旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

  1. 102 匿名さん

    ひなたぼっこ。

  2. 103 匿名さん

    それと、規約上のことはひとまず置いて、最上階のルーバルでは魚焼いても
    タバコすってもコーヒー沸かしても臭気や煙は上に逃げます。たいてい、水平方向
    では東西南北のうち2か3方向と、垂直方向では上が抜けてますから。
    バルコニーの場合、水平方向は1か2、垂直方向はなしで、空気の流れは悪いですね。

  3. 104 匿名さん

    >103さん

    なるほど、おっしゃる通り臭気は問題ですね。焼肉パーティとか考えていたのでちょっと残念ですが、サンドイッチパーティとかピザパーティとか何か代替のパーティを考えるようにします。いずれにせよ、ご指摘ありがとうございました。

  4. 105 匿名さん

    >103さん

    最上階は急に値段が上がるので高いと思っていたのですが、ひさしが短い点を考えれば、上記の臭気の問題や日当たりの問題ではかなり、ポジティブですね。更に角部屋だとな更に良しですね。後は予算との相談ですが。

  5. 106 匿名さん

    この4月から近くの高層に住むものです。購入当初は広いベランダで朝食を
    とあこがれていましたが、実際には落ち着かず、月に一度も実現しません。.穏やかな日もあるのですが
    外出中に突発的な風でベンチが飛ばされ、テーブル(重い金属製です)が窓ガラスにあたり
    壊されてしまったのでした。強風にはかなりの覚悟をして住まれますように。特に角部屋は棟と棟の間に
    ビル風が吹き抜けますので、簡単に鉢やテーブルは飛ばされます。中住居の方のほうがその点現実的には
    部屋は暗いですが角ほど強風の難にはあいません。

  6. 107 匿名さん

    海側ではなく、南西向き(ディズニーランド向き)でもかなり風はきついのでしょうか?

  7. 108 匿名さん

    参考になればいいのですが・・・
    夫の知り合いの人がMoanaから歩いて数分の
    近所のマンション(高洲)に住んでいて、そこも3mのラナイの構造です。
    東だし暗いよ〜と言って案内していただいたのですが
    感想を言うと思ったより結構明るいと思いましたよ。中住居です。
    ワイドスパンの場合は奥行きが3mあっても全体的に明るく感じるそうです。
    遊びに行ったのが先日の三時くらいですが電気はつけていませんでした。
    夏はもっと日照時間が長いとの事。東なので日の光は午前中は差し込むらしいです。
    それよりも、やはり広々としたベランダに魅了されてしまいました。
    風は台風以外は特に気を付けていないそうです。
    観葉植物やテーブル・椅子などが置いてあり
    まるで一つのお部屋の様にかんじられました。
    住んでる方もベランダが一番好きな場所という事もあり
    色々、参考させていただきました。
    イメージがリアルに掴め、とても安心しています。

  8. 109 匿名さん

    高層建築の場合、建造物と風の流路の関係が事前には把握できませんから、
    結局、住んでみないとわかりません。同じ建物、同じ階でも、風の強いところと
    静かなところができたりします。ただ、もともと風の強い地域だから、きっと上層階
    で感じる風も強いだろう、という一般論しかいえませんね。

  9. 110 匿名さん

    ここは高層ではなく中層ですよ。

  10. 111 匿名さん

    >108
    どこのマンションですか?

  11. 112 匿名さん

    中層マンションというのは4〜5階建て。6〜19階建てを高層マンションといいます。

  12. 113 -----

  13. 114 匿名さん

    >110
    >112
    高層を20階以上、超高層を30階としているケースもあります。
    階層の定義は不動産屋によって異なるので一概には言えません。
    どちらも正しいです。

  14. 115 匿名さん

    浦安はやばいよ。この辺のマンション、
    そろそろ暴落するっていう話じゃない。

  15. 116 とくお

    ひまな荒らしがあいかわらず多いな、仕事してんのか?今休み?じゃ家族
    サービスでもしなさい。RFや三井のワイドスパン、ハイサッシ、スケルトン
    の部屋から光の入り具合のぞいた人いるの?俺はあるよ。同じ向きの普通の
    マンションと比べると格段の採光だよ。ほんと最高。三井の謀略?そんなの
    妄想に決まってんだろ。マンション暴落?10年前から日本がつぶれるといわれてるよ。
    三流の経済学者が言っていたな。いいことおしえてあげるよ。ここは風水で
    いったら最高の気が集まるところらしいよ。ちなみにとくこは俺の女房
    だよ。気にするな。

  16. 117 匿名さん

    115
    そう思うならこれ読んでご覧。
    近々、暴落間違いなしだから。
    http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200410190244.html
    http://nsk-network.co.jp/040923.htm

  17. 118 匿名さん
  18. 119 匿名さん

    このマンションのまともな批評はホンと少ないね。難癖ばっかり。日のひかり、
    液状化、資産価値、暴落、前に何が立つか。誰もディズニーランドの
    ことを言わない。この地域のマンションを買うということはディズニーランドを
    ぬきにしてはありえない。もしディズニーがなければ私も購入はしなかったでしょう。
    それほど特殊な街です。前提条件が抜けているのですべてごみくずの
    難癖ばかり。大きな視点を持ってこの地域のマンション、他のマンション
    との比較がなければすべてゴミ箱いきです。

  19. 120 匿名さん

    118
    もうこの記事を紹介しなくていいですよ。マンションを購入しようとしている人であれば
    誰でも知っているでしょう。

  20. 121 匿名さん

    >117

    何度もしつこく同じ記事をはりつけんじゃないよ。おまえは朝日の回しものか。

    みんな、そんな議論があるのは百も承知でマンションの良し悪しを議論してんだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸