旧関東新築分譲マンション掲示板「ル・クール八王子みなみ野どう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ル・クール八王子みなみ野どう思いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
南大沢のなな [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅近のマンション見て回ってます。APA多摩境も申し込みまでいきましたが、温泉の必要もなくまたあまりの道路渋滞に止めました。
そんな時、駅近で三和も隣接&手ごろな値段設定のル・クールに出会いました。非常に静かでいい環境とは思うのですが、今後の発展性、都心部へのアクセス、セキュリティ等を考えるとちょっと悩みます。
何か情報ある方お願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2003-09-10 01:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・クール八王子みなみ野どう思いますか?

  1. 2 匿名さん

    いいと思う

  2. 3 匿名さん

    管理費が比較的安いみたいです。
    その分、目玉になるような共用施設は期待できないかも。
    そういうのを重視しなければ問題ないのでしょうけど。

    都心に行くには、八王子か橋本で乗り換えないといけませんね。

  3. 4 匿名さん

    大型ショッピングセンターが隣接するのでは?
    人や車で、静かではないかもしれません。。。
    買い物には便利ですね。
    1階(2階も?)が駐車場だと思いましたが、確か。。。???
    そういう構造って、地震に強いでしょうか?
    バスルーム入口には、若干段差があったような。。。??
    今は段差がないのが当り前ですが、記憶違いでしょうか?
    などど、冷静に見なければなりません。
    人口が増えた場合の、駅集客能力とかも見ましょう。
    一番気になるのは、都心へのアクセスですね。
    横浜線沿線の会社なら、いいのかもしれません。。。

  4. 5 匿名さん

    大型ショッピングセンターは確か0時くらいまで営業予定だったような・・。
    あと、駅前は某学校の寮が建っていますね。
    夜中に騒いだりとかは、ないのでしょうかね。
    その学校の学生さん達が駅を利用するので、
    朝夕は結構混雑するのかもしれません。

    みなみ野はまだまだ造成中なので、これからどう発展していくのかも
    気になります。

  5. 6 匿名さん
  6. 7 匿名さん

    隣接しているショッピングセンターはいい感じです。
    確かに搬入すトラック(エントランス横にある?)や、
    駐車場への出入り(交通整理の声)は気になるのかもしれません。
    ショッピングセンターの好調さと比例するのでしょうが、
    日々の買い物(食品など)にはとても便利という考えもできます。

    物件自体は好調なようで、もうすぐ完売となる勢いです。
    床スラブ(コンクリート)は、フラットな1枚板のような構造で、
    その為、配管上にてバスの段差が上に発生していますので、
    バリアフリーとしては劣るのかな、と。
    そこもフラットにしたいのなら、そこまで床フローリング全体を
    上げるという工事が必要になりますが、将来のリフォームに
    あわせると割り切れば、よいのかもしれません。
    結果、天井高は数cm低くはなりますが。。。
    床スラブがフラットな分、かつ元々の居住面積も広く、共振動する
    範囲が広くはなりますので「ドスン」という遮音性はどうなのかな、
    と気にはなる所です。
    確かに、床スラブ厚は240mmは確保しているようで、トータル
    な目標値はL−45〜50くらいなのでしょう。

    今の所、地域の環境は落ち着いているようですが、入居が始まり
    人口が増えれば、違ってくるでしょう。
    「こんなだったけかな?」と感じたら、それは自分達が引っ越して
    来たからということかもしれません。

    横浜線沿線で探しているのなら、見に行ってもよいとは思います。
    売れ行きが好調で営業マンも余裕があるらしく、モデルルームは
    落ち着いています。

  7. 8 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸