旧関東新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その5
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

マンション激戦区のみなとみらいに建つ30階建てのツインタワー

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/

2期の正式価格発表を前にして盛り上がってきました。

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-08 01:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    第2期会員優先販売第1次は18戸のようです。
    この分だと、5〜6次ぐらいまで行きそう。
    もちろん、想定内なんでしょうけど、刻み過ぎ(^^;

  2. 303 匿名さん

    18戸?
    細々やってるねー。笑えるー

  3. 304 匿名さん

    まさに先着順です!

  4. 305 匿名さん

    抽選で当たらなかった人を一本釣りする、手堅いやり方ですね。

  5. 306 匿名さん

    人気物件では無いので、あまり突っつかなくもよいのではないでしょうか?
    着実に完売しているだけでも良いと思います。
    問題は、売れ残りが出て、かなりの割引をして販売するです。
    それは、まず無いと思いますが・・・

  6. 307 匿名さん

    MM地区では人気があるとは言えませんが、ニーズは充分あるでしょうから
    フォレシス、MMMと共にそれほど苦労せず売り切るんじゃないかな、っと
    個人的に思います。消費税UPも現実となるなかで、この辺で決め時でしょ
    うし、自分は気に入ったのでここに決めました。
    数年後にはポートサイドも含めて発展していくと思いますので、楽しみに2
    年後を待ちたいなと思ってます。

  7. 308 匿名さん

    消費税率を引き上げる方向性を明確に打ち出した。
    2015年度に税率が12—15%になる可能性を示した。

    また、不景気が続きますね。辛い世の中ですね。

  8. 309 匿名さん

    契約者の方に質問ですが、以前にもありましたが網戸について
    どこのメーカーがお勧めなのでしょうか?
    あまり実名は、この場では好ましくないとおもいますが、ヒント
    でも頂ければと思います。

  9. 310 匿名さん

    会員販売の次はすぐに2期2次販売ですって
    刻んでるっていうけどそれだけ買う人いるってことだよね
    フォレシスはずっとキャンセルでましたの連絡ばっかりくるのに

  10. 311 匿名さん

    MMや横浜駅エリアでは、ナビューレ・MMMFの次点になりますが、
    充分人気物件だと思いますよ。少なくとも***ではない?
    (掲示板のレス数でわかります)
    販売方法も、コツコツ身分をわきまえて堅実じゃないですか!
    間取りが気に入ったO側購入者です。

  11. 312 匿名さん

    >MMMF
    MMFの間違い?

  12. 313 匿名さん

    MMTFですね!

  13. 314 匿名さん

    つぎつぎ入居される方も増えてきて、うれしくなってきますね。

    …話はかわりますが、みなさんはお仕事先は横浜ですか?
    うちは都内なんですが、都内で勤務されている方も結構いらっしゃるんでしょうか。
    素朴な疑問というか、今になってですが通うのは大変かな〜と思ったんですが…

  14. 315 匿名さん

    確かに堅実なウリかたですね。
    人気がないことないですね。日曜日なんて待ちが出てたし、この物件があるから
    MMTFも伸びてないですもんね。
    でも結果ブリリアとMMTFが終わって、MMMのみが残る結末でしょうね。

  15. 316 匿名さん

    私は大手町です!MMは程よく近く、程よくリゾートでそこが良いんですよ。

  16. 317 匿名さん

    316さん ありがとうございます
    そうですね〜 「程よく」感があるから良いんですよね!
    近すぎると、「リゾート」なんて無理ですもんね…。
    先日はじめて臨港パークにいきました。
    すごく気持ちよくて感動(^^)

  17. 318 匿名さん

    >314
    うちも都内ですよ 通勤は数年後の横浜駅徒歩10分になればそれもよし 通勤費は会社で支払いしてくれるのでMM駅でも新高島駅でも問題は別にないです
    都内勤務の場合は やはり都内に買うのが1番でしょう 横浜の場合 どこで買ってもそんなに便利とは言えないですよね
    わかっていながら 都内には買いませんでした 都内の方が安いっていうのがなんとも言えませんが・・ それでも横浜がいいって事でしょうか

  18. 319 匿名さん

    314さん
    私も都内です。横浜駅まではちょっと遠いけど、健康のため歩いていく予定です。
    キング軸を、緑のサッカーコート見ながら、
    高島中央公園を通って、ペデストリアンデッキで横浜まで。
    確かに距離はあるけど、景色がいいので、気分的に楽かなと思います。

    週末の朝は、潮風を肌に感じながら、臨港パークを散歩。すると、汽笛の音が。
    早く、みなとみらい横浜ライフを満喫したいですね。

  19. 320 匿名さん

    自分は職業柄(建築業・・・現場監督)なので勤務地は3年おきぐらいに変わります。
    現在住んでいるのは都内ですが、みなとみらいに引っ越したら通勤時間は長くなるかもしれません。
    ただ、みなとみらいには仕事以外の時間を過ごすには魅力的に感じるものがたくさんあります。
    ここに住む事によって毎日の生活に充実感を持ちたくてBrilliaを購入しました。

  20. 321 匿名さん

    現場監督が購入するくらいだから、間違いないね!

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸