旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-14 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    ラウンジも敷地もいくら公開といっても、ずけずけと非常識な使い方をする、
    無神経な人は、そんなにはいない気がする。勝どき住人ってそんなイメージ
    ない。問題は花火大会のようなイベント時、マルエツはビールやら、お弁当
    やらを買うために、人が溢れるだろうし。ついでにトイレ・・・!とかさ。
    まあ、一年に一度だからしかたないか。

  2. 63 匿名さん

    あの端っこのチェリーガーデン、その通り付け合せのようにあって何の為にあるのかわからない
    豊海公園〜のオプション?あそこがTTTの敷地内なんて思う人がいるのでしょうか?
    正直いらないです

  3. 64 匿名さん

    チェリーガーデンは、花見のために付け足したとしか思えん。
    あれはTTT敷地ではなくって、豊海運動公園の延長だよね。
    将来は放射314号線ができて、公園という扱いにされちゃう?

  4. 65 匿名さん

    今までは当選した喜びが大きくて、マイナス面を我慢していたが、
    良く考えてみると、疑惑点が一杯あることに気付いたってことか。
    1868戸も売れているのに、静かな板だなぁと思っていたが、、

  5. 66 匿名さん

    >49
     MIDスカイラウンジ、「禁煙」も付け加えて欲しいです。
     私は特に禁煙者ではありませんが、
     住民、URの方も含めタバコ部屋化してしまう恐れあり。
     共用スペースは壁紙の張替えなどのメンテの部分も含めて検討して欲しい。

     今、住んでいるマンション。子供のいる家の方々が、自室のベランダではなく、
     他のスペースで喫煙しているため、匂いが残ります。
     人のタバコはいやなものです。
     喫煙者の形見がさらに狭く。晴海通りもいまや喫煙禁止です。

  6. 67 匿名さん

    ベランダでもだめですよ。煙は何メートルも流れます。
    専用部分である自室内だけで吸う、それが喫煙者のマナーです。

  7. 68 匿名さん

    喫煙に関しては、共用施設は全館禁煙となり、
    カフェラウンジ及びプレイコーナーは喫煙可となる予定みたいですよ。
    確かにタバコを吸わない方にしたら、タバコの煙と臭いは辛いですよね。

  8. 69 匿名さん


    常識的に考えてこの物騒な世の中で、セキュリティ強化が売りのマンション内のラウンジに
    住居者以外の人間が、住居者の許可無く入れてしまうという発想が不自然ですよ。
    住居マンションなのに公開ラウンジなんて、聞いた事ないですよ。
    本当にURと町会関係者がその様な事を本当に要求したのでしょうか?
    何かあった場合はどうするつもりなんでしょうか?
    まさか、何も起こらないと思ってるとは考えたくないですが・・・。
    私はずっと前からこの件に関して納得いかなかった為、営業さんに嫌がられるぐらい
    「どうにかして欲しい」と詰め寄ったら、本当に嫌がられました。。。。(笑)
    そりゃそうですよね。いち営業が解決できる問題ではないですからねー。。

  9. 70 通りすがり

    通りすがりのものです。たまたま拝見しました。
    ラウンジの公開は、可能な限り阻止したほうがいいですよ。
    オーナーと外部者では、利用するマナーが違います。
    特に飲食や喫煙ができる場所では。

    ちょっと暇だったのでHPを見ましたが、
    公開とは全く書いてないですね。
    契約前に言われていなかったのなら、
    これは重要事項の告知義務違反でしょう。

  10. 71 通りすがり2

    あと、ラウンジの貸切は不可にしたほうがいいようです。
    特定のグル−プに占有されたり、
    何らかの商売、セミナーなど、
    商業目的で入居して、不透明な利用を許すことになりますよ。

  11. 72 匿名さん

    >>70
    どうも重説では話があったみたい。
    もっと早く気づいて契約前に悩むべきだった…。

  12. 73 通りすがり2

    そうですか・・・。
    許可された本人のみ、になることを祈ります。
    近所の方がその友達つれて、では
    本当に安い喫茶店代わりになってしまいます。

  13. 74 匿名さん

    >>71
    不可にするも何も、それ以前にURが全体の1/4を押さえてるから
    URがYESといわないと何も決められない
    何の為にURは3−30階を買ってると思う?
    無駄なく1/4を押さえたいからだよ

  14. 75 ミッド購入者

    町会の限られた人だけへの、手続きを踏んだ有料公開は別に問題とは感じていません。公団の人も同様の手続きで入ってもらっても良いと思います。
    電気代や掃除などの管理費の分担の意味でも、無料にはするべきではないと思います。
    対象者の限定は、厳密に行うべきと思います。入居前に管理組合を組織・招集して討議することは可能でしょうか?

  15. 76 匿名さん

    >>27>>28>>33>>34>>39さん
    デベ関係者でかつ事情に大変に詳しい方と見受けられますので、質問します。
    直接担当に聞くと後々いやな思いを受けそうなのも理由にありますし、
    担当【sのHさん】に聞いても盥回しにされそうなので。
    きっと回答していただけると信じております。

    A MIDラウンジ公開と容積率・建蔽率の制限範囲とは法的にリンクするのですか。
    B 近隣住民に対する迷惑への慰撫が、無料の公開空地、スーパー、コミュニティギャラリーでは足りず、
      ビューデッキを有償にしてまで公開する理由がわかりません、なぜでしょうか。
      保育所・クリニックが有償なのはわかりますけど。
    C 有償にすることは町会関係者は知っておりますか。
    D 有償にする場合、その値段についても町会関係者の同意は必要なのですか。
    E 上スレでも書かれておりましたが、故意に外廊下のフェンスを乗り越えて、吹き抜け部分に落下
      するケースについての対応策を想定しておりますか。
      実際、年末に晴海地区のレジデンス棟で、住民ではない大学生が同じようなことをしでかしたのを
      耳にしましたので心配です。《近隣在住ですので見に行っております》
      このようなことがあると、あそこは※の名所といわれかねず、
      上スレにあるように一挙に資産価値が軽減するし
      <売れにくい、貸しにくい→中古価格の下落>、
      精神的にも落ち着きません。Felica対応の携帯電話と身分証提示だけで防げるのですか。  


  16. 77 匿名さん

    >>76
    買ってからクレームですか?のスタンスを見ればわかりますが
    この人は、売主さんか、販売代理の方か、のどちらかでしょう。

  17. 78 匿名さん

    >77
    意味不明
    76さんはどう見ても購入者でしょ。

  18. 79 匿名さん

    ミッドラウンジ開放については大反対です。理由は、住民へのセキュリティの不安と部外者が立ち入ることへの資産価値の低下です。

    ○こういったことはいったい誰に相談するものなのでしょうか?営業さんに伝えても前向きに検討しますとありきたりの回答しかないと思うので、売主に伝えたいと思いますが。

    ○入居前後に管理組合の規定などを決めるような場はあるのですか?

    ○高層タワーマンションでラウンジ開放なんていうのは実際にあるんでしょうか?

  19. 80 匿名さん

    >78さん

    77さんの「この人」とは、「>>27>>28>>33>>34>>39」に書き込みをした方の事を指してるんですよ。

    >79さん

    高層マンションで、ラウンジ開放なんて、聞いた事がありません。
    マンション購入を決めてから、スカイラウンジのある物件を色々と見に行きましたが、
    外部へのラウンジ開放なんて聞いた事ないです。
    開放なんて無い事が当たり前でしょ?!
    セキュリティに不安を与える物件なんて、普通販売しないでしょ?
    セキュリティマンションとは、通常購入者が安心して暮らせるという事が売りであり、また前提ですから。
    この物件を購入した方も、「当然、そこはちゃんと考えてるんでしょ?売主さん!」という事を前提に
    購入したとしか思えません。もしくはこれから管理組合で、どうにでも解決できる問題と
    楽観視してるのかもしれませんね。
    「公開しても、何も問題は起こらないよ」と思っている方もいらっしゃると思いますが。
    これはMIDタワーだけの問題ではなく、
    SEAタワー含めTTT全体としての問題に発展する可能性がありますね。。
    24時間有人で安全を見守る!と書いて販売促進してるのだから、徹底的に住民の安全を守ってくださいね
    売主さん。お願いしますよ!
    それから心無い外部者が、MIDに堂々と入ってこない様、ガードお願いします。


  20. 81 匿名さん

    >80
    煽りなんでしょうが敢えて言います。

    スカイラウンジは「開放」なんてTTTもしてません。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸