旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 451 匿名さん

    >>438
    2階建ての戸建てなら建築確認は必要ありません。
    倒壊しても被害は少ないですから。

  2. 452 匿名さん

    >>27さんは勝ち組み

  3. 453 匿名さん

    ↑同意します。
    すべて購入者の自己責任となったら、そもそも専門家の存在意義がなくなる。
    公務員の存在意義も、国の存在意義もなくなる。
    自己責任論で被害者を叩くのは、業者の詭弁のお先棒を担いでいるようなもの。
    建築確認を認めた行政の過失は問われるべきだし、
    場合によっては、公的資金を投入しても救済するのがスジでしょ。
    もちろん、偽造に関与した連中全員に刑事罰を課すのも忘れずに。

  4. 454 匿名さん

  5. 455 匿名さん

    マンション買わずに田舎に住んだらええやん。詐欺事件に公的資金導入なんて無茶やで。詐欺したもん勝ちや

  6. 456 匿名さん

    買うなら81年以上99年未満の中古マンションだな。

  7. 457 匿名さん

    >>455
    >
    >マンション買わずに田舎に住んだらええやん。

    何が言いたいのか意味不明。
        
    (1)マンション買わずに一戸建てを買えばええやん
    (2)都会に住まずに田舎に住んだらええやん
    (3)都心のマンション買わずに田舎の一戸建てを買えばええやん

    ↓の香具師は、>>455になったつもりで(1)〜(3)のいずれか1つ
    を選択せよ。

  8. 458 匿名さん

    >>451
    建築確認は必要ですよ

  9. 459 匿名さん
  10. 460 匿名さん

    平成11年以前のマンションがやばいんでしょ??

  11. 461 匿名さん

    耐震偽装“黒幕!?”浮上、建築業界では教祖的存在
    木村建設とも“蜜月状態”

    29日の衆院の参考人招致でも指摘された経営コンサルタントは、
    総合経営研究所(総研、東京都千代田区)の内河健所長(73)。

    総研によると、1000社を超えるという顧客の99%が建設業界
    といい、特にビジネスホテルは専用の部署を設置。これまでに全国
    238のホテルを指導してきたという。

    内河氏の手法は「駅前」など立地の利便性にこだわり、部屋の広さ
    初期投資は最低限に抑える−というもの。鉄筋・鉄骨などのビルの
    建築費は坪単価で70万円を切らないが、内河氏がコンサルティング
    した東北地方のあるホテルは、坪単価30万円代という木造住宅並み
    の安さ。部屋を「箱」として、中の家具までタイで作り、輸入して
    積み木のように積み上げるという工法だった。

    http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005113022.html

  12. 462 匿名

    姉歯さんスピード違反、軽い交通事故でもいいですから犯して
    つかまって下さい。拘束されるには道交法違反しか 手っ取り早く
    命を守る方法は今ないでしょう。婦女暴行とか。親を暴行して親に
    110番させるとか、何かいいアイデア
    姉歯がんばれ 死ぬなよ。このままじゃオウムの村井になってしまう。

  13. 463 匿名

    小嶋がゴルフしようが、そんなのは法人の税対策上必要でありどうでもいいこと。
    仮に2000万の物件とすると諸費用で100万はかかるから、登記の登録免許税なんやらで
    その100万に群がるやつらのために庶民と言うイヌ達が生きている、日本人イヌは公務員の奴隷であることを
    自覚しなさい。天引き等で自覚が足りない。賃貸VS分譲 だ いかに経費を浮かして、海外に脱出することを
    念頭に生きなさい。政府と言うだらしない産業であるのだ。
    土日しか休みが無いイヌが奥さん連れて、何かAV機器でも買う調子で買うんだから、まあこんなもんだろう。
    それもそのはず、連合の参加企業は社宅を減らし、持ち家促進で、袋小路でも買うから建てる。
    35歳には社宅追い出しておいて、土日にイヌは1年足らずで決断を迫られる。
    窓開ければ、となりに家に入れるくらい接近した30坪物件でも仕方が無いのだ。30坪で60定年まで
    苦しむ。そして死んでいく。
    奥さん、子供、ペット何を言ってんだ、年収5000万でも取ってから言え。

  14. 464 匿名さん

    ここは日ごろうっぷんがたまった連中ばかりの吹き溜まりのようですね。
    いつも責任を誰かに擦り付けることばからり考えている。
    問題は消費者に物を見る目がないということでしょう。
    安ければそちらにすぐに飛びつく。いいものは価格が高い。
    、おっといいものには高くてもお金を払う習慣をつけましょう。

  15. 465 匿名さん

    463さんは、変なモノでも食べて、意識が朦朧としてしまったのでしょうか?

  16. 466 匿名さん
  17. 467 匿名さん

    ヒューザーは遅かれ早かれ自分から倒産する可能性大。
    問題は再建型の倒産(更生・再生など)にするか、
    清算型(破産など)にするかだ。
    瑕疵担保責任を民事追及する住人にとっては後者の方が
    トクではないか。
    社長の経営責任も追及して、早めに仮処分が正解だと思うが。
    住人の皆さんは管理組合として早めに弁護士に相談される
    ことを一考すべき。
    切に思う。

  18. 468 匿名さん

    462さん。私も同感です。9時のmhkニュースで実感いたしました。O島社長は絶対に口を割らないでしょうが、A歯先生がゲロしたら一番こまるのは幹事長なのだなーと思いました。A歯先生が今一番恐れているのはヒットマンです。M井さんも豊田さんもみんなヒットマンやられてしまいました。A歯先生も身の危険を感じたのでしょう。聴聞会やら参考人質疑などに出てはいけません。
    462さんの言うようにムショに逃げ込むのが1番だと思うのですが警察が協力してくれなかったら(その可能性が大きいのですが)終わり。結局私たちはそういう統制された社会の中で生きているのかな。

  19. 469 匿名

    465そっちこそ頭がおかしいぞ。袋小路でも買って苦労してだろう。
    高い物件でもインチキを見抜くことが出来るのかなあ?
    建設している最中 四六時中監視してないと、いい加減なものは出来るのだ。
    どっかの45分車検とかだって、コーヒーでも飲ませておいて、ボンネットも開けねえ、ブレーキ分解を
    やっかのように見せかける。とかは当たり前だぞ。

  20. 470 匿名さん

    469
    だから世の中には老舗というものがあるんだよ。もう少しおとなになりなさい。
    信用を買う。45分車検に頼むほうがおかしい。わたしなら多少高くてもいつも使っている
    ところに頼むな。

  21. 471 匿名さん

    >>469,470
    冷静にね。続きは2chで。

  22. 472 匿名さん

    藤田社長って男前だと思います。

  23. 473 匿名さん

    >>472
    気が弱くて男らしくないけどね。

  24. 474 匿名さん

    税金の投入は、おかしいぞ。
    絶対反対。
    購入者も自己責任あるだろ。

  25. 475 匿名

    470 言いたいことは、分かります。
    でもねえ、代車かします。と言う裏には居ない時に何されるか?ひょー恐ろしい。ご注意。
    こいつ買い換えないなあ、チョット細工してやるか とかね。
    私の言いたいのは**高い大手自動車メーカーの短時間車検を意味します。
    ★ジャンル違いだ、話を元に戻して、連合系の会社は社宅を減らし、社員が焦っている事を
    建設業界は見抜いている。だから
    土日に現地見学会の広告を打ち、実印と10万円で、年休が取れない弱みに付け込み、
    市役所都市計画課、土木事務所の調査・比較を出来なくして再建築不可、過去の大雨、土地の傾斜角度などきりが無い。
    老舗も分からんぞ。地震が起きないと答えは出ない。

  26. 476 匿名さん

    ってか誰だ!昨日犬山が自殺したとか言ってた奴#
    **ちびってから逝け

  27. 477 匿名

    468さん、そうでしょ。そうだよ。村井になってしまう。日本国民みんなそう思ってる。
    でも、マスコミも怖いからか今日は広島の事件ばっかりでこの偽装の件を風化させようと躍起になっている。
    うま・しか なマスコミ 地上波見ていると頭が変になる。
    イーホームズの藤野社長もブタ箱に安全に梱包しないと。笑

  28. 478 匿名さん

    ★誰かブラクラ貼って★

  29. 479 匿名さん

    >474
    「自己責任」の一方で販売側の「説明責任」ちゅうもんが有るんだよ。
    安易に「自己責任」だからっていう言葉を使うな。
    世間知らずのお坊ちゃま。

  30. 480 匿名

    www.tbs.co.jp/st の勝谷さんの話を聞くとためになります。

  31. 481 匿名

    www.tbs.co.jp/radio/st radioを付けてください。

  32. 482 匿名さん

    なんとなんと!!
    iP○dほにゃららと同じ機能・・・っぽいのをもったこの商品!
    なんとなんとなんと
    驚きの驚愕のがくがくぶるぶるの!!!!!のっつ
    5000・・・・ほにゃららで譲渡!
    いかがですか!?
    お得やで〜

    これをおいしい話だと思った方のみ
    自己責任がどうとか税金がどうとか言っていただけませんか?
    正直そんな人たちにお金を寄付するために働いてるわけではないのです。

  33. 483 匿名さん

    石川や 浜の真砂(まさご)は尽きるとも 世に盗人の種は尽きまじ。

  34. 484 匿名さん

    >479
    売主の「説明責任」当然。
    それが前提!
    もしかして、買っちゃった?

  35. 485 匿名さん

    >石川や 浜の真砂(まさご)は尽きるとも 世に盗人の種は尽きまじ。
    何回いうとんねん!FUCK483

  36. 486 匿名さん

    ★頼むからブラクラ貼ってくれ★

  37. 487 助けたい!

    所詮安かろう、悪かろう!買った人がばかじゃない!!がしかし!!公的資金は賛成!一生に一度の買い物ですよ。私達の税金で助けてあげようよ!

  38. 488 助けたくても

    >>487
    今回たまたま大規模なマンションの検査済建物に違法が見つかったために話が大きくなっていますが、戸建では以前からこのような瑕疵や違法行為はたくさんあるのです。このような方々はマスコミにも取り上げられずに自腹で弁護士費用を支払い、さらに2重ローンで苦しんでいるんですよ。そういう大勢の方々も税金で助けてあげられますか?

  39. 489 匿名さん

    六本木の「丘」のマンションも倒壊の恐れあり!!
    あんないいかげんな現場もない、にゃはっ

  40. 490 匿名さん

    >487
    逝け逝け逝け逝け逝け
    キモうざいからとことん逝け
    そして逝け

  41. 491 匿名さん

    プロジェクトX〜挑戦者たち

    ヒューザーの挑戦。奇跡の100平米マンション。

    そのとき、小島は意外な事を言った。
    鉄筋を減らしてみたらどうだろう。
    姉歯は戸惑った。
    RC造を人体に例えると、コンクリートは肉、鉄筋は骨にあたる。
    それを減らそうと言うのだ。
    無理です。出来ません。
    小島は思わず叫んだ。
    俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの手で造り上げるんだ。
    男の熱い思いに、姉歯は心をうたれた。
    技術者の血が騒いだ。
    やらせてください。
    夜を徹しての設計作業が始まった。

  42. 492 匿名さん

    つづく?

  43. 493 匿名さん

    ♪風の中のすーばる〜
      砂の中のぎーんが〜

  44. 494 匿名さん

    >>486
    ブラクラとは何のことでしょうか?

  45. 495 匿名さん

    今日はココに脱糞

  46. 496 匿名さん

    デモさ、最近の日本はおかしいよ。みんな自分さえよければいい
    と思ってるし。俺も突き詰めればそうかもしれないが・・・。
    あーやだやだ。

  47. 497 匿名さん

    300円牛丼食った人たち、数年後狂牛病になっても文句を言わないでください。
    80円ハンバーガー食った人たち、奇形児うまれても文句を言わないでください。
    あなたたち、ちゃんと食べる前に、どういう風に食材が飼育、調達、処理してるかチェックしなかったんでしょ!

  48. 498 匿名さん

    公的資金と公的支援とはちがうぞ。
    その辺、まぎらわしいが、よく聞いてみると、いろいろわかる。

    公的支援、しかも仮設住宅をしばらく提供、程度ってのが関の山だろ。
    それ以上の支援をしたらメディアも、同じような不公平意見、とりあげるだろうよ

  49. 499 匿名さん

    この手の悪徳業者はどの業界にもいる
    購入者は悪くない運が悪かっただけ、まともなマンション建てて売ってる業者から買えばよかっただけの事
    気の毒だが公的資金を使って購入者を助ける事なんて行われるべきではない
    責任の所在をあきらかにして、まぁ売主が一番だろうけど損害賠償と契約の無効を訴えれ
    泣き寝入りになる可能性が非常に高いわけだが・・・

  50. 500 匿名さん

    >公的資金を使って購入者を助ける事なんて行われるべきではない
    同感!!新築マンションをローンとは言え購入できる所得層の方々は自力で解決していただきたい。
    公的資金で支援が必要な大勢の弱者、低所得者を助ける事を優先すべきです。
    確かに被害者の方々は気の毒ですが、被害者の方々の生活レベルは中より上です、少しがんばれば
    十分なんとかなります。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸