旧関東新築分譲マンション掲示板「井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前のスレのレス数が多くなったので、別スレを立てました。
ポジティブ・ネガティブ意見とも出尽くした感がありますが、会員優先2期、一般分譲とまだまだ長丁場になりそうです。
活発な情報交換ができればと思います。

[スレ作成日時]2004-12-08 08:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

井の頭公園パークハウス吉祥寺南町ってどうですか?【その2】

  1. 122 匿名さん

    年収少なくて無謀だろうが、子供もつくれなくて淋しそうでも、
    定年過ぎても仕事があるかどうか分からなくても、
    すべての不安を吹っ飛ばす位の意気込みと熱意がここの物件には渦巻いてます。
    とりあえず抽選に当たれば、あとは野となれ山となれで、先のことは知るかって感じですかね。
    でも夫婦で定年まで共働きっていうのは残酷な話のような気が・・・

  2. 123 匿名さん

    そうそう。貧乏人には用のない物件なんだよ!
    もういい加減嫌がらせはやめな!!
    ***の遠吠えめ!

  3. 124 匿名さん

    >>123
           /⌒\        負
          ノ)´・ \・`    オ け
         (/ (   ▼ヽ    丨 犬
           / \_人_)    ボ の
          /|\ソ ヽ\    エ
         / ‾L\|∩∟)
         | \ /\)\\
          \ 〆  /  | \\
           |\/ ∧゜ |  \\_
           |   / \|_  | /
         _|_ ノ ‾\  \ レ   ポエ〜〜♪
         .|\\__レ  |  |
         .|  |‾   |  | | | |
         .|  |    |  | | | |
         \|    |__|_|___|_|

  4. 125 匿名さん

    ビミョー

  5. 126 匿名さん

    私はパパにおねだりで、この物件買うつもり。 中年、初老に囲まれて暮らすのが好き。 この物件なら私みたいに若いこには手が出せないから周りがオジンオバンでいいわ。 と言いながら、このサイトみてる私もオバンクサイなー。

  6. 127 匿名さん

    126追加。 ガキンコ連れて立ち話、ひそひそ話で近所の人悪口言ってる有閑マダムを見ると反吐が出る。そんな人は他のマンションに行ってちょうだいよ。

  7. 128 匿名さん

    むしろ専業主婦という選択肢の方が、リスクが高いと思います。
    というのは少数意見なんでしょうか?

  8. 129 匿名さん

    買いたくても余程の運がなければ買えないよ。新築でこんないい場所まず
    でないからね。

  9. 130 匿名さん

    一般分譲も高倍率になりますかね?

  10. 131 匿名さん

    フォレストとそれ以外の棟では眺望の条件がまるで違うのに、
    区分所有割合に応じた固定資産税を払わなければならないというのは
    矛盾を感じるなぁ。
    いっそのこと「ロ」の字のような配棟にできなかったのかなぁ。
    まぁ、納得して購入するのだろうけど。

  11. 132 匿名さん

    一般分譲も高倍率になりますね

  12. 133 匿名さん

    やはり強気の全戸販売になりましたね。 このような好立地で魅力的な物件を見つけるのは将来も難しいでしょう。貶すなり、欠点を誇張して倍率が下がるものではないのは前回の販売実績を見ても明らか。倍率は高くなるでしょう。 ラストチャンスの幸運を祈ります。

  13. 134 提携企業割引

    提携企業の割引で1%割引物件として出ていました。
    皆様は、割引制度を使用されましたか?

  14. 135 匿名さん

    提携企業って三菱グループ企業のことですか?そのような情報はどこに
    出ていますか?

  15. 136 匿名さん

    冷静に考えて土地の利便性よりも部屋のデザインを優先して
    一般登録を見送りました。7000万出しても押し入れが半間しかないとか、
    窓から向かいのマンションしか見えないとか、駐車場から部屋まで
    エレベーターで行けないなど妥協できない点が他の物件より多すぎました。
    しかし、なにより販売で買いたい部屋の抽選まで長い間、
    こんなにじらされたのは、初めてです。しかも会員登録までさせておいて
    一般登録の人と同じ日程になるまで販売を引き伸ばしたやり方は
    相当、傲慢で無礼だと思います。人気物件だから許されていいというものではなく
    礼節を欠いた地所の物件には当分、嫌悪感を持つと思います。

  16. 137 提携企業割引

    三菱グループではありません。
    某電気メーカですが、社内にパンフレットが回覧されてきました。
    三菱地所のマンションでも、すべてが1%引きではなく、10万円引きの
    物件のほうが多いです。

  17. 138 匿名さん

    1%引きであろうと、抽選に当たらなければ意味がないですね。1%多く払ってもいいから当選確率が高いほうがいいなー。

  18. 139 匿名さん

    契約にこげつけたとしたら1%は大きいですね。
    7,000万の物件だとしても70万円ですからね。でもこれって特定の
    顧客のみあるとしたら不公平感がありますね。

  19. 140 匿名さん

    提携企業割引があるのは、この業界当たり前でしょう。
    詳しくは担当さんに聞いて、該当すれば会社でしかるべき手配ができるはずです。
    賢く使って、オプション代くらいになりますよ。

  20. 141 匿名さん

    >>140
    普通は自分から聞かないと説明してくれません。
    0.5%とか1%が多いですが、中には3%なんてところもあります。
    あと、別の会社では社宅跡地に限り社員証を見せるだけでOKというところもあります。(この物件ではありませんが。)

    公園寄りの法面の烏小屋、早く無くならないかな。臭くてしょうがない。
    それと、ここは接道が北東道路だけでよくない。しかもその北東がバスの営業所。
    結局、一番公園寄りの住戸は高いけど条件はいいけど、駐車場になってしまう東南向き住戸はピロティで地震に弱い構造になってしまうので、お勧めは出来ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,678万円・5,688万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.78平米・67.06平米

総戸数 68戸