旧関東新築分譲マンション掲示板「**ライオンズヒルズ横濱新子安について教えてください**」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. **ライオンズヒルズ横濱新子安について教えてください**

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最近、自宅にチラシがよく入ります。
周辺の環境や駅へのアクセスは申し分ないなぁ〜
と思っているのですが
なにぶん大きな買い物ゆえ、苦悩してます。
モデルルームに見に行かれた方、購入された方、
いらっしゃいましたら情報を教えて下さい。

ちなみに大京バッシングはもう他所でお腹いっぱい見ましたので
立地条件や環境、値引きの有無など
教えていただければ幸いです。

[スレ作成日時]2004-10-30 00:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

**ライオンズヒルズ横濱新子安について教えてください**

  1. 2 匿名さん

    かなり前にMR行きました
    大きな梁が目立つ部屋だったと思います
    駐車場も少なく、駐車料金を回りの相場に合わせているとの事でお得感はありませんでした

  2. 3 匿名さん

    南向きが値段が高いイメージがありますよね
    東向きもそこそこいいお値段だったような気がします

    駐車場も¥18,000ぐらいだったような気が・・・
    この金額をローンの他に一生払っていくかと思うとねぇ
    まだ結構売れ残っているのではないでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    以前、近くの別の会社のマンションのモデルルームから出てきたとき、
    こちらのマンションの営業さんが現れ、
    勉強しますよと話し掛けてきたことがありましたよ。

  4. 5 匿名さん

    >>04
    それがどうしたの?

  5. 6 匿名さん

    今は1円も値引きしませんよって感じでした。
    入居が12月なのにかなり強気でした。
    物件に対しての自信なのか、会社の方針で利益重視なのか
    は判りませんが、相手の言い値で買うのはちょいと損した気分ですね。

  6. 7 若名さん
  7. 8 匿名さん

    先週、某近隣のマンションのMRから出て歩いていたら、
    ライオンズヒルズ横濱新子安の営業マンに呼び止められました。
    価格についても考慮する旨の話をされていたので、
    もしかしたら01番さんの期待に沿うものがあるかもしれません。
    ただ実際にこちらのライオンズのMRに行って来た訳ではないので、
    ただの待ち伏せセールストークかもしれませんが。

  8. 9 匿名さん

    JR京浜東北線の新子安駅と京急の京急新子安駅、
    そしてJR横浜線の大口駅の両駅が徒歩圏内なので利便性はいいと思います。
    横浜駅にはJRだと3駅、都心にも30分ぐらいに行けますし、
    京急で羽田空港にも行けたような気がします。

    環境も、Jリーグの横浜マリノスの練習場が近くにあったり、
    大きな公園もいくつかあって、意外と申し分ないような気がします。
    私立の浅野学園の最寄り駅ですから、通学のお坊ちゃんも見受けられ、
    文教地区って趣もあるかもしれませんよ。

  9. 10 匿名さん

    この物件のすぐそば(もう少し坂の上)に3年ほど住んでいたものです。
    3駅利用可能なので便利ですよ。
    京急新子安から羽田空港に行けるのももちろんですが、
    大口から横浜線で新横浜に2駅で行けるのは、新幹線に乗るときに超便利です。

    あと、新子安駅付近と比べると、騒音は少なくて静かに過ごせます。
    駅付近・15号線付近は騒音・暴走族の爆音がすごいですが、
    1号線の北側に一歩入ると住宅街で静かですよ。
    横浜線か武蔵野貨物線の音がかすかに聞こえるくらいだったかな。

    日々の買い物の選択肢は若干狭いかなあ。
    相鉄ローゼンと、大口側のユニーくらいですか、スーパーは。

  10. 11 匿名さん

    先日までこの物件を前向きに検討していたものです。
    むちゃくちゃ悩んだのですが、部屋の梁と駐車料金の高さ
    が気になり断念しました。
    金利1%優遇とかは魅力だったんですけどね。

  11. 12 匿名さん

    横浜駅から2駅5分程度なのに、周辺に風俗系の店がないのは、
    駅前に小学校があるからと聞いたことがあります。
    そう言う意味では住み易いトコかもしれませんね。

  12. 13 匿名さん

    /

  13. 14 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸