旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長津田マークスフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田みなみ台
  7. 長津田駅
  8. ライオンズ長津田マークスフォート
まーく [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日からモデルルームがオープンしました。
いかれた方の印象をお聞かせ願いたい。

値段とか発表されましたか?



こちらは過去スレです。
ライオンズ長津田マークスフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-07 18:31:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ長津田マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    なにかしら社内で調整しているんでしょう。きっと。

  2. 303 匿名さん

    それほど緻密じゃないとおもいますよ。
    そうじゃなかったら、ここで噂になっているのわかっているはずで、
    それなりに対処しているはず。

    やはり、担当によって気づかいの違いがあるんじゃないかなぁ?

  3. 304 匿名さん

    だとすれば、気遣われない人にとってはあまり気分いいことじゃないですねー

  4. 305 匿名さん

    目の前の西松屋、ためしに入ってみました。
    購入を断念するほど客層が素敵過ぎました。

  5. 306 匿名さん

    まぁそんなもんなのかもしれません。
    神奈川なんてどこに行っても同じでしょ。

  6. 307 匿名さん

    検討している者です。
    モデルルームに行ったとき、あんまりお子さん連れた人が
    いなかったんですけど(DINKS?みたいな人たちばかり)、
    子連れの人ってあんまりいないんですかね?
    子供が多すぎるマンションなんてのは敬遠されるかも
    しれませんが、まったくいないというのもなんだなぁ
    と思いまして。

  7. 308 匿名さん

    契約者です。
    うちが契約した時はお子様連れの方がそれなりにいらっしゃいましたよ!
    うちにも未就学児がいますよ

  8. 309 匿名さん

    >307
    エリア的には子ずればかりでファミリ−マンションですよ。
    きっと。
    それとリタイアされた世帯中心。
    まったくいないとはありえません。

    別件ですが
    中学予定地(計画中止)ですが工事やってますよ。
    ライオンズM(エルザタイプ)の噂ありますが
    ご存知のかたいますか。
    エルザだと最上位グレ−ドですからきになります。
    マ−クスフォ−トはハイグレ−ド仕様なので中間でしたよね。

  9. 310 匿名

    契約者ですが、中学校できてくれると嬉しいです。私が営業マンに聞いた時はファミリーもいますと聞きました。現在この地域に住んでいますが今日もライオンズの道を通り子供と公園に行きました。地元の人に聞くといぶき野小は評判いいですよ。

  10. 311 匿名さん

    コノマンションだと田名中ですね。

    やや遠めですが小学校はマンモスみたいですね。
    モデル小学校にもなってるみたいです。
    みなみ台が開発されるにつれ膨れ上がっていきそうで
    楽しみです。
    道も随分いちついたようですね。

  11. 312 匿名さん

    >309
    元中学校予定地は、第一種低層住宅地ですので、いきなり用途を変えてマンションを建てるのは、
    行政上も業者としても低層住宅地として購入した近隣の理解を得るのは難しいのでは?
    もし造成しているなら、住宅地じゃないかしら?

    参考: http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/tikukeikaku/c-027.html

  12. 313 307

    皆さんありがとうございます。
    そうですか、じゃあ子供がいなかったのはたまたまなのかな。
    えーと学区的にはいぶき野小→田名中ってことですね。
    ちなみに保育園や幼稚園は充実してるんですかね。
    聞いてばかりで申し訳ない。
    現在神奈川に住んでいないもので…

  13. 314 匿名

    いぶき野小→田奈中です。幼稚園は長津田幼稚園、あすか幼稚園、マドカ幼稚園、むつみ幼稚園などなど…人それぞれ好みもあると思います。
    それとバス停がマンションからすぐって事が気に入りました。やっぱりバス停から遠いと近いのとではかなり違いますよね。(本数はあまりないけど…) 何度か駅から歩きましたがほぼ11分で歩けます。246を渡りますが道が広くて明るいので…駐車場を決めるのは最後の方なのかしら…金額もよくわからないし…

  14. 315 匿名さん

    駐車場の抽選は内覧会の頃と聞いています。
    金額については7000円〜14000円程度だそうです。
    当然出しやすい所ほど高くなると営業の方から聞きましたよ。

  15. 316 匿名さん

    >315
    駐車場の値段はもう決まっているようです。
    管理規約の冊子の別紙7使用料一覧にあります。
    それによると、6000円から14000円で、平置
    きが14000円、一番奥の4階が6000円、平均する
    と9000円ぐらいでしょうか。

  16. 317 匿名さん

    管理規約の冊子の別紙7使用料一覧を見ていて気が付きましたが、
    自転車置き場がスライドラック式で1200円/台なのに対し、
    バイク置き場1ー20が1000円/台になっています。何かの間違
    いじゃないかしら?

  17. 318 匿名さん

    >317さん
    一瞬本当だと思ったけど、
    自転車置き場は1200円/台/年でしたよ。

  18. 319 匿名さん

    >318さん
    ほんとだ、失礼しました(__;;

  19. 320 307

    度々ありがとうございます。助かります。
    ここの皆さんはいいですね。変な書き込みもないし。

    ところでバス便ですが、皆さん駅までどうやって通われますか。
    自分は当然毎日徒歩と思ってたんですけど、
    きついんですかね。
    多少のアップダウンはあるけど、歩道が広いから楽そう。
    ただ駅前が歩きにくいですね。
    早く拡張されるといいのにね。

  20. 321 匿名さん

    >320さん
    駅まで1km前後ですので、歩きでいいかなと思っています。
    何度か歩きましたが、急いで歩かなければそれほど坂も気
    にならないかと思います。でも、夏は暑いので、自転車か
    なぁ。とも思っています。ただ、駅前の自転車置き場は、
    満車のことが多いような気がします。

    駅までのバス通りは、歩道がないですし車の往来が多いで
    すよね。お子様連れの場合は、1つ西側の道を使うと良い
    かも、ちょっと遠くはなりますが、車は圧倒的に少ないで
    すし、道が狭いので車も速度を出していません(出してい
    る車もたまにはいます)。

スポンサードリンク

アージョ府中
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸