旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢はどうですか? II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-07-13 09:26:00


購入者インタビュー
http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minamiosawa/main/interview/intervie...

前スレッド450を超えました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40872/

[スレ作成日時]2004-10-30 13:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

  1. 422 匿名さん

    こんにちは。今、購入に向け交渉中のものです。最近書き込みがストップしているようで
    寂しいです。住民の方の声が聞きたいです。
    ところで住民の方の専用の掲示板というのもこちらには存在するのでしょうか?

  2. 423 匿名さん

    >422さん
    こんにちわ。購入ご検討中なのですね。
    どのようなことが聞きたいのかを書いてもらうと、みなさんコメントしやすくなるのでは?
    正直最近私もネタ切れでたまに覗きに来ている感じです。

    住民専用のサイトはあります。
    ただしマンション内からしかアクセスできず、部屋番号も表示されてしまうようで、まだ書き込んだことはありません。。。(^^;

  3. 424 匿名さん

    最近契約しました。ローレルでの新たな生活がとても楽しみです。
    >422さん
    私もここをたまにのぞきに来るのですが、書き込みがあまり行われておらず、躊躇していたところです。

    初めに入居した方はもう1年経つんですね。
    小さなトラブルはあるようですが、概ねみなさん住み心地に関しては満足されているようで、一安心です。
    みなさん、どうぞよろしくお願いします。

  4. 425 匿名さん

    >424さん
    ご契約おめでとうございます。仲間が増えて嬉しいです。
    うちは入居して約1年近くになります。
    マンション内で会話したりできる友人などもでき始め、このスレにわざわざ
    書き込むこともなくなった方が、私含め、多いんじゃないかなー?
    でもきっとたまに気になって覗いたりはしてそうなので、質問があれば
    書き込んでみたらいいと思います。

  5. 426 匿名さん

    値引きはいくらだったのでしょうか?まさか家具類だけということはないよね?

  6. 427 匿名さん

    >>426
    それは失礼な聞き方では?確かに気になるところですが。
    その前にあなたの値引き額を提示してみてはいかがですか?
    私は1割ですが・・・。

  7. 428 匿名さん

    1割も引くのですか、、、

  8. 429 匿名さん

    うちは入居前だったので値引きはゼロ。オプションが¥100つきましたが・・・。

  9. 430 匿名さん

    本当に値引きされてる方は多分値引き金額を明かさないという誓約書を
    書かされていると思うので、例え匿名でもこんなところに書かない方が良いと
    思うのですが。
    それとも書かれてる方はただのアオリかな?

  10. 431 匿名さん

    掲示板は、匿名性だから、こういう書き込みが出来るのでは?
    ざっくばらんに。
    管理人様はどのプロバイダーから接続しているかは特定できるでしょうけど。

    でも、一割引くらいが適正価格だと思いませんか?

  11. 432 匿名さん

    きっとログ見たらIPアドレスくらいまでは分かるでしょうね。
    誰が見てるか分からないだけに、匿名でも私はちょっとここで金額とか書くのは怖いです。

    あ、でもそうですねー。1割引くらいだったら買いですよねー。

  12. 433 匿名さん

    でしょ、適正価格だと思うでしょ。
    近鉄さぁーん、だそうですよ。

  13. 434 匿名さん

    でも、今となっては1割では話にならないね。

  14. 435 匿名さん

    いや、一割で充分でしょう!

  15. 436 匿名さん

    いくらか判らないけどグランスィートでもすでに値引きがあるみたいですよ。地区1年を過ぎたら明らかに中古住宅。1割では話になりませんね。
    私は入居前にパチンコキ○グの前に出来たマンションを見に行ったら、その時にはすでに1割位引くような話をしてましたよ。
    心が動いたけど、デベがイマイチなのと小規模マンションだったのでやめたけど。

  16. 437 匿名さん

    そっちのほうが先に完売しちゃったね。
    微妙な間取り設計・100㎡超えているのに狭く感じたのに・・・。
    私も冷やかしで行ったけど、初日に400マソの値引き提示があったよ。
    MRできて間もないときだよ!ちょっとびっくり・・・というより「アゼル」、じゃなくて「あせる」をこえて「あぜん」としたよ(笑)。

  17. 438 匿名さん

    一割なんて普通。隣のLMの時は、1000マソ以上提示だったし。2〜3日考えている間に、先をこされてしまって買えなかったし。竣工後1年以上経過したらやはりその程度は相場なんじゃないかしら。

  18. 439 匿名さん

    それでも、ローレルはほとんど値引かないということは、やっぱりイイマンションの証拠ですね!

  19. 440 匿名さん

    値引きの有無はマンションの良し悪しとは関係ありません。
    近鉄の方針でしょう。
    近所のLMは、そもそもの設定価格が高かった証拠。
    アゼルの物件は、それほどクオリティーが高くはなかったし。
    ローレルも1割引くらいが適当な価格帯だと思いますよ。

  20. 441 匿名・*

    値引きについていろいろ意見があると思うけど、1年もたっているのに完売しないのは方針もなにもあったもんじゃないですね。近鉄はいいかげんだと思います。完売して健全な生活をすごして貰おうという思いがなさすぎるんじゃないかと感じます。近鉄はとにかく完売するためにもっと頑張るべきです。このまま2年たってしまったらどうするんですか。いいかげんな公団とは違うはずでしょ。値引きが必要ならする、顧客を大切にしてとにかく夏前に完売してください。

  21. 442 匿名さん

    ●●フェア・・・いろいろやっているよね。
    でも、ネーミングが変わるだけで、内容に変化はない。
    近鉄の戦略のなさが暴露されていますよね。

  22. 443 匿名さん

    また、近鉄への不満文章がでてきましたか・・・

  23. 444 匿名さん

    値引きの話になるとどこからともなくいろんな人がやってきますよね。
    住民じゃない人たちで盛り上がってる気がします。

  24. 445 匿名さん

    営業マンの必死さが悲しい。
    このスレで言い訳を書くより、一所懸命に販売に専念しろ!
    ガンガレ!営業マン!

  25. 446 匿名さん

    445さん
    意味が分かりません.

  26. 447 匿名さん

    日本語が理解できないのですか?

  27. 448 匿名さん

    はい

  28. 449 匿名さん

    購入を迷っているモノです。
    最近は、ローレルもいいなぁと思うのですが、ちょっと先にあるダイワハウスの戸建ても気になってます。
    ローレルは値引きなしで4000万・・・ダイワハウスは6000万
    2000万の差ならローレルよりも戸建ての方がいいかなぁと思ってますし。
    でも駅からはローレルの方が近いですし・・・。
    悩みます。悩んでいる間に残りがなくなっていきます。今回は縁がなかったのかなぁ・・・。

  29. 450 匿名さん


    戸建てとマンションでは全然違うと思うのですが?
    住めればどちらでもいんですか?
    だったら賃貸でもいいんじゃない?

  30. 451 匿名さん

    449さんは探し始めたばかりで色々迷ってる最中なのでしょうか?
    でも賃貸でなく持ち家を考えているんだと思います。
    どちらもメリット・デメリットはありますから迷いますよね。
    まずはマンションと戸建て、どちらにするかを決めたほうがいいと思います。

    私は部屋の中に階段がないほうがいいのでマンション派ですが、
    ダイワの戸建て周辺を通るときには、それはそれでいいなー!
    と思いながら見てますよ。

  31. 452 匿名さん

    ローレル値引きないの?信じられない・・・・。もう中古住宅でしょう。畳やクロスだって劣化しているし、第一、オープンルームでいろんな人が部屋に入って見て、いじくり回してるんでしょう?当然値引き交渉から始めないとダメですよ。最低でも1割引きだね。

  32. 453 匿名さん

    当社では一切の値引き行為しておりませんのでご了承下さい

  33. 454 匿名さん

    452さん
    どういう立場の方でしょうか?
    以前出現した、あらしの方ですか?南大沢に住みながら、電気の明かりをチェックしている方でしょうか?

  34. 455 匿名さん

    453さん
    失礼ではございますが、あなた様はどなたですか? 私は一住民でございます。兎に角完売して下さい。
    無能は本当に悪ですよ。

  35. 456 匿名さん

    455さん
    どこの一住民でしょうか?

  36. 457 ローレル住民X

    無意味な議論をしているような気がします。値引きするかしないか、完売するかしないかは近鉄の営業方針によるもので、住民には関係ありません。もし大幅値引きで買った人がいるなら、確かにその人の話を聞くのは悔しいですし、完売してないと住民としては落ち着かないですが、それはしょうがないからね。

  37. 458 匿名さん

    >完売してないと住民としては落ち着かないですが、
    是非一度こちらへ→http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minamiosawa/form/formmail.html

  38. 459 匿名さん

    ローレルは値引きがあるの???
    300はどうかな?

  39. 460 匿名さん

    近所のデポー、結構使えるよ。
    いいものが、それなりの価格で買えます。
    食生活にもよいものを買いましょうね。

  40. 461 匿名さん

    デポー、いいものを取り扱っている分、いいお値段してるのかと思ってました。
    今度覗きに行ってみようと思います。^-^

  41. 462 匿名さん

    最近ベランダの内側ではなく、明らかに手すりの外に飛び出て設置されているアンテナがあるのが気になります。

  42. 463 匿名さん

    一昨日はすごい風でしたよね。
    アンテナ怖いですね。

  43. 464 匿名さん

    アンテナ、固定方法を間違ってなければまず落下することはないと思いますが、万が一ってこともありますから
    ルールは守ってほしいものですね。
    昨日は風が強かったのも手伝ってか、空気が澄んで奥多摩の山をバックにした夕焼けが奇麗でした!!

  44. 465 匿名さん

    あといくつなんだろうね

  45. 466 匿名さん

    いくつでもいいじゃん!
    もっと前向きな話題はないんですかねぇ・・・

  46. 467 匿名さん

    もう、○戸しか残っていない・・・
    早くしないと、売り切れちゃう!!


    見方を変えてみました。
    ちょっと前向きな感じがするでしょ?

  47. 468 匿名さん

    465〜すべてが否定的なのでこれからも暗い人生
    467〜ポジティブなのでこれからも明るい人生
    このマンションでも様々な人生が交差しているんだろうなぁ。

  48. 469 匿名さん

    スカイの高層階のかたいらしたら
    お聞きしたいのですが、乾式壁の防音どうですか。

  49. 470 匿名さん

    グランスイートに負けるな!!
    駅からの距離はこっちの勝ちだ。

    結構いいマンションだと思うんだけどなぁ・・・。
    営業マンの能力が低いだけのような気がする。

  50. 471 匿名さん

    住民の方にもあんまり不満とかなさそうですもんね。
    近○に頑張って売る気がないのかな・・・?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸