旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 351 匿名さん

    NHK観た?後半の一場面で小嶋(おじゃまもんw)がキレキレ状態にw
    しかしみっともないね、木村建設の社長・・・。
    議員の質問に対して自己紹介し出しちゃった時にはかなりウケた

  2. 352 匿名さん

    寝てたんじゃないの?>木村

  3. 353 匿名さん

    もう始まってるんだと思う・・・。アルツw

  4. 354 匿名さん

    木村建設の社長みたいなお爺さん沢山いるよね。
    自分にだけは厄介が降りかかって来ないように必死なの。
    何だか情けなくなるけど、あれが典型的な日本人の姿なのかも知れない。
    こんなこと思うの、私だけかな?

  5. 355 匿名さん

    イーホームズの藤田東吾はまだ反省の色がうかがえるとおもったよ

  6. 356 匿名さん

    拝見しました。
    私も色々な社長と面識をもってきましたが、大半の方はあのような生き物です。
    ましてや倒産された企業となると尚更ですね。

  7. 357 匿名さん

    藤田は「民間の検査機関だからこそ今回の問題が指摘できたのです」
    と言ってたね。
    彼の言いたいことは、まだまだあるんだろうね。

  8. 358 匿名さん

    >イーホームズの藤田東吾はまだ反省の色がうかがえるとおもったよ
    確かに他の者よりはそう感じたが、所詮はキリンの生まれ変わりなんだ。

  9. 359 匿名さん

    今回の公式な会見の視聴率はどれくらいなんだろ?

  10. 360 匿名さん

    麒麟?キリン?きききりんw

  11. 361 電車男

    おつ。。おまいらほんと頭わるいな

  12. 362 匿名さん

    小嶋ヒューザー成金私生活…2億飛行機、3億豪邸
    ベンツのリムジン、別邸も

    耐震強度偽造問題で、倒産の危機もささやかれるマンション販売会社「ヒューザー」。
    青息吐息の会社とは裏腹に、小嶋進社長(52)は大地震でもつぶれそうにもない
    都内の高級住宅街の大豪邸で、リッチな私生活を送っていた。特大ベンツに自家用
    航空機と、放蕩(ほうとう)ざんまいの小嶋社長だが、家も車も飛行機も大半は会社名義。
    オーナー会社とはいえ、公私の区別がないあきれた「オジャマモン」は、仰天の節税対策
    で財をなしていた。

    http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005112928.html

  13. 363 匿名さん

    ヒューザーがからんでる 建物は今や たちの悪いゴミになってしまった
    ここまで極端でないにしろ 1999年以降の建物は大なり小なり 意図的ケチリがあるとおもう
    民間検査なんて どーにでも不正できる ようは賄賂しだい
    しかし いい迷惑だ まともな建物まて「ダサイ」とうだかわれている

  14. 364 匿名さん

    こうなればマンションに住んでるやつは、バ・カにされるよな。

  15. 365 匿名さん

    震度5程度でつぶれる建物なんて新築でなければいっぱいあるよ。

  16. 366 匿名さん

    なぜ コンピュータで計算したのに 偽造できるか? そりゃ書類だからにきまってる
    もし 「データをへろっぴいー」でよこせ だったら こんなまぬけな話は もう少しましかもね
    日本は世界最強怒涛超形式書式社会主義的クニて ロシアのほうがまだ合理的無効はタイプライター
    つかっているしー
    紙で目で見て検査? 251.3年はおくれている

  17. 367 匿名さん

    木村建設の社長は国会答弁なんて考えもしなかったろうなぁ
    国会答弁では反省すべき点は反省する方が吉
    なぜなら国の救済措置が無ければ全被害者を救済するなんてできない
    イーホームズに関しては、確認申請自体ほかの審査機関も
    ミスをしている点がまだ救いがある
    特定行政庁の審査機関もミスをしているし
    今回の一件は姉歯建築士が虚偽計算を拒否しなかったことも大きな問題だが
    ヒューザー社長みたいにブチ切れる人間が高圧的に命令したのが原因ではないだろうか
    普通、配筋検査した時点で鉄筋量のおかしい点なんて新人でもわかるよ
    現場も知っていながら施工したとしか思えない
    施工会社は建物除却までクレームを受け付ける先だから下手なことはしたくないはず
    設計事務所も設計料率は施工に係る総工費に対する%で支払われるから
    施主が1番の原因と捕らえられかねない

  18. 368 匿名さん

    なんとしても「安く安く」したい そのためにはどんなテでも使うものだ
    検査会社と結託すりゃ どんなものだって「適法」にできる
    「見栄えがよくて トーシロがよろこへば なんだっていい 安くしろ」
    これ 世の中の常識でしょう ちがったけ?
    で ウサギもすめないものつくるのは 法律以前のはなしだ

  19. 369 匿名さん

    >小嶋ヒューザー成金私生活…2億飛行機、3億豪邸
    >ベンツのリムジン、別邸も

    これで、もし公的資金でも入れたりしたら、結局、税金の無駄遣いがさらにむかついて
    誰も税金、払わなくなってしまいそうだな

  20. 370 匿名さん

    なーんて あんなに強気が 「もう財産はかくせた」からさ
    なんせ「ヤバイ」ことは1年も前に知っていたわけだし
    なんで テレビゃ国会にでるか?「社会の問題」に摩り替えて 自分はその被害者に
    かりたいのだ でも 失敗するだろうね

  21. 371 匿名さん

    ヒューザーとイーホームズはグルだって知ってた?
    今日の小嶋のも演技だよ。

  22. 372 匿名さま

    この事件に関与していたと思うんだけど犬山一級建築士って誰?
    今、テレビ東京で自殺したんだって。

  23. 373 匿名

    モデルルームだけ見て買え、信じる方が**。
    第一、サラリーマンが土日ぐらいに行って、決めんだから無理もねえ。大して調べてねえしなあ。
    リクコスとかライオンズも叩けばホコリがでるだろうなあ。

    例えは違うが、車検も同じだ。民間車検は受けた後すぐに故障する。気付け!
    思い当たりのある人?故障して買い換えるように細工を加えるための車検なのだ。
    「受けないと故障しますよ」脅迫だ。よく言うもんだ。
    買い替え促進しないと自動車会社が実は苦しいのだ。相手のペースに日本人が乗せられているだけ。
    すべてを民間に任せるのは危険だ。

  24. 374 匿名さん


    あまり幸せな人生送ってないんでしょうね。

  25. 375 キャット

    ヒューザー社長なんだ!!***か 全部金かえせ。利息もだ、家建替え金もだ!!!
     こんな汚い男金無いわけない。国が保障するは国民の税金だ、
    ヒューザー社長を丸裸にしろ、この男はペテン師で自殺なんかする訳ない
    その後は、汚いこの男のチンポ切っちゃえ、じっくり苦しめる他国の様な死刑があったら
    許せる$$$$

  26. 376 匿名さん

    ヒューザーはコストカットの為にモデルルームを作らないみたいだけど、
    オプションだらけで原型をとどめていないふざけたモデルルームのみ5つ用意した中央区の大規模タワー物件もあったよ。
    耐震構造とは直接関係ないけど、あれではトラブルになるのは必至だと思うね。
    なんか、マンション販売業界全体が消費者を**にしているような気がするなー。

  27. 377 匿名さん

    >372
    ほんとか?
    犬山ってすごい有名だぞ。

  28. 378 匿名さん

    木村社長の本日の主な発言
    「え〜っ、特に、知りましぇん」
    「私には、わかりましぇん」
    「私は、木村けんしぇつの、木村でしゅ」

    こいつは駄目だなw

  29. 379 匿名さん

    それでも社長だ。
    社長は偉いのである。

  30. 380 匿名さん

    たしかにそのようですね・・・以外です。
    あの方って、職及び免許を失うだけで済んだでしょうに・・・。
    小嶋発言じゃないですが、なにかしらの「圧力」なのかもしれないですね。

  31. 381 匿名さん

    購入者の人は可哀想だとは思うけど、
    都に対し、都営住宅の家賃減免、不動産取得税、固定資産税の免除、マンションの解体費を
    行政に負担するよう要望したそうです。
    これで、マンションの代金も戻ったら、まったく損なしじゃない?
    購入者にも責任あると思うけどな。

  32. 382 匿名さん

    380です
    補足>372

  33. 383 匿名さん

    >372
    犬山が死んだってほんとか?
    どこにもニュースやってないぞ!

  34. 384 匿名さん

    ●姉歯ハレンチ建築士、偽造本当の「黒幕」−責任転嫁のドミノ倒し
    週刊朝日 2005/12/09号

    関連株は軒並み下落、マンション業界の強度偽装はどこまで広がるのか。
    「底なし」ともいわれる事件の発覚後、大きく食い違う当事者たちの会見
    はまるで黒沢映画「羅生門」のよう。そんななか、事件のカギを握る黒幕
    の存在が浮上。国交省の影もチラつく事件の全貌とは。


    ↑ 今回の一連の事件の黒幕にはある建築コンサルタントがいるらしい

  35. 385 匿名さん

    >373
    >リクコスとかライオンズも叩けばホコリがでるだろうなあ。
    正直なところそのような企業を名指しし出したらキリが無いですよ。
    高松建設丸紅・東都建設  これまた業界では有名所の話ですが
    これらも本日の国会で攻め問われていても不思議ではなかったはず。

  36. 386 匿名さん

    >372
    お〜い、犬山の件はどうなってんだ?

  37. 387 匿名さん

    石川や 浜の真砂(まさご)は尽きるとも 世に盗人の種は尽きまじ。

  38. 388 匿名さん

    >384
    >今回の一連の事件の黒幕にはある建築コンサルタントがいるらしい
    誰だ???

  39. 389 匿名さん

    >372
    犬山の件はガセねたか?

  40. 390 匿名さん

    該当物件住んでる人かわいそうだけど、100平米以上の広さで3000万台って、怪しいとは思わなかったんかね

  41. 391 匿名さん

    >該当物件住んでる人かわいそうだけど、100平米以上の広さで3000万台って、
    怪しいとは思わなかったんかね
    でもな、最近じゃあ2千万台でその規模の分譲は多々あるぞ

  42. 392 匿名さん

    >383
    犬山一級建築士の話は本当みたいですね。
    今ほどもラジオで放送していました。
    引き続きメディアをご覧になれば観れますよ。

  43. 393 匿名さん

    1.10階建ての物件なら、5階までの方にお引き取りいただく
    2.その後、各部屋に生コンを詰め補強する
    3.全個数は半分になるが、重心も低くなり頑丈に……
    ど〜よ?

  44. 394 匿名さん

    傍観決め込みを思ってたけど色んな意見があったので書き込み
    >>357
    「民間の検査機関だからこそ今回の問題が指摘できたのです」は
    「民間の検査機関だからこそやらなきゃいけない」
    とも受け取れるし、
    「民間の検査機関だからこそ指摘して今後のステップアップ」
    とも受け取れる。
    まぁ僕としては前者が本当だと思うけど。
    藤田東吾社長には頑張って欲しいね。一番誠実に見える。
    自分の所も悪いんだけどね。何でも良いけど、税金を使わず尻拭いをして欲しいものだと思う。

    後学の為に、マンションの耐震とかはどうやったら調べられるんだろう?
    何か正確に調べられる方法ってあるのか??
    僕だったら安かろう悪かろうは見抜けないな。
    そもそも、販売価格には販売員やら施工費用なども上乗せされるのにそれが本当の適正価格なんて分からんよw
    そんな中で自己責任って言われてもねぇ〜w
    専門家でもあるまいし。
    あっ、作った人が一つ一つ分かり易く説明の書面作って分かり易く、的確に教えてくれて納得ずくで入るなら自己責任だろうけどねw


    駄文・長文失礼。
    でも読んでくれたらマンションの耐震の調べ方を教えて頂けたら嬉しいな
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  45. 395 匿名さん

    おまえは発想が**まみれだなw

  46. 396 匿名さん

    >393
    もう一度言いたいので告げておく
    おまえは発想がAHOまみれだなw

  47. 397 匿名さん

    >393
    はやくあちらへ逝けよw

  48. 398 匿名さん


    総○経○研★所ってどうだろう
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/build/1132652353/

  49. 399 匿名

    自殺の次は 他殺も出るぞ。オウムの村井みたいに

  50. 400 匿名さん

    >>385

    >高松建設丸紅・東都建設  これまた業界では有名所の話ですが
    >これらも本日の国会で攻め問われていても不思議ではなかったはず。

    高松建設で戸建検討中ですが何か業界で有名なことあるのですか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸