名さん

    343は地冷こみであることが分かってないようだ。馬 鹿かも。
    ちなみにナビューレは地冷なしですからずっと管理費は高いです。

  30. 351 匿名さん

    MMMがナビューレより高い管理費だったら、誰も買わないよ。

  31. 352 匿名さん

     だからぜんぜん安いって。1万円ちかくね

  32. 353 くまくま

    モデルルームだとカラーセレクトがよくわかんない。
    キッチンキャビネットのパネルが貼ってあるけど照明が暗くてはっきり見えない上に
    ダークカラーのパネルが足元にあるから全然わかんない。
    ダークオークのキッチンキャビネットにしたら、天板はどんな色がいいんですか?

  33. 354 匿名さん

    管理費関連は、フォレシス・ブリリア・MMMどれも地冷等ふくめてほとんど同じです。
    ナビューレだけがダントツに高いです。高輪あたりのタワーと同じです。
    だからMM地区内では議論する必要のない事項なので安心しましょう。

  34. 355 匿名さん

    今日、価格を見て申し込もうと思いました。でも・・・抽選ではずれたらショックだなぁ。

  35. 356 匿名さん

    共用施設の充実したMMMでこの管理費はむしろ安いと思うよ。

  36. 357 匿名さん

    ってことは、共用施設の運営に管理費がとられ、それ以外のところは手薄になるってことですよ。

  37. 358 匿名さん

    ・・・? >357は**か?

  38. 359 匿名さん

    >357は**です

  39. 360 くまくま

    会員限定販売の時は180戸で、第1期は100戸位って聞きました。要望書が出たところだけなんですかね?
    意外と小出しに売っていますね。とにかく完売してほしいです。早く完成しないかなー。

  40. 361 共用施設の管理

    共用施設に関して、清掃費は結構な費用が計上されています。要チェックです。
    新築タワーマンションのゲストルームで、本来は毎日清掃をするということで、清掃費用を計上していましたが、クローゼットから一ヶ月前のゴミが廃棄されずに残っていたと、知人がこぼしてました。
    管理会社は、コスモ○ライフだそうです。

  41. 362 匿名さん

    MM地区の物件としては、人気がいまいちですね。
    スレもぜんぜん上がってこないし。sege進行で行きますか。

  42. 363 匿名さん

    人気ないというか、スレの題名も悪いと思う。一瞬 どこのマンションか
    わかんないもんね。次スレ立てるときはしっかり”みなとみらい・・・・”に
    しませんか?しかし、他と比べたら人気もないんだろうね。
    っま、倍率低いけど売り切っていくからいいか。

  43. 364 匿名さん

    東横線が一編成まるごとMMM広告になっていました。
    マイクロダイエットなみに広告効果があるのかしら?

  44. 365 匿名さん

    僕、思うにねぇMMFやブリリアは社員がかなり書き込んでるよ

  45. 366 匿名さん

    それは掲示板全般に言える事ですよ。

  46. 367 匿名さん

    苦戦していなければ書き込む必要ないのでは?
    半年もすれば現実問題として如実に現れると思います。

    何と言い訳しても細かく期分け販売していれば苦戦しているのは間違いないと思う。

  47. 368 匿名さん

    細かい期分け販売=苦戦
    という図式は本当かな?最後に完売できればオーライでしょ。

  48. 369 匿名さん

    大々的に広告=苦戦 だと思った。
    横浜近辺の広告じゃ厳しくなってきたので、いよいよ
    派手な広告をやりだしたのかな?
    こんなけ広告打てばすぐに完売するんじゃないかな?

  49. 370 匿名さん

    すぐ近くに同時期販売の比較対象物件が2件もあるので
    そう簡単には決めないでしょうね
    比較すると言う事は
    なにかしらの優劣を付けるのですから

  50. 371 バイバイ

    皆さんマンション販売に対して色々ご存知のようですが、
    不動産屋さんをやった事があるのですか?
    私の主人は不動産屋さんで、大規模マンションも手がけてますが
    素人判断では、売れてる売れてない、善戦苦戦なんてわからない
    らしいですよ。広告打てばすぐに売れるとか・・・って、私が見
    ても、お子様の考えって感じ・・。こんな事を書く人ってどんな
    仕事をしてる方なのでしょうかね。
    MMMもフォレシスもブリりリアもそれぞれ魅力的な所あるんだ
    から、わざわざ粗探しして各掲示板に書く必要ないのにね。
    あんまり貶されたりしてると、周辺の競合物件の営業マン同士が
    やり合ってるのって感じです。なんか、真剣に迷ってるのに、レ
    ベルの低い書き込みは見たくないですね。名ので、もう書きこま
    ないし、拝見もしないのでレベルの低い方々で私の悪口でも言っ
    ててくださいね。
    もっと建設的な掲示板になる事をお祈りしております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸