旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京 Part7◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京 Part7◆

広告を掲載

  • 掲示板
はは [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定の450を超えましたのでこちらに書き込みをお願いします

[スレ作成日時]2005-04-23 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京 Part7◆

  1. 401 匿名さん

    この板の管理をしている方に、
    荒らしている人を特定して警告して貰おう!

    以前、御殿山のマンションの板でも通報されて
    特定されてしまった人が慌ててみんなに謝罪しまくってたよね。

    この板も実は2chと同じく匿名では無いと言うことを知らないで。
    無知とは哀れだ・・。
    荒らして居る本人は気づいていないんだろうけど。
    気づいた頃には遅いですから、ココの管理人さんも本気になると怖いよ。

    2:【管理人から】非常に悪質な投稿者がおります!
    https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html#2

  2. 402 401

    ↓こっちが正しいリンクでしたね。

    【管理人から】非常に悪質な投稿者がおります!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  3. 403 匿名さん

    http://priveblue.exblog.jp/
    >PBの奥様方は相当の美人ぞろいだ。

    やはり美人度No.1か?

  4. 404 匿名さん

    またキモイblogを引っ張ってきたね。釣りですか?

  5. 405 匿名さん

    404は管理人に報告済みです。特定され次第、執行

  6. 406 匿名さん

    >>404
    ここが完全匿名じゃないという管理人からの意思表明が出たにも関わらず
    よく粘着を続けますね。
    悪質な投稿を繰り返していますと本当に痛い目にあいますよ。

  7. 407 匿名さん

    はいはい、する〜ですよぉ。
    いちいち反応しても喜ばせるだけですよ〜
    えさをあげている方も同罪ですよ〜

  8. 408 匿名さん

    こちらの管理人さんには悪いけど、マンション内からしか書き込みが出来ない
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/4375/
    に移ったほうが良くないですか。
    もう入居も終わったので、お役目ご免で。

  9. 409 The end

    やはり、PBTに関係ない人に踊らされたくない。
    踊らされ、住人通しがギスギスした関係になりたくない。
    ↑を見ましたが、「大人」を感じました。

  10. 410 匿名さん

    こっちは向こうよりコミュニティが大きいからどうしても部外者の荒らしが増えてますが、
    あちらの掲示版はコミュニティが小さいせいかまだ荒らされてないですね。
    私の感覚だと、掲示版を見る頻度を考えると、こっちみたいに1本のスレッドの方が
    読みやすいなとは思います。荒らしとかそれに反応してる人はスルーしてればいいし。
    別にこんな掲示版を元にそのマンションのイメージを考える人なんて少ないだろうし、
    住民のごくごく一部しか見てない掲示板で合意形成することなんて意味ないと思うので、
    テキトーにこのまま情報交換続けてればいいんじゃないでしょうか。
    あまり掲示版のあるべき姿!みたいなのを考えても意味ないので。

  11. 411 匿名さん

    まぁ、どちらの掲示板もお互いに補完しあって、有効に活用できれば
    いいんじゃなんですかね。
    煽りが増えたときだけ、向こうに退避して、住民以外書き込みができない
    環境で議論をつづけるもよし。
    ただ、雰囲気が悪くなるので、カチンときても煽りは放置でお願いしたい
    です。まともな反応しても、喜ばせるだけだし。
    (煽り返すなんて、術中にはまっていて、一番煽りを喜ばせるだけです。
    そもそも、煽りの連中は、この場の雰囲気を壊す、悪くするというのが
    主目的であることを忘れてはいけません。)

  12. 412 匿名さん

    こっちに固執必要性はないのではないでしょうか?
    あえて住民以外の意見を聞くこともないし。
    少なくともこっちには煽りが存在するが、あっちには煽りは存在しないしね。
    住民内の煽りがあるという意見は無しね。
    面白可笑しくスレを書いている人が世の中には存在するし、豊洲のマンションは特
    に被害にあっていると思う。

    最後に、住居前の情報交換の場としては十分役割を果たしたと思うし、あってよかったと思う。
    ということで、お願いします。

  13. 413 匿名さん

    個人的には、豊洲の近辺のお店の話とかはお隣のFに入居予定の方とかとも
    情報交換したり、コミュニケーションとったりしたいですけどねぇ。
    まぁ。煽りが多くなってそれどころでなくなれば、それはそれでしょうがない
    ですが、無視していれば済むころですし。

  14. 414 匿名さん

    ここの掲示板の趣旨は、新築マンションを購入するに当たり情報交換しましょ。
    ってことだから、入居が住んだら他のところに移るのが筋だと思います。
    何処がいいかは別としてね。
    Fの人と情報交換したいのなら、Fの板とかでもできるし。

  15. 415 自然淘汰

    こちらでギスギスした話題が増えていやになったら、
    向こうに代わっていくだろうし、好みの問題でいいかなぁと思う。

  16. 416 匿名さん

    他の人を強要することはないと思いますが。
    ぶっちゃけると向こうは出先から書けない難点がありますので
    両方みてたいなって感じです。

  17. 417 匿名さん

    そんな感じ。どっちがいい・すべきなんて比較する必要ないので、
    煽り系はテキトーにスルーして、411さんが言われるように
    両方をうまく活用してきましょ。

  18. 418 匿名さん

    向こう書き込み少ないしね。やはりここは住人以外が多いんですね。

  19. 419 匿名さん

    木場のヨーカドーって、23時からの追い出しモードが激しくないですか?
    23時少し前から果物や惣菜などは裏に引っ込めちゃうし、
    23時5分には電気が消え出すし、
    15分前くらいから何回ももうすぐ閉店なのでお急ぎ下さいって放送流れるし。
    仕方ないけど慣れるまではイヤな感じがします。。。

  20. 420 匿名さん

    もっと早くいけばいいことです。

  21. 421 匿名さん

    >>408さん

    >>マンション内からしか書き込みが出来ない
    なんてことはないのでは?
    引渡し前から書き込みあるし...

    メインの掲示板を移動することは構わないと思うのですが、
    あちらにも住人以外の書き込みが可能であると
    「あぁ住人の中にも変な煽りがいる...」とか誤解しそうなので。

  22. 422 匿名さん

    >>421さん

    あちらの掲示板はホスト規制がかかっているので
    住人でも会社やネットカフェから書き込みが出来ないんですよ。
    入居前はホスト規制がかかっていなかったのでは?と推測できます。

  23. 423 匿名さん

    そそ、途中かららしいですよ

  24. 424 匿名さん

    え?会社から見えますけど。。。。

  25. 425 匿名さん

    読むことはできるけど書き込みは出来ないってことですよ。
    アラシもむこうの掲示板はチェックしているかもしれないけれど
    書き込むことができないんですよ。
    もし、向こうの掲示板で監視だ、なんだかんだ書き込みがあれば
    それは本当に住人の人なんでしょうね。

  26. 426 匿名さん

    お隣の掲示板から来ました。
    99円ショップに問い合わせたところ、空き店舗があれば出店を検討するとのことです。
    お互いの協力で誘致なんてできたら素敵じゃないですか?
    空き店舗の情報収集等、意見交換しましょう!

  27. 427 匿名さん

    >426
    豊洲で99円ショップは繁盛しないと思います。昔、似たような
    お店(現在の長谷工の前)がありましたが今はありません。私
    的な意見ですが、ご参考までに。

  28. 428 匿名さん
  29. 429 匿名さん

    レンタルはやっぱ新橋のTSUTAYA行くしかないのかな??

  30. 430 匿名さん

    月島や勝どきに行けばあるんじゃない?

  31. 431 匿名さん

    レンタルやさんは月島にBELL WOODさんがありますが
    月島・勝どき近辺に他にないので借りられていることが多いです
    イオンの近所にレンタルやさんが出来ると聞いたことがあるのですが
    情報知ってる方いますか?

  32. 432 匿名さん

    東雲住人限定ってやつ?

    他には木場(門仲?)のところかね。

  33. 433 匿名さん

    レンタルは、ビバに入ると思いますよ。
    TSUTAYAでは無いようですが。

  34. 434 匿名さん

    >431
    イオンの晴海通りをはさんだところにウェアハウス?というレンタル
    ビデオが入ると聞いたことがあります。大きな建物で1階から5階く
    らいまでがゲームセンターで上がホテルとか話していました。

  35. 435 匿名さん

    >431
    以前チラシが入ってましたよ。
    自宅でネットで在庫確認して予約して店舗へゴーってやつ。
    東雲住人限定じゃなかったよ

  36. 436 匿名さん

    4月中は入会金・年会費無料というので入って見たのですが、ラインナップが・・・。

  37. 437 匿名さん

    以前どなたかがC棟日当りがよくないと書いていましたが、
    本当に日当りが悪いですね・・・かなりショックです。
    他棟の方はいかがですか?D棟は朝は玄関の方まで日が入るとありましたが・・・
    A棟・B棟の方はいかがですか?

  38. 438 匿名さん

    >434
    >435
    情報ありがとうございます(o _ _)o
    ネット予約できれば便利ですね

  39. 439 匿名さん

    C棟中層階です。勿論うちも直射日光は部屋の中まで全然届かず。。
    太陽の高い季節は仕方が無いのかな‥と諦めてしまっています。
    そんな中、タナボタともいえるのが斜め前の公団の壁面が乳白色のため、
    午後になると反射光が部屋の中でも薄〜い影が生じる程あります。。

  40. 440 匿名さん

    掲示板の煽りにはたびたび不愉快な気持ちにさせられることが多い。
    でもこういった敵役がいることで、マンションや地域に住まう側の意識もある意味
    向上していくような気がしないでもない。。。あー、暇っす。。

  41. 441 匿名さん

    私もC棟ですが思ったより良かったですかね
    まぁバルコニーが広い分仕方ないのでは・・・

  42. 442 匿名さん

    まあ、どこの棟でも良い点がある気がするよ。

  43. 443 匿名さん

    A棟は日当たりがよすぎて困ります。すでに床が変色しているような気がします・・・
    でもエンゼルハイムの裏に高層マンションが建設されることになるので、もしかすると
    日当たりが悪くなる可能性が高いです。

  44. 444 匿名さん

    C棟です。
    予想はしていたことですが、公団が絶妙の方角でキャナルビューの
    方向でやっぱりなぁという感じでいますが、かろうじて葛西臨海公園の
    観覧車やTDLの花火は見えます。
    この辺は階数によって大きな差がありそうですね。
    東雲方面の夜景が結構綺麗なので、結構満足したりします。

    夜景といえば、朝凪橋から北西側を望む図は綺麗ですね。(夕暮れも)
    自転車で走ってると橋の頂上で止まりたくなります。
    (結構止まってる人いますね)

  45. 445 匿名さん

    夜景は西側に向いている窓から、東京タワーや高層ビルの景観が素晴らしい!
    しかし西日はイヤンなのですが。

    お隣のFでいえば南西向きの窓からよく見える筈。
    逆にFの南東向きだとウチ(PBT)が遮って、景色もなにも見えないのでは?

  46. 446 匿名さん

    C棟の西の角部屋最上階はさぞすばらしいでしょうね。
    私は高いところが苦手なのでムリですが。

  47. 447 匿名さん

    zxcvb、;意krr注意尾@@「「「vbんm、。、。\\cbm,,.//\。・¥あfhjkkl

  48. 448 匿名さん

    >447
    はい、スルー。

  49. 449 匿名さん

    いちいちスルーとか書かなくていいから

  50. 450 匿名さん

    >449
    はい、無視で。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸