旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージアリエッタはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リステージアリエッタはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

リステージアリエッタのモデルルームに行ってきました。
立地的な不安があったのですが、なかなかいい感じでしたよ。
駅から距離がある分、価格に魅力がありました。
駐車場だけでなく、バイク置場も100%完備にびっくり。
400ccのバイク置場は無いですからね。
戸塚で探されている方で何かご助言いただければと思うんですが。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2005-05-01 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージアリエッタはどうですか?

  1. 15 匿名さん

    リステージアリエッタ、完売したみたいですね。
    おめでとうございます。

  2. 16 匿名さん

    購入者の大半は地縛霊ですか?

  3. 17 匿名さん

    買った人は気に入って買ったんだから、そこまで言わなくてもいいんじゃないですかね。

  4. 18 03

    完売ですか。おめでとうございます。
    結局別の物件を購入したとはいえ、一度はMRも現地も足を運んだ私としてもウレシイです。
    購入者の皆様にとって、イイ家になることをお祈りしています。

  5. 19 匿名さん

    なんでたたかれてるのかわかんない??近所に住んでるんだけど別に空気悪くもないし、騒音も気にならない
    ですよ?どんな人が買ったのか興味ありますね。若い人が多いのかしら?出来上がってきて、びっりしたのは橋に
    ホントに近かった事ぐらい(笑)

  6. 20 匿名さん

    不動坂通る度に、ここかーと見てしまいます。ここだとやはり最寄り駅は東戸塚になるのでしょうか?
    柏尾に住んでいた友人はバスで戸塚駅を最寄り駅としていたんですけど、今では東戸塚の方が便利な
    のでしょうかねー????

  7. 21 匿名さん

    完売って冗談レスかと思ってた。

  8. 22 匿名さん

    HPにでかでかと書かれてますね

  9. 23 匿名さん

    最寄り駅は戸塚でしょ!朝の時間帯ラッシュ時と雨の日の朝と昼過ぎあたりのポイント外せば駅まで10分で
    バスで行けるんだけどねぇ・・・。ご近所さん以外から見たらここは最悪みたいな感じですね?
    マンション多いと思うんだけど。問題なに?

  10. 24 匿名さん

    な〜んにもありません!

  11. 25 匿名さん

    ないですよね!良かった〜。実は購入者でした!

  12. 26 匿名さん

    現地みてきました。
    高架橋に面してる部屋は日当たりが心配です。3F位が高架橋の歩道の目線でした。

  13. 27 匿名さん

    26さんは3Fのお部屋の方ですか?もう少しですね。
    私も見てきました。陽当りがよさそうで☆楽しみです。

  14. 28 匿名さん

    すっかり完成に近づいてきましたね!説明会も若い方が多くてびっくりしました。
    でもなんだか楽しそうで今からドキドキしてます。幼稚園に通うくらいの子供さんがいたらいいなぁと
    思ってます♪うちは今年で三歳。お友達にしてもらえると嬉しいですね。
    オプションってつけた方いて、レスみてたら教えて欲しいです。あれって安いの??
    カーテン、照明・・・。

  15. 29 みなみ

    オプションつけましたよ!
    カーテンとかミラーとか表札とか。ピクチャーレールも。

  16. 30 28です

    こんばんわ、みなみさん。
    おおっ、そうですか!なんだか全体的にとっても高いのでびびってしまい・・・
    内覧会の時にでも検討しようかなぁと。橋からとか、一階を良く覗いて見てるんですが
    工事の内容にけっこう差があるのでみなさんのオプションなんだぁと指くわえて
    みてます(笑)今日は23時くらいまで内装してました。お疲れさまです。
    ちなにさしつかえなければ何階のお部屋ですか?うちは三階です。

  17. 31 みなみ

    28さん、こんにちは。
    今日の11:00から内覧会です。ちなみに5Fです!
    今日の内覧会でオプションとかを確定しようと思ってます。でも高いのは事実ですね。。
    ホームセンターとかでも同じ物を見たりして、オプションで頼むか自分で買うか決めてますよ!

  18. 32 28です

    こんばんわ、みなみさん。
    内覧会どうでしたか?ただただ感動してみてました!
    いささか内装には手抜きが目立ちませんでしたか?かなりチェック入れて直してもらう事にしました。
    私はホームセンターの節約組にしました(笑)旦那のおしり叩いて日曜大工やらせます〜♪

  19. 33 匿名さん

    >>30
    建築途中に歩道から覗けるってことは、入居後も通行人から覗かれるってことですね。

  20. 34 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸