旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★15★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★15★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/ 三菱地所http://www.mec.co.jp/ 野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
★12★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40908/
★13★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39213/
★14★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39214/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

入居までまだ先は長いですが、ぼちぼち行きましょう。

[スレ作成日時]2006-01-09 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★15★

  1. 251 匿名さん

    昨日工事現場に行ってきました。見事に誰もいなかったですが、駐車場も建ち上がり
    はじめていました。

    そこで気付いたんですが、SWの外廊下の手摺ですが、格子のように見えました。
    軽量化のためでしょうか?どなたかこの部分の仕上げを確認された方はいますか?

    もしこのとおりだとすると、高層階ではかなりスリリング?風もすごい??

  2. 252 匿名さん

    アルミ製縦格子手摺だと思いますよ。
    SEよりSWはまだ良いと思いますが。。。

  3. 253 匿名さん

    >251
    そんな事も知らないで購入したの?
    なんかおかしいですね。

  4. 254 匿名さん

    外廊下の手摺はMRにも無かったしね。
    図面にもちょこっとしか出てこないし。
    聞かなかった人には気付いていない人もいるのでは?

  5. 255 匿名さん

    外廊下は確実に格子手摺です!間違いないっ!!
    我が家は旦那の猛烈な反対により、この格子手摺が原因で購入できませんでした(T_T)
    旦那曰く「タワーマンションで手摺の外廊下なんて、怖くて買えるか〜!!!」って、
    MRでキレまくってました(>_<)

  6. 256 匿名さん

    テラスもアルミ格子にアルミパネルが付いているだけ、と言えばそのとおり
    だし、怖いと思うなら買わない方がよろしいでしょう。

    高所恐怖症の友人は絶対招待出来ませんね。

  7. 257 匿名さん

    >252さん

    >SEよりSWはまだ良いと思いますが。。。
    とはどうして?

  8. 258 匿名さん

    >256
    >高所恐怖症の友人は絶対招待出来ませんね。

    多分エレベータを降りたら一歩も歩けなくなると思うぞ。
    内廊下なら部屋まではなんとかたどり着けるだろうけど、外廊下じゃかわいそうだね。
    玄関側の壁づたいに横歩きするしかないな。友人を招待するときは、事前に要チェック!

  9. 259 匿名さん

    購入時に比較していたマンションのスレッドを久々に覗いたら、内覧会が始まって
    いるようでしたが、内覧会の検査に業者の方を同行される方もいるようですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39159/

    素人では見抜けない点をチェックしてもらうのでしょうか?いくらぐらいかかる
    のでしょうか?

  10. 260 匿名さん

    >258
    高所恐怖症の友人を持っているのですか?
    タワーマンションライフに適応できない方をお招きするのは見合わせましょう。
    廊下におもらしでもされたら困りますので(笑)。

  11. 261 匿名さん

    アルミ製縦格子手摺の外廊下高層マンションって特に珍しく無いと思うけど。。。

  12. 262 匿名さん

    アルミ製縦格子手摺の外廊下高層マンションで
    万が一、突風が吹いて小さい子供等が転落事故に遭った場合
    自己責任?設計に過失?


  13. 263 匿名さん

    格安物件だからしかたないよね

  14. 264 匿名さん

    >262
    誰に責任があったとしても、転落した子供の命はかえってこない。
    ナンセンスなことは書かない方がいい。
    まだ間に合うから契約解除することを強く勧めます。

  15. 265 匿名さん

    >263
    俺の買ったのは7千万円台だったぞ。
    どこが格安なんだ?
    買ってもいないくせにたわけたことを書き込むんじゃねえよ!

  16. 266 匿名さん

    >俺の買ったのは7千万円台だったぞ。
    あ〜もったいない!!
    そんな金があれば選り取りみどりなのに・・・

  17. 267 匿名さん

    個人的には共用部の格子気に入ってるんです。格子のお陰でエレベーター降りて僅かな距離だが
    眼下に植栽された木々や共用部,ハーフムーン等を眺められますから。
    部屋に入ると我が家からは横浜港が一望なので、「南方海で北方緑の植栽」といった
    感じでしょうか・・・

    255

    見送った物件が未だに気になって書き込むってのも・・・ね。
    何ヶ月前の完売物件を未だにチェックしてんのさ!
    余程お暇な専業主婦(おばちゃん?)なのでしょうな。
    他人の事なんて心配してないで自分の家族の新居でも真剣に探したら?
    金利も上がってくるし、消費税も減税措置もリミット迫ってるよ〜

  18. 268 匿名さん

    うちは五千万円台の物件を購入しました。(ちなみに一期購入者)
    前に未定の建物が立つ心配が全く無く、南向き住居で尚且つ真正面にMM地区と東側にベイブリッジの朝陽を望める
    物件がよりどりみどりなのでしょうか?
    266さん、上記条件で新築物件いくつかあれば是非教えてください。

  19. 269 匿名さん

    7000マン?
    気が違ったのか?おまえ
    この安物物件を?

  20. 270 匿名さん

    何階を購入したかで価格はずいぶんと違いましたよね。
    上層階は支払い金額少なくないですよねー、お買い得であっても決して格安では無いでしょう。
    価格重視な(というか、趣味につぎ込んでお金ない)私は、低階層の物件です。
    多分、低い階層は格安・割安でしょう。
    部屋の広さ、駅まで距離、簡単に部屋の設備だけ伝えて価格を言うと「それはやすいっ」と必ず言われますよ。
    横浜に近い、MMに近いし、関内に近い、要は遊ぶところ近い。
    この辺を勘定にいれると、「どーぜん満足!」な価格ですね。
    なんであこんなに安いのかなぁ、と思ったりもしますが。
    上層階の価格設定を妥当にして、価格を下げながら1階まで値を付けると、「低い階層は格安」になっちゃうのかもね。

  21. 271 匿名さん

    態々、購入者を嫌な思いにさせようとする
    性格が歪んだ人間がいますね。
    なぜ、そこまで必死になるのか理解出来ない。

  22. 272 匿名さん

    全戸完売して一年近くたってもいまだにやっかまれるなんてね。
    性格が歪んでると言うより、惨めな気持ちにならないのかねぇ。
    興味ないなら見ないのが普通だもの。どう反論したって言い訳になるしね。

  23. 273 匿名さん

    5棟目いいね〜 真剣にかんがよっかな。
    ここのレスほんといろいろ助かってるよ。

  24. 274 匿名さん

    どこを削って低価格にしてるのかな?

  25. 275 匿名さん

    ご苦労様です。274殿

  26. 276 匿名さん

    >265
    >俺の買ったのは7千万円台だったぞ。

    この物件、最高価格で、6300万円台じゃなかったの?

  27. 277 匿名さん

    1億物件あったでしょ?

  28. 278 匿名さん

    格安とは思わないがなぁ。
    交通の便の悪さはぴかいちだし、
    値段相応でいいんじゃない?

  29. 279 匿名さん

    >>266
    >>269
    >>277

    実は最も高い部屋でも6520万円、坪単価は229万円だった。

    それなのに、7000万円台の部屋があったと思われたり、
    1億円以上の住戸があったように勘違いされるのは、
    実力以上に評価されているようで、大変光栄だ。

    #少なくとも、実力以下に評価されるよりはずっといい。
    #貸すときも、売るときも。

  30. 280 匿名さん

    マリナゲートに期待しましょう。億ション。

  31. 281 匿名さん

    コットン1番!コットン1番!!

  32. 282 匿名さん

    私もマリナちゃんに期待大です!

  33. 283 匿名さん

    娘の名前が真理奈なんでSWキャンセルして移ろうかな。

  34. 284 匿名さん

    現地を見れば値段の意味が分かります。

  35. 285 匿名さん

    >284
    現地を見に行くぐらいだから、
    君は未だに気にしてる証拠だな。
    ご苦労さん。

  36. 286 匿名さん

    >279
    オプション、税、諸経費入れれば当然7000万超えますよ。
    このマンションに僻みからか、変に粘着して、下らない事を書き込む**がいまだにいるってことでしょう。
    この分では、5棟目もコットンと同じくあっという間に完売かな?

  37. 287 匿名さん

    マリナのほうが断然いいね!やったね
    格差大

  38. 288 匿名さん

    >287
    はいはい。

  39. 289 匿名さん

    マリナの方が駅に近くなったね!ヤッホー!

  40. 290 匿名さん

    286さん

    私は4000万円後半でしたが、オプションや諸経費を含めるとやはり5500近くになりました。
    気になって仕方ないのは分かるけど、異様に詳しいのには笑える。
    マリナゲートも完売まであっという間でもその後の粘着が長そうだ。

  41. 291 匿名さん

    根本的に分かってない荒らし多いね。
    同地区内に後から出来る物件のスペックが良くなるのは当たり前のこと!
    売主同じなんだから尚更だしね。「JFE,野村,地所」さん良くやってますよ。
    そんな事より新たな仲間が増える事とあくまで計画予定地だったマリナゲートタワーが
    こんなにも早く具体化・事業化されたことの方が大歓迎!

    まだ入居もしてないうちから時期早々ですが、「5棟目の皆さんをお待ちしてます」

  42. 292 匿名さん

    その通りです。

  43. 293 匿名さん

    羨望でしょ?麻里奈に対して
    うひ

  44. 294 匿名さん

    時期尚早

  45. 295 匿名さん

    昨日現地まで車で行ってきました。で、その足でそごうまで行ったのですが、
    新しく出来たそごうのパーキングまで車で5分。気軽に行ける近さです。
    二千円以上購入で90分まで駐車料金無料なので、頻繁に利用しそうです。
    あの近辺は渋滞することも無いので便利です。

  46. 296 匿名さん

    なんか5棟目が発表されて、慌ただしくなってきましたね。

  47. 297 匿名さん

    粘着鼻くその削除依頼とアク禁出しときました。
    管理人さん早く処置してください。

  48. 298 匿名さん

    というか
    ココは閉鎖ですよ
    販売終了してるでしょ(笑)
    閉鎖依頼だしときます。

  49. 299 匿名さん

                //////////////////////////////
             //////// 承知いたしました。 ///////////
              /////////////////////////////

       +----------------------------------------------------+
       | 2月11日を持ちまして閉鎖と致します。(管理人代行!)|
       +----------------------------------------------------+

     &#9758; 残党は、殆どよそ者でしたね?

    まだ未練のある人は、↓ へどうぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/

  50. 300 299

    と言った感じでお願いします。 管理人さん。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸