旧関東新築分譲マンション掲示板「西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プロジェクト発表から4カ月弱、ようやく第1期販売開始しました。
引き続き情報・意見の交換いたしましょう。

西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41276/

西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41302/

公式サイト
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/nishiarai/top.html

[スレ作成日時]2005-08-29 19:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西新井ファーストプロジェクトってどうでしょう【3】

  1. 162 匿名さん

    パーク以外は、少し安いからいけるかも。

  2. 163 匿名さん

    完売してくれるといいなあ

  3. 164 匿名さん

    値段はどのくらいでした?
    知ってる方がいたら教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

  4. 165 匿名はん

    完売してくれるといいなあ

  5. 166 匿名さん

    現地見学に行ってきました。
    2階の床が出来、3階の柱が鉄筋で組まれ、ザ・ステージオがいよいよ全貌を露わにした
    というイメージでした。西口公園側から見るとその、スケールに圧倒されます。
    現地の囲いが透明になっていて外側からでもガーデンフロントタワーとパークフロントタワーの
    隣棟間隔が認識できました。余りにも距離が離れていてびっくりしました。
    模型で見てイメージしていましたのより全然離れていました。
    友達にガーデン勧めてみようと思います。

  6. 167 匿名さん

    三菱地所の営業担当さんから手紙をもらいました。
    もう二期も相当、希望のお部屋の要望書が入ってるとの事です。
    急いだ方が良いみたいなので、週末モデルルームに行って要望書を出してきます。
    ガーデンフロントタワーならどこでも『南方面向き』ですから、いっその事
    眺望が良い10階以上の高層階にします。タワーマンションなんだから
    やっぱり高い階が良いですよね。希少性高いですし。

  7. 168 匿名さん

    パークタワーとガーデンタワーの間ですが、角部屋の方になるとわりと開いていますよね。
    特に高層階になると、日照に関してはさほど問題はないように思います。
    さすがにパークのように、リビングからの視界に何も入ってこない、というわけにはいかないでしょうが。
    ガーデン棟の値段がどの階あたりから差が出てくるのかが気になるところです。
    高層階となると、パークとさほど変わりない価格になります、とだけは聞いているのですが。

  8. 169 匿名さん

    え、でも3Lで4000切ってたYO!

  9. 170 匿名さん

    もう価格表とかも配布されているんですか?価格がわからないとなんとも検討のしようがないので、
    配布でもされたら見に行こうかと思ってたんですが。

  10. 171 匿名さん

    価格表はまだじゃないでしょうか。
    ポストチラシには3LDKが3100万円〜、4LDKが3800万円〜とありましたが、
    イーストかガーデンの下層階じゃないかと思われ。。。

  11. 172 匿名さん

    MRお休みの水曜日特有の投稿内容が多いですね。
    ご丁寧に、購入者スレとこちらにも同じ内容があるのもあります。(笑)
    これからは、営業さんの腕次第で、売れるかどうかが左右されます。
    早く完売してくれるといいですね。
    私も友達にここ勧めてみようと思います。(笑)
    皆さんと一緒にがんばります!

  12. 173 匿名さん

    完売してくれるといいですね。

  13. 174 匿名さん

    <営業さんへ>

    営業さんは、このスレ見ているのでしたら、
    価格が知りたい方がいらっしゃるようなので、
    真摯に質問に答えていただけるとうれしいですね。
    購入者のためにも有益な情報を提供して、
    早く売り切ってください。

  14. 175 匿名さん

    宜しくお願いします!

  15. 176 匿名はん

    やっぱり パーク以外は、かなり苦戦しているようですが、
    営業さん、早く売り切ってください。

  16. 177 匿名さん

    価格はMRにいけば教えてくれます。私も教えてくれました。もちろん確定ではないですが、大きく外れることもないでしょう。

  17. 178 匿名さん

    相変わらず、営業からの電話・手紙による勧誘が凄いです。
    皆さん どう回答されていますか?

  18. 179 匿名さん

    >178
    買う気が無いならハッキリ断ればいいんじゃありませんか?
    迷っているなら、
    「しばらく考えさせてください。その間に売れてしまったら、
    それはそれで結構です。あまり何度もお電話いただくのは迷惑です」
    とか言えませんか?
    大人でしょう?子供電話相談室じゃないんですよ。

  19. 180 匿名さん

    断っていますよ。
    でもなかなかリストから削除していないようなんですね。
    でも なぜ 怒られるのかな。
    ご迷惑をおかけしたみたいですね。
    営業妨害をするつもりはありませんよ。
    すみませんでした。

    営業さん、早く売り切ってください。

  20. 181 匿名さん

    営業がどうしてもしつこい場合は、本社(ここなら野村不動産)に
    クレームを入れたらいいと思います。
    私も以前、某社の営業退治のため本社(お客様対応窓口みたいな
    ところ)に電話したら一発でしたよ。
    営業だってサラリーマンだから、上からお叱りを受ければそれ以上
    何もできないはずです。
    いずれにせよ、180さんと担当営業あるいは野村不動産の間の問題であって、
    この板で相談する話じゃない。
    少なくともウチは「営業がしつこい」という印象は受けていないし、
    まあ彼らは売るのが仕事なのだから多少の電話・手紙は仕方ないと思う。

    180さんは、なぜ怒られるのかわからなくて、でも謝ってしまうんですね。
    そういう優柔不断なところを見せるから、必要以上に付きまとわれるかも
    しれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,898万円~7,398万円

2LDK・3LDK

54.85平米~63.11平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸