分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ミライテラスふじみ野上野台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ミライテラスふじみ野上野台について

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-11-17 01:09:10

ミライテラスふじみ野上野台について情報をお願いします。
再開発プロジェクトで周辺環境も大きく変わりそうですね。
WEST街区のほうが駅に近いんですね、どちらがオススメでしょうか?

公式サイト:http://mirai-terrace.jp/
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台2丁目1番他(WEST街区)、3丁目1番他(EAST街区)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩10分(WEST街区) 徒歩14分(EAST街区)
総戸数:154戸
売主:ミサワホーム西関東株式会社、大和ハウス工業株式会社 川越支店、トヨタホーム株式会社

[スレ作成日時]2014-01-29 09:12:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミライテラスふじみ野上野台について

  1. 101 購入検討中さん

    私もトヨタとダイワを検討しています。
    工法で比較するとトヨタはユニットで柱が太い、ダイワはトリプルコンバインドシステムで地震の揺れに強いみたいですが、どちらが良いか、分からないですね。価格的にも大きな差がないし。保証はトヨタが充実してますね。信頼感や技術力はダイワの方が上だと思います。最終的に区画で選びたいと思っています。ダイワの方が区画が多いので、最終的にダイワかな?

  2. 102 匿名さん

    トヨタとダイワで検討されている方多いんですね。

    やっぱり会社ごとに特徴とかあるんでしょうか。あまりわからなくて。

    100さん、101さんの情報参考に他も含めて検討していこうと思います。

  3. 103 購入検討中さん

    ミサワは人気がなさそうですね。きずなテラスの評判が広まっているので苦戦しそうです。ミライテラスではもう少し客の立場に立った営業をお願いしたいですね。

  4. 104 匿名さん

    ウエスト街区北側の敷地では建売りの基礎工事が始まりましたね。
    3社とも6月末完成のようです。
    買いたい人は見に来たら?道路沿いなので見えますから。

  5. 105 匿名

    各社とも建て売りと注文の割合は既に決まっているのですかね。まずは注文からで、売れ残ってきたら建て売りにするのかと思っていました。建て売りから始めるのは何か意図があるのかな。

  6. 106 購入検討中さん

    野村のようなショールーム作るわけでもなさそうです。たぶんモデルハウスと営業所を兼ねてると思いますよ。建て売り地区も北側だけでなく真ん中あたりにもできるようです。もしかしたら下のほうにも出来るかな?
    結構、建て売り地区が多いね。
    当然ながらいくつか分譲地はすでに契約済みなようです。
    さてどこにするかな。

  7. 107 購入検討中さん

    明日から各社販売がスタートするので、契約済みの区画はありえないとおもいますが、要望は受けつけていますね。要望→申し込み→契約の流れになるはずです。モデルハウスは5月オープンを予定していたみたいですが6月になりそうですね。モデルハウスがオープンすれば問い合わせが増えてきそうですね。

  8. 108 匿名さん

    もう値段が出てるんですか?

  9. 109 匿名希望

    http://mirai-terrace.jp/house_project/
    に価格帯の金額掲示してます。

  10. 110 契約済みさん

    わりと手頃なお値段のところ、もう契約済みのところがいくつかありますね。
    要望・プランとかは当然事前に進めてるわけで、発表と同時に売約済み。
    やはり高い土地はちょっと残ることになるかな。
    また特に3月末ですから契約とるため各社頑張ってくれるかも。

  11. 111 匿名さん

    北側で2社の基礎工事が始まりました。鉄筋の太さとか、基礎の形状とか比較できて面白いですね。さてさて、どこの会社がよくできているか楽しみです。型枠が取れたとき、コンクリートの出来具合もしっかり比較できます。

  12. 112 物件比較中さん

    べた基礎では無いようですね。コストカット?!

  13. 113 購入検討中さん

    大手HMは布基礎が多いです。ダイワ、トヨタ、ミサワは布基礎です。ベタ基礎が必ずしも良いというわけではなく、重要なのは地盤です。

  14. 114 購入検討中さん

    地盤改良工事やってそうな感じはありましたかね?
    問題なくそのまま工事開始した様子でしょうか。。

  15. 115 購入検討中さん

    一部、軟弱地盤が見つかったと営業が言ってました。地盤改良をやれば問題がない程度だそうです。

  16. 116 購入検討中さん

    東上線は人身事故が多いですね。何でこんなに多いんだろう?通勤のことを考えるとこの沿線に永住することに疑問を感じてしまいます。

  17. 117 購入検討中さん

    止まっちゃうと陸の孤島で、振替輸送手段が無いのがつらい。
    南古谷まで歩く?

  18. 118 匿名

    嫁に送ってもらいます。

  19. 119 匿名さん

    南古谷行きのバスがありますよ…でもそんな時は、バス停が大行列ですけど。

  20. 120 購入検討中さん

    バス、タクシー行列、迎えの車渋滞でカオスな事態にですよね。
    別件だけど市内バスももうちょっと本数、ルートを良くして欲しい。

  21. 121 匿名希望

    電車が止まったときは道は大渋滞で車は使い物にならない。東上線沿線がマストでない人は良く考えた方が良いかも。現在東上線利用してますが幾度となく大変な目にあってます。川越のココロマチだと東上線・埼京線・西武新宿線利用可能で理想的ですが値段が高い・・・
    お金に余裕のある人はココロマチの方が良いかも。街並み綺麗だし。東上

  22. 122 購入検討中

    ミサワホームさんの営業さんの評判はここではあまり良くないみたいですが、私の担当営業の方はすごく親身になって相談にのってくれてます。
    納期も迫りません。たまたまよい方に当たったのでしょうか?
    それとも何かのタイミングで対応が変わってくるのでしょうか?

  23. 123 周辺住民さん

    東上線なら志木より奥に買うのはやめた方がよい。

  24. 124 購入検討中さん

    >122
    建物のプランは2週間で決めなければならないとか制約をいわれませんでしたか?
    契約のフローに関して、きちんと確認したほうがいいですよ。

  25. 125 購入検討中

    まだ契約の段階でなかったためか直ぐに決めなければいけないとかはいわれてません。最初から購入時期の希望を話してたからかも知れません。

  26. 126 購入検討中

    ありがとうございました。

  27. 127 購入検討中さん

    モデルハウス?建売?はダイワとトヨタが工事開始してますが、ミサワはまだですね。
    他分譲地域もだいぶ整理されてきていますが、電柱の位置とかはまだ未定っぽいですか?

  28. 128 匿名さん

    west街区は電柱の位置は決まってますよ。営業に聞けば教えてくれますよ。

  29. 129 匿名さん

    >124

    建物のプランを必ず2週間で決めなければいけないということはありません。
    もちろん営業としては早く契約を取れた方がいいのはあります。
    ただ他の検討者の様子もありますので、色々検討をしてそういう話をしているんだと思います。

    人気のある場所はもたもたしている間に他で決まってしまったという話はよくあります。

    ただ自分勝手に建物プランを決めさせるということは無いはずです。

    プランを決めるのに何か月かける人ももちろんいますが、競争相手がいればそうゆっくりも出来ないですよね。


    それに住宅の契約は2回あります。
    1回目はこちらの住宅メーカーで建てますという契約、2回目はこの建物のプランで建てますという契約です。
    契約をしても建物の間取りを変えることは可能です。

  30. 130 匿名さん

    129はミサワの営業マンですか?
    メーカーよりの回答ですね。結局、他の客から申し込みが入りそうだから、早く契約をするよう急かされるのは当たり前ということが言いたいんですね。

  31. 131 申込予定さん

    10万くらいの申込金払って、土地はとりあえず確保しプランとかじっくり考えてみては?
    いま工事中の土地、はやくじっくり見てみたいわ。
    いつから中に入って見ることが出来るんだろう?

  32. 132 匿名さん

    電柱が建ちましたよ。

  33. 133 購入検討中さん

    各社、全館空調を導入させたそうな感じですが必要ですか?
    個人的に、使わない部屋まで空調入れられていると勿体ないのでは?

    ちなみに、つるせのミサワ建売で全館空調搭載を拝見しましたが、ゴーという音が結構していて耳障りでした。
    おそらくここの建売にも、もれなく付いてくるんだろうな。

  34. 134 匿名さん

    リモコンで各部屋をコントロールできるとおもいますが、なくていいですね。そのぶん価格が下がったほうがよいです。各社スマートハウスを推奨した提案をすると思いますが、価格に見合っているか疑問です。

  35. 135 匿名希望

    建売でも建設前から交渉すれば無しにしてその分を購入額から引いてくれるのでは?
    建売でも多少の変更は可能と営業の方がいってましたし。

  36. 136 購入検討中

    第1期31区画のうちもういくつぐらい契約/申込済みになってるのでしょうか?
    好立地ですが増税後の冷え込みで苦戦するかな?

  37. 137 契約済みさん

    3000万台の土地は残るとは思いますけど、2500以下くらいの場所については、
    検討している方がかなりいるんじゃないかという印象です。
    自分はもう契約しましたが、同じ場所で自分のキャンセル待ちが2組いたようです。
    ほんとかどうかわかりませんがね。

  38. 138 匿名さん

    East街区の価格はWest街区とあまり変わらないそうです。駅かは遠いEast街区をあえて買う人っているんですかね?安くしないと売れないと思いますが

  39. 139 匿名さん

    ミサワは鶴瀬の営業がスライドして来るの?
    ミサワはパスだな、本当に嫌な思いした。
    あんな営業しなければ鶴瀬はもっと売れたと思うけど・・・
    失敗したんだからメンバー一新すればいいのに。

    >>137さんはどのメーカーですか?

  40. 140 匿名さん

    2500万円は安いですね。布基礎・全館空調は時代逆行かな。ミサワは鶴瀬でどんな失敗をしたんですか。

  41. 141 匿名さん

    ミライつるせ台128の口コミ見てきました。ミサワの営業がちょっとみたいな書き込みでしたが、注意点とか教えてください。

  42. 142 匿名さん

    わたしがきずなテラスで接触したミサワの営業マンについて話します。ミサワの営業は契約をとることしか考えていません。その土地は申し込みが入りそうと必ず言ってきて急かす。電話が頻繁にきて急かす。とにかく客の立場に立った営業なんてしない。それがミサワの営業マンでした。

  43. 143 匿名さん

    体験談 参考になります。昔 マンション販売で同様のやりかたがありました。ありがとうございました。

  44. 144 匿名さん

    うちもミサワにはコリゴリです。
    2週間で注文住宅の契約出来ますか!
    キャンセル待ち入ってるからと脅かしたくせに、何で売れずに建売にしてるのかな?
    不信感でいっぱいです。

  45. 145 匿名さん

    私も144さんと同じことを言われ、その土地は結局、建売になりました。2週間以内にプランを決めてくれと強引な事を言われたので、断りましたがその後も何度も電話がきて嫌な思いをしました。もう二度とミサワとは関わりたくないと思っています。

  46. 146 匿名さん

    それって、人の弱味につけこむ汚ない手口ですね。

  47. 147 検討中の奥さま

    地盤が軟弱なのかどうかは分かりませんが、上の台の辺りは以前土壌汚染があったようで、プラウドなども土を入れ替えするなどしてから建てているそうです。
    その関係で土を掘り起こしているのかもしれませんね。

  48. 148 匿名さん

    うちもつるせ台検討したけど、ろくに決まってないうちから契約迫られたので断念しました。
    次のお客がいるとか、月が変わると見積もり金額が上がるとか、あの手この手で迫って来ました。
    結局建売にしたので売れなかったんでしょう。
    いかに騙して売ってしまうか策を練るより、お客の立場になって誠実に対応してくれれば気持ち良く契約しただろうと思うと残念な気持ちです。
    今回ミサワの区画はパスだけど、ダイワは水面下で決まってるみたいだし、トヨタは区画が少ないし何だかなぁと思ってます。

  49. 149 購入検討中さん

    >>139さん
    ダイワとトヨタ迷いましたがトヨタにしました。

    建て売りはつるせと同程度の金額を予定しているようです。売れ残らない魅力ある建て売りならいいんですが。

  50. 150 匿名さん

    トヨタは営業の人数が少ないのとココロマチの業務を兼ねてるため、対応が遅いです。トヨタに決めようと思ってましたが、不安を感じています。

  51. 151 契約済みさん

    その逆でいち早くここを売りたいみたいですよ?売ったあと本陣のココロマチを対応したいようです。個人的にはトヨタがはやく売りたいモード。ダイワミサワはのらりくらり、なんとも焦れったい感じをもちました。

  52. 152 匿名さん

    トヨタの営業はココロマチ兼ねてるチームのようですが、注文住宅に対応出来るスキルあるのですか?

  53. 153 匿名さん

    ココロマチの営業は建築的にはずぶの素人でしたね。プランニングはできるんでしょうかね。

  54. 154 匿名さん

    確かにココロマチの営業はイマイチですね。注文住宅は期待しないほうがいいですね。営業の質は他の2社より劣るかもしれません。

  55. 155 購入検討中

    注文住宅ならミサワさんかダイワさんですね。

  56. 156 匿名さん

    上記までの流れ組むと、営業マンの話が出ていないダイワが一番マシということでしょうか?

  57. 157 匿名さん

    ミサワは営業マンの評判は悪いけど、家はデザイン力があると思います。きずなテラスの分譲は営業マンがもう少し紳士的な対応をしていれば、すでに完売していたのではないでしょうか。ダイワのきずなテラスは、ミサワ以上に売れ残っています。営業マンは問題ない対応でした。ミサワ、ダイワ、トヨタ、どれがいいのか悩みますね。

  58. 158 匿名さん

    つるせはどちらにしろ、建売やんなきゃ良かったのに。
    間取りとかすっごい使いづらいしダサいわ。
    ここの建売は大丈夫かー?

  59. 159 匿名さん

    ダイワの川越でやったブルームスクエアを見ましたが、間取りがいまいちでやめました。気配りが欲しいな。

  60. 160 匿名さん

    トヨタのココロマチを見ましたが一般的な間取りで、デザイン性やコンセプトが感じられませんでした。あれで7000万するとは驚きです。ハイグレードとして売り出しているココロマチがあれでは、プランニングに期待はもてません。

  61. 161 契約済みさん

    注文だから施主主導で決めればいいだけじゃない?
    営業マンは参考程度。値引きしくれるかどうかだけ

  62. 162 購入検討中

    36ー45坪の区画の中で間取りにデザイン性を求めるのは難しいですね。
    自分も専門誌と雑誌参考に注文住宅でさんざん図面おこしましたが実際の生活をイメージすると動線や効率から一般的なものになってしまいます。自分で図面引くと良くわかります。間取りにデザイン性を強く求めるならさらに郊外で広い土地でないと無理だと自分自身納得しました。70坪以上あると専門誌にあるような素晴らしい間取りも自由にプラン出来ます。

  63. 163 匿名さん

    営業マンのスキルは家造りにおいて、けっこう重要ですよ。プランを打ち合わせするとき、設計士が同席するのは2.3回程度。ほとんどの時間は営業マンと打ち合わせすることになります。だから営業マンの知識やスキルは重要だと思います。建売なら関係ありませんが注文なら重要です。

  64. 164 匿名さん

    スキルとは言うものの、3社ともファーストプラン出す要望聞いて、
    その後よくある使い回しの間取り図を出してきたけどね。
    自分でもできるよ…。
    ただ、162さんの言うとおり、この土地サイズじゃ全部同じになるよね。

  65. 165 匿名さん

    ミサワは営業マンがプラン作成して契約するまで打ち合わせに設計士は出て来ないです。
    2週間でざっくりプランニングと概算見積もりで契約、それから詳細決めるので概算見積もりから大幅に増えますよ。
    一般の展示場の営業マンの方がいいのですが、現段階ミライテラスに関して情報が降りて来ないそうで、分譲チームでがっつり握ってる模様。

  66. 166 購入検討中

    注文住宅は自分で間取りの平面図をまとめるとそれが実現可能かどうかはともかくとして設計者まで確実に要望を伝えることができます。図面をおこすのがむずかしいようでしたら最低限、家の仕様要望とその順位付けを一覧に全てまとめて営業さんに提出しましょう。営業さんもヒアリングはしてくれますがそれをキチンと理解し抜け漏れなく設計者まで受け渡してくれるかあやしいものです。とくにココロマチからくるトヨタの営業さんは注文住宅には不慣れですから要注意ですね。

  67. 167 匿名希望

    概算見積もりからどれくらいアップするのでしょうか?

  68. 168 匿名さん

    普通建築で概算見積りといえば、その金額内に納まるという意味合いです。

  69. 169 匿名さん

    概算見積もりは、各社が考えた標準的な価格帯です。
    トイレやキッチン、壁紙その他全てカタログを見るとそれぞれ本当にたくさん載っています。
    注文なので希望の品に替えてくれますが、グレードを上げていくと当たり前ですが高くなります。
    標準との差額で価格はどんどん跳ね上がっていきます。
    特に拘らなければ概算見積もり通りでしょう。そして建売風になります。

  70. 170 匿名希望

    No.168さん、No.169さん
    確かにそうですね。ありがとうございました。

  71. 171 契約済みさん

    トヨタかダイワの建て売りが1棟建ってましたね。中みるのが楽しみです。ミサワはヤル気ないのか相変わらず変化なし。

  72. 172 購入検討中さん

    west街区の南側の大きな区画は土地だけでも3000万越えですね。購入検討してる人は多いのでしょうか?

  73. 173 匿名さん

    モデルハウス、早く見たいですね。私はモデルハウスを見て、選ぼうと思ってます。ミライテラスはミサワの蔵を建てることは可能ですかね?

  74. 174 物件比較中さん

    建売も注文も蔵はあるみたいですね!
    建てられるところがきまってるみたいで、少なめのようです。蔵が建つと北側は日当たりに影響でますかね!

  75. 175 購入検討中さん

    モデルルーム自体は鶴瀬台のきずなテラスと大きな違いはないと思います。また注文住宅ですと建売りとは別ですので、モデルルームよりも街並みが早くみたいです。

  76. 176 申込予定さん

    プラウドはオハナと老人ホームの圧迫感があって、近藤さんのところは隣同士の建物が近すぎでしたので、今回のミライテラスにかけてます!街並みとお値段が気になります!

  77. 177 匿名さん

    今回分譲ルールで境界線から50cm(壁から壁まで計1m)とあるのですが、野村、近藤も同じ感じだったような気がしますが…。
    ほんとかどうか分かりませんが分譲土地のほう、だいぶ申込で埋まったと聞きました。
    土地少ないトヨタはキャンセル待ち。ミサワも高い土地以外は埋まったかな?
    ダイワの様子わかるかたいますか?

    >>173さん
    174さんのいうとおり、外周の物件くらいしか蔵OKなところはなさそうですね。
    でもあんなのが隣に建ったら、圧迫感あります…
    現在建設中の北側一列と南の大きい土地だけにしてくれー。

  78. 178 購入検討中さん

    皆さんが建物(上)をいくらくらいで想像しているのかわかりませんが、
    条件付土地で購入した場合、
    建物はおおよそ2500万くらいになると思います。
    土地が高くても建物を安く抑えて・・・と考えている人もいるかもしれませんが、
    メーカーはそんなことはさせません。というか、ダイワ・ミサワ・トヨタあたりの有名メーカーであれば、
    言ったように、建物は2500万くらいはしてしまいます。
    従って、土地が2200万~2700万であれば
    トータルで、4000後半から5000前半になると思われます。

  79. 179 匿名さん

    >>178さん
    建物はそのくらいですが、+αが入ってませんよ。
    普通に値切らない場合、6,000万前後だと思います。
    準防火地域なので、1Fは全て電動シャッター。ミサワの場合2階も同じく電動シャッター。
    大きさにもよるが1窓につき大体15万前後もかかり、1棟7箇所とみると窓だけで100万超え。

    これに色々かかります。造作・エアコン・照明・カーテンなど3〜400万はかかるんじゃないですかね。
    あと設計料もね。
    外構は西武造園1社がミライテラスを作りますけど、木の数によりますが150〜170万くらい。

    【建物】
    2500(本体)+300万(付帯設備)+150万(外構)+30万(設計)=2980万
    2980万+消費税約238万=合計3218万

    【土地】
    2500万

    合計5718万

    この額に、ローン手数料や登記手数料など、まだまだ掛かってきますよね。
    高いっすね。あとはどんだけ値引きを頑張れるか。あなた次第。

  80. 180 購入検討中さん

    目眩してきた・・・
    各社から概算見積もりとってますが上記の項目は概算見積もりに全て入ってるのでしょうか?
    契約までに良く比較検討しないと。

  81. 181 不動産購入勉強中さん

    ミサワの区画のNo.18が面白いかもしれませんね!
    南北に縦長な土地で北側に建物寄せると全方位道路みたいにできますね!蔵もできるし土地の値段からすると、1番のお買い得だと思いますね!

  82. 182 検討中の奥さま

    どこかNo.18なんでしょうか?

  83. 183 匿名さん

    準防火地域は割高ですよね。
    建売で5500万前後でしょうから、設備や外壁、屋根、窓など希望を入れたら軽く6000万~6500万行きますね。
    ショールーム見て、めいっぱい希望するものを入れて見積もりしてから削って行くようにしないと驚くほど上がります。

  84. 184 匿名さん

    各社、最初の見積もり段階では高めの金額をだしてきます。その金額のまま契約したら大損します。300~400万値切って、やっと妥当な金額です。それが大手HMのやり方。金額の駆け引きは当たり前。皆さん価格交渉は恐れずしたほうがいいですよ。特にミサワは高めに見積もりをだします。

  85. 185 匿名さん

    メーカーもそれくらいを見込んでるのでここしばらくは強気だと思いますね。次の買い時は9月末、来年の3月末かな。

  86. 186 申込予定さん

    No.181さんのとおり、ミサワの区画のNo.18はいいかもしれません。
    環境を買うと思えば、6000万まではいいかも!まだ空いてるのかな?
    人気がないミサワの土地だからまだ間に合うかも!

  87. 187 物件比較中さん

    トヨタが1番の人気のようです!

  88. 188 いつか買いたいさん

    6000では手が届きません。銀行の審査で4500でした…。どんな人たちがここを買うのかな?

  89. 189 住まいに詳しい人

    申し込みがはいってるのは南向きなどの区画です。申し込みが殺到しているというのは、分譲地を売り出した時にHMがよく使う情報操作です。きずなテラスも最初は同じことを言っていました。でも実際は今も売れ残ってます。一部の南向きを除けば、まだまだ区画はありますよ。情報に惑わされずに検討した方がいいです。

  90. 190 申込予定さん

    建築中の建物みてきました。
    やはり建物と建物の間も、野村・近藤とほとんど一緒だと思いました。近い・・。
    ダイワが3棟建築中。トヨタが1棟+基礎まで。ミサワは…。
    トヨタの基礎見れましたが、防湿シートではなく、防湿コンクリートだと思われます。全面コンクリートでしたので・・。
    週末、時間あれば見てみると面白いですよ。

    no18の土地っていうのは、保育園そばのところかな?

  91. 191 匿名さん

    防湿コンクリート? ベタ基礎で防湿してるというならビニルシートはその下にあるはず。なければ、いわゆる手⭕きということ。

  92. 192 住まいに詳しい人

    トヨタもダイワも防湿コンクリートです。

  93. 193 住まいに詳しい人

    ミサワ、ダイワ、トヨタはベタ基礎ではありません。布基礎です。大手HMは布基礎が多いです。

  94. 194 匿名さん

    心配しなくても人気殺到はしませんよ。

  95. 195 物件比較中さん

    近藤と野村はベタ基礎だって。

  96. 196 申込予定さん

    初期需要はあると思いますけど、そのうち落ち着きますね。これだけの大分譲地がそうそう完売になるはずがありません。でも人気の区画はみんな考えることは一緒で集中する可能性ありますからそこと決めたら早めに押さえた方がいいですかね。

  97. 197 住まいに詳しい人

    だいたい南向きから売れてゆき、北向きが残りますね。westとeast街区の価格差はあまりないみたいなので、east街区は売れないでしょうね。一番奥の区画は駅から20分近くかかりそうです。

  98. 198 匿名さん

    東街区は、学校の運動場兼遊水池の擁壁をやり替えたから、擁壁際は盛り土の敷地になってます。地盤改良工事がみれそうです。勉強になります。

  99. 199 物件比較中さん

    ダイワはどんどん建ってきましたが、ミサワは土台もまだですね!
    No.18は保育園の横あたりでした。確かに北側の緑道も三メートルぐらいありましたし、団地側も高い建物は離れているので野村の老人ホームのような圧迫感はなく良かったですが、こんないいところもう空いてないでしょう!
    第二期のいいところにかけてみようかな!

  100. 200 申込予定さん

    近くの福岡中央公園は桜が満開で、今日すでに人がいっぱいですね!
    近くにこんな広い公園があるのも魅力です。
    現地をよく見て、今日ミサワとトヨタに行って見ます!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸