旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part2★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part2★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新規でたてられたスレッドはスレ名がなんですので。。。
こちらで改めてはじめましょう。

すでに契約された方、現在検討中の方、その他久我山GHについて
知りたいことがある方、どうぞおこしください。

[スレ作成日時]2004-11-27 22:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part2★★

  1. 470 匿名さん

    ほんとに468は気持ち悪い。

  2. 471 匿名さん

    468さんは、まともな投稿ですね。
    言葉使いはともかく、469や470の投稿よりは自分の意見が入っているからまともです。

    469や470は何を言いたいの?
    そういうのをクズ投稿って言いますよ。退場した方がよろしいと思いますよ。
    何もあなた達が投稿していいことがないから。

  3. 472 匿名さん

    471

    自作自演お疲れ様です。

  4. 473 匿名さん

    購入者の方々、いちいち批判や煽りに反応するのやめましょうよ。
    住民があなた方みたいな了見の狭い人ばかりと思われたくない…
    正直悲しくなりますので。大人になりましょう。

  5. 474 匿名さん

    久我山ガーデンヒルズはすばらしい環境にあります。
    ただ駅から歩くことを考えると不便なことは確か。
    私の場合SOHOなので、駅から遠いことは全然マイナスになりませんでした。
    夜怖いとかさかんに書いている人がいますが、自転車ならそんなに怖くない気がしますが。
    私自身は静かな暮らしに大満足しています。これだけの環境は駅近では望めません。
    どうしても駅から遠いのはイヤだという人は買わなければいいだけの話でしょう。
    人それぞれ条件違いますからね。
    これから木がもっと成長したら、石垣の向こうに見え隠れする「現代のお屋敷」は
    もっと雰囲気がでて素敵になると思いますよ。今から楽しみです。

  6. 475 匿名さん

    これだけ言ってるのに、なんでスルーできないんだろう。

  7. 476 匿名さん

    スルーできないのは、正直痛いところを突かれたと思うからでは…
    ほんとに気にしてなければスルースルースルー

  8. 477 匿名さん

    けど、スルーって言ってる本人がスルーせずに、粘着書き込みしてるのも
    事実だからねw

    ほんと笑える。

  9. 478 匿名さん

    最近、検討し始めたものですが、駅からそんなに遠いですか。
    実際に歩かれている方、実績として何分くらいでしょうか。
    今週末に現地にいくので参考にさせて下さい。私の場合は、実質15分でつけば文句ないです。

  10. 479 匿名さん

    15分ではちょっと難しいのではないでしょうか。
    私は足が遅いのか、20分近くかかります。
    歩くルートにもよると思いますが…
    自転車を使うことをお勧めします。
    ここの最大のネックはやはり駅から遠い点です。
    夜はタクシーで帰宅される方も多いらしく、
    よくタクシーが入ってきます。

    でも、そのかわり環境は抜群です。
    住宅街の中のマンションで、しかも敷地がめちゃくちゃゆったり
    棟ごとの距離もゆったり、高い部屋からだと眺めも最高です。

  11. 480 匿名さん

    私の場合は15分で行ってますよ。
    ルートは国学院久我山の道を玉川上水まであがり、
    駅前商店街まで行かずに、すぐに住宅街の中へと曲がるルートです。
    (国学院久我山の生徒がよく歩いているルートですね)

    自転車を使えば、格段に早まります。6・7分でしょうか。
    久我山駅前の駐輪場は空きも多いですので、天気のいい日は自転車を
    使っています。
    でも思ったより、歩きで駅に向かわれている方が多いですよね。
    ヒルズの住民だけでなく、周辺の一戸建ての方も歩きで向かわれる方
    が多いです。
    やはり環境が抜群ですから、自転車で走り抜けてしまうのは確かに
    もったいないのかもしれません^^

    タクシーは久我山駅から乗ってるのはなく、中距離乗ってきてきて
    いるのではないでしょうか。

  12. 481 匿名さん

    京王本線の千歳烏山に行くバスが、関東バスと小田急バスと別れているから、バスの利用が少ないんでしょうね。
    小田急バスは「さえき」の近くの北野水無だし、関東バスは戸建団地内のバス停で、久我山病院での時間調整で使い辛い。

    路線は違っても共通定期券を設定してくれれば、だいぶ違うと思うのですが。

  13. 482 匿名さん

    都営住宅の中を通ると15分はかかりません。
    桜の季節はかなりの見ごたえ。今は緑濃く、花盛りで気持ちいいです。
    ぼんやり楽しみながら歩いていると、あっという間に商店街入り口です。
    歩くのが嫌いな方には、遠いかもしれませんけど。

  14. 483 匿名さん

    >>482
    どこに都営住宅があるのか?
    若い女子だとパトロール隊に注意される対象になるぞ。

  15. 484 匿名さん

    ちょっとのぞいてみたら、17までいっているので
    私も住民として書いておきましょう。
    ルートは480さんと同じですね。住宅街を抜ければ早いと
    思います。(都営住宅抜けるより少し早い。)
    このルートは狭い道ですが、逆に車で追い抜かれる場面
    が少なく、落ち着いたかんじなので余計なストレスも少ない
    はずです。
    478さんも歩かれるのでしたら、商店街と住宅街で往復
    変えて試されると良いと思います。
    また、人見街道沿いを三鷹方面に歩いて行くルートも
    塔によってはいいのですが車の通りはそれなりに
    あるため、おすすめではないかもしれません。
    自転車は、吉祥寺駅や井の頭公園に行くときにも
    使えるので必需品ではあります。
    車だと時間帯により非常に混むので、、、。
    吉祥寺駅の無印良品の裏手に、一時間無料の自転車
    置き場などがありますからね。
    (マンションにある電動自転車だとさらに快適
    かもしれません。)

  16. 485 匿名さん

    >>484
    どこに都営住宅があるんですか?
    事実と異なる。「東京都住宅供給公社の分譲住宅である。」

    人見街道経由を曖昧に書いていますが、実際に歩いていますか?
    「団地の外れから徒歩22分です。夜は20時過ぎると殆ど歩いている人がおりません。」
    「国学院久我山の近くは、まさしく鬱蒼となっていて要注意箇所です。」

    下本宿通りを東京八王子道路まで雨の日に自転車で走ってみてはいかがですか?
    運転操縦技術に自信があればですが。

  17. 486 匿名さん

    Pert2のコメントが450をオーバーしましたので
    こちらを作成しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41299/

  18. 487 匿名さん

    >>485=インコのチルさん

    そこまでここに固執して、無意味な投稿をなさるなんて、、、
    お住まいのインザパーク荻窪に何かご不満でもあるのでしょうか?
    はじめのころにお名前を出されてこのスレに投稿なさっていた頃とは、
    本当に人格が変わられてしまったようですね。残念です。
    チルさんと異なり、ここを選んだ我々住民は、とても満足した毎日を
    過ごしています。このスレは、検討者の方と実際に住まわれている人
    との良い意見交換の場になればと思いますので、もうご退出くださいませ。

    次スレは中身のある掲示板にしましょうね。

  19. 488 匿名さん

    既にご購入の皆様にお聞きします。購入を考えているのですが、値段交渉は全くしていませんときっぱり言われてしまいました。既に出来上がってからの購入となるため、オプションの追加購入費や間取変更のリフォーム代など出来上がる前にお願いするのと比較して、エクストラで費用がかかってしまいます。それを考えると少しでも値引きをしてくれると助かるのですが、全くしていないとのこと。やはり、皆さんも提示価格で購入されたのでしょうか。今時珍しいな、と思っているのですが、会社の方針なのでしょうか?よろしくお願いします。

  20. 489 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸