旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京 Part7◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京 Part7◆

広告を掲載

  • 掲示板
はは [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定の450を超えましたのでこちらに書き込みをお願いします

[スレ作成日時]2005-04-23 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京 Part7◆

  1. 101 匿名さん

    >100
    何これ?

  2. 102 匿名さん

    登記概算で司法書士に取られていた分の差額は何時返してもらえるんでしょうか?

  3. 103 匿名さん

    23のレス(4月24日)で登記簿が送られてきました とありましたが、私のところにはまだ届いていません。皆さんの所はもう届きましたか?

  4. 104 匿名さん

    >103
    うちはまだです。

  5. 105 匿名さん

    ガセネタだな

  6. 106 匿名さん

    うちも登記簿届いたよ、精算は6月に価格が決まってからって書いてあったけど。

  7. 107 匿名さん

    >78
    意味不明。

  8. 108 匿名さん

    >>103
    うちも先週権利書は、送られてきました。
    >>106さんの言うとおり、精算は6月になりますとのこと。
    ローンを組んでいないので、抵当権の設定とかが無いので、早く手続きが済んだのかなと思います。

  9. 109 匿名さん

    私に届いていないのはローンをくんでいるからですかね。ローンを組んでいる人は遅れるということなのであれば問題はないです

  10. 110 匿名さん

    >109
    23のレスを書き込んだものですが、我が家も抵当権設定はありません。
    当初、5月下旬送付6月精算という話だったハズなので、えらい早くに送られてきたので
    びっくりして書き込みました。
    精算は6月ということなので、GWを挟んで、全戸分の手続きを済ませて、精算は全員まとめて
    6月ということなのでは無いでしょうかね。

  11. 111 匿名さん

    みなさんの多くはマイカーをお持ちだと思いますが、ちょっと遠出をしてでも
    買いだめしに行く安いお店ってありますか?
    前は練馬に住んでいましたのでロジャースという大型DSに行ってました。
    あそこに比べるとジャスコは高い・・・・。

  12. 112 匿名さん

    オーケーストアーって安かったような。
    横浜だったけど都内にもあるよね?

  13. 113 匿名さん

    >>112
    安さだけを追求するなら、月島の「イーズ」、そこそこの安さなら同じ月島の
    「フジマート」かな。東雲ジャスコも火曜日はそこそこ安いですよ。
    ディスカウントストアなら、葛西の「ホームズ」(島忠系)はものすごくでかい!!

  14. 114 匿名さん

    月島までだと何で買い物にいっていますか?自転車かな?

  15. 115 匿名さん

    マンション内に焼きたてパンのお店がオープンするってうわさがあるけど誰か知ってる?

  16. 116 匿名さん

    こんどニトリができるんだよねー。
    安いのでしばらく暫定家具を買いに行こう。。。
    (と言って暫定が長持ち→ずーと暫定という可能性もあるんですけど・笑〜

  17. 117 匿名さん

    ゆりかもめの駅名が決まりましたね。
    豊洲の隣駅が「新豊洲」、「市場前」と続くようです。
    市場周辺は新豊洲と言われるようになりそうですね。
    豊洲ってスゴイ大きなエリアなので市場周辺と今の豊洲とは分けて
    考えた方が良いと思うので悪くない判断だと思います。
    ・・・市場名も新豊洲市場になりそうですし。

  18. 118 匿名さん

    近くのファミリーマートの先ってなんで一通なのだろう?
    また、セブンイレブン前に信号と横断歩道できたたから、
    一通出たところは無くなり、おまけに植え込みでセンター塞がれて
    Uターンができなくなってるね。枝川方面の利用がとても不便。
    フロントコートの沿道整備と一緒に、一通でなくなることを期待する。

  19. 119 匿名さん

    >>118
    ファミマ前の一通が一通でなくなったら、間違いなく枝川→東雲方面の抜け道になる
    はず。セブンイレブン前の道が今抜け道になっており、結構車通りが激しいが、
    そこを通ってる車の一部がファミマ前の道路に流れてくることになるだろう。
    今の一通のままでいいのでは?

  20. 120 匿名さん

    不便だけど、今の一通のままでいいと思う。
    道幅があるので、トラックの抜け道になり、子供には危なくなるよ。

  21. 121 匿名さん

    今日は花火いっぱいあがってますねぇ。
    あったかいのでビール飲みながらみてました。
    いささか遠いけど。

    私も一通のままがいいですね。近隣は交通量少ないほうがいい。
    自分が運転する際のロスなんてたいしたことないですし。

  22. 122 匿名さん

    >>115
    焼きたてのパン屋さん、できたらうれしいですね。
    フロントコートにはヒーシュタント(原宿にあるドイツパンの店)が
    出来るというので楽しみにしているのですが……(*^_^*)

  23. 123 匿名さん

    >122
    Fのヒーシュタント・カフェはC棟の内部にあるため、Fのパンフを見る限りでは入居者以外は
    入れないですよ。

  24. 124 匿名さん

    >マンション内に焼きたてパンのお店がオープンするってうわさがあるけど誰か知ってる?
    本当ですか?だったら嬉しいですね!でも、どこからのウワサなんですか!?

  25. 125 匿名さん

    クリニック隣の空き部屋にガス工事入ってるね。パン屋さんかな?

  26. 126 匿名さん

    こんばんは、みなさん入居してだいぶ落ち着いた方もいると思いますが、
    荷物は全て収納に収まりましたか?うちは収納に収まりきれず、未だに
    和室が犠牲になっています(笑)うちが荷物が多いのか収納が下手なのか?
    特別、荷物は多くないと思いますが、みなさんはどうでしょう!?

  27. 127 匿名さん

    うちも和室の床が見えない状態です(笑)
    思い切って捨ててきたのに荷物が収まりきれません。
    空箱を大事に取っておくことができなくなり、一生懸命処分しています。
    もう入居してから一ヶ月もたつのにとても憂鬱です...

  28. 128 匿名さん

    ウチはビルトインの食洗器つけたんですけど
    シンクと食洗器の距離が微妙に遠くないですか?

  29. 129 匿名さん

    遠いとは感じますが、つける前から食洗器の場所はわかってたので
    特に不満は覚えません。

  30. 130 匿名さん

    ようやく落ち着いてきましたね。
    ロビーからCD棟への外廊下も庭側がオープンで寒かったのに
    最初は不満を感じていましたが、よく考えたら夏は
    オープンで無ければ相当熱くなるし、光熱費を無駄に
    使わないタメにもよかったなと思います。
    (そとの空気も良いですよね)

  31. 131 匿名さん

    ビルトインではない食器洗浄機つけた方いますか?
    部屋のタイプによってかなり異なると思いますが、
    台所の使い勝手がどのように変わったか知りたいです。
    (かなり狭くなり、ないほうが良い等)

  32. 132 匿名さん

    和室が最後のダンボール置場になるってのはどこも共通のようですね。
    うちも和室のみ片付いてません。

  33. 133 匿名さん

    ビルトインの食洗機付けたものですが、
    台所上は空いてますが、食器を入れる引き出しがなくなり、
    天井まである食器棚をニトリで買ってスッキリしました。
    でも、今度はゴミ置き場のスペースがなくなってしまい、
    困ってます。基本的に広さに問題があることに後で気付いた。

  34. 134 匿名さん

    そもそもパンフレットに載っていた、ロビーのイメージより実際はずいぶん狭く感じたな。
    外壁の色も白っぽ過ぎるし。
    でも値段から考えると、噴水つけて雰囲気出したりがんばってるとは思うけどね。

  35. 135 匿名さん

    みなさん、入居間もないと思いますが、さっそく?傷(壁、フローリング)等
    をつけてしまった方いらっしゃいます?うちはフローリングに傷をつけてしまい
    ました・・・(笑)まあ生活していれば、仕方ないと割り切って?いますけどね(笑)

  36. 136 匿名さん

    フローリングの張替えってそんなに高いもんでもないですし、
    もし売るときには張り替えるくらいの気持ちでいたほうが
    楽しく過ごせますよ。

  37. 137 匿名さん

    東京ベイが地デジをパススルーしているマンションが既にあるんだね・・・・。

  38. 138 匿名さん

    ゴミ置き場なんですが、私はガスコンロ下の引き出しに
    プッシュ式フタ付きのゴミ箱を2個買って置いています。
    燃えるゴミと燃えないゴミに分けて。
    最初臭いが心配で芳香剤を置きましたが、
    生ゴミはほとんどないし、たまる前に出しちゃうので大丈夫でした。

  39. 139 匿名さん

    >131
    うちはビルトインではないものをつけました。(C棟)
    親戚がこの関係の仕事をしていて、かなり陳腐化が激しい商品だとのことだったので
    入れ替えの便利がよさそうな外付けタイプにしました。
    シンクの左脇に縦でおいています(給湯や電気のスイッチが操作できるくらいの幅をあけて)が
    結構使いやすく便利です。大きさはかなり大きいので、はじめは横置きを検討していましたが
    圧迫感があり、縦置きのほうがお勧めです、個人的には・・・。

  40. 140 匿名さん

    もう一件の転売物件も売れたみたい。

  41. 141 匿名さん

    >140
    よかったよかった

  42. 142 匿名さん

    やはり、すぐに売れちゃうんですねー。

  43. 143 匿名さん

    昨日はたいした雨でもなかったと思いますが、バルコニーにあるパイプ(雨水用?)内の水の流れる音が
    妙に大きかったんですが、そのように感じた方いらっしゃいますか?雨やんでから大分経っても音がしていたので。
    梅雨になったらもっと音大きくなるんでしょうかね?

  44. 144 匿名さん

    >143
    上の階の人がベランダの掃除でもしてたんじゃないのかな

  45. 145 匿名さん

    紹介状でもらえる商品券届いたね。でも東急グループ商品券だった。
    営業は使い道のあるデパート共通商品券って言ってたのにさ...嘘つき。

  46. 146 匿名さん

    なんでB棟のエレベーターは「ビンポン」というチャイムがならないのだろう。
    C棟のエレベーターみたいに小さい音で良いので知らせて欲しい。とても不便。

  47. 147 匿名さん

    1台しかないからじゃないの?
    C棟は2台あって、どっちが来たか分からない(人がいるかも)からでしょ。

  48. 148 匿名さん

    でも、奥の非常用エレベーターも連動してるよ。
    押した階に着いたかどううかも分からないし...

  49. 149 匿名さん

    ゴールデンウィークどこに行かれますか?
    私はどこも混雑してると思い、近場で遊んでいます。
    先日、芝浦のキャピタルマークタワーのモデルルームに行ってきました。
    マンション名書いたところ、同じ東急なのでお世話になっておりますって言われてしまいました。
    そして、入居したてで何か問題でもと付け加えられたので、まぁ色々とあってごまかした。
    椅子の動くシアターとても面白かったです。近くの芝浦アイランド(島)より安くするとか。
    価格を抑えるため、必要最低限のもの以外はオプション。でも港区47Fタワーにしては安いかも?

  50. 150 不思議

    この前、突然換気用フィルターの販売員が来て、部屋のインターフォーンをならしました。
    どうやってマンションに侵入してきたのだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸