旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザレジデンス PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザレジデンス PART2

広告を掲載

  • 掲示板
購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/

[スレ作成日時]2005-08-24 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザレジデンス PART2

  1. 402 匿名さん

    >401さん
    そうなんです。3階の桜田通りのお部屋(MR)は『以外と音が静か』とコメントされている方が多かったので
    意外でした。
    何時頃に3階MR行かれました?時間帯によるのかもしれません。(私は今日のお昼頃エントランス行きました)
    プロではないので断言はできませんが、エントランス前の大きなガラスは2重ではなかったように見えました。
    また、左側通行なので、ダイレクトにガラス前を登りの車(傾斜ゆえ)が通過していくことが原因かなとも思いました。
    でもとても美しかったですよ。

  2. 403 匿名さん

    エントランスを見て参りました〜♪
    ちょっと重厚過ぎないかな?と心配していたのですが、
    ホールもお庭もとてもとても良く、嬉しかったです。
    音は
    内覧会の為に二つのエントランスドアが常時開いているいる状態になっていましたので、
    そのせいかと思うのですが? 間違っていたらごめんなさい。
    私が気になったのはトイレ。。
    簡単な接客はサロンでと思っていたので・・
    お客様に使っていただくトイレとしては、ちょっと寂しい感じでした。

    バーカウンターで飲み物のサービスがあるといいのですが・・

  3. 404 匿名さん

    >403さん
    そうですよね!カウンターや大きな応接サロンのようになっている以上、ドリンクサービスがあるといいですよね。サロンにはスタッフは配置されないんですかね?
    アルコールは無理にしても、ソフトドリンクを出してもらえると有料でもうれしいですよね。自宅まではちょっと・・というお客様を接客するうえで、できれば欲しいサービスですね。

  4. 405 匿名さん

    >403さん私も気になりました。
    あの2階のトイレそのものは自動開閉でもあったし高位機種で満足だったのですが
    本当にこんな狭く質素すぎるスペースなの?
    と思いましたよ。
    お客様をラウンジに案内したものの、ちょっと長話だとトイレに行きたくもなるでしょうし
    トイレって意外と大切なもんですよね。
    トイレもホテルライクにして欲しい!!!!!

    どうか「あれは一時的な仕様です」と言って欲しい。
    これから内覧ある方は2階トイレご利用後に聞いてみてくださいますか。
    そしてこの板にその答えを書いてくださると嬉しく思います。

  5. 406 匿名さん

    >405さん
    >どうか「あれは一時的な仕様です」と言って欲しい。

    同じ思いで 聞いてみました・・・
    が・・
    残念ながら 「それが共用のトイレです」とのお返事でした。

  6. 407 匿名さん

    ビューラウンジやお茶室には トイレってあるのでしょうか?
    心配になってきました。

  7. 408 匿名さん

    >407さん
    だいぶ前なのでうろ覚えなのですが、トイレはありましたよ。
    そんなにチープな印象はなかったような・・・

  8. 409 匿名さん

    >406さん情報ありがとうございます。
    そうなんですか。共用ですか。
    ならばあの狭いトイレをどう快適にするか賛同して頂ける方が多ければ
    管理組合で話し合いたいですね。
    例えば華やかで生花に近い造花を設置するなど・・・・・
    ジェリービール氏ならどんな案を出してくれるだろうか
    と考えてしまいました。(笑)
    まあ趣味もあるかと思いますが私にはちょっとほっとけない場所なんですよ。

    でも408さんがおっしゃっていたビューラウンジのトイレは
    チープな印象でなかったようなとは少しホッとしました。
    今度私も確認してみます。

  9. 410 匿名さん

    共用施設を閲覧されたみなさんは内覧会のついでということなんでしょうか?
    それとも契約者であれば、内覧会の日程でなくてもみせて頂けるんでしょうか?私も早くみたいです。話しを聞いているだけでワクワクします。

  10. 411 匿名さん

    >409さん
    トイレの件 同感です
    心地良さって こんなところで印象が変わってきますよね
    皆で綺麗に 心地良く使っていきたいですね

  11. 412 匿名さん

    入居を楽しみにしてますが、気がかりはフーデックスの看板だけです。
    看板デザインは変更無しでしょうか。
    サインポールの、「食彩急便」という文字だけでもやめて欲しい。センスいいとは言い難い!

  12. 413 匿名さん

    内覧同行業者のにせものがいるそうですよ。
    生活に支障のない細かいキズばかり指摘して肝心の床の水平や壁の垂直さは全然調査しないみたい・・・
    やっても水平器?で少し調べる程度らしい。
    私の内覧はこれからですが誰にも頼らず自分の家は自分で確認したいと思っています。

  13. 414 匿名さん

    でも素人では限界があるのでは?
    ニセモノがいるらしいから自分で、ってのは
    論旨が破綻してるのでは?

  14. 415 匿名さん

    以前 話題になった自転車を部屋に持ち込む件で報告します。
    非常用エレベーターを用いて欲しいとのことです。
    東京建物の方が、おっしゃっていました。

  15. 416 匿名さん

    もし自転車を部屋に持ち込まれる方がいらっしゃるなら、
    マンションに入る前に汚れを十分落としてくださるよう、お願い致します。

  16. 417 匿名さん

    こんな方はみえないでしょうが、共用部分である廊下にも絶対置かないようにお願いします!

  17. 418 匿名さん

    >415さん
    自転車はやはり非常用エレベーター使用なんですね!ちなみに非常用エレベーターのサイズってどのくらいのサイズなんでしょう?
    朝の通勤時間帯に複数世帯が集団で自転車抱えてエレベーターに乗ったことを考えると恐ろしいですね。
    ファミリー世帯が何台も自転車を持つようになると、きっと共用廊下に置く方が必ず出るような気がします・・。
    うちは1台だけなので問題ないですが。まあ、おいおい管理組合で規律をつくっていく必要はありそうですね。
    でも、前回自転車の話題でスレが荒れたのと、ここで語っても仕方がないと思うので入居後の管理組合の議題として議論する方がいいでしょうね。
    一番大事なのはキレイに使うというのが大事でしょうね。

  18. 419 匿名さん

    朝一番にここを見るのが日課になっています。

    このマンションを契約した人々の民度は高いと思います。
    普通のマンションでは満足できない人々がここを購入していると考えます。
    ですので自転車持ち込み然り、共有施設への清潔度の維持等
    モラルの水準は高いことを信じています。

    生活してゆく中でマンションとしてのグレードの高さを意識する人も出てくるかと思いますが、
    内廊下はほとんど毎日目にするところですし、自分が汚していることも気づくでしょう。
    クリーンスタッフの方々も人間です。
    あまり汚い住居前のアルコーブおよびその導線は黙っていても厳しい目が光ると思います。
    外観上ひとりでもベランダにルール違反する様子が伺えると、
    白の外観ゆえに結構目立ちますものね。
    皆さんそこは良識あることでしょう。

    私はこのシンプルでも素晴らしい外観にふさわしい住人でありたいと思います。

  19. 420 匿名さん

    昨日内覧会に行ってきました。
    業者さんにお願いしてきましたが,かなりの指摘事項が出ました。
    みなさんはいかがだったのでしょうか?

  20. 421 匿名さん

    420さん、
    指摘事項は傷などでなく、構造に関わるような重大なものでしょうか・・
    うちは内覧会これからなので、心配になってきました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸