旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 382 匿名さん

    ベイ、ベイっていうけれど、うちは初めから全然興味なし。
    今、海浜大通り沿いに住んでいるけど、トラックの騒音、
    ものすごいんだよね。窓開けたらテレビの音は聞こえません。
    そんなに音がうるさいことに関心がなかった方だったのだけど。
    海が見えるのはいいけど、西日が暑くて結局カーテン閉めちゃう。
    不動産はやはり南向きが一番とつくづく思うので、サニーが
    好きです。海浜大通りの音も拾わないしね。
    買い替えは今は難しいので、中古で出てきたときに、
    サニーかブエナのサウスねらいます。でもどうせなら
    広くなりたいから、サニーの方がいいかな。

  2. 383 匿名さん

    買い替えのための売り物件が山ほど出てきてます。
    需要世供給の関係で言えば、まさに、値崩れするのが当然。
    買い叩けるチャンスでしょう。買い手市場ですから。
    期限までに絶対売りたいのなら尚更安くても手放すはずです。

  3. 384 匿名さん

    大損してまで、ビーチに拘るひといませんよ。
    買戻し特約で、手付け戻るから・・・

  4. 385 匿名さん

    サニーの立地は一番いいです。
    問題は、駅から遠いのと、
    「眺望」が「抜けない」こと。

  5. 386 匿名さん

    そうそう、売れなければ、
    さっさと店じまいします。
    手付け戻るし、痛くも痒くもない。
    買い叩くだって・・・さっ
    大損するなら、さっさとビーチ手放します。
    このへんの住人、教養の高いお利巧なひと
    多いですよ。

  6. 387 匿名さん

    なんだかおかしな流れになっているなあ。

  7. 388 匿名さん

    385>
    眺望抜けない(海も見えない)別にビーチテラスじゃなくても
    良いですよね。この立地で海なし花火なしですか。

  8. 389 匿名さん

    >387
    禿同
    新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?
    のスレから荒氏が引っ越してきたかな?

  9. 390 匿名さん

    >388
    そう思います。よく考えると
    ビーチテラスに拘る必要ないですね。

  10. 391 匿名さん

    こないだの登録〜抽選あたりも荒れてたよねぇ?最近は落ち着いてたのに。契約者ですが、ここにはもう契約者は来てなさそう?

  11. 392 匿名さん

    いや〜、気になって見てますよ。

  12. 393 匿名さん

    ご近所さんですね。よろしくです。今日のオーナーズスタイリング、モーターショーと日本シリーズで幕張大渋滞っていうから覚悟してったけど・・・。全然普通だった。うちは食器棚つけたいけど、モノの割には高いので悩み中です。

  13. 394 匿名さん

    私も契約者ですが、見てますよ(書き込みは初めてですが)。
    今日(昨日か)1次2期の締めでしたよね?
    抽選の結果を待っていたあの緊張感、仕事が手に付きませんでした。
    今回申し込みをされた方のご幸運をお祈りします。

  14. 395 匿名さん

    >393さん
    ウチは、お気に入りの食器棚をそのまま持っていきます。
    今はリビングに置いてあるんだけど、キッチン広いから十分入るので。
    OPはエアコン、食器棚など高い割に今イチなので、取りあえず入居前にしか出来ない最小限にして、
    あとは入居後にしようかな、と思ってます。

  15. 396 匿名さん

    >391
    購入者用・意見交換のスレ作りました。よろしければ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40589/

  16. 397 匿名さん

  17. 398 匿名さん

    いいんじゃない?ビーチテラスという名前にみんな海ビューを
    連想するでしょう。

  18. 399 匿名さん

    どこを買おうがこっちの勝手でしょうが。

  19. 400 匿名さん

    >397
    部外者はしつこいね。どうせ近所の暇なデベ営業か不動産屋とは思うが・・・。
    余計なお世話。・・・ってもしかして釣られてる?

  20. 401 匿名さん

    399さんに同じ。どこを買おうが勝手。人によって価値観は違うんだから。
    GSや土埃、交通量増大、って一番交通量が多いのはベイ。排気ガスと風害の被害が大きいのもベイ。
    ついでに騒音も。
    ホテル側の夜景もいいなあと思っている人もいれば
    日照の心配がないことに魅力を感じる人もいる。どうしても海が見たい人はベイに行くだろうし。
    買う人みんなが眺望を望んでいるわけではありません!!

  21. 402 匿名さん

    >397
    海が見えるって・・あ−た夜はどうせ真っ暗だよ。

  22. 403 匿名さん

    はいはい、そうですね。

  23. 404 匿名さん

    >402
    夜は東京湾の向こうに灯りがポツポツ見えて、それはまた雰囲気があります。決して真っ暗ではありませんよ。
    天気の良い日は三浦半島の灯りまで見えているのでは?海ホタルとかは全然見えるでしょう。
    それから、夕方は海に沈む夕陽。それから富士山が絶景ですな。
    もちろん天気によって海の色は青かったり、白かったり、ガスっていたり、いろいろですが、それがまた自然を感じさせて良いものです。
    砂浜と波打つ水面が見えるのは都市近郊では珍しいですよね。新浦安のパークシティとか38街区、モアナも同様でしょうけど。
    夜真っ暗な海は、太平洋。

  24. 405 匿名さん

  25. 406 匿名さん

    サニーでも海見えるし、パークでも富士山見栄まっせ。
    その分、音が静か。

  26. 407 匿名さん

  27. 408 匿名さん

    首をキリンにすれば何だって見えるよ。頑張れ!

  28. 409 匿名さん

  29. 410 匿名さん

    この物件はサニーでもパークでもベイでもいいと思いますよ。
    それぞれ良いところがありますし。
    それこそ、ベイタウンに住んでみたいと思ってる人は
    最低限の条件はクリアしてるわけですよね(私は住んでみたい)。
    私は購入者ではありませんが、ベイタウンでしかもこのマンションに住める人は羨ましいです。
    荒らしっぽいのも出てきますが、僻みだと思って、流した方がいいですよ。
    部外者が失礼しました。

  30. 411 匿名さん

  31. 412 匿名さん

    一期二次で、ベイの7階、8階の119平方メートルのFタイプは、結局何倍くらいになったのでしょうか?
    どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    当たった方、おめでとうございます。

  32. 413 匿名さん

  33. 414 匿名さん

    7階が5倍、8階が8倍です。

  34. 415 匿名さん

    確かに人気の部屋〈要望が入った部屋〉を一次で売り出したのかもしれませんが、
    2次以降の部屋もいい所はたくさんあると思います。
    重視する点は人それぞれですから。
    自分の好みの部屋にはずれたからって、他の人の部屋をけなすのもどうかなと思いますが・・・。

  35. 416 匿名さん

  36. 417 匿名さん

  37. 418 匿名さん

  38. 419 匿名さん

    >>409
    ブ○ナみたいの作ってよ。ベイ購入者限定で。

  39. 420 匿名さん

    う〜ん、今までの流れを見ていて、どうして「ベイ」にしか価値を見出さないのか、本当に疑問です。
    ちなみにウチは、資金的には若干余裕ありましたが(さすがに7000万即金は無理ですが)、
    熟考の末、ベイではない棟にしましたよ。
    価値観は皆、それぞれ違うはず。
    私の友人も、六本木ヒルズに住んでいる人もいれば、長野で農場の手伝いをしている人もいるし、
    北海道で牛の世話をしている人もいれば、イギリスで日本語を教えている人もいます。
    要は、「自分が満足する家」であればいいのではないでしょうか?

  40. 421 匿名さん

  41. 422 匿名さん

    一期二次が残り部屋だから悪いのではなくて、ビーチテラスの中で「ベイ」以外の二棟が
    貧相なだけです。
    吹きつけの玄関、OP入れないとショボい内装、高い管理費。

    ベイタウンの中でここまで”可哀相”と思われるマンションないんじゃないの?

  42. 423 匿名さん

    >>420
    はげしく同意。
    わたしも見浜園+海ということで、パーク希望してました。

  43. 424 匿名さん

    >422
    玄関も内装も管理費も三棟共通のもので、ベイだけ特別視
    する意味、ぜーんぜん、わかんなーい!!!

  44. 425 匿名さん

    でもベイだけには海正面という付加価値が付いていると思うんだけど・・。
    だから価格も相応に感じるんじゃない?あとは割高だよ、この物件。

  45. 426 匿名さん

    購入した本人が納得して住むのであればそこがいいんですよ。
    本当におせっかいというか、余計なお世話というか・・。
    いちいちカキコしてベイ以外の棟を批判するのはやめてくれ。

  46. 427 匿名さん

    何故他人の足許ばかり見るんでしょうね。同じマンションなのだから
    仲良く出来ませんか。それぞれに価値観を見出してここを購入するのだから
    短所ばかり突付くのはやめませんか。それともベイ購入以外の人は入居後もこの様に
    叩かれるのですか?

  47. 428 匿名さん

    叩かれるのではなく、客観的にベイの住人の方が高い部屋が多いし、海というプレミアムも付くから
    良い買い物したなと思われるのではないかな?
    そんなことは充分承知で別棟買った訳だから、私は気にしません。

    二湾問題と同じですよ。
    承知して自分が納得して、「二湾が出来ようがなんだろうが、ビーチテラスが良い」と
    思って買ったのだから他人からどう思われようが気にしません。

  48. 429 匿名さん

    >425
    そうですかね?
    私は購入する前、ベイタウンの中古物件などと比較検討したけど、
    適正価格だと思いますけどねえ。
    管理費も90㎡で15,000円程度、駐車場はタワー式で1万2〜3,000円
    地代に至っては1㎡当りビーチテラスの2倍もするところ、多いですよ。
    内装は分かりませんけど…

  49. 430 匿名さん

    人気がある物件って攻撃されるから、ビーチテラスって
    すごい人気なんですね。特に攻撃されているパークと
    サニーは、きっとかなりのお買い得物件の様子。
    ベイ、ベイって騒いでいる人は、この物件に対して
    何かうらみがあって(きっと買えなかったから→
    お金がなくて?それとも抽選にはずれて?)、
    いろいろ問題を起こしたいんでしょうね。
    そんなの、無視しましょうよ。契約者は購入者
    限定にいって、ここはほっておきましょう。

  50. 431 匿名さん

    ベイタウンに住むことに価値を感じているならば、ベイもパークもサニーも良いと思います。

    それぞれ一長一短。音と眺望と景色と。どれも十分なマンションです。

    平日や天気の良い休日の午後、綺麗な町並みを散歩して、ランチして。
    時々浜辺に犬を連れて出かけて、みんなでマリンスタジムで盛り上がって。
    小学校も中学校もすぐ近所。運動会も歩いてちょっとおでかけ。
    図書館もコンサートも街の真ん中にある。

    後は贅沢言いません。それだけでも十分うれしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸