旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part2★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part2★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新規でたてられたスレッドはスレ名がなんですので。。。
こちらで改めてはじめましょう。

すでに契約された方、現在検討中の方、その他久我山GHについて
知りたいことがある方、どうぞおこしください。

[スレ作成日時]2004-11-27 22:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part2★★

  1. 362 匿名さん

    昨日もう引っ越している方を見かけました。

  2. 363 匿名さん

    引き渡し終了しました
    なんだか高い買い物の割にはあっさり終了した感じもありましたが(笑)

    すでに引っ越しされてる方もいらっしゃるのですね
    各部屋用の駐車場に停まっている車もありましたし
    オプション関係でしょうか?荷物の積み込みもあちこちで見かけました

    コミュニティマートにはすでに物資も搬入されていて
    営業も開始してました
    こぶりなコンビニと言ったところでしょうか?
    焼きたてのクロワッサンもあるようです
    (味はど〜なんだろうか?(笑)

    それと以前話題にも出てましたが
    南側の道路を久我山病院方面にちょっと行った所に
    かわいいコーヒー屋さんがありました
    ネコのマークのお店です

  3. 364 匿名さん

    ネコのマークのお店ありますね。豆をハンドピッキング(ひとつひとつ豆を
    選別して、品質的に悪そうなものははじいている)しているお店ですね。
    また、焙煎も装置を持っていますね。
    手作業分 値は少しはりますが、種類もそろえており色々試すのも
    よさそうです。
    自分は妻と二人で一度飲みにいきました。

  4. 365 匿名さん

    http://www.k3.dion.ne.jp/〜coco-guy/index.html

    猫のマークのお店
    ここですね〜

  5. 366 匿名さん

    http://www.k3.dion.ne.jp/〜coco-guy/

    すみません リンクがうまくいってない・・・
    もう一度

  6. 367 匿名さん

    ひゃ〜ごめんなさい なんか「〜」がうまく入力されない(笑)

    http://www.cnet-ta.ne.jp/titokara/iroiro/food/food4.html

    こちらのCoCo&Guyというお店です〜
    スレ汚しすんませ〜〜ん

  7. 368 匿名さん

    まだ引越し準備中ですが、クロワッサン食べました

    焼きたての時間に合わせては買えませんでしたが、
    冷めていてもまぁまぁだったですよ。
    焼きたてはおいしいと思います。(想像)
    いまならキャンペーン価格?100円。次回は焼きたて
    が食べられるといいなぁと思います。

    ホットがコーヒーしかないのがちょっと・・・。
    一番管理しやすいからだと思いますけど、せめて紅茶。
    欲を言えば緑茶が欲しいかなと思います。

    コーヒー党でないので味や香りに関してはわかりませんが
    ブレンドとアメリカンの2種類。ありました。

  8. 369 匿名さん

    引っ越し第一弾完了しました
    来週明け引っ越し第二弾が待っています

    コミュニティマートのパン
    焼きたてのチョコパン?を食べました
    モチモチしててかなりおいしかったです
    ただ店の開いている時間が少ないなぁ
    18:00には閉店しちゃうのが寂しいです

    近所のスーパーさえきはかなり品揃えが充実していて
    「OK」な感じです

  9. 370 匿名さん

    皆さんお引越が遅いようですね。
    明かりの点いている部屋がほとんどなくて、
    なんだか寂しい感じです。
    今週末の方が多いのでしょうか?

  10. 371 匿名さん

    オプションをたくさん頼んだわけではないですが
    鍵引渡しから工事完了まで、1週間程度かかると言われていたので、
    みなさんそういう予定を組まれていたのではないですか?

    我が家はそう説明を受けましたので、加味して予定を組みました。
    結局工事そのものに要したひにちは1日くらい。
    なーんだ、もっとはやく引っ越せたのにと家で話したくらいです。
    お子さんの予定にもあわせている方も多いと思いますので、
    春休みに入った今週は引越しがおおいかもしれませんね。

    今週末引っ越します。
    よろしくお願いします。

  11. 372 匿名さん

    三多摩るたさんがこちらの購入検討していると
    某掲示板で見たのですが、
    その後どうなったのでしょうか?

  12. 373 匿名さん

    誰ですか?その人

  13. 374 入居済み

    入居して10日経ちますが、 なんか気がぬけたようにガラガラですね。
    せいぜい3分の1程度にみうけます。  どうなっているんでしょうね。
    これから4月5日くらいまでに、いくぶん入居しても半分は売れ残ったのかなあ・・

    フロントの女の子に聞いても 上からなにも話すなと言われているみたいだし
    自分は気に入って買ったので ま どうでもいいけどさ
    やっぱりマンションは過剰気味なのかな? 

  14. 375 匿名さん

    ここって本当の意味で完売したのですか?

  15. 376 匿名さん

    >375さん
    まだ完売してませよ。HPにもある通り1番館は販売中です。

  16. 377 匿名さん

    入居者です。本当にまだ入居している人は少ないですね。
    一体どのくらい販売済みなのでしょうか。
    ここの販売は、本当に秘密主義ですね。
    なぜ、そんなに隠す必要があるのでしょうか?

  17. 378 匿名さん

    入居者に成りすました荒らしは謝罪したのかな?訴訟の準備されてるんじゃなかったっけ?

  18. 379 匿名さん

    管理組合が結成できないほど、売れていないのでしょうか?

  19. 380 通行人

    公表値は、残り20戸とのことです。

  20. 381 匿名さん

    >380さん
    公表値ってどこで発表されているものなのですか。
    お教え頂ければ幸いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸