旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザレジデンス PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザレジデンス PART2

広告を掲載

  • 掲示板
購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/

[スレ作成日時]2005-08-24 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザレジデンス PART2

  1. 382 匿名さん

    私は会社まで自転車通勤ですので、抽選で外れてもどこかに自転車を置かせてもらわないと困ってしまいます。
    自転車が必需品となるご家族も多いと思いますので、置き場に関しては入居後論議する必要ありますね。

  2. 383 匿名さん

    駐輪場の抽選結果は、いつ分かるのでしょうか?

  3. 384 383

    今日、結果などが郵送されてましたね。
    気づく前に書き込んでしまい、失礼しました。

  4. 385 匿名さん

    うちはまだ結果届いてないですね。まさか届かなければハズレって事はないですよね?
    桜散るって感じですか・・(ToT)

  5. 386 匿名さん

    11月の内覧会の通知が来ましたけど、やはりいろいろと心配になってきました。
    このサイト見たら、内覧業者もいろいろなんですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3509/
    みなさんはどうされるんでしょう?

  6. 387 匿名さん

    東京建物であれば万一のとき(不具合など)のフォローもちゃんとしてくれると思うので、私は特に内覧業者は頼みません。

  7. 388 匿名さん

    >自転車を置かせてもらわないと困ってしまいます。

    そのお気持ちよくわかります。
    高いマンションを買って、自転車さえ置けないかもしれないなんて
    どこかおかしいですよね。
    はずれた人は永遠に置けないのでは不公平。
    半年、あるいは1年おきとかに抽選にするなどしないとおかしいですよね。

  8. 389 匿名さん

    >387
    入居後だと、不具合を直すの大変なこともありますよ。
    内覧会のときに不具合はできる限り見つけて、直しておいた方がいいです。

  9. 390 1−540

    このスレッドの最初のページに紹介していただいたHPにもう一度行ってみました。
    チェックシートをプリントアウトしましたが、私にはお手上げ状態です(;;)
    数千万のお買い物、ここで4万をケチってどうする!と思い、
    内覧同行お願いしてしまいました。
    安心料だと思えば、決して高くはないかと・・・

  10. 391 匿名さん

    メーターボックス内は目視して、どうなってなかったらNGなのでしょうか?
    内覧同行業者さんは、傷のチェックはして下さらないんですよね。
    頼むべきか迷います。

  11. 392 匿名さん

    今日レジデンスの前を通りがかったら、もうエントランスホールは完成していて、内覧会の受付準備に入っていましたね。
    私も内覧同行業者に依頼する予定でいます。億の買い物に4〜6万ですから、内覧同行で確実な安全が買える訳ではありませんが、気持ちの上での安心を買いたいと思います。
    この部屋は基準を満たしていますよ。という、診断報告書を貰うことも今回のマイホーム購入のひとつの記念になるかなと思います。
    いまの時期少しでも家具にお金を回したいところですが、入居後に不具合が出るととっても大変だと思うので、そうならないようにしようかなと思います。
    ところで、内覧会を業者に同行してもらう場合、前もってレジデンス側にその旨伝えておいた方がいいのでしょうか?

  12. 393 匿名さん

    今の時点で全く関係の話しで申し訳ありませんが、郵政民営化が実行されたらレジデンス隣の高輪郵政宿舎は売却されたりするんでしょうか?

  13. 394 匿名さん

    >393

    ありえるでしょうね。
    民営化されなくても公社化された時点でありえると思います。
    あんな贅沢な場所、無駄ですもんね。

  14. 395 1-540

    同行業者にお願いしたら、すぐに返事がきました。
    内覧時間は3時間!だそうです。費用内で共用部分もチェックしてくれるそうです。
    今までためらっていましたが、思い切って申し込んでよかったと思います。
    HPに天井裏を覗き込んでいる写真があって、ああアカン、私には
    もう無理だ、と思いました。

  15. 396 1-540

    >392さん
    私は営業の方に伝えておこうと思っています。
    いきなり当日、え〜って顔されるのもイヤなので。(^^;)

  16. 397 匿名さん

    >393
    白金タワーの奥の方にも郵政宿舎ありますね。ホント贅沢です。

  17. 398 “

    >393
    民間になるのですから、赤字でなければ売却しないのでは。
    売られてしまったら、また高層マンションになってしまいそうですね。

  18. 399 匿名さん

    こんばんは。 本日前を通りかかったついでに、中(エントランス&中二階?)を案内して頂きました。
    中二階ラウンジから見えるお庭はまだ工事中でした(30%完成くらいでしょうか)。
    エントランスも中二階も設置してある家具は仮の家具みたいでした。
    綺麗でしたが、気になったのは、音です(工事の音ではなく、桜田通りの車の音)。
    皆様はどう思われましたか?

  19. 400 匿名さん

    家が近いのでレジデンスを見に行ったらすごい立派ですね。
    工事のときの赤いEVか何かが取れてすきっとなり、となりのCTTに負けなくなりました。
    意外だったのは後ろのテラス棟。かなりの大きさで驚きました。

  20. 401 匿名さん

    >399さん
    うらやましいです。もうエントランス内部に入られたんですね!私も早く中に入ってみたいです。
    騒音が中から聞こえるということは、1階フロアは2重ガラスではないんですかね?
    3階のモデルルームはとっても静かで音に関しては全然オッケーと思いましたけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸