旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 551 匿名希望しますがなにか?

    ここでの名指しは村井を意味します。
    かつてO−MUのムライは右翼団体によって刺殺されたのを
    覚えていらっしゃいますでしょうか?
    そう、それはサブリミナル効果を装ったインドネシア紀行でもあります。
    修行するぞ修行ずるぞ瞑想するぞ瞑想するぞ・・・
    とまあ月日は流れ、天上天下唯我独尊と称された藤田東吾氏は
    浅間山に逝くのである。
    尚、このたびの不祥事を招いた営利団体(加トチャンケンちゃん)に対する
    ご意見ご感想はこちらまで↓↑
    http://www.co.いわおぜにげき

  2. 552 うちぃ、びちびちやねん

    >551
    ほ〜らい

  3. 553 匿名さん

    103%で購入費が帰ってくるということは、賃貸すれば数十万もするマンションに5年間無料で住んでたということでしょ?
    更に今後も公的資金で無料マンションに住もうとする住民。。。。
    どこまであつかましいんだろ。住民の居住費が全く減らないじゃん。
    ローン云々あるから家賃は払えないとか言ってるけど、だったらヒューザーから返金され次第、家賃を返還しますとか言えよ。

  4. 554 匿名さん

    >553
    そうそう。住民は考えが甘すぎ。
    国が保護してやる必要なんてまるでないでしょ。
    瑕疵責任をヒューザーほかに取ってもらえばいいだけ。
    墨田区は対象が36世帯しかないから面倒をみろ」とかぬかしてた女がいたけど
    欠陥マンション買った己の選球眼のなさを棚上げするなっつーの。

  5. 555 匿名さん

    でも、しかしJR福知山線の激突したマンションの住民の方が耐久制度優れていて
    全然良いなw

    微震でアウトに30年ローン等だぜ終わりだよ人生(カワイソス)

  6. 556 匿名さん

    お前ら自分がその立場になったら泣き喚きそうな
    奴ばっかだな。
    偉そうなこと言いやがって貧乏サラリーマンが

  7. 557 匿名さん

    貧乏で大変ご迷惑をおかけいたしておりますm(__)m

  8. 558 匿名さん

    震度5で崩壊するって言われりゃもっと安くてもいいな。

  9. 559 匿名さん

    いくらの収入があったらヒューザーのマンション買えるんだろ

  10. 560 匿名さん

    >556 お前ら自分がその立場になったら泣き喚きそうな奴ばっかだな。

    公的資金投入是非論になると必ず反対派へこのような投げかけが出ます。
    その立場にはならないから言ってるんだよ。
    大手、財閥系なら同様の問題が起こったとしても自社補償により
    建替えや買戻ししますと発表して終わり。
    安物に手を出した見る目のなさ(売主を見る目も含めて)を
    嘆きやがれ。

  11. 561 匿名さん

    月15万ローン組める人w

  12. 562 匿名さん

    天災なら、相互扶助の観点から税金投入して救済すべきだが、
    今回の事件は住民にも「買わない自由」あったんだから、やはりこの問題はどう考えても、民民の問題だな。

    だまされたことは気の毒だが、だます企業はこれほど大物ではなくてもいくらでもある。
    いっそのこと、住民自身で自己破産して、ローンをチャラにするのが正解だと思う。
    こんな糞物件でも金貸す金融屋にケツ持ち込むのがいちばんいい方法だと思うね。

  13. 563 匿名さん

    560>その立場にはならないから言ってるんだよ

    お前も間違いなく安物しか買えない腐った貧乏人なんだから
    同情してやれ!

  14. 564 匿名さん

    >>561
    つき15万のローンですか。私には夢のような話ですね。
    そういうの簡単に組める人がうらやましいですな。

  15. 565 匿名さん

    >まるさん
    そろそろパート2たてたほうがいいんじゃないかな。

  16. 566 匿名さん

    >563

    本物のあぽ〜ん?

  17. 567 匿名さん

    >566

    てめえは何様だ

  18. 568 匿名さん

    よん様?

  19. 569 匿名さん

    567→釣られ過ぎ。すぐ反応しないでスルーした方が賢くみえるよ。

  20. 570 匿名さん

    ライヲンズにしときゃヨカッタのにね

  21. 571 匿名さん

    仮設住宅用意しる

  22. 572 匿名さん

    債務返済に行き詰まった個人が、昨年1年間に全国の裁判所に行った自己破産の申し立ては21万1402件(速報値)で、
    一昨年より約3万件少なかったことが8日最高裁のまとめで分かった。
    21万人も仲間いるよ〜

  23. 573 匿名さん

    気の毒だけど甘い話に騙されたんだから、自己責任だろ。
    やはり、売り手を見る目が無くちゃいけない。

    税金投入の必要は無し!

  24. 574 匿名さん

    >>571
    そうだな。人災であろうが、仮設住宅で十分。
    東向島なんて隅田川が近いから、川沿いにプレハブで十分。
    ブルーシートの先住民がいっぱいいるから、寂しくないし。

  25. 575 匿名さん

    >>573
    だから、国のお墨付きのマンションだから買ったんだって言うの!
    だから、国に保障を求めているの!

  26. 576 匿名さん

    >575

    ほんとに分からんやつだな。
    以下に橋下弁護士の見解を貼り付けておくのでよく見るといい。
    これが正論じゃ。

    「国や区役所に保障をもとめてはだめ。
    金銭の請求は建築施工関販売関係者にするべき。
    アナが〔許可した国に責任は無いのか〕とつっこむと
    ならばその責任を国に追求して裁判して損害賠償として受け取れ。
    いま公金をその人たちにつかったら他の欠陥住宅とか
    いろんな被害にあった人にたいして公平でない。
    同じことをみんなにしたら国家が破綻する。」

  27. 577 まる

    広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
    価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
    います。物件としては実際のところどうでしょうか?

  28. 578 匿名さん

    >577
    大変よろしい物件かと思われますよ。
    万一、倒壊の恐れが露見しようとも
    国が面倒みてくれますから安心ですしね。
    あご足付の保障も魅力・・・

  29. 579 内緒だよ

    内部情報ではヒューザーは遅くても今月の19日に破産手続きに入るようです。

  30. 580 ひげメガネ

    住人は、ゴネ得ねらいの低能で甘えん坊で自己責任を取ろうとしない非道い人間だ、としか受け取れ
    ないようなテレビでの取り扱い方を見ていると、冷静に認識している住人は気の毒でなりません。
    今までも手抜きや欠陥の住宅の問題ってあったと思うんだけど、そういった前例に倣えば良いと思う
    のですが。
    もし前例の無い国の補償が出るんだったら、過去同様の被害にあった人はどうなるの?
    阪神大震災で亀裂入って事実上住めなくなったマンションで、住民が建て替え費用を出せないために
    放置されたままのがあるのを知ってますか?
    何度も言いますが、一刻も早い現実的対応を!

  31. 581 匿名さん

    >>575
    個でなく全をみろ!!

  32. 582 匿名さん

    ここめっちゃ住み心地ええよ。

  33. 583 まるまる

    >>577
    建築関係の基礎知識をもっておらず、いざ自分の家を買うとなると
    金利だけで衝動的に走り、入居後に問題を起こす国民であることを自覚して欲しい。
    首都圏のマンションは新築で200万円/坪、中古で120万円/坪です。
    地域や駅からの距離などの条件によって変動はあるものの、
    この値を大きく下回るようでしたら覚悟の上で購入してください。
    めちゃめちゃなものでも売れてしまうから、今回のような事件が発生する
    一つの要因になっていることしってください。

  34. 584 匿名さん

    国がタダで面倒みてくれるなら、今からでもヒューザー社の物件を買いたいけど可能でしょうか?

  35. 585 匿名さん

    >583

    577はネタですよ

  36. 586 匿名さん

    >>584
    ヒューザー物件の住民と直接交渉したら、喜んで売ってくれると思います。

  37. 587 匿名さん

    責任の所在より無料の転居先確保を最優先に考えるべき
    http://hiyodoris.hp.infoseek.co.jp/051202_01.html

  38. 588 匿名さん

    倒産しても土地は残ります。
    財産はゼロにはなりません。
    万が一、契約者に不幸があった場合、ローンは免除されます。

    これで身軽になったでしょ?

  39. 589 匿名さん

    やっぱ戸建てだな!

  40. 590 まるまる

    >577、585 583です。
    マンション購入で立地、価格などを除き、気にすることは
    デベ、ゼネコンはどこかと販売員の態度などがあげられています。
    近頃は、パチンコ球で床の傾斜をしらべたり、太陽光線をペットボトルの
    水面で反射させ、振動があるかどうかを調べたりするなど
    涙ぐましい努力をされ、慎重に検討されている人もおられます。
    これを機会に市場原理が購入者主導になることを祈っています。

  41. 591 国家免許所有者

    >588
    解っていて述べているのだろうな?
    >倒産しても土地は残ります。
    >財産はゼロにはなりません
    例え上物がこぼちにされ土地が残ったとしても
    それまた共有となる。
    マンションなんてワンフロアな訳なく何戸もあるわけだから
    当然所有権も戸数分となるのだよ。
    素人さんばかりだからその意味が理解できないとは思うが
    それはそれは大変なこと・・・。

  42. 592 匿名さん

    次は M川だな。

  43. 593 匿名さん

    モナークシリーズも仲間になりそうな予感!

  44. 594 匿名さん

    俺が12万の賃貸払ってるのに、住民が無料マンションに住める意味が判らん

  45. 595 匿名さん

    まだまだいたヒューザーの悪友たち。
    総研・クリテックジャパン・田中建設・モナークマンション。
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
    12/3のブログを読んで自分で判断してね。
    こわいね〜。

  46. 596 匿名さん

    埼玉北部の公団住宅なら4万なんてざらにある。家賃払えないなんて絶対嘘。
    単に努力したくないだけ。
    住民は群馬から東京に通勤してる人達のことどう思ってるんだろ?
    見下してるのかな?同情してるのかな?

  47. 597 匿名さん

    今、例のマンションに住んでいる人たちには、地方の過疎で困っているところで家賃無料にして、そこへ誘致すれば一石二鳥じゃんか。
    行政も、もっとアイデア練れよなw

  48. 598 匿名さん

    >>591
    ようは、マンションは土地の上に区枠された専用部分を建物として購入。
    もし、マンションを破壊した場合、土地がのこるけどこれは共有として
    もしこの土地を売る場合は、マンション購入者で割って1人あたりの金額を
    出さないといけない。更に言うと、一人が売りたいといっても
    共有部分だから、売れないってことかな?

  49. 599 匿名さん

    行政に支援を求めるなんて甘えを許してはいけない。
    ヒューザーへの損害賠償請求、それから、建替えるときに値段相応の広さにして、その分戸数を増やして新しい入居者を募る。
    狭いのがいやなら、郊外へどうぞ。

  50. 600 ひげメガネ

    現マンションの設備品も一部流用出来るだろうから、潰れ行く企業からの全額に満たない補償金と
    同等マンションの相場金額との差額程度を出し合えば、
    一回りくらい狭くなるかもしれないけど、建て替えて充分住めるんじゃない?
    なんて、素人の適当すぎる意見でした・・・

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸