旧関東新築分譲マンション掲示板「【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】2棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】2棟目

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38433/
購入者の方は住民坂へどうぞ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
物件HP
http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU001070/index1.htm

[スレ作成日時]2005-10-29 20:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大京】エルザ世田谷ってどうですか【千歳烏山】2棟目

  1. 2 匿名さん

    今日建設現場周辺を見てきました。北側の工事塀がメッシュ状に替えられたのでフォレストレジデンス周辺の造成工事が見えるようになりました。販売も終盤に突入のようですね。

  2. 3 匿名さん

    とりあえず気になる方は見に行くべきだと思いますよ。
    それからでも遅くはないでしょう。

    ここで言われている欠点を考えても、人によって魅力はある物件ですから。
    反論している方も、多分、見ないで検討候補から外してしまうのがもったいないという
    そんな気持ちから思わず反論してしまうのだと思います。
    購入者なら全員が知っている欠点ですからね。

    逆に自分はこのスレが販売期前になると盛り上がるので、結構楽しみに見ているんですが。

  3. 4 匿名さん

    だんだん落ち着いたスレになりそうですね。

    無駄だと思いますが、提案します。
    ○ 購入者はここではなく購入者限定スレに出来るだけ書き込む。
    ○ このスレを見て、ネガティブな事が書いてあったらスルーする
    ○ どうしても反論したい場合は、感情的にならず、可能ならロジカルに書き込む。
    ○ 自慢話は控える。したければ限定スレで。
    ○ どうしようもない指摘事項は認める、または 放っておく。 いままでは、そうではない、いや反って良い等と反論するので、
    大騒ぎとなっている。
    ○ または、『全て承知のうえで、エルザが気に入り、購入した』の一言で締めくくる。
    いががでしょか。

  4. 5 匿名さん

    04さんの提案を踏まえて、いろんな意見が聞けるといいですね。
    MRや現地を見ての感じ方はやはり人それぞれでしょうから。

  5. 6 住民さん

    まあ、対応の仕方はひとそれぞれで、
    それによって色々な意見が出てくるわけですから、
    画一的になってもつまらないですよね。
    とにかう、みんな感情的にならず、せっかく楽しいマンション検討なんですから、
    楽しみましょう!

  6. 7 516

    知らなかったとはいえ、私の不用意な発言から購入者や検討者ならびに批判者
    のみなさまに不快な思いを与えてしまいました。この場を借りてお詫びします。
    マイナス面があっても、自分にとってはやはりプラス面のほうが勝っており、
    気持ちも固まりましたので、近々契約したいと思います。
    今後はこのスレではなく、購入者スレで楽しく意見交換できるのを楽しみに
    しております。ありがとうございました。

  7. 8 匿名さん

    話を蒸し返すようで恐縮ですが、エレベーターの件がネックになっている方は
    実際に乗ってみた方がよいと思います。私も乗ってみて秒数を計ってみましたが
    計算上とは違う結果でした(もっと速かった)。ここのスレを読んでいたので
    「あれ?」と不思議に思いました。まぁ、感じ方はそれぞれでしょうから、
    とりあえず実際に自分で確かめられることをお勧めします。わたしの場合、予算
    の都合でタワーは断念せざるを得ませんが。。。

  8. 9 匿名さん

    エレベーターが遅いのは事実ですし、その数値は変更のしようが有りません。
    でもこれがネックになっている人は少ないと思います。
    この件は購入者から話を蒸し返さないほうが、いいと思います。

  9. 10 匿名さん

    エルザ フゥ〜

  10. 11 匿名さん

  11. 12 匿名さん

  12. 13 匿名さん

  13. 14 匿名さん

    こっちもAGE!

  14. 15 匿名さん

    いよいよ明日から入居開始。

  15. 16 匿名さん

    HP、現地写真が多く載るようになったみたいですね。
    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU001070/index1.htm

    なかなかいいできなんじゃないですか?
    しかし、いかんせん高いから完売には至っていない様子。
    値引きがあるなら、ちょっと交渉したいですね。

  16. 17 匿名さん

    甲州街道沿いのマンションってどう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38678/

  17. 18 匿名さん

    甲州街道沿いっていっても、わずか数メートル沿っているだけですけどね、ここは。
    逆に、それで建築基準を緩和しているのはずるいくらい。

  18. 19 匿名さん
  19. 20 匿名さん

    茅ヶ崎市長が、株式会社大京の本社を訪問し、今後の土地利用等について協議を行った結果、茅ヶ崎市と株式会社大京において、次のとおり合意することに決定いたしました。
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/kouhou/houdou/060225/...

  20. 21 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸