旧関東新築分譲マンション掲示板「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【3棟目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エフユニバース府中の杜ってどうですか?【3棟目】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)に達しますため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【3棟目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40518/

[スレ作成日時]2004-02-22 07:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフユニバース府中の杜ってどうですか?【3棟目】

  1. 142 匿名さん

    う〜ん、上の階(多分)からステレオらしき低音が響いてくる〜(;´д`)
    どのくらいの音で聞いているのだろう・・・。

  2. 143 カーム

    不審者が逮捕されたみたいですね。今日ピザを頼んじゃいました。FCボードでエントランスの様子を見たのですが、ピザ屋の兄ちゃんの後ろに誰かがいて「開錠」したらその「誰か」も一緒に入って来たみたいです。怪しそうではなかったみたいです。ここにお住まいの方かもしれません。オートロックも名ばかりにならないといいのですが。

  3. 144 匿名さん

    逮捕されたというのはどんな不審者?事実?気になります。

  4. 145 匿名さん

    144さん
    以前から、小学生の女の子が変な人につけられたりしていたそうです。
    ポストに詳細を書いたものが入っていました。
    カッターナイフを持ってたそうで、何事もないうちに
    捕まってよかったですね。
    うちも子どもにオートロックをあけるときは周り見てね。っていいました。
    我が家も高層にあるからついつい、いるときはドアの鍵を閉め忘れていることが
    あるので気をつけようと思います。
    子どもだけで留守番のときも外からかけていくようにしたいと思います。

  5. 146 匿名さん

    自分はエフユニの住人で、いたって普通の小市民ですが、よく他の人の開けた後に一緒に入って行きますよ。不審者に間違えられたらどうしよう。その辺の見極めって難しいですよね。

  6. 147 参考までに

    私の住んでいるマンションは、
    他の人が開けた後に一緒に入る時は、
    開けた方に自分の部屋の鍵が見えるようにして入ります。
    一緒に入ってくる不審者がいた場合は
    「どちらのお宅にいかれますか」と一声かけて、
    「鍵を持っていないので開けてほしい」などといわれても
    安易に開けず訪問先をインターホンで呼ぶよう促します。
    これらのことを含め管理会社の方から、
    「防犯に関するお願い・注意事項」として
    各戸にお知らせの紙が配布されました。

  7. 148 匿名さん

    以前、意見を書いたものです。常識有る方々が多く安心いたしました。
    これからも、住み良いマンションをめざして、ここを利用していきたいと思っています。
    ところで、バス便(インテリジェントタワー経由)が新たに加わって、府中へのアクセスは
    便利にになりましたが、JRへがちょっと不便です。北府中へは、歩くと確かに16分でした。
    ちゅうバスは30分に一本だし。皆さんは中央線へのアクセスどうされていますか?

  8. 149 匿名さん

    インテリジェントタワー経由のバスだと何分ぐらいかかるでしょうか。
    時刻表だと11分のようですが・・。

  9. 150 匿名さん

    146さん。私もよくあります。
    なるべく 「ありがとうございます。」など、声をかけるようにするとか、
    147さんの方法もいいですね。
    やはり普段から、住人同士お互いあいさつをして、
    コミュニケーションをとるようにしたいですね。

  10. 151 匿名さん

    ちゅうバスって中央線(何駅?)にアクセスできるんですか?

  11. 152 匿名さん

    ちゅうバスのリーフレット
    http://www.city.fuchu.tokyo.jp/main.asp?fl=show&id=1000044334&clc=1000010319&cmc=1000010339&cli=1000010457&cmi=1000027606&key=ちゅうバス
    ダウンロード可

  12. 153 匿名さん

    ちゅうバス路線図
    http://www.city.fuchu.tokyo.jp/file_l/1000046189_ちゅうバス路線図.pdf
    PDFファイル

  13. 154 匿名さん

    自転車で分倍河原へ、京王線で新宿というルートで通勤をしていましたが
    インテリジェントタワー経由府中循環バスが走ることになってから、バスを利用
    しています。本宿小学校から府中まで8分ー12分(平均10分)くらいです。
    京王バスの運転手さんは親切で丁寧ですよ。

  14. 155 匿名さん

    来週のあるある大辞典(日曜9時フジTV)で引越しありますね。
    たしかどこかのお宅の引越しの取材にきていたはずですよね?

    もう引越し終わってるから内容はもう参考にならそうですけど、
    マンションが写るのって、なんか楽しいです^^;

  15. 156 匿名さん

    私も、北府中ルートの中央線、通勤者です。
    京王線ルートがうらやましいです。ちゅうバスは通勤利用に期待していませんでしたが、
    インテリジェントタワー経由が一日中走るなんてすごいですね。
    京王バスがここまで柔軟に対応してくれるなんてすばらしいです。

  16. 157 匿名さん

    京王バス、本当に助かりますね。普段は自転車で駅まで出ていますが、これで雨の日も安心です。話しは変わりますが、昨日の朝、西の棟からまっすぐ甲州街道へ出る道の途中で猫さんが車にひかれてました。ご冥福をお祈りします。

  17. 158 匿名さん

    皆さん新聞て朝取りに行ってます?
    うちは最初の頃はちゃんと取りに行ってたんですが、最近では夕刊と一緒に取ってきます(笑)

    以前の住まいでは朝刊はオートロックを通り個別配達で、夕刊は集合ポストへ配達というルールになってました。
    また、管理組合で販売店に勧誘お断りを宣言し、それでも勧誘に来た場合は個別配達を禁止してました。
    個別配達を禁止すると皆さん面倒で契約者がいなくなるという作戦です。

  18. 159 カーム

    私も北府中〜中央線です。バスの無いのが不便です。島忠の前を通って府中街道に左折するルートが出来るといいですね。あのループ状の立体交差はちゅうバスでも通れなさそうですもんね。あの立体交差、なんのためのものかと見てみたらもう廃線になっている東芝の貨物用みたいです。武蔵野線は地下部分でした。今更アレを取り壊すのは大変ですが、なければバスも通れるし便利になりそう。

  19. 160 匿名さん

    154です。京王バスはインテリジェントパーク経由府中行きでした。
    インテリジェントタワーではなく、インテリジェントパークです。
    島忠の前に、Jタワー前という停留所があります。

  20. 161 匿名さん

    >159
    北府中のループ橋ですが、ちゅうバスより一回り大きいバス(貸し切りの
    スクールバス?)が通るのを毎朝見かけます。
    需要があれば「通れない」ということはないのではないかと思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸