分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ミライテラスふじみ野上野台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ミライテラスふじみ野上野台について

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-11-17 01:09:10

ミライテラスふじみ野上野台について情報をお願いします。
再開発プロジェクトで周辺環境も大きく変わりそうですね。
WEST街区のほうが駅に近いんですね、どちらがオススメでしょうか?

公式サイト:http://mirai-terrace.jp/
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台2丁目1番他(WEST街区)、3丁目1番他(EAST街区)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩10分(WEST街区) 徒歩14分(EAST街区)
総戸数:154戸
売主:ミサワホーム西関東株式会社、大和ハウス工業株式会社 川越支店、トヨタホーム株式会社

[スレ作成日時]2014-01-29 09:12:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミライテラスふじみ野上野台について

  1. 601 匿名さん

    珍走団って何?意味がわからない

  2. 602 匿名さん

    598も上福岡住民なのですね。

  3. 603 匿名さん

    珍走団って、夜中にパトカーに終われている車のことですか。最近も出てますね。確か一昨日の夜中、サイレンが鳴ってましたけど。

  4. 604 匿名さん

    親を引き取りたくて地元で住み替え検討中ですが、今でも一般的な上野台のイメージは変わらないですね。
    上野台の再開発なんて知ってるのは地元の人や物件を見に来た人ぐらいでしょう。
    東上線沿線の人で上野台団地を知らない人はいないぐらい悪い意味で有名で、非常に根付いてるイメージなんですよ。
    お金持ちじゃないと買えない高級物件かのように、「買えない人は~」的な上から目線は本気で言ってるんでしょうか。
    高いとか個人の感想で、いろんな意見があっていいと思いますが?嫌味なレスはつまらない事で荒れますよ。

    珍走っていうのは暴走族、最近じゃ珍しいから珍走なんでしょう。
    新築の家なら防音効果他界ので窓を閉めれば気にならないと思いますが治安的に何とかして欲しいと思いますね。

  5. 605 匿名さん

    1期が完売してから2期に入る協定になっているが、1期の売れ行きが悪くて2期の販売のメドが立たないそうだ。
    確かに週末もいつも閑散としてて、行くとテントから一斉に他社の営業マンまで出迎えるので気まずい。
    ここも売れ残って建売になるかもしれない、鶴瀬がいまだにあんなに残っているし厳しいね。

  6. 606 契約済みさん

    現在、私はふじみ野市に住んでいるけど、上野台は昔のイメージはありませんよ。確かに昔は治安が悪く、荒れた町でしたが駅周辺の繁華街もさびれて静かになりました。昔のことを持ちだして、ミライテラスのイメージを悪くしようとしているのは他社の営業マンか買えない哀れな人でしょう。野村プラウドのスレにも同じようなことが書いてありました。同一人物が書いているのでしょうね。営業妨害は止めましょう。

  7. 607 契約済みさん

    >605
    一期が完売してから二期に入る協定?そんな協定ありませんよ。二期の区画も既に良い場所は申し込みが入ってます。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    まだ公開前で予告広告も打てない物件に申し込みは出来ないはずなんですが
    申し込みが入ってるというのはどこで確認しました?
    建物だけ契約させて押さえる等、秘密裏に進んでるだけではないでしょうか?
    公開されたら同時に済になってるケースですが。

  9. 609 匿名さん

    >608
    営業マンから情報をもらいましょう。
    建物の契約=土地を押さえる 土地を押さえる=申し込み 公開されたら済になっている=協定なんてない

  10. 610 匿名さん

    >>609
    協定はあります、1期が完売してから2期の販売を開始すると3社で合意しています。
    2期の区画は土地の申込みも契約も出来ません、出来るのはあくまで抜け穴として建物の請負契約だけです。
    この場で公になってしまいましたが、他社には内緒にするように言われていませんか?
    相場以上の買い物になる事を意味しますが、どうしてもその土地が欲しい場合は言いなりになるしかないんでしょうね。

  11. 611 匿名さん

    三社でそれぞれ抜け駆けしてるんですね。それをうまく使って、金額押さえられないですかね。

  12. 612 匿名さん

    >611
    販売前の土地ですし、他社に内緒でとなると逆に相見積もり取る事が出来ないし、値引きもまったく期待は出来ずその土地がどうしても欲しいとなると弱い立場になりますね。

  13. 613 匿名さん

    3社とも協定なんて守ってないのが現状です。2期、3期の区画でも営業マンから提案してきますよ。

  14. 614 匿名さん

    建売より注文で受けたほうががっぽり稼げるのですから
    2期だろうと3期だろうと先に欲しがった順番で
    好条件の土地はなくなりますよ。そんなの当たり前。
    昔と違って今の上野台はいたって平和で子育て世代ばかりですから
    活気もあるし、他にはなかなかない良いところだし、
    色々見比べた方ほど、ここに惹かれるのではないでしょうか?
    あ、でも子育て世代にはものすぐく良いですがDINKSとか
    子供が大きいご家族には向いてないですね。

    あとダイワは蓄電池、ミサワはエネファームを建売の設備に
    つけてますね。これで金額を上げているんですね。
    個人的には蓄電池がいいな。

  15. 615 匿名さん

    土地の値段は妥当じゃないかね。徒歩10分で120平米探して無いし、ごちゃごちゃしてる細い路地だったり。

  16. 616 匿名

    協定なんて、あってないようなものですよ。
    金額的に、小学校側じゃ無理なら、中学校側でもいいですよと言ってますからね。

  17. 617 入居予定さん

    ダイワ、条件付き土地エリアでも、建売に切り替えたいようですね。
    ミサワ、トヨタもあとに続くか?
    イオンタウンが出来れば、もっと状況が変わると思うんだけどな。
    まだなんの情報も見つからない。

  18. 618 匿名さん

    建て売りがいいね。住棟の間隔をとってもらい、外装もある程度揃えてもらった方がいいよね。いま建っている住棟を見るとそれでも心配だけどね。

  19. 619 匿名さん

    建売りだと隣の家との距離感などもわかって、いいなって思います。
    いろいろこだわりたいって、考えていると難しいですけど、
    ある中から選択するのもいいのかなって思います。

  20. 620 住まいに詳しい人

    そうなんですね。敷地が狭いからプランの選択肢もないですからね。

  21. 621 住まいに詳しい人

    さて、明日はどれだけの来訪者があるかな。天気がね。

  22. 622 匿名さん

    ダイワの門柱とかポストとか。無いな。

  23. 623 匿名さん

    トヨタ、ミサワの門柱、ポストも同じだった。かっこ悪い。

  24. 624 匿名さん

    同じじゃないと、格好が悪いでしょう。

  25. 625 契約済みさん

    公式で物件概要みていたんだが、ダイワハウス
    WEST街区 第2期建築条件付宅地分譲 物件概要が見当たらない。
    これって全部完売なの?
    第1期のダイワ情報もないし。

  26. 626 契約済みさん

    大和は分譲に見切りをつけ、すべて建売りにする様子です。すでに第1期の建築条件付の宅地では「〇〇様邸」みたいな、建築主名のない家があちこち建ち始めてますが、大和の建築条件付宅地分譲で契約した人の気持ちはいかに!?もしや、一件も成約なかったとか・・・?

  27. 627 匿名さん

    >>625
    問い合わせしましたか?目ぼしい物件は契約済みです。
    そもそも3月時点でいい場所は埋まっていました、まだやっと区画割りされ金額も決まってないような時期にです。
    なので販売開始の広告が打たれても販売する物件なし、ただしさすがに済はついていない。
    非常に悪質だと思います。

  28. 628 匿名さん

    実際には売れない(契約済み)のにあたかも受付開始のように表記するのはおとり広告になりますね

  29. 629 匿名さん

    結局は早く問い合わせたもの勝ちで、買う気を見せれば販売前の区画も契約出来ちゃうってことですね…

  30. 630 匿名さん

    常套手段ですよね。今回がはじめてではないでしょう。

  31. 631 匿名さん

    今いっぱい建っているのはほとんどがダイワ。
    間取りや費用の概算はかなり前から話し合っているよね。
    そして受け付け開始と同時にどんどん契約なんじゃない?

  32. 632 匿名さん

    販売開始時期なんて各社守ってませんよ。west街区の良い区画は5月前には申し込みがはいってました。少し遠くなりますが、East街区の角地を問い合わせしてみようと思います。

  33. 633 ご近所さん

    販売会社さんへ。竜巻の注意報とか出てきました。テント、看板、旗、仮囲いなど台風で飛びそうなもの。早めに片付けて下さいね。飛来して賠償などのトラブルは困りますよ。

  34. 634 匿名さん

    とりあえずは行ってみて、
    気に入った区画が開いているかどうか直接チェックするという形でしか
    確認はできないのかなぁ?
    要望だけは言ってみるとキャンセルが出た時に連絡が来るかもしれないし。
    とは言えあまりこだわらなくても、
    街区内でまだまだチョイスできる状態。
    そこまでこだわらないならいいのかなあと思いました。

  35. 635 働くママさん

    台風が心配で早く帰ってきました。ミサワさんは、周囲の囲いのパネルを外して地面に1枚づつ置いている。軽そうな紙みたいなものだけに近所に飛んでこないか心配です。工事やるならやるで安全に対する配慮をしっかりやってほしいですね。

  36. 636 匿名さん

    やっぱりなんだかんだ人気なのですね~。
    鶴瀬から見てた人はここの販売を待っていた人も多いだろうから
    販売前に買い手が決まっちゃうんでしょうね。
    そのせいで鶴瀬は悲惨なことになってますけど・・・

  37. 637 匿名さん

    鶴瀬には気の毒ですが、やっぱり鶴瀬です。

  38. 638 匿名さん

    ここの売れ行きはどうなのでしょう?

  39. 639 契約済みさん

    売れ行きは値段が安くはないので、好調とは言えないですね。私は環境の良さに惹かれて契約しました。

  40. 640 契約済みさん

    私もです
    高いけど、環境をかうつもりで

  41. 641 契約済みさん

    インテリアフェア高くてびっくりでした。家高いからニトリかIKEAにします。

  42. 642 物件比較中さん

    ミサワの注文区画でRES-P工法をしているところがあり、聞いてみたら硬い岩盤までパイルをさすので、すごい安定すると言ってたので、ちょっと気になりますね。

  43. 643 検討中の奥さま

    RES-P工法は高いと聞きましたが、必要なのでしょうか❔

  44. 644 契約済みさん

    インテリアも照明も空調もわざわざ高い金払って、HMを通して買う必要はありませんね。

  45. 645 物件比較中さん

    やらないより、やる方がいいに決まってるけど、お金高いしやらなくていいんじゃやらないよ。

  46. 646 契約済みさん

    注文住宅の場合、いろいろ家の勉強をするに連れ、当初の予算を度外視してあれもこれもと、だんだんドつぼにはまっていく自分が恐ろしくなります。普段の買い物とは桁が違うっちゅーねん!

  47. 647 契約済みさん

    >>646
    ほんと注文住宅は怖いですね。金額に麻痺している自分を現実に戻さないとHMのカモになってしまいそう。

  48. 648 契約済みさん

    でもせっかくだから、新居にいい家具入れたい気持ちわかります。

  49. 649 入居予定さん

    うちは国産重視でカリモクで揃えました。

  50. 650 契約済みさん

    うらやましいです

  51. 651 物件比較中さん

    建売もRES-P打ってるとこありましたね。
    どうせなら地盤はしっかりやってもらいたい。
    十数年後に歪み、傾きは勘弁だな。

  52. 652 匿名さん

    地盤の保証切れてから補強は最悪ですからね。
    やっときゃよかったってならないようにします。

  53. 653 物件比較中さん

    地盤改良ってはたしておいくら万円なのでしょう⁇

  54. 654 匿名さん

    団地の跡だから地盤はいいと思い込んでいましたが、軽いミサワでもRES-P工法の地盤改良とは驚きです。
    契約後の地盤調査で改良代は追加になる区画があるのは確実ですね。

  55. 655 匿名さん

    >652
    やっときゃよかったなんて事にはなりません。
    保証の関係もあるので、調査で低値が出れば強制的にさせられますよ。

    >653
    100~200は見ておく必要があります。

  56. 656 契約済みさん

    なんか自演の人がいますね

  57. 657 契約済みさん

    >653
    地盤改良までするの?ここなら安い転圧で大丈夫なレベルだと思うよ。
    うちの報告書みたけど殆ど問題ない。

  58. 658 物件比較中さん

    無知でした。まずは調査してもらうのですね。
    ありがとうございます。

  59. 659 匿名さん

    地盤は1mでも変わるので、隣地でも改良が必要だったりいらなかったりは良くありますね。
    建売でRESPしてるなら軟弱地盤の区画があったんでしょう。
    鉛が出て土入れ替えたり、上野台も無問題とはいきませんね。

  60. 660 匿名さん

    他のミサワの分譲地でも、改良が必要じゃない区画と必要な区画がありました。
    契約後に調査して改良が必要な場合150万と言われました。
    価格に反映させてもいいので調査、改良してから販売してくれれば・・・
    後でかかると言われると大きいですよね。

  61. 661 契約済みさん

    改良のやり方によって金額はかわってくるに、150万という金額はおかしいですね。最初から高額を言ってくるミサワは信用できませんね。

  62. 662 匿名さん

    661さん、そうなんですね。
    「もとは何だったかわからないがURがきちんと造成した強固な地盤である、一部区画で改良してるだけ」と営業は言っていましたが、もとはたんぼなので間違いなく改良が必要になる可能性が高いと思いました。

    上野台は地盤は悪くないでしょうが、昔の杜撰な工事で団地跡にいろんなものが埋まってたとも聞きますし、例えば同じ価格の隣り合った土地で、契約後に一方が要改良となるという事もあるんでしょうね。
    すでに調査済みで改良が必要だった方いらしたら情報お願いします。

  63. 663 ご近所さん

    上野台が田んぼですか?ちと考えにくいのでは。団地の前は弾薬工場でした。あえて、地盤のいい悪いがあるとすれば、団地時代にそこに建物が建っていて、解体によって基礎を掘り出したかどうか。掘り出せば、そこに外から土をいれないといけない。つまり、地盤が締まってないということ。昔の団地配置図を見てみるのもいいかも。

  64. 664 買い換え検討中

    >>663
    その通りですね。もともと台地で、水を引きづらいので田んぼは無いですね。昔の資料みても、低い土地の旧有料道路のあたりが一面田んぼです。

  65. 665 匿名さん

    上野台が昔 田んぼとは、なにを根拠におっしゃっているのでしょうか。

  66. 666 匿名さん

    上野台の話じゃないでしょ、他のミサワの分譲地って書いてあるじゃない

  67. 667 匿名

    いや、どー読んでも上野台の話しに読み取れる。

  68. 668 匿名さん

    660=662を書いた者です、紛らわしくてすみませんでした。
    660の内容にレス頂いた661さんに662でお返事したものです。
    662の前半はミサワの他の分譲地の話の続きで(有名な調整池のある街)上野台ではありません。

  69. 669 匿名さん

    そうですよね。上野台が田んぼと言ってますよね。変だなあ。

  70. 670 匿名さん

    660から662までのやり取りで他の分譲地の話だとわかるけど?

  71. 671 契約済みさん

    良く読まずに嫌味ネチネチ言ってる人がご近所になりませんように。

  72. 672 匿名さん

    自分の考えがしっかり伝えられないひとがご近所にならないといいな。

  73. 673 入居予定さん

    このスレレベル低いね。
    イヤミの言い合いは他ですればいいのに。

  74. 674 周辺住民さん

    昔の土地がどうだったかが話題となっているようなので、ご参考までに、国土地理院が発行している治水地形分類図をご案内します。

    http://mapps.gsi.go.jp/map-lib-api/contentsImageDisplay.do?specificati...

    左側の真ん中あたりが、上福岡駅周辺です。
    東武東上線のラインが見えるかと思います。
    凡例の文字が読みづらいですが、左の列の上から2番目(濃い茶色)は「台地」です。
    結構、大雑把な分類なので、微地形までは記録されていませんのでご注意願います。

  75. 675 契約済みさん

    昔の写真見ることができるなんて、面白いですねー。 リンクからじゃ見れなかったので直接サイトみてきました。
    http://mapps.gsi.go.jp/

  76. 676 匿名さん

    地図って見ていると飽きませんね。でも知識があまり無いので、昔はこうだったから今はこうだろうということまではわかりません。専門家の意見でも読まないと。関東平野はずいぶん変化してきたようですよね。すごいと思います。地名からでもどんな土地だったかがわかるらしいですけど、新しい地名になっていたりするので今ではわかりにくいかもしれませんね。

  77. 677 周辺住民さん

    リンクが切れちゃってて吸いませんでしたm(_ _)m
    675さん、ありがとうございました。

    ちなみに、見て欲しかった治水地形分類図ってのは、675さんのリンクから、住所検索して「富士見市東大久保」で表示された地図の状態で検索するとわかりやすいのですが、
    検索中の「分類」で、「主題図」だけをチェック状態にすると、作成・撮影年1977年の主題図が、「治水地形分類図-与野-1977」となっています。

  78. 678 匿名さん

    近藤、野村の分譲地との境の道には街路樹がないんですね。
    歩道側に出入り口のある家が多いからかな?

  79. 679 匿名さん

    どうもミライテラスは、密集した感じがします。近藤と野村は、これほどの密集した感じはないですね。これって、南北道路の近藤と野村、東西道路のミライテラスの違いでしょうか。勉強になります。

  80. 680 匿名

    結局、建て売りばかり。3社JVなんてするから、街並みに統一感もない。

  81. 681 匿名さん

    本当にせっかくのいい立地なのに街作りがお粗末でもったいないですね。
    建物が建つにつれ、統一感のないミニ戸建てがびっしりという感じになって来ました。
    建売も安っぽいし、門柱や植栽も安っぽい。
    とにかく1戸でも多くしたい道路配置と区画割です。
    ココロマチも見てる方多いと思いますがあちらは良く出来ていますよね。

  82. 682 匿名

    ココロマチは電柱の地中化は良いけれど、線路際というのが大きなマイナス。

  83. 683 匿名さん

    建売の並び見る限りまったく高級感がない
    あの安っぽい門柱はひどいな、しかも雑だし。

  84. 684 匿名さん

    中学校、あんなに近くにあるのに数年後に通う子は、葦原中学校なんですよ。買う人たちは知ってるんでしょうか。

  85. 685 契約済みさん

    >>684
    どういうことですか?どこからの情報をもとにはなしているのですか?

  86. 686 匿名さん

    葦原中学、遠すぎるでしょう。間違いじゃない。

  87. 687 契約済みさん

    ダイワハウスのお詫びが公式に出ていますね。要は、販売前だけど事前に契約しちゃってましたってことでしょ。
    ココ見てるひとはみんな知ってるわー。
    http://mirai-terrace.jp/house_project/index.php#txtOwabi

  88. 688 匿名さん

    子持ちの前からいる住人は知ってますよ。
    駅の反対から通ってる子もいるし。ふじみ野に中学校が3つしかないから、福岡中学校がいっぱいになると葦原中学校しかないんですよ。
    ヨーカドー周辺は今も葦原中学校ですよ。

  89. 689 匿名さん

    目の前にあるのに通えなかったらひどいですね。
    中学校側の土地の人はなおさら。
    市は何を考えてるんですかね。
    市役所の増築するより、中学校のキャパとか将来をもっと考えて欲しいですね。
    保育園も今年2つ廃園で来年また2つ廃園らしいですね。
    新聞に出てましたね。
    待機児童の受け皿として小さいの3つできるけど、結局廃園の子たちが移ったら待機児童解消されないね。新しく入る人は専業主婦の方じゃないと厳しいよ。
    まあ、稼ぎのいい人たちだから大丈夫ですかね。

  90. 690 匿名さん

    よくある事ですよ。学区問題。近隣の市でも、新築マンションのすぐ裏の評判の良いA小学校の学区と言われて買ったのに、子供が入学する時期が来たら道路向こうのB小学校になってしまったとか。この話も以前からの住人は当たり前のように知っていた話。
    あまりにも急激に子供が増え過ぎて行政の対応が追い付かないんでしょうね。

  91. 691 契約済みさん

    まぁ、私立いれとこうよ。

  92. 692 購入検討中さん

    >>689
    保育園というのは、両親共働きの子供が優先順位が一番高いんですけど。
    専業主婦の子供が、なぜ保育園に入れるの?

  93. 693 匿名さん

    母子家庭の方が優先順位高いですよ。
    専業主婦は保育園預けないんじゃないでしょうか?

  94. 694 匿名さん

    幼稚園に行ける専業主婦家庭が購入すれば保育園がいっぱいでも大丈夫、ということが書いてあると思う。

    中学に関しては私立に行けばいい。多分もっと遠いけど。

  95. 695 ご近所さん

    福岡中、むかーーしは1000人も生徒が居たようだし、
    自分たちが子どもの頃のような40人学級にして、
    先生を入れれば対応できたりするんじゃないの?

  96. 696 匿名さん

    しかし以前から読解力ない人が多すぎるでしょ、前から貴重な情報なのに勘違いしてくだらない揚げ足とるのが繰り返されてる。
    今回は694の言うように「保育園がいっぱいなので、預けないで済む専業主婦じゃないとここを買ってから厳しいのでは?」って意味でしょ。

    ここで文句言ったってどうしようもないんだから市役所に電話しましょう。
    営業マンもこういう事は伝えないとね。

  97. 697 匿名さん

    >687
    ダイワやっちゃっいましたね。
    ミサワは公にならずに済んだのかな?
    まさかミサワは本当に販売開始時までは土地を押さえる事は出来ずに、開始後に公平に申し込み出来る状況だったんでしょうか?

  98. 698 契約済みさん

    学区についてご質問はこちらへ。

    H26年度 学区割
    https://www.city.fujimino.saitama.jp/life/children/pdf/gakku-h26.pdf

    [問い合わせ先]
    教育委員会学校教育課学務係(電話番号:049-220-2084 直通)
    E-mail:gakumu@city.fujimino.saitama.jp

    勝手ながら個人的には、福岡中へいけるんじゃないかと思うんだけど。
    大規模のOHANA、近藤、野村あるし、さすがに他へ通学させるのはやらないと思う。
    と希望を言ってみた。

  99. 699 匿名さん

    また、デマかよ。田んぼの次が学区か。いいとこついてくるなあ。

  100. 700 購入検討中さん

    >>696
    なるほど、
    「新しく入る人は専業主婦の方じゃないと厳しいよ。 」の「新しく入る」とは、
    「この地域」に新しく入る人という意味ですね。

    てっきり「保育園」に新しく入るととらえてしまいました。

    れいしつ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸