旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

シティズフォートの購入を検討しています、
すでに入居を開始している棟もあるようですが
いかがですか?

[スレ作成日時]2005-03-31 16:56:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか

  1. 282 匿名さん

    住み始めて知り合いになったら
    「お宅のマンション素敵ですよね〜」
    「いえいえ、そんな。お宅の方が〜」
    って腹の内を隠してテキトーにやり過ごすに決まってんでしょ。
    心の中では
    『うちは自走式で良かったわ〜。』とか
    『外観は安っぽくない方がいいわよね〜』とか思ってても。

  2. 283 匿名さん

    それもありかもですが、多分よそのことを気にすることもなく
    自分んちのことでいっぱいだと思います。生活も始まるし、
    よそはよそ、うちはうち。そんな他人の家気になりますか?
    とにかく、今も家具はどうしようとか、カーテンの色はとか
    考えている方が一番多いんでは?内覧会楽しみです。

  3. 284 Ž


    278でっす

    隣の家の旦那さんクビになったらしいよ!
    =家は公務員でよかったなー

    XXニュータウンにごみ処理場できるらしいよ!
    =ベイタウンじゃなくてよかったなー

    XX県に原発できるんだって!
    千葉県じゃなくてよかったなー

    XXは内戦で殺しあっちゃてるらしいよ!
    =日本は平和で良かったなー

    こういうの自分の素直な気持ちです。
    だし、基本的に問題に直面した人(達)が解決
    するもんだと思うけど・・・・

    なんかうまく説明できないや
    ま〜いいや

    注:無神論者です。

  4. 285 匿名さん

    >261
    なるほど、納得です。
    私の聞いた話ではCFは70㎡〜80㎡台のマンション購入予定者をターゲットにしたとの事でした。
    実際100㎡超の部屋は必要ないという人達向けの物件なんですよねー。

  5. 286 “

    http://www.oretachi.jp/contents/column/gomi.htm
    ↑こういう話、みなさんどう考えるんでしょう?
    (ブエナスレで見て私は始めて知りました)

    &現自治会(CF/ベイタウン)などでは、どういう状態なんですかねー
     方向性っていうよりも、どんな感じで議論されて
     いるのかが気になります。
     賛成派、反対派で「喧々諤々状態」みたいに
     なっていたらやだなー

  6. 287 286

    http://www.oretachi.jp/contents/senior/s05.htm
    ↑連荘リンクすいません。
    >286リンク
    からこの文章を見つけて、重たい気持ちが
    軽く(暖かく)なったので・・・
    オレって単純

  7. 288 匿名さん

    確か既に回収車によるゴミ回収実験はやってるはず。まあ、そゆこと。

  8. 289 匿名さん

    >288

    会社から? 家から? それともニート?

  9. 290 匿名さん

    ホワイト入居予定者です。
    既入居者にお聞きしたいのですが、
    子供の自転車は、ポーチやサービスバルコニー
    に置いていますか?
    使用細則では、バルコニー等に緊急時の避難の妨げに
    なるような物品を放置してはいかん、と書いてあります.
    言葉の捕らえ方によっては、妨げにならない範囲で
    置いても良いのでは?と楽観的に思ってしまいます。
    実際のところ、どうなんでしょう?

  10. 291 匿名さん

    >290
    わたしもホワイト入居予定者です。
    ポーチやサービスバルコニーは各タイプごとに広さが異なりますけど、
    グリーンを見学したときに、ポーチに自転車を置いても構わないって
    営業の方から説明されました。
    あくまでも共有部分ですので、良識ある範囲でいいのではと思ってます。

  11. 292 匿名さん

    入居者です。
    専用ポーチに自転車を止めるのは全然構わないと思いますよ。
    291さんの言うように良識ある範囲内であれば問題ないのでは。
    WHのご入居が終われば、CFも完全竣工って感じですねー。
    早く、すべての工事が終わった状態を観たいです。

  12. 293 匿名さん

    庭の凸凹すごいですね。入居予定者ですが笑ってしまいました。
    桜の木もパンフレットの写真のようになるには、何年掛かるかな?
    子供は楽しそう〜と喜んでいましたが。

  13. 294 匿名さん

    入居予定者です。
    庭の凸凹はすごいと思いましたが、パンフレット見直すと、まさに忠実に再現されているのがわかります。
    仕様通りって感じです。

  14. 295 匿名さん

    当然でしょう Check Eye ですよ。

  15. 296 匿名さん

    >290
    >291
    >292
    私も入居者です。
    通路の邪魔にならなければというご意見は、私も同意見なのですが、
    頻繁に使用される方は、やはり駐輪場にとめていただければなぁ、、と思います。
    最近エレベターを待っている際、自転車の所為で乗れない事が何回かありましたので。。

  16. 297 匿名さん

    エレベータってもう少し広くすればいいのに、と思うのは私だけでしょうか。
    どこもこんなものなのでしょうか?

  17. 298 匿名さん

    どなたか、クィーンサイズのマットレスを持ち込まれた方いますか?
    ちゃんとエレベータに乗りました?

  18. 299 匿名さん

    ホワイト入居予定者です。
    我が家は週末に内覧会なんですが、もう既に始まってるんでしょうか?
    出来栄え等どうだったか気になるので、既に済まされた方がいらっしゃれば、教えてください。

  19. 300 匿名さん

    ホワイト入居予定者です。
    今日20日から内覧会だったみたいです。
    どんな感じだったか、私も知りたいです.レポートお願いします。
    水道、電気、ガスは、当日つかえるんですよね?

  20. 301 匿名希望

    CF入居者です。

    レポートではないですが・・・
    今朝から内覧会の人たちのために案内が張ってありました。
    今週末は天気が良いようなので気持ちよく新居に入れますね。

    ですが、土曜日から東京モーターショー、それに加えて土日は日本シリーズが
    行われます。至る所の空き地が駐車場化していたので、かなりの人(車?)が
    押し寄せてくると思われます。
    車でいらっしゃる予定の方は十分すぎるくらいに余裕を持って来た方が
    懸命だと思います。

    このことは、「まくじょ〜」の掲示板にもありましたので参考にされたほうが
    良いと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸