旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-14 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    話題になってませんが、第3期概要です。
    販売戸数 22戸
    専有面積 80.23m2(3戸)〜148.38m2(1戸)
    販売価格 6,040万円(1戸)〜15,110万円(1戸)
    最多販売価格帯 6,100万円、6,800万円台(各3戸)

    登録受付期間 平成18年1月21日(土)〜平成18年1月29日(日)
    登録締切時間 19:00(土・日10:00〜19:00、平日11:00〜19:00)
    抽選日時 平成18年1月29日(日)20:00

    明日1/14(土)価格発表らしい。
    残っている物件はかなり高額ですね。最後はハイグレードで締める?
    しかも、戸数も小出しですね。ちょっとじれったい。。。

  2. 3 匿名さん

    第2期4次までに1981戸中1868戸を半年間で連続即日完売。
    残り戸数は、113戸ってことかな? もう少しだね。

  3. 4 匿名さん

    31階以上のMIDで、南西向きや角部屋が中心ですね。
    それはいい値段するでしょうね。でも、羨ましいです。

  4. 5 匿名さん

    第3期でモデルルームはリニューアルしたの?
    今年になって行った人いる?

  5. 6 匿名さん

    リニューアルとうたっていますが、一つが改装中で見られないだけ。あとは全く一緒です。

  6. 7 匿名さん

    >>06 やっぱり、リニューアルはなしですか? ちょっと残念。
    でも、第2期購入者なので、建築オプション相談会には行きます。
    食器洗い乾燥機、浄水器、ダウンライトなどを考えています。

  7. 8 匿名さん

    分譲終了なら公開空地問題や、MIDラウンジ問題等について
    デベは購入者に相談しながら決めて欲しい・・・

  8. 9 匿名さん

    >>06
    完売されたらMRは閉鎖。
    担当は大幅に削減。
    入居説明会まで待つしかなし
    これは常識。

  9. 10 匿名さん

    初歩的な質問ですが、壁に補強材をいれておかないと
    小さな絵もかけられないのでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    小さい絵と言っても実際の重さが分かりませんが、要するに補強材無しでもある程度は掛けられますけど、壁が化粧板だけで空洞の場合は大きなカレンダープラスアルファの重さは問題ないと思いますが、それ以上ある程度迄のものは梁の有る所を探して掛ければオーケーだと思います。が、後々売るつもりとか考えていたりすれば、汚くなるので補強材を入れる方が絶対安心です。また部屋によって仕様に違いが有る様なので、どちらにしても部屋のタイプを告げて担当者に詳しく聞くべきだと思います。

  11. 12 匿名さん

    みなとみらい駅徒歩1分のM.M.MID SQUAREって特筆すべき点がある。
    http://www.mmmid.com
    免震構造やタワーパーキング、シースルーエレベターも素晴らしいが、
    スカイラウンジでホテルのように朝食やお酒のボトルキープが可能です。
    低層の駐車場棟の屋上は緑化して、愛犬用のドックランも造られている。

    TTTでもSEAスカイラウンジで、ブレックファーストサービスとして、
    トーストやクロワッサンなどの軽食、コーヒー、紅茶、ジュース類の提供。
    夜景を望みながら、お気に入りのお酒で優雅なバータイムを楽しめるよう、
    ボトルキープサービスができたらいいですね。どうでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    M.M.MID SQUAREは確かにいいマンションの一つですね。
    免震構造でかつ住宅性能評価で耐震等級3ですよね【TTTはちなみに1】。
    だけど、TTTの方が地盤、基礎で優れていますね【地盤改良しているとは
    いえMは埋立地で液状化の心配あり】。
    また建物の形状についても高層免震ゆえに変形であり、間取りも変形のため
    使い勝手の悪いものが多いですね【とりわけ角部屋についてはTTTの方が
    格段に魅力あり】。
    さらに眺望についてはTTTとは全く比較になりえませんよね。
    ただ、どのマンションについても優れた所、そうでない所はありますね。
    TTTはカフェサービス・バーサービスはまず望めそうないですね。
    ソフト面【大規模すぎるため捌けない】・ハード面【想定して造られて
    ないため狭すぎる】双方からまず無理でしょう。
    でもSEAには庭園を望むカフェテラスはあるし、スカイゲストに宿泊
    できた暁には、ゆっくり最高の夜景を望みながら、グラス片手に優雅な
    ひと時を過ごせるから、別に残念とは全く思いませんね。

  13. 14 匿名さん

    SEAスカイラウンジって、コーヒー、紅茶、ジュースなどの飲み物サービスって
    あるんですかね? 49階にサービスカウンターあるし、貸切も可と聞きましたが、
    自宅から飲み物持参となると、ちょっとかっこ悪いなぁ でも、テーブルがない?
    スカイゲストは競争率激しく当たりそうにないからね。TTT当てるぐらい?(笑

  14. 15 匿名さん

    MMMも東急不動産が関係してるんだね。CMTに似てるし、TTTの派手さもある。

  15. 16 匿名さん

    ミッド高層購入者です。ミッドのラウンジの近隣住民使用は、無料で、所定の手続きを経てとのことが管理規約にあります。
    身分証明提示・誓約書記載をさせると聞いていますが、もっと細かい規定を加える必要はあると思います。
    公開空き地は、提供公園ととらえて、しょうがないかと思いますが、私道提供の形は避けたいですね。
    独自の区議数名と、できれば都議を選出して、政治力を得るのも一つの手だと思います。

  16. 17 匿名さん

    ↑早いうちに訴えませんか?
    掲示板より区議会に。

  17. 18 匿名さん

    先日MIDタワーのMRに行ってきた者です。
    物件自体大変気に入り、高層階の購入を検討しているのですが、どうしてもMIDラウンジの住居者以外の
    住民への開放に不安を感じ、今ひとつ購入に踏み込めません。
    正直、この様な話は初めてなので驚いています。
    セキュリティ面など、どの程度まで解決できているのか、担当の方に色々尋ねた所、
    まだ未定のところが多く、今後この問題があがるのではと懸念しています。
    実際にMIDを購入された方など、どこで折り合いをつけ購入に至ったのでそうか?
    やはり安さですか?
    うちには小さい子供も居る為、耐震性などの問題より、
    ここのセキュリティ問題で悩んでいます。
    特にMID購入者の方のご意見聞かせていただけるとありがたいです。

  18. 19 16

    身分証明提示・誓約書記載をさせると言うのは既定だそうですが、さらに、住所は勝ちどき6丁目に限るとかの細かい規則が必要だと思います。
    そうすれば、近隣住人も特権のように感じ、好印象につながるし、セキュリーティー面でもよいのではないかと思います。
    あとさんざん出ましたが、新聞の個別配達はセキュリーティーをかなり悪くすることは改めて伝えておきます。
    実は、新聞販売所にとって、配達軒数を1軒増やすと、配達料以上に、折り込み広告収入(1枚5円程度;20枚@100円)がはいるので、とてもおいしいのです。
    1つの案としては、配達費(10円程度@1軒)をこちらに来るようにして、管理組合で独自に配達するようなシステムを構築するとよいと思います。
    手始めに、瀕死の状態の毎日新聞の本社の販売部などに交渉してはどうでしょうか。

  19. 20 16

    19の前半はミッドのラウンジへの近隣住民への解放についてでした。
    セントラルパークの通行に関しては、900コのマンション住人は、勝どき駅へショートカットとなるTTT敷地内通過をほとんどの人がすると思われます。
    通過人数を実測して、公道となっていることを証明し、せめて固定資産税の軽減や、緑地整備費などの補助、を勝ち取らなければいけないですね。
    そのためには、前にも言いましたが、政治力は必要です。

  20. 21 匿名さん

    確か以前、営業の方が、
    住居への新聞の配達は、代理者(管理人?フロント?良く覚えてませんが)が、
    住居まで届ける・・と言っていた様に思います。
    以前、この掲示版でも下まで取りに行くのが面倒とか、セキュリティ面でやり取りがあったと思うのですが
    私はこの問題は解決しているのだと思っていました。違うのでしょうか?
    それよりMIDラウンジ問題が気になりますねー。
    とにかく皆さんが安心して暮らせる、質の高いマンションにしたいですね。
    私達の大事な財産になるのですから。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸