旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★9

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39169/

[スレ作成日時]2006-02-06 20:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★9

  1. 122 121

    この物件じゃなくて他の物件がね。

  2. 123 匿名さん

    管理組合役員決定のお知らせが届いていましたね。
    抽選で当たった方は4/662だというのに、
    その中の一名の方がご自分で住まわれないとのこと。
    お仕事の関係で仕方なくという可能性もありますが、
    もとより賃貸用だったとすると、いったい賃貸世帯はどのくらいあるのだろうか・・・思ってしまう。

  3. 124 匿名さん

    ゴミ置き場見学しましたが、これといって見所はありませんでした。
    工事関係者の長いすが置いてあったせいか、世帯数のわりに少し狭いかなと感じました。

    南側のプロロジスも着々と完成しつつあります・・・。結構大きいですね。
    サウスを購入したので騒音とか排ガスとか何もないことを祈るばかりです。

  4. 125 匿名さん

    >123
    E棟はREITの温床。

  5. 126 匿名さん

    >125さん
    そう、E棟やセンター棟でなかった所がまた驚きで。

  6. 127 匿名さん

    ****号室の加藤さん住まないので理事キャンセルとありますが、
    部屋番号を皆に通知して名前まで公表して、住んでいたら大変ですよね〜
    本当にいない事を祈ります。

  7. 128 匿名さん

    以前にampmの件を東建に確認したものですが、イマイチまだ納得がいかなかったので
    レインズインターナショナルに確認してみました。やはり何件かの大型マンション内に設置し
    たところ採算がとれなかったようです。その為、グランエスタも今回のこのようなかたちになってしまったとの事でした。
    ことでした。レインズインターナショナルの方は当方に前面責任がある、とおっしゃっていました。
    ・・・なんともいえないですよねぇ。

  8. 129 匿名さん

    >>127
    個人情報公開するな**

  9. 130 匿名さん

    >127

    理事が嫌ならそう答えるのではないでしょうか?
    それに子供とか両親に買ってあげたとかもありえるし
    一概に同じ名前だからと決め付けるのどうでしょか?

  10. 131 匿名さん

    >127さんって変な人ですね。

  11. 132 匿名さん

    >理事さん
    避難通路の件で現在判明しているのがサウス棟西側角とウエスト棟北側角の住戸と
    おっしゃっていましたが、(私はウエスト棟契約者です)ウエスト棟北側角住居は
    各階全てなのでしょうか?とても心配になってきました・・・教えてください。

  12. 133 匿名さん

    >123 賃貸用に回す人もけっこういるんじゃないかな?
     私は賃貸じゃないですけど・・・・・
     やっと今日、みずほ銀行より電話ありましてこれから審査です・・・
     早く金消会終えたいです・・・・
     今日、東京建物にFAXにて外廊下1,200の幅の件を問い合わせました。
     近いうちに回答があると思いますので、ご報告します!! 

  13. 134 匿名さん

    >132さん
    理事さんではないのですが、W-90Jで図面は一緒ですし、
    13、14階とかは別として前回に該当するのではないでしょうか?
    渡り廊下のある階もMBの位置等は同一ですし。

  14. 135 匿名さん

    >134さん

    ありがとうございます。
    この件ってかなりの大問題って事ですよね?
    これって直せるんですか?

  15. 136 匿名さん

    問題あるかどうか騒ぐのは、「理事さん」とやらが確認してるらしいから
    それ待ってからにしましょう。

    あと、情報の共有はこういった掲示板の利点であり大事なことだけど、
    どこの住戸が問題あるかもしれない、ってどうどうとこんな公開掲示板で書かれると、
    もしかして不快に思う人(購入者とか)とかいるかも、って思うんだけど。
    どうお思いですか?理事さん。

  16. 137 匿名さん

    やはり掲示板には、メリット、デメリットもあると思いますが、
    全く知らずに購入し、契約をして入居後このような事が発覚しては
    とても困るのではないでしょうか?だったら今の時点で知っておいた方が
    良いと思います。特にこの避難通路に関しては命に関わる大事なでは
    ないのでしょうか?

  17. 138 匿名さん

    しかし、本当に東建ってズル賢い会社ですよね?

  18. 139 匿名さん

    各階平面図を見ていたら他にもありますね。
    だいたい角住居は中の面積は広いのにどうして玄関口をこんなに狭くしか取らなかったんでしょう?
    ポーチが広くっても販売価格に上乗せできないからかな、と勘繰ってしまう。
    あと136さんのご意見ですが、こういった情報を入居前、特にお金を払う前に知ることができるのが
    掲示板最大の魅力だと思いますよ。
    住んでしまってから暫く経って気がついても、一軒で何ができるでしょうか。・・・って思います。
    コンビニしかり、バイクしかり、みんな大切なテーマですよ。

  19. 140 匿名さん

    136さん書き方をもう少し考えましょうよ。
    私は137さんに同感です。入居前に発覚してよかったと思います。
    問題住戸が1〜2戸ならば掲示板に書き込みなどしなかったでしょうが、
    30戸以上となるとこれは大問題です。

  20. 141 匿名さん

    東建がズルイって思ってもしょうがないので、私は
    個人的に東建に納得いかない点は回答を求めて行きます・・・・
    入居前に納得出来る所は納得したいですし、改善出来る所は改善してもらいたいし、
    気持ち良く入居したいもので・・・
    たまにこのスレでキャンセルとか解約と言う言葉が出て来ますけど、
    全くそんな事考えてませんし・・・したい人は勝手にって感じです!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸