旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

広告を掲載

  • 掲示板
プロトン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450に近づいてきたので、とりあえず早いかもしれませんが、新しくスレッドを用意しておきました。
極力コテハンでいくのがよろしいかな?と。

前スレ
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40612/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

誹謗中傷の無いようにしましょう。また、荒らしは無視の方向でお願いします。
また、コテハンを指名して口撃したりすることは止めましょうね。
皆さんで仲良く、有意義な情報交換や意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2005-08-11 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

  1. 301 匿名

    「封を閉めずに」と命令するなんておかしいですよね?
    我が家に届けに来た方は「どちらでも良い」と言っていましたよ。
    我が家は封を閉めました。

  2. 302 匿名さん

    せっかく封をしても、記入漏れがないのかをチェックする為に、
    結局、調査員の方に見られますよね。封をする意味が無いような・・・
    おまけに調査員の方に、世帯主名、家族構成(男女の比率まで!)まで
    聞かれました!

  3. 303 301です

    封をした場合、「調査員が開封することはありません」と封筒に記載されていますが、開封されてしまうのでしょうか???
    だとしたら、直接区役所へ提出する事を検討したいと思います。

  4. 304 匿名さん

    大田区役所に確認しましたら、封を閉めて提出した場合は、調査員が開けて見る
    ことは出来ないそうです。
    記入モレのチェックは、区役所の方がされるそうです。
    調査員が何を言おうと「区役所に封を閉めてよいと言われました。」と言って下さいとの
    ことでした。これで、安心して封を閉めて提出できます。
    やはり、同じマンションの方に家族構成や勤務先などあまり知られたくないです。

  5. 305 匿名さん

    話は変わりますが、昨日午後、一階の廊下の白いソファーのスペースが、小学生の子供達が占領しており、
    驚きました。平日の休暇がたまたま取れたので、ちょっとソファーに座ってのんびりしてみようと降りていったの
    ですが・・・引き返してきました。完全に、お子様スペースとなっておりました。
    お友達同士でカード遊びでもしているようでしたが、これが噂の「団地化」なのかと思いました。

  6. 306 国勢調査

    我が家も「どちらでもいいですよ。もし記入漏れなどがありましたら役所から連絡が行くと思いますので・・・」
    とのことでした。
    でも、勝手に開けてまた別の封筒に入れることも可能なのかと、ちょっとこの板を読んでいて思ってしまいました。
    それに我が家も家族構成など聞かれましたがそれって中に記入するようになっていましたよね?
    なんで調査員の方に言わなければイケなかったのかも疑問です。
    それと調査員の方に○日に取りに来て下さい・・・・と話してありましたが、封筒には「7日に取りに伺います」と記入されていました。
    それってやはり約束の日に来ていただけないときは郵送してもいいのでしょうか?
    郵送といえば・・・・マンション前かもっと近くにポスト欲しいですよね?そう思っているのは私だけでしょうか?
    それとも宅配便は預って頂けるのですからコンシェルジュさんにお願いって出来ないのでしょうかね?
    ちょっとずうずうしいこと考えました・・・すみません。

  7. 307 292

    306さんの調査員さんは、うちに来た方とは大違いでちょっとうらやましいです。
    「封を閉めずに。」の命令から、何日に回収に来るとも言わず、
    「また来ますから。」と終始、ご自分のペースです。
    でも、皆様のお話をお聞きし、封を閉めて渡すことにしました。
    今度態度が悪かったら、速攻で大田区役所にクレームを入れます。
    皆様、ありがとうございました。

  8. 308 匿名さん

    確かに調査票をいただく際に、調査員さんに世帯人数を尋ねられましたねぇ。
    「二人です」って言うと「ご主人とお二人ですね・・・」って言われましたが、確かにそうなのですが、
    もし親と、あるいはいろいろ事情アリという場合は、それなりに考えてしまいます、きっと・・・。
    そもそも、世帯数なんかは調査内容なので、そんなこと聞かれる必要ないような気もしましたが・・・。
    今冷静に考えてみれば、不思議ですね。

  9. 309 匿名さん

    うちも調査票をいただくときに聞かれました。
    調査員が住民の家族構成を聞く必要がどこにあるのでしょうか?
    なんかおかしいですね。

  10. 310 匿名さん

    住人の方なのでしょうか????
    私は、家のものが受け取り預かったのでどんな方が来たのかわかりませんが、
    いいじゃないですか、厳重に糊ではり、割り印を押して、親展と記入したら
    おばさん、開封できませんよ。
    顔を見るのが嫌ならば、新聞請けにいれとけど、持っていきますよ.
    勇気があれば、「おつかれさまです、何号室の方ですか?有り難うございました」と
    たずねてみてはいかがでしょうか?
    わたしは、明日、家にいますので、たぶんに顔を合わせると思います。
    皆さんのレス拝見してますと、ちょっと、緊張してしまいますね

    でも、私もかなりのおばタリアンなんで、気分が悪い場合は嫌味の一つもいってやりたくなるかもしれません。

  11. 311 匿名さん

    新聞受けに入れるのはどうかと思います
    関係ない人に持って行かれて開けられた個人情報が漏れまよ

  12. 312 292

    310さん、住人の方ですよ。
    一応「何号室の・・・です。」と名乗ってますから。
    こちらも住人だと思うので、我慢して接したつもりですが、
    その方が帰った後、気分が非常に悪くなりました。

  13. 313 匿名さん

    我が家に見えた調査員の方は「ご家族は何人ですか?」と聞くので、「○人です」と答えたら
    「では用紙が一枚でたりますね〜」といってました。だから、用紙の都合で聞いてるのかな
    とは思います。でも、世帯主の氏名と電話番号等聞かれるのは、私も「なぜ?」と感じました。
    悪用されないのか?と思っちゃいますよね。

  14. 314 匿名さん

    我が家に来た方は、何も聞いてきませんでした。
    「国勢調査です」「また取りに伺います」
    それだけでした。
    別に感じも悪くなく、普通でしたよ。

  15. 315 匿名

    本当に 調査の方は回っているのですか?
    いいとか、悪いとかでなく。我が家には
    まだ 調査の方見えてませんよ。
    明日は10月1日ですよね。
    世帯数の多いマンションですものね。
    きっと 回るのに 時間がかかるのでしょうね。
    でも いつくるのかしら?って思いますね。
    そんな風に 言われたら やだなと 少しばかり 身構えてしまいますね。

  16. 316 匿名さん

    回っていますよ。
    今日も、先日我が家に来た調査員の方と廊下で会いました。
    調査員の方も何人かいるでしょうから、
    態度の悪い方が来るとは限らないですしね。

  17. 317 310です

    312さん、住人の方なのですか・・・残念ですね、さぞや、ガッカリされたのではないでしょうか・・・・
    他住居の方なら、別段、「ムッ」とするだけで、
    しこりなどは残りませんものね、、、、、

    同じ、住人ならば、やはり、少しは笑顔でフレンドリーに対応していただきたいですよね。

    でも、きっと、その方の苦手は、人付き合いなのでしょうね。
    挨拶をしても、返ってこないことは、しばしばあります。
    もう、腹を立てるのは辞めました。もちろん、自分からは挨拶は怠らないように努力はしています
    312さん、どうぞ、お気になさらず、無駄なストレスは溜めない方がいいですよ^^

  18. 318 312(292)

    310さん、ありがとうございます。
    運がなかったとしか言えませんが、本当に住人だと思うと余計にがっかりです。
    人付き合いが苦手というより、どちらかというと常識がないず-ず-し-感じです。
    私は今までずっと賃貸マンションにしか住んだことがなく、挨拶をしてもらえなかった、
    住人の態度が悪いなどとあまり気にもしたことがなかったのですが、
    持ち家だと色々なことが気になり、本当にストレスがたまりますよね。
    引越しして半年を過ぎ、そろそろ慣れないとと思うのですが、エレベ−タ−前で
    挨拶して無視されると、かなりブル−です。

  19. 319 匿名

    他の新築マンション住民です。
    国勢調査の件は、2度ほど調査員の方がきたようですが(メモが〒ポストにあり)、
    不在だったため、調査票がポストに入っていて、区役所あてに郵送する方法に
    なっていました。
    調査員に手渡さず、直接区役所に郵送したほうが安心だと思います。

  20. 320 310です

    318さん、私も同感です
    本当に、気を遣いますよね・・・・・

     我が家に来て頂いた方は男性でした。
    裏に、担当者の名前も記入されてありました。
      大変迷惑をかけてしまい。。。先程取りにきていただけたのですが、
    記入漏れがあり、又明日足を運んでいただけるとの丁寧な対応でした。

    318さん、きっとお優しい方なのですね。ブルーにならず、
    一休さんの歌♪「気にしない〜気にしない〜気にしない〜♪」ですよ(^0_0^)

  21. 321 匿名さん


    いつになったらエントランスのフローリングは直るのかしら?
    波打ってて歩き難いですよね?

  22. 322 匿名さん

    白いソファー、昼間は子供のたまり場ですね、テーブルに腰掛けてたから
    注意、 過ぎ去ると、「うるさいよね」と聴こえてきました。

    今度は、お部屋番号を聞いて、管理、フロントに届けるよう思います。

    あと、お菓子のゴミ、
    以前は、拾い、トイレの小箱に入れたりしましたが
    ゴミ箱があれば、拾って捨てる気にもなりますが、先日は、呆れて
    家まで持って帰る気になれず放置しました。
    最低限のマナーみなさん守っていきましょう。

  23. 323 318(292)

    310さん、お気遣いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
    310さん、322さんのような方のお話を読むと、常識のあるよい住人の方も
    たくさんいらっしゃることがわかり、心強くなります。
    私も住みやすい良いマンションになるよう、頑張ります。
    これからもよろしくお願い致します!

  24. 324 匿名さん

    無駄でしょ、先日も当方の駐車スペース前にごみ袋2個放置等々・・・

    正直呆れますよ、購入して大後悔です。。。
    いくらで売れるやら・・・

  25. 325 292さんへ

    323さん^^
    310も322私です^^紛らわしくて申し訳ありません。
    大抵は、理事会の掲示板、世間話で、毎日遊んでいます^^
    宜しかったら、ぜひ、あちらにも遊びに来て見てください。
      私は、管理人ではありませんけど、
    理事長さんが、一生懸命努力を尽くされ、私達住人の為に作成していただいたBBSです。
    世間話なら、ハンドルネームで大丈夫ですし、みなさん、優しい方々で、電車男じょうたいですよ^^;
    大袈裟でした^_^;

    こちらは、ロム専門で、あまり書き込みません
    また、あちらで、お会いしましょう^^

  26. 326 匿名

    305さん、322さん昨日とうとう事故が起こったそうですね。
    マンションに遊びに来た女児集団が、
    住民の1歳の女の子にぶつかり、転倒。
    頭蓋骨骨折だそうです。
    本当に聞いただけでも怒りがこみ上げてきます。

    先日、男児集団が鬼ごっこを1F全体を使ってしていました。
    追いかけられた男児と追いかけた男児が、宅配ボックスの
    スペースに逃げ込んできました。
    私も0歳児を連れていて、ヒヤッとし、
    思わず「うるさい!!!!」と注意しました。
    これでは、静かに遊べばいいのか?と子供は、思ってしまうだろうと
    後で考えると、注意の言葉足らずを反省してしまいます。
    今後もこまやかに注意をしていこうとは、思うのですが、
    親御さん!気付いてくれないかしら?
    「マンションは、遊びばではない!」とお子さんに徹底して
    教えてあげてほしいものです。

  27. 327 おばちゃん

    こんにちは、これから、おばちゃんでいきますね
    改めましてこんにちは、322です

    はい、あちらの掲示板で事故を先程知りました。
    残念ですね。。可哀想にさぞや痛かったでしょうに、、、、
    命には別状は無くとも、頭ですし、心配ですね。

    326さん、先日私も、トイレの中で遊んでいる男士達の声が聞こえてきました。
    よっぽど、注意しようかと思いましたが、声変わりしてる、おそらく中学生くらいかと
    思います・・・
    躊躇しましたが、勇気もなく、放置してしまいました。
    警備の方に知らせようとも思いましたが、、、、、なんか自分が本当にお節介なおばちゃんみたいで・・・
    迷いましたが、やはり、その都度、注意、出来ない時は警備に依頼することにします。

    優しい?両親の元で育てられ、大人の恐さを知らない子が一杯ですよね。
    平気に、言い訳とか、口答えとか、、、、おばちゃんの時代は、大人に注意されたら、
    シュンと凹んだもんです。

    折角の日曜、晴天なのに、、、、うーん気が重くなってしまいました

  28. 328 匿名さん

    お客さんをお招きした時にオードブルやお寿司、サンドイッチなどどこで頼んでいますか?
    よくわからないので評判など教えていただけるとうれしいです。
    出前でも、取りに行ってもいいのですが…。よろしくお願いします。

  29. 329 匿名さん

    救急車・・よく止まりますね。今日はどうしたのかな

  30. 330 匿名さん

    合掌って・・・・。ちょっとひきます。

  31. 331 名無しさん

    デリバリーは頼んだこと無いけど、カドヤもやってますね。
    しょぼいところでは、ほか弁もオードブルやってるらしい。

    上を見れば、都心のホテルのデリバリーもあるよ。一人9000円位らしいけど・・・

  32. 332 匿名さん

    330さん、それって手作りポスターの事ですか?
    私はあれを見て、候補から外しました。。。

  33. 333 IC5

    330さん332さん

    合掌・・・・惹かれてしまいますか?

    そうですよね、思い切り、宗教地味てる感じで嫌悪感もおありかとおもいます


    私がポスター作成主でございます.

    合掌するということは、手と手を合わせ、親指は口に付けます

    合掌すると、お友達を叩いたり、暴言を吐いたり出来ない・・・・
    日々、感謝の気持ちを忘れない

    幼稚園では、毎日、御朝礼で、のの様(仏様)に御念珠をもち、御朝礼をします

     私共も、別段、仏教とか、カトリックだとか、・・・無宗教でありましたから、
    そういう、意図で入園したのではありません。

    332さん、候補から外されたのですね・・・・
    ご縁が無く残念ですが、きっと、お子様にご縁のあるところに
    導かれると思います。

    不快なポスターだったでしょうか・・・・お詫び申し上げます

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ひとそれぞれ 考え方や、受け止め方が違うのだと、
    勉強させていただきました
     貴重なご意見、有り難うございます。心より感謝致します

                      合掌

  34. 334 IC5

    追啓・・・・

    ポスターと同じ白黒チラシではありますが、コンシェルジェ横、広告置き場におかせていただきました
    関心をもやれたかたは、是非、わが幼稚園を検索して、ホームページを
    ご覧ください^^
    詳細が記載されてますので、今後の日程、などもわかりやすいかと思います。

    見学も随時、行っておりますので、
    大切なお子様を預ける幼稚園、

    ご自分の目で吟味してください

    ひょんなことから、こちらの掲示板でも宣伝させていただくきっかけを戴き
    かんしゃいたします。

  35. 335 匿名さん

    328さん

    利用したことはないですけど・・・
    ベルポートある「カフェ エスカロール」もデリバリーやってくれますよ。
    驚くほど高くはないし。
    お店のところにチラシが置いてありました。

  36. 336 匿名さん

    先日起きたお子様の事故のことを知り本当に残念に思います。同時に、私は昼間は
    不在しておりますので、帰宅した際の割と静かなOPCの様子しか知らなかったため、
    今回のことで昼間のOPCの様子、特にあの廊下のソファーでの子供達のマナーの
    悪さなどを知り、改めて大変腹立たしく思います。あそこで遊ばせるのはやめて欲しい
    です。

  37. 337 匿名さん

    以前から、1F廊下での団地化しつつある話はこの掲示板でもでていましたが、
    本当に恐れていたことが起こってしまい、非常に残念です。
    お怪我をされたお嬢様が、早くお元気になられますことを願うばかりです。

    マンションに遊びに来た女児集団と接触されたようですが、当然その中に
    マンション住人のお子様もいらっしゃったのですよね。
    前からこの掲示板に書かれていることですが、子供が騒ぐことについて
    親のしつけはどうなっているのでしょうか?
    「1Fで遊んでいたら安心。」と放置されていたのしょうか?
    事故が起きてから、気がついたのでは遅いです。
    目の前に公園があるのですから、是非そちらで遊んで欲しいです。
    公園だと心配だと思われる方は、ご自宅で遊ばせて下さい。
    マンション内の公共の場所は、子供の遊び場ではありません。

  38. 338 匿名さん

    愚痴です。
    相変わらず上階の子供の足音がうるさい。
    よく挨拶して顔をあわせれば許せると言いますが、ウチの場合は逆。
    挨拶したときの印象が悪かった(子供含めて←しつけがなってなさそう)ので余計に腹立たしい。
    というのは足音が響いてる旨を伝えても反省どころかウチじゃないみたいなことを言われてしまいました。
    廊下等うるさい時もありますが明らかに上の足音もよく聞こえる。
    小さい子はある程度仕方がないのかなとは思いますがこれでは許せるものも許せないもんです。

    最近話題にのぼる「しつけ」はちゃんとして欲しいですね。

  39. 339 匿名さん

    ヒロシです。
    1Fのフローリングでこけそうになりました。

  40. 340 匿名さん

    ヒロシです・・・・
    なぜ、フローリングにしたのか意味がわかりません・・・・・

  41. 341 匿名さん

    ヒロシです・・・
    フローリングじゃなければ、なにが良かったのでしょう・・・

  42. 342 匿名さん

    あの事件以来、昼間の様子はどうなんでしょう・・・
    相変わらず子供達の溜まり場になってるのでしょうか?

  43. 343 匿名さん

    342さんのおっしゃるとおり、昼間の様子がとても気になります。
    私は、昼間は働いておりますので、もし、この掲示板をチェックされている
    昼間在宅の方がいらっしゃいましたら、情報をいただきたいと思います。

  44. 344 匿名さん

    専業主婦ですので昼間はおりますが、
    昼間の間は一階ホールはいたって静かです。
    幼稚園、小学校が終わる三時頃から賑やかになるようです。
    夕方買い物に出ますが毎日子供のたまり場になっているようには見えませんが・・
    私がたまたま見ていないだけなのでしょうか・・

  45. 345 匿名さん

    私も仕事をもっておりますので、昼間の様子は全く知りませんでした。
    ただ一度、平日の休みのときに買い物へ行く際に、フロント前の
    椅子(大きな木の椅子です、名前あるんでしょうか?)全域を3人ほどの男の子達
    が占領し、あぐらをかいてトランプをしていたのを見ました。
    これに似た光景が、日々繰り返されていたのかと思うと、がっかりします。

  46. 346 匿名

    328さん・・・
    デリバリーいいの見つかりましたか?
    我が家では御寿司は「磯源」さんのちらし寿司です・・・・お酒を召し上がる方にはおつまみも載っているような
    ちらし寿司です。
    お刺身が別盛になったようなやつ。たしか・・・「雪ちらし」だったような・・・
    オードブルにはいろいろ悩まされます。自分で用意してしまうのが一番って思っちゃうんですよね。
    知り合いのコックさんに頼んだことがありますが、マンションから7〜8分の居酒屋的なお店ですがマスターが
    以前ホテルとかに居た方なので洋食もばっちりです。
    そこのお店は此処に書いてもいいのか聞いていないので・・・・・聞いておきます。

  47. 347 カルピス

    46さんが以前に書かれていましたが(古くてすみません、、、、あの頃は特に気になって
    なかったものですから)こちらの掲示板にも理事の方が登場してますので敢えてこちらに書き
    込みさせて頂きます。
    住民専用掲示板にアクセス数が何件といった情報が掲載されていますよね。
    あれってどうなんですかね。出来た当初は効果が期待出来たかもしれませんが、開設から
    随分経過した現在、アクセスしない方はPC環境が無い方や苦手な方だと判断しませんか。
    あれを見る度に監視されてるような気分になります。世間話ですら書き込む気になりません。
    そもそもIDが部屋番号ですよね。どこの部屋の住人がいつ覗いてるか分かる訳でしょ。
    それこそアクセスしたことの無い部屋の方には個別にお知らせしてみたらいかがでしょうか。

    P**.S**.折角デリバリ−の話に戻ったのに水をさして申し訳ありませんです。

  48. 348 たこ焼き

    私も、カルピスさんがおっしゃっているご意見に賛成です。
    確かに、管理者サイドでは、アクセス内容(部屋番号や回数など)が
    わかるかもしれません。
    しかし、だからといって、毎週アクセスしている家庭の件数を
    かきこまれてしまうと、監視に対しての圧迫感を感じてしまいます。
    せめて、あの書き込みがなくなるとうれしいのですが、、、

    それにしても、お怪我をされたお子様は大丈夫でしょうか?
    早く元気になってほしいですね。

  49. 349 匿名さん

    専用掲示板は個人が立ち上げたもの?
    それとも理事会が立ち上げたもの?
    賛否やルールについて住民に何の相談も無いから管理組合が立ち上げたものではないですよね。
    理事会の人も一部の人以外ほとんど書き込みしてないようだから管理人さんが
    個人的に立ち上げたものなのかな。

  50. 350 OPCのセルジオ越後


    お久しぶり。来週の月曜日の会合のチラシが入っていました。参加しようかと思っています。
    当日はいろいろな数字を出してくれるのでしょうか?今の状態と管理会社を1社だけ新たに
    契約したときの状態とか。それ以外にもできれば事前にもう少し情報が欲しいです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸