旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザレジデンス PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザレジデンス PART2

広告を掲載

  • 掲示板
購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/

[スレ作成日時]2005-08-24 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザレジデンス PART2

  1. 322 314です

    140さん
    丁寧にありがとうございます。ホッとしました。
    140さんは内覧会に業者同行依頼されたんですね!業者に同行依頼するとどのくらいの費用がかかるんでしょう?
    もし差し支えなければ教えて頂けませんか?毎日レジデンスの前を通勤で通るなんて羨ましいです。

  2. 323 匿名さん

    土地のまつわる事、皆さんお調べになりましたか?
    大きな買い物なのできちんと調べられたほうが良いですよ。
    私も現在調べています。
    ネット上では掲載できないと思いますので
    個々に調べられるほうが良いですね。

  3. 324 匿名さん

    その話はもう何度も出て終わっています。

  4. 325 匿名さん

    323さん、急に話題が戻りますね?
    79〜131にいろいろ書いてありますね。参照にしてみては?

  5. 326 匿名さん

    公開空地の工事ってどのくらい進んでるんでしょう?仕事が忙しいのでなかなか現地に行けません。
    どなたか最近現地を見られた方教えて頂けますか?

  6. 327 匿名さん

    )326さん
    三日前ですが、まだまだ下地の処理を進めている(シャベルカーが土を運んでいる)段階でした。
    場所によっては大きな木を植え始めていますが、写真にあるような庭園は想像もつきません。

  7. 328 140です

    314さん内覧業者は50000円です。
    ネットで調べましたが50000円から60000円が相場になっていました。尚私は内覧会のお知らせがきた当日に依頼しました。


  8. 329 匿名さん

    内覧会で、万一フローリングの傷・へこみ等が見つかった場合、皆さんは修復依頼なさいますか?
    ここのマンションのフローリングは、隙間なく木材を貼るので、
    一箇所だけ貼りなおす事は可能なのでしょうか。
    もちろん傷などが見つからない事を願ってますが・・・

  9. 330 匿名さん

    久しぶりにレジデンスの周りを散策しました。
    庭にできる店舗棟(美容室が入る建物です)が、意外に大きくてびっくりしました。
    あれじゃ、庭がすごく小さくなっちゃいそうで、心配・・・。

  10. 331 匿名さん

    140さん ありがとうございます!
    あとから何か不具合に気付いても困るので、私も業者に依頼しようかと思います。
    素人には見るべきポイントが分からないですし、これから 長く住むところですものね。

  11. 332 匿名さん

    >329さん
    フローリングの傷・へこみ等の修復は、板を貼り直すのではなく色合わせした樹脂を埋め込んで
    直すものと思われます。
    熟練した職人さんなら、ほとんど跡が残らないように修復出来ると聞いたことがありますよ。

  12. 333 匿名さん

     店舗棟って、そんなに大きく見えたんですか?
    ちなみに、どんな美容院が入るんでしょうね? 女性ターゲット?男性ターゲット?若者向け?それとも全ての世代向け?

  13. 334 329

    332さん、それを伺い安心しました!
    有難うございます。

  14. 335 匿名さん

    駐車場の抽選ってどうなったのかご存知ですか?
    70%の区分だったので、当たったのかどうか心配です。

  15. 336 匿名さん

    335さん
    90m2未満のお部屋の駐車場抽選は9/16の明日インフォメーションセンターで行われます。
    抽選結果は9月下旬までに郵送で結果報告されるそうです。みなさん希望の駐車場が当たるといいですね(^^)

  16. 337 1-540

    内覧会、10月中旬の予定でしたが、仕事で都合がつかないため
    日にちの変更をお願いしたら11月になってしまいました(;;)
    早く見たいです〜・・・
    駐輪場の抽選も今日でしたっけ?

  17. 338 匿名さん

    駐車場、C区分(70-90平米?)の方々はほぼ100%だったみたいですね!

  18. 339 匿名さん

    うちは、全室シェードを付ける予定です。
    先日オプションで頼むつもりで、見積書を頂きました。
    カーテンメーカーの価格表を見て気づきましたが、
    オプション見積の定価と書かれてる金額は、取付費用が含まれてるんですね。
    〈カーテンの場合は存じません)
    ハイサッシの所なんて、一箇所\9450も取ってます!妥当価格でしょうか・・
    何の説明もなく、取付費用が定価に含まれていたら、
    オプションだと、取付はサービスなのかと勘違いしますよね?
    そう思ったのは私だけかもしれませんが・・・

  19. 340 匿名さん

    335さん
    C区分(計画では70%)は、A,B区分からの繰越と、
    希望者数が割当て数より少ないことを理由に、当選率
    100%ですから心配なく。

  20. 341 匿名さん

    340さん、駐車場のお知らせ有難うございました。
    私は駐車場を切に切に願っていた一人です。これでやっと不安材料がなくなりました。
    何の心配もありません。

    店舗棟確かに現在外から見ているとかなり大きいですね。
    でも図面どおりだと思いますのでそんなに不安がらなくて大丈夫だと思います。
    それと店舗棟の屋根は芝生?でグリーンですから素敵になるのではないでしょうか?


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸