旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー【マリナゲートタワー】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ始まりましたね。コットンハーバー地区の5棟目。
動向が気になります。



所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-02-02 22:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】

  1. 2 匿名さん

    今までが格安だったからかなり気になります。

  2. 3 匿名さん

    登録したら翌日に封筒届いた、対応早い、中身はHPとほぼ一緒
    3000万前後ならいいな、前回の営業さんは少し高くなると言ってた
    (鉄の値段が上がるから)
    モデルルーム早く見たいな、

  3. 4 匿名さん

    新浦安辺りの三井の物件を参考にした上で、新浦安より大幅な値ごろ感のある
    マンションを目指しているような感じがしますね。
    コットン4棟もかなり魅力的に感じましたが、マリナゲートタワーはそれらを改良した
    マンションのようですね。間取りをある程度自由に出来るようですし、景気動向や
    資源価格の値上がりからして依存4棟より安いとは考えにくいかな。
    管理費等も1棟で賄うので比較的高めかな?
    2年半後の金利動向や消費税の行方も考慮する事も忘れてはならないですね。

  4. 5 匿名さん

    BWより安くは無いですよね。

  5. 6 匿名さん

    天井が高いぶん、どの程度高くなるんでしょうね?設備のグレードもまだわかりませんが、
    前回のコットンの売れ行きからすると、更に安くする必要はなさそうな気もしますので、
    やや上の価格帯を目指すことになるのではないでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    モデルルームいつ頃どこにできるんだろ?

  7. 8 匿名さん

    今回もインテリアデザインにどこかのブランドを使うのでしょうか?
    CMキャラは使うのかな?

  8. 9 匿名さん

    バスは横浜方面はあるけど東神奈川行きはある?
    ご存知の方おりませんか

  9. 10 匿名さん

    >09
    東神奈川駅東口はバスがターンできる場所が確保出来ていないので、東神奈川行きは
    無いそうですが、西口につながるアンダーパスが完成すれば出来るかもしれないとの
    話を聞きました。

  10. 11 匿名さん

    UBの形が選べるのかな?

  11. 12 匿名さん

    10様
    有難う御座いました。

  12. 13 匿名さん

    マリナクラブへ申し込みのはがき出してきた。

  13. 14 匿名さん

    参考に教えてください
    コットンは駐車場料金いかほどでしたか?

  14. 15 匿名さん

    駐車場はハイルーフなど高いところで17000円、普通車が15000円だったと思います。
    ちなみに近隣の日通のところの駐車場は25000円/月だったと思います。

  15. 16 匿名さん

    購入検討について 3期以降の内容広告にて参考になれば
    駐車場15,000円から17000円
    バイク 2000円、2500円
    駐輪場 100円、200円
    管理費/団体管理費900円から1400円 棟管理費9800円から16200円
    修繕積立金/月額:団体修繕積立金800円から1300円 棟修繕積立金3900円から6500円

    過去の掲示板に出ていた内容で勝手ながら気になる部分
    幼稚園、小学校、中学校、
    コットン内の商業施設とスーパー、病院、塩害、匂い、ビル風、海の寒さ
    パーキングタワーの出し入れ時間
    東神奈川方面への治安

  16. 17 匿名さん

    どうもありがとうございます。
    思ったより低めで安心しました。

    マリナも同程度でしょうかね

  17. 18 匿名さん

    オーシャンビューにV.Bathはないのかな。
    FreameDにV.Bathあると朝日を浴びながら海を見て朝風呂浴びれるんだけど。

  18. 19 匿名さん

    神奈川区住民ですが、ポストにチラシが入ってました。
    コットンハーバーって完売とおもってたら、もう一棟あったのね。

  19. 20 匿名さん

    38階はコットンと同じだけど、126mなんでちょっとばかり階高が高くなってるみたい。
    天井高が最大2700mmでハイサッシ2200mmというのは、そこそこのレベルかな?

    でも最大2700mmは最上階だけとかいう落ちだったりね。

  20. 21 匿名さん

    コットンハーバーマリナゲートタワー : 38F 126.65m
    コットンハーバータワーズ・ベイウエスト: 38F 119.43m

    全て
    >天井高が最大2700mmでハイサッシ2200mm
    ではないでしょうか?

  21. 22 匿名さん

    販売が、パークタワー横浜ポートサイドと同じ位の時期ですね。
    同じ時期に2物件あると、悩みます〜。

  22. 23 匿名さん

    どっちが先に即日完売するのかな?

  23. 24 匿名さん

    パークタワーはDINKSやシングル向けが多そうですし、あの立地ですから投資的にも考えられるかも。
    ここは立地的には劣るけど、ちょっとしたリゾート気分も味わえそう。車を保有したい人はこっちだね。
    賛否両論あっても両物件ともに相当な人気になるのは間違いないよ。
    この二つが終わると、財閥系物件は出揃っちゃった感じあるからこれが最終段階かな。

  24. 25 匿名さん

    昨日電話で資料請求しました。
    その時、値段についても聞いてみたんですが、
    あくまでも今までのコットンとは別物件で仕様も違うので、
    値段は高くなるとは言ってました。申し訳なさそうに。

    一番狭い72m2で3000万台ぐらいとは言っていたんで、
    中層ぐらいなら4000万前半に収まるかなあ、南西向きなら。

  25. 26 匿名さん

    私は、南側が良さそうです。フレームD!

  26. 27 匿名さん

    それでも
    かなり格安ですね

  27. 28 匿名

    フレームDはビュ—バス無いですね、公式ホームページによると。私はGフレームが良さそうです。

  28. 29 匿名さん

    高さと階数を電卓ではじいているのですが、
    ベイとかのスラブ/天井高っていくつでしたっけ?

    最近マンション見始めたので、爆発的に売れたというコットン4棟の
    スペックをしらないのです。。

  29. 30 匿名さん

    コットン4棟の完売はかなり早かったですね。
    MRもあっと言う間に解体してしまったし。

  30. 31 匿名さん

    >>29

    こんな感じでしたが・・

    トップページ:
    http://web.archive.org/web/20050316012715/www.cotton-towers.com/

    設備・構造・共用施設など:
    http://web.archive.org/web/20050314011445/www.cotton-towers.com/tower/...
    http://web.archive.org/web/20050313011004/www.cotton-towers.com/tower/...
    http://web.archive.org/web/20050303001433/www.cotton-towers.com/tower/...
    http://web.archive.org/web/20050313005108/www.cotton-towers.com/tower/...
    http://web.archive.org/web/20050303000817/www.cotton-towers.com/tower/...
    http://web.archive.org/web/20041029180400/www.cotton-towers.com/tower/...
    http://web.archive.org/web/20041029180138/www.cotton-towers.com/tower/...
    http://web.archive.org/web/20050303001614/www.cotton-towers.com/tower/...
    http://web.archive.org/web/20050303004338/www.cotton-towers.com/tower/...

    間取り・価格など:
    http://web.archive.org/web/20050322023617/www.cotton-towers.com/plan/i...
    http://web.archive.org/web/20060207065528/www.cotton-towers.com/plan/p...

  31. 32 匿名さん

    >>25
    >一番狭い72m2で3000万台ぐらいとは言っていたんで、
    >中層ぐらいなら4000万前半に収まるかなあ、南西向きなら。
    3000万円台って言っても幅広い。
    72平米で低層なら4000万切りますよ、同じ広さの部屋が中層までなら4000万台前半ですよ
    って感じ?

  32. 33 匿名さん

    >>24
    >ちょっとしたリゾート気分
    それはないと思う。

    いや、リゾートの定義が違う、ってだけか。

  33. 34 匿名さん

    >33
    はいはい、わかったわかった。

  34. 35 匿名さん

    コットンってめちゃくちゃ安かったのね
    うちの半額以下

  35. 36 匿名さん

    >36
    へー良かったね。銭ゲバ君?もしくは、ホラ吹き君?
    君みたいな奴が住んでる物件には住みたくないと思ったよ。

  36. 37 匿名さん

    >36でなく >35だった。
    失礼。

  37. 38 匿名さん

    16さん。
    以前、東神奈川海近くのマンションに住んでいました。
    窓を開けると、とにかく臭いがスゴイ日が多かったです。
    潮の臭いとかではなく、なんとも言えない臭さです。
    色々な工場の関係だと思いますが・・・

  38. 39 匿名さん

    市場の生ゴミからの臭い
    どぶ河の臭い
    浮浪者の臭い
    土壌に染み付いた悪臭
    あります

  39. 40 匿名さん

    MMのマンションと比較して価格はどうなんですか?
    MMは工場がない分、東神奈川ほど臭いはないと思います。
    でも価格に大差なければ、MM買いますか・・・
    MM住民から対岸の火事のように見られるんだろうなー。

  40. 41 匿名さん

    >>39
    一々貴方様が言わなくても、購入者は何度も現地に行って調べると思いますよ。

  41. 42 匿名さん

    あの臭さ(窓開けなければ大丈夫)、浮浪者、市場入り口公園の夜の怖さ、怪しさ、
    第一京浜から裏道に逃げてくる暴走族、ローリング族が嫌で
    東神奈川から脱出しました。

  42. 43 匿名さん

    脱出していながらこの物件が東神奈川付近にあるなんてこと、コットンに関心ない人じゃなければ
    まだ分からないと思うけど。アンタある意味凄いね。
    なんでここ見ているの?

  43. 44 匿名さん

    41さん。
    毎日のように現地へ行かれてますか?あの臭い毎日じゃないですよ。
    あと、外に居る時より部屋で窓を開けてるときが、すごいですよ。
    教えてあげただけ。

  44. 45 匿名さん

    嫌な思い出から逃げ切れないのですね。
    42さんご愁傷様!

  45. 46 匿名さん

    >>40
    MMのほうがかなり高いでしょう。
    その代わり眺望、駐車場以外の環境もよくなりますが。

  46. 47 匿名さん

    何も知らないで喜んでいる人々見てると
    なんか悲しくてオモロイからじゃん?

  47. 48 匿名さん

    よっぽど、東神奈川が気になるのですね。

  48. 49 匿名さん

    一年半前のコットンの掲示板を見てるみたい。

  49. 50 匿名さん

    良い情報は感謝されて、悪い情報は荒しと思われますが、
    検討している者には大変参考になります。購入者だけの掲示板でないですから。
    でも購入者の方、悪い情報に反応しているますね(笑)

  50. 51 匿名さん

    というかコットンは、MM地区買えない人たちのために、低廉な価格で販売されているシリーズじゃなかったっけか。
    確か土地の仕入れがbaka安だから、物件にお買い得感が出てるはず。MMに手が出ないファミリーは、早く登録した方がいいよ。

  51. 52 匿名さん

    マリナ検討中の者です。
    日曜日の夜に現地を見て来ました。
    あの運河っていうのかな?に、作業船みたいな物が泊まってるのは、
    確かに本当に怖かったです。
    でも、既にコットンを買われている人は、
    その他諸々のマイナス面の事は承知の上なのではないでしょうか。
    マイナス面について、外野からいろいろ言われると、
    嫌味な反応もしたくなるのはわかりますが、
    それでは茶々を入れている人たちと同じになってしまうと私は思うのですが・・・
    せっかく素敵なコットンを買えて、これから楽しい生活が待っているのですから、
    スマートにスルーされたらいかがでしょう?
    余計な事でしたら、ごめんなさい。

  52. 53 匿名さん

    >>51
    >土地の仕入れがbaka安だから
    もともとJFEの土地でしょ!

  53. 54 匿名さん

    ↑だから安いんだ。とにかく安くて広いマンション欲しい人集まれー。

  54. 55 匿名さん

    鉄の仕入れも安いよね

  55. 56 匿名さん

    駅からの夜道は怖いですよね、大人の男でも。。

  56. 57 匿名さん

    >>52

    ネガティブ・キャンペーンは羨望の証。よく売れる物件はよくスレが伸びます。

    自分が買ったマンションのスレがいつでも首都圏板入口の上位に浮いていて、
    すさまじく目立ち続けているのは、この上なくいい気分なのです。

    この場で悪臭だの何だのと書かれたって、どうってことはありません。

    だって、かつては自分も書く側だったから。みなさんもそうじゃないですか?
    抽選に通り、契約できてしまった今となっては、高みの見物です。

  57. 58 匿名さん

    全く同感ですね。

  58. 59 匿名さん

    私も同感です。

  59. 60 匿名

    どんなマンションであっても、購入された方は気に入って購入され、入居を楽しみにしていると思います。
    そのような方々に対して、関係のない人たちがそのマンションの悪口を言う、そのメンタリティの低さに
    驚かされます。私は、そのような人にはなりたくありません。

  60. 61 匿名さん

    東横なんとかってホテルの社長のような
    上等な人間が住む場所ですよね

  61. 62 匿名さん

    >>57〜59
    ***!

  62. 63 匿名さん

    >60さん、
    つりのレスに いちいち反応されないことをお勧めします。(お願いします。)
    cotton harbor-mgt も cotton harbor towersも ほぼ同じものが荒らしています。
    頼みますよ。。。。

  63. 64 匿名さん

    58です。57・59の人とは別ですが・・。

  64. 65 匿名さん

    >61
    文章間違ってるよ。
    「私のような下等な人間が住む場所ではないですよね。」
    が正当だよね。

  65. 66 匿名さん

    31さん、29です。
    ありがとうございました。
    コットンで皆さんにお会いできるといいですね!

  66. 67 匿名さん
  67. 68 匿名さん

    >>60

    57は購入した人で、反ネガティブキャンペーンですよね??

  68. 69 匿名さん

    コットンハーバータワーズ購入者です。
    タワーズの時と同じで、周辺の居住者或いは競合マンションデベと思われる連中が激しくデマを流してきていますね。
    これも人気物件ゆえのことで、ここを検討される方々は、このようなレスに惑わされないほうが宜しいと思います。
    僻み・中傷は残念ですが、コットンハーバーでは覚悟しなければなりません。
    この物件の魅力は、コットンハーバータワーズと一体になった大規模な地域開発の素晴らしさ、海風のさわやかさ(悪臭なんて、普通の神経の方であれば全く感じません)、
    また、MMのマンションでは手に入らない眺望の素晴らしさなどです。
    何年か先にコットンハーバーに良いコミュニティ-が形成されることを願っております。

  69. 70 匿名さん

    52さんの言う通り、夜、運河近く行かない方がいいよ。絶対。

  70. 71 匿名さん

    私はマンション購入の参考には、悪い情報の方がいいです。(検討するときは、いい所しか見えない)
    大げさに言ってるにしても、基本的には当たってるかもしれないし。
    常に首都圏版上位って荒らされてるからじゃ・・・
    人気物件って違うような・・・

  71. 72 匿名さん

    >70
    何時、何処をどう歩こうが勝手でしょう。
    そんなに危険な場所なわけねーだろ。
    雰囲気や噂で判断するなよな。

  72. 73 匿名さん

    臨港幹線道路のMMへ渡る橋(歩道付き)に行くには、
    ボードウォークから市場の方へ抜ける道は有るのでしょうか?

  73. 74 匿名さん


    自動車専用道路はできるけど
    歩行者は通行できないよ

  74. 75 匿名さん

    MMへ渡る橋(歩道付き道路)は既に完成しています。
    その橋へ最短ルートで行く道は有りますか?と質問しているのでしょう。

    最短ルートで行く道が無ければ、もしくは新たに出来なければ、
    コットンハーバータワーズ、マリナゲートタワーの魅力も半減です!
    まさに「陸の孤島」と言われても仕方ないですね。

  75. 76 匿名さん

    コットンタワーのスレが閉鎖されたので
    マリナゲート一本化で進めましょう

  76. 77 匿名さん

    MRはいつ頃、どこに出来るのかな?

  77. 78 匿名さん

    折角、検討し始めたところなのに、不安材料が出てびっくりしています。
    コットンの先端で、温泉の掘削工事をしているとの話を耳にしました。
    本当なのでしょうか?

    スーパー銭湯でもできるのでしょうか。
    そのようなことになれば、あの辺の環境はそれこそ、三流のリゾート
    ということになってしまうのでは。
    販売開始までにはまだ時間があるので詳細を知りたいです。
    ご存知の方がおられましたら教えていただけませんか。

  78. 79 匿名さん

    今でこそ格安マンションなんだから・・・

  79. 80 匿名さん

    その三流リゾートまで歩いていけるのはいいことじゃない?
    景色一流、環境三流。安いんだしそれでいいよ。

  80. 81 匿名さん

    周辺環境についてですが、悪臭は正直気になります。
    ここに限った事ではなく京浜地区全般(品川、芝浦を含め)
    特に雨の降った翌日は神経質でない人でもわかると思いますよ。
    海底に溜まったヘドロが舞上がるのと、工場排水、煙の関係かと・・・
    雨の翌日に運河の水を見てみて下さい。
    不気味な色しているので・・・
    この辺は、良く釣に行っていたので知っています。

    でも毎日ではないので参考程度に!

  81. 82 匿名さん

    eマンション管理人様へ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39217/
    のコットンハーバー タワーズ ★15★スレッドの閉鎖は納得できません。
    お願いです、コットンハーバー タワーズ スレッド掲示板を継続してください。

  82. 83 匿名さん

    コットンハーバー タワーズ ★16★
    でも立てたら。

  83. 84 匿名さん

    管理人が閉鎖したものを勝手に作るのはどうかな?
    まずは削除スレで問い合わせてみたらどう?

  84. 85 匿名さん

    >78
    温泉の掘削ですか?
    地盤沈下の原因になる気もするので、ちょっと考えにくい話しですが・・・。

  85. 86 匿名さん

    地盤沈下が発生するのは、浅い場所の地下水を
    工業利用などで大量に汲み上げた場合です。

    1.5kmもの深さから浴用に汲み上げる程度なら
    問題ありませんよ。

  86. 87 匿名さん

    昨日東神奈川駅より現地までよる11時ごろ歩いてみました、
    駅には、ツタヤ、マックがあり朝レンタルを返すのに通勤途中でつかえるので便利
    15号までは人通りもあり、コンビニもあるので、不安な要素はありませんごく普通
    15号の歩道橋をわたり、(歩道橋は老朽化しているので作り直して欲しいです。)
    ガソリンスタンド角を曲がりコットンに一直線、1つ目の橋をわたると右手にみなとみらいの
    夜景かなりのもの、そのまますすむと、左手にゴルフの打ちっぱなし11時をまわっているのに
    まだ営業をしている、かなり明るいので、通行に不安はありません、
    踏み切りは特に明るい、異常なぐらい、完成後はその先にコンビニが出来るので
    通勤での治安が悪いからはないと、感じます、
    夜景はかなりすごいので、毎日があきないです。
    海側のマンション買われた方が羨ましいです、売ってくれと言いたい、
    今回のマンションからはマリンタワーが綺麗にみえそうです。
    最後にすこし気になっらのが、生ゴミくさいのがすこし漂っていました
    気になる程度ではないです。

  87. 88 匿名さん

    >81
    一見もっともらしく見えるけど、運河に何時間も釣り糸を垂れて、ひたすらにおいと向い合っている自分の特殊な経験から、におうと言われてもね…。
    そりゃどこでも何かのにおいはありますよ。でも、普通の人は、運河は通り過ぎるだけでしょ。
    そのにおう運河で釣った魚を、まさか持って帰って食べているのではないでしょうね(笑)

  88. 89 匿名さん

    コットンハーバータワースレの難民が流れ込んできたか。
    恥ずかしいのぅ。

  89. 90 匿名さん

    >88
     そのにおう運河で釣った魚を、まさか持って帰って食べているのではないでしょうね(笑)
     ↑この一言は余計ですね。
      荒らし的な書き方だと思います。
      自分の考えを言うのは良いですが、
      人の行動をとやかく言うような事は止めましょう。
      現地を知っている人が体験に基づく情報を提供してくれているのですから、
      「そういう要素もあるんだな」程度に聞いておかれたらいかがですか?  

  90. 91 匿名さん

    >82,83
     コットンハーバータワーズの ”うさばらし” を持ち込まないでくれ、恥ずかしいのぅ。

    自分で自分の責任で立ち上げたら如何かな?
    関係者に聞いたところでは、専用掲示板など何点か道は開かれているではありませんか、

    あるいは、自分の責任で『コットンハーバー地区』でも立ち上げたら如何かな?
    誰でも立ち上げられるんだから、

    >89
    なるべく追い出すか、レスポンスをしないことです。

  91. 92 匿名さん

    み〜つけた、 こんなにありますよ。

    ★ Cotton Harbor Square
    http://www.cotton-harbor.com/
    http://www.cotton-harbor.com/gallery/index.cgi?year=2006&month=01
    これって! びっくり! もうコットンハーバー地区を取りまとめて居るんですか?
    そのうち マリナゲートタワー も取り込みですか?

    ★コットンハーバータワーズ
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=342&disp=1

    >82,83
    よ〜く考えよ!

  92. 93 匿名さん

    三井倉庫の古い建物が、かなり気になりますね。
    http://www.cotton-harbor.com/gallery/index.cgi?pl=20051012_002

    開発されないかな?三井さん!

  93. 94 匿名さん

    82,83さんではないですが、ここでコットンハーバータワーズの話で盛り上がってしまうようになると思うので、
    91さんの意見を参考に
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38481/

  94. 95 匿名さん

    86さん 85です
    1.5km。たしかにこの深さを考えると大丈夫のような気がします。
    浅いところからお湯が出てきて深く掘るのやめちゃった、なんてことにならなければ安心していいのかな。
    1.5kmも掘るって、いったいどれくらいの時間がかかるものなのだろう。

  95. 96 匿名さん

    コットンハーバータワーズの掲示板をみていたら、駐車場やバイク置場で問題があるようです。
    このスレッドの比較的始めの方にありました。
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
    営業に大丈夫といわれてたのに落選?で途方にくれている人もいるようです。

    この物件はどうなのでしょう。

  96. 97 匿名さん

    ここって、富士山見えるの?

  97. 98 匿名さん

    >95,
    1.5kmも掘るって, 確か一億円じゃすまない投資のはずです。 ということは投資する価値を見出せる人
    が居ることなんですね。
    土曜日の夕方にでも温泉に入ってそれからすぐ脇の波打ち際のレストランで食事でも!!
    なんてことが、、  無いかな? まるで、カリフォルニア・ウェストコースとのマリーナで夕日を
    浴びながら食事しているみたい、

  98. 99 匿名さん

    スパリゾート&健康ランド
    http://www.tctv.ne.jp/uoainii/page-kanagawa.htm

  99. 100 83

    >>91,92,94
    おまえ あ ほ だろ。

  100. 101 匿名さん

    >100
    あれ、文章うち間違ってるよ。
    「おまえ」⇒「俺は」
    「だろ」⇒「です。」

    加えて文章が不足してるよ。
    羨ましくてこんな表現になってしまいました。

  101. 102 匿名さん

    >>101
    こいつも読解力無いな。
    なんで>>83の書き込みがコットンハーバータワーズの ”うさばらし” やコットンハーバータワーズの話をするように読み取るのかわからん。

    ついでにコットンハーバータワーズの話を嫌がる理由もわからん。
    コットンハーバー全体のことは、ここの住人は知りたくないと言うのか。

  102. 103 匿名さん

    >102
    「こいつも読解力ないな」と書いてみたものの、意味不明となってしまった
    のに後悔する102であった。訂正機能があったらよかったのにねえ。

  103. 104 匿名さん

    101さん
    思わずツボにハマって笑ってしまった。
    98さん
    さすがにウエストコーストのマリーナというにのは、多少の無理がぁ・・・。
    でも、マリーナほどちゃんとした物でなくてもいいので、ヨットが寄せられるポンツーンだけでもできたら楽しいなぁ〜。
    ヨットクルーザーでも風がそこそこ吹けばそれなりに波かぶるし、下船してすぐのところに温泉なんかあたったら極楽ですよー。
    そんなところ伊豆界隈の港でも少ないですよね。というか、あっても漁港と銭湯の温泉って雰囲気ですけど。それはそれで風情合って好きですが。
    ポンツーンだけでも設置してくれるって計画してくれたら、ソク購入希望ですねっ。

  104. 105 匿名さん

    マリナゲートとはかっこいい名前ですね。マンションの下を人が通過できる門のような
    デザインでひと目でわかるような演出があると楽しいエリアとなるでしょうね。
    さらに詳細がわかるのが待ち遠しいですね。

  105. 106 匿名さん

    87番です、2日つづけて、夜見学に行きました。
    毎回行くたびに、誰かしら、購入者かこらからの購入検討者が
    いますね、
    夜景は何回見ても飽きないな、
    みなとみらい地区買うより、夜景は綺麗ですね、
    海側買われた方、羨ましいかぎりです。
    匂いの件は、今日は特にしませんでした、問題なし、
    運河に昨日は魚が跳ねていました。

    コットンに行く道の行き止まりの所の左にある
    建物はなんなんでしょう、かなり綺麗な建物、
    ポルシェが止まっていました。
    マリナゲートタワーは買いでしょう。
    物件価格高くなってるのかな気になる。

  106. 107 匿名さん

    鉄筋とかが高くなってきているので価格は上げざるを得ない。
    上げた価格でも納得してもらえるように内装などを多少豪華にせざるを得ない。
    その分価格は高くせざるを得ない。

    ということで平均で500万円くらいは高くなるのでは?と勝手に想像してます。
    過剰な内装で目を眩ませてすごく高い価格設定にするって作戦はコットンでは無いと思いますが。

  107. 108 匿名さん

    マリナゲートタワーって良い名前です。
    ちょっと羨ましいです。

  108. 109 匿名さん

    87さん
    東神奈川東口のマック、ツタヤは3月で閉店します。

  109. 110 匿名さん

    >>107さん
    確かに。
    一番駅近だし、再開発地区の最後ですし、全体的にマンションの価格も上がっていているし、
    わたしは10〜20%ぐらい高くなるとは、覚悟してます。

  110. 111 匿名さん

    106さん。
    それは・・・パーフェクトウオッシュという会社です。
    http://www.perfectwash.co.jp/

  111. 112 コットン契約者

    コットンより質が高くて、羨ましいです。
    その分、高くなっても、やっぱり羨ましいです。

  112. 113 匿名さん

    >>109さん
    マックもツタヤも閉店ですか。残念。
    と、なると跡地になにかビルでも建つのかな?

  113. 114 匿名さん

    確かに高くなるみたいですね・・・。
    70平米代でも高層階だと4000万後半は確実(下手したら5000万円越す?)のようだし。
    狙いは80平米代だったんだけどあきらめてフォレシスの中層階にしようかな。

  114. 115 匿名さん

    70平米台で5000万円越はいくらなんでも・・・。

    ところでHPに載っているフレームDの左側のプランが今のところ一番気に入ってるん
    ですけどリビングとトイレのドアってぶつかるんですかね?
    図面の間違いであって欲しい・・・


  115. 116 匿名さん

    >70平米代でも高層階だと4000万後半は確実(下手したら5000万円越す?)のようだし。
    それって情報源は?

    >>115
    ほんとだ。だめだこりゃw

  116. 117 匿名さん

    購入するつもりなんですが、この近辺では殺人・レイプが頻発するそうです。妻に言うと反対されるから黙ってるけど。。。どうしよう。大丈夫だよね。

  117. 118 匿名さん

    >この近辺では殺人・レイプが頻発するそうです。
    ニュースで聞いた事無いけど・・・適当な事言っていると捕まるよ。

  118. 119 匿名さん

    >117
    もし本当に殺人が頻発しているのでしたら
    マスコミと警察に連絡してください

    最近ではいつ殺人がありましたか?

  119. 120 匿名さん

    >117
    ソースはどこですか?

  120. 121 匿名さん

    >117
    そんな頻発させるほど人がいないでしょ。今は。

    神奈川区の真ん中辺りはちょっとあるかもしれないけど・・・。
    知り合いが子供の誕生を境にわざわざ引越しましたから。

  121. 122 匿名さん

    >114
    私も営業に聞いてみましたが、桁が1000万単位でした。
    確度は微妙ですが、前4棟と比較すると、ちょっと、ではなく、結構上がるようです。

  122. 123 87です。

    駅前のツタヤは残念です、さらにパワーUPを期待したいです。
    本日も休みの為、暇なのでドライブついでに、3時ごろまた見学行きました。
    踏み切り手前で釣りを楽しんでいる人が2名ほどいました。
    この寒い時期になにが釣れるのかな、ハゼかボラまたまた、その他の巨大魚か
    楽しそうにしていました。
    海の匂いが心地いい
    その他、匂いは特に感じなかったです。風は強かったけど、日当たりはサイコーです。

    117番さんへ
    何度か、行けるのであれば、自分で歩いてみては、
    私の判定では、ゴルフ場がやっている時間なら、かなり安全と判断します。
    何かあれば、大声を上げれば、ゴルフ場のお客さんに、聞こえるし、その先にコンビニ出来予定の為
    安心しています。
    コレだけ大規模だと誰かしら、通行してますから、今より良いのではないのでしょうか、
    あの夜景をみながら、帰れれば帰り道も近く感じます、
    値段もありますが、ホントに買えればラッキーです。
    皆さんもがんばってください。

  123. 124 匿名さん

    前のコットンハーバーのスレでも近くで働いている情報通の購入検討者の
    ふりをしてレイプが頻発しているだの市場の人が襲ってくるだののデマを
    吹聴していたヤツがいたなぁ・・・
    なつかしい。

    117のようなのはこれからもいっぱい出てくると思いますが、反応しないで
    スルーですね。

  124. 125 匿名

    コットンハーバー地区へ、横浜から山下公園行きの遊覧船が寄ってくれるといいと
    思うのですが、どうでしょうか。

  125. 126 匿名さん

    あまりマンションが林立しても、
    出入り自由の監獄群みたいでいやかも。

  126. 127 匿名

    今日、横浜高島屋に行ったのですが、高島屋の前で、マリナゲートのチラシの入ったテッシュを配っていました。
    早い時期から、宣伝するのですね。きっと、人気が出るものと思います。それにしても、最近の横浜駅と横浜駅周辺の
    人の多さに驚かされます。すべての鉄道が、横浜駅に集まっていることから来るのだと思いますが、やはり東高島駅を
    貨客併用駅にして、横浜駅を通らず、みなとみらいに行くルートをつくるべきではないでしょうか。みなとみらいの商業施設にも人を集めるべきです。

  127. 128 匿名さん

    >126
    羨ましくなって、「監獄群みたいでいやかも。」だってか。
    ねたみの表現にしては乏しいのう。

    君自身、行き過ぎた表現で、監獄に入らないようにね。(笑)

  128. 129 匿名さん

    >117
    何処から得た情報なんですか。
    そんなに頻繁に殺人なんて起きていたら、
    間違いなくニュースになるでしょう。
    しかも、その情報を知っていて奥様には内緒で購入を検討ですか。
    最悪・・・・。
    同じ住人に絶対になりたくないタイプです。

  129. 130 匿名さん

    みなさん、荒らしに対しては、徹底スルーですよ。
    反応してはダメです。
    その時点で、荒らしと同レベルになってしまいます。
    もっと品良くいきましょう。

  130. 131 匿名さん

    117さん のような、「デマ」について、
    実は、分譲済みのコットンの購入時、正式に役所に問い合わせました。
    4〜5日後、回答があり、事実関係は「ない」ということでした。
    そして、その「レス」は削除されました。

    回答のここへの掲載を許可していただこうと思いましたが、
    個人からの質問に関することなので、そのままのメール引用は控えさせてくださいということでした。
    話題も変わっていた事も有り、そのままでしたが、
    今、お知らせします。

    このレス、荒らしのたびに、どなたでも「コピペ」で皆さんに教えてあげてください。

  131. 132 匿名さん

    >117
    へたなことを言うと営業妨害で告訴されますよ。
    書き込みの時間から、ある確率であなたのアドレスまでたどり着けます。
    覚悟しておいた方がよろしいかも。
    ご忠告しておきます。

  132. 133 匿名さん

    某大手設計事務所勤務者ですが、なかなか面白い間取りですね。
    キッチンはまだしも、トイレや浴室位置まで変えているのは初めて見ました。
    排水はどのように梁をかわしているのでしょう?
    かたいデベ連合だから、下階への音の配慮は考えているのでしょうね。
    非常に興味があります。
    モデルが出来たら、矩計図をぜひ拝見させてもらいたいものです。

  133. 134 匿名さん

    5棟目は賃貸と聞いていたんですが、分譲になったら価格が違う別物になるような話は
    聞いてました。(分譲もないとはいえないといってました。)
    多分変えないなあと待つのはやめて今の棟を買いました。
    どうやら管理費なども別のようですのでそれなりに高いのかなあと思っています。
    みなさんはどう思いますか?

  134. 135 匿名さん

    変えない→買えないでした。
    すみません!

  135. 136 匿名さん

    他の間取りも早く見たい。

  136. 137 匿名さん

    気になる点ですが、周辺の商業施設にめどが立たず、万が一ご破算になって建設されなかった場合、
    期待されていた店舗家賃収入などが無くなるために周辺の整備管理は無し?ウォークボード等も
    見送りなんでしょうか?逆にそれでも作られた場合の維持管理費はどこが負担するのでしょうか?

    あくまでも現時点では仮定の話ですが。

  137. 138 匿名さん

    荒らしが少なくなると、掲示板一覧のずっと下の方ですね・・・
    探すの大変。

  138. 139 匿名さん

    MRはいつ頃出来るの?

  139. 140 匿名さん

    >137
    >周辺の商業施設にめどが立たず、万が一ご破算になって建設されなかった場合

    あり得そうにないから、考える必要ないんじゃないの?

  140. 141 匿名さん

    車で数分のところにいろんな施設があります。
    ここは陸の孤島で十分。
    のんびり静かに暮らしましょ。

  141. 142 匿名さん

    パークサイドとこちらで検討しています。
    駅までの徒歩時間と眺望と価格のバランス。禿げそう・・・。

  142. 143 匿名さん

    >137
    臨港幹線道路の反対側の胡麻油屋さんの並びには事業施設がいろいろ出来ているし、
    少なくともなにかは出来るでしょう。まったく未着手はないのでは?

  143. 144 匿名さん

    以前コットンのスレで子育てする環境はよくないと
    書かれていましたね。
    再開発地域だし、これからよくなっていくような気がするのですが
    ここはファミリー向けではないですか?
    子育てするにあたり、ここがよくない点、よい点をお聞かせください。

  144. 145 匿名さん

    >>144
    高層階に住んだ場合引きこもる可能性高し。
    高架でない線路、踏み切りが近いので幼少の頃は監視するように。

  145. 146 匿名さん

    >144
    海に落っこちる危険性もあります。
    水泳を習わせておいた方が良いと思います。
    心配し過ぎ???

  146. 147 匿名さん

    保育園、幼稚園は送り迎えするからまだいいとして、小学校・中学校が遠いですね。

  147. 148 匿名さん

    >144
    現状では環境は良くないですね。
    小学校はそんなに遠くないと思いますが、中学校は遠いです。
    詳しくはコットンスレを見てください。

    小さい子供さんがおられるのなら、現地周辺の環境を確認された方が良いと思います。
    以前にコットンを検討したときに、現地周辺を見た奥さんに却下されましたので。

    子供さんが現在小学校の高学年なら、入居する時には中学生になってるから大丈夫かもしれませんが、幼稚園とかの方にはお勧めし難いです。

  148. 149 匿名さん

    >144
    >再開発地域だし

    コットンの敷地だけが再開発されてるんですよ。周辺環境はほとんどそのまま。
    周辺まで巻き込んだ大規模な再開発ではありません。コットンの周囲(陸寄り)には既存の市街地が手付かずで残ります。
    コットンの敷地の中だけで過ごすつもりなら問題ないでしょうが、駅や学校へのアクセスではどうしても周辺環境を考慮しなくてはいけません。

    みなとみらい側と道路アクセスはつながるので、みなとみらいの外れという間隔ならOKなのかも。

    前回のコットンの価格には、やはり周辺環境によるものもそれなりに含まれていると考える方が良いでしょう。
    少々バブル気味なので、マリナタワーは強気な価格になってくるとは思いますが。

  149. 150 匿名さん

    酔っ払って帰ると大人も海に落ちる?

  150. 151 匿名さん

    自分が子供の時だったら、結構ワクワクする所かもしれない。

  151. 152 匿名さん

    MM地区も学校は無いけどね。だからファミリーは少ないし、営業の人達も子育ての
    終わった方かDINKSがメインターゲットとはっきりおっしゃっています。
    MM地区は残念ながら失敗した工業団地の成れの果てという側面はどうつくろっても
    隠せない。市も県も冷たいとは思うけど。どっか私立校がドーンと来ないのかな?

  152. 153 匿名さん

    ごま油工場の隣に予定している商業棟の
    建築計画の看板に今ニュースでも話題の
    伊ーホームズの名前が・・・

  153. 154 匿名さん

    マリナゲートの資料に共用施設の事はまだ書いてないみたいですが
    コットンハーバータワーズの共用施設は使えないのですかね?

    マリナゲートの絵を見るとビューラウンジらしきものは
    あるみたいですけど。。。

  154. 155 匿名さん

    まぁどうしても上水道のポンプは必要ですから、その区画の空きスペースが
    メゾネットタイプのゲストルームになるんでしょう。

    分譲済み4棟の共用施設は、多分使えないでしょうね。だって重要事項説明書にも
    どこにも、5棟目と施設を共有するなんて書いてありませんでしたから。

  155. 156 匿名さん

    >152
    MM地区は企業誘致が上手くいかず、赤字補填に市民の血税を投入してるから、これ
    以上学校等の設備にお金をかけられない。もともと学校の計画は無いのだし。
    中田市長も奔走して企業誘致しているけど破格の条件では赤字はなかなか埋まらない。
    唯一計画に無かったマンション業者が高値で進出してくる?MM地区は一見華やかだ
    けど、市民の怨念の上に出来ている。東京夢の島も同じ構図。どこが坊主丸儲け?

  156. 157 匿名さん

    152さんの私立学校事業の地区参入に一票。

  157. 158 匿名さん

    MM地区は、就業人口を上げなければならないので学校など作ってられないでしょ。
    もっと、オフィスビルを建てていかないと

  158. 159 匿名さん

    厚木などの地域中核都市の就業人口は既にマイナスに転じて、神奈川の中心横浜も予想を下回る
    伸び率に落ちている。埼玉千葉も同様で地価下落と就業人口全体の減少で就業者は東京に吸い
    取られて行っている。横浜は東京に近すぎてリストラ時に支店を廃止するところが多いそうで
    し、現にポツポツと建っているMM地区のオフィスビルもだいぶ空いているようです。

    商業地区としても東京で数多く進む大規模再開発が進行していくと横浜も古い部類に追いやら
    れていきそうですし、マンションもこの5年ぐらいの団塊ジュニア層の家購入時期が過ぎたら
    後は人口減少の影響を避けられず、裕福層も東京に吸い取られていってしまいそうです。

    いつまでも拡大路線を夢みていてもしょうがないので、前提条件を等身大に見直してMM地区の
    パイロットプランは大幅に再構築しないと輝きを維持していくのは難しいことになるのではと
    危惧します。

  159. 160 匿名さん

    販売価格聞いてみました、
    72㎡は、3000万円台でした。
    早くMRに行きたいな。

  160. 161 匿名さん

    激安じゃん

  161. 162 匿名さん

    うーん。
    PC豊洲と同じくらいか・・・。
    安いといえるかは微妙ですね。

    でも、これが中層階だったら、中々いいかも。

  162. 163 匿名さん

    安さが売りの地域なのですから。
    低層階70㎡〜80㎡は2000万円台でしょう。

  163. 164 匿名さん

    コットンハーバーの価格を例に取ると、低階層(5階以下)で80m^2に欠ける位なら3000万円以下で設定されていた記憶あります。
    景色をとるか、価格をとるか、ですかね。

  164. 165 匿名さん

    この前、自分も聞いてみたんですが、3LDKで3000万円台、
    4LDKで4000万円台とのお話でした。そんで海側は、高めの値段設定みたいです。
    (低層での価格ぽいです)前回より高めみたいです。

  165. 166 匿名さん

    あと、駅から近くなったのと建物の仕様が上がった為、高いそうです。

  166. 167 匿名さん

    >156
    MM地区は血税の上に成り立っているか。
    まだまだ注ぎ続けられているし、さぞ住み心地は良いんでしょうね。


  167. 168 匿名さん

    電話すると色々教えてくれるんですか?

  168. 169 匿名さん

    東神奈川駅に駅ビルが出来るんですか?

  169. 170 匿名さん

    これってどう思います。 (いい見方をするとですが、)
    https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#5

  170. 171 匿名さん

    ここには、関係ないじゃん。

  171. 172 匿名さん

    リンクの貼り方が間違っているんじゃないかな。
    上から5番目ってなっているから。
    170さんが投稿したときには何か関係あるスレがあったのでは?

  172. 173 匿名さん

    価格がんばってるなあと思ったが、MMが見えないとただの僻地マンションなんだよなあ。

  173. 174 匿名さん

    内陸よりは海沿いが好きで、MMなんぞ見えなくても構わない、低価格ならなおよい。
    って人にはいいんでないの。(私もそういう一人)

  174. 175 匿名さん

    そうそう
    広がる海が見える事に価値あり
    MMはおまけで見えればよい程度

  175. 176 匿名さん

    MMなんてどうでも良いです。
    海、ベイブリッジ等が見えるなら!

  176. 177 匿名さん

    富士山は見えるのかな?

  177. 178 匿名さん

    >177
    富士山はばっちり見えると思いますよ。
    すそあたりはポートサイドのタワーマンションに蹴られるかもしれませんが。

  178. 179 匿名さん

    現地を見に行きました、
    日当たり良好です。運河には鳥がいました。
    多少の甘いごま油の匂いがしましたが、
    風向きが変わるとなくりました、
    5棟目は穴掘りが始まっており
    道路側近くの遊歩道らしき物が敷かれていました。

    眺望のはHPだとランドマークタワーが見えないロケーションだけど
    現地で見ると、見えそうな感じがする、夜景は海側より街側のほうが
    綺麗な感じがします,(mm側が明るいから)
    海側はベイブリッジまで遠く、橋が直角な為目立たない代わりに
    マリンタワーが綺麗に見えるかも、
    夜と昼両方見ての感想です。
    目標は街側は、市場より高い部屋が希望
    海側はマーケットセキュリティーセンターより高い部屋が希望
    建設中のマルアキみなとみらいセンターとは何かな、

  179. 180 匿名さん

    本当にTSUTAYA閉店するんですね。葉書が届きました。
    結構人が入っているように見えたので、利益云々の話ではないのかな?
    あそこに大規模駅ビルでもできたら最高。

    ただ、SATYは可愛そうだけど。(ただ、あそこの前はちょっと危ないのでいっそのこと・・・)

  180. 181 匿名さん

    立体交差ですか。

  181. 182 匿名さん

    TSUTAYAとマックの入っている建物は、東神奈川の西口と東口をつないでいる地下車道の整備工事
    が始まるまでの仮設でした。
    現在は駅前(TSUTAYUA、マック前)を通っていますが、これを駅前を通過させず、もう少し手前
    (15号線より)から地下にもぐらせるルートです。
    東神奈川駅前再開発は、この地下通路と残る1棟(マリナでなく、東神奈川と仲木戸駅の間ですよ)
    の完成でひと段落でしょうか?
    まだまだ変化し続ける東神奈川です。

  182. 183 匿名さん

    マリナゲートタワー まもなく出航いたします。
    と、ハガキが来ました。
    4月中旬モデルルーム 予約制事前内覧会開催予定
    になってますね。(遅くなりました?)
    詳細は何も書いてありませんが。

  183. 184 匿名さん

    どこに出航するの?

  184. 185 匿名さん

    >>182さん

    東神奈川駅周辺地区市街地開発事業
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/chiiki/e_kana/index.html

    あの劣悪な地下道が改善されるだけでも嬉しいですね。

  185. 186 匿名さん

    >185さん
    コットン・ハーバー地区から瑞穂埠頭の通りに通じる橋梁を越えて左折すると東神奈川の地下道ガード下に
    通じ、その先は白楽、岸根公園や新横浜方面へ通じる通りの利用価値が上がります。
    地下道が新しくなることだけでも嬉しいです。

  186. 187 匿名さん

    >>185
    >>186
    でも、逆に便利になると車の量が増えるのでやだなぁ。
    夕方のあの辺りって、現在の不便さでもかなりの量が入り込んでますよね。
    歩行、車含めて違反者も増えて、事故も起こりそうだな・・・。

  187. 188 匿名さん

    >187さん、
    時間があったら、将来貴方が居住するかも知れない場所からの生活圏ですから歩いてみてください。
    今現状を見た範囲では、夜は特に東神奈川方面から国道に向かってまだ人通りが少ないです。
    車の通行も含めてもう少し活気付いた地域になって欲しいと私は思います。 また国道に架かる歩道橋
    はバリアフリー化に期待したいです。 

  188. 189 匿名さん

    >>188
    あのー。1年前まで居住してたんですが・・・。
    よく読んで頂きたいのですが、時間帯を記載してますよね。

    あれで、線路抜けだけ使いやすくなったら大変だと思いますよ。本当に。
    よっぽど信号と1号線までの出を調整しないと。でも難しいね。
    理想は近くにもう一箇所抜けるところが欲しいかな。

  189. 190 匿名さん

    モデルルームは桜木町の動く歩道の横に出来る・・・・・

  190. 191 匿名さん

    >190
    >モデルルームは桜木町の動く歩道の横に出来る・・・・・

    駅から動く歩道に向かって、左側かな?
    ライオンズマンションのMRか何かがあったようだが。

  191. 192 匿名さん

    190電話で聞いた、たぶんそこです。

  192. 193 匿名さん

    また、すぐに即日完売だね!倍率が高そう。。。

  193. 194 匿名さん

    駐車場あるのかな?

  194. 195 匿名さん

    この物件と競り合う所あるかなー

  195. 196 匿名さん

    価格では太刀打ちできないよ
    低価格物件だし

  196. 197 匿名さん

    >189さん、
    住んで居たこと伝わっていないよ。 あのあたりもとにかく暗い、、、昼も夜も、、、そんなんでもう少し
    活気ついてほしいのよ。 今、現状夜歩いて怖いと思う人がいるのよ。 住むからには明るくしようよ!
    と言うことですよ。

  197. 198 匿名さん

    確かに東神奈川はもう少し活気づいて明るい街になって欲しいな。
    国道の歩道橋のバリアフリー化も。

  198. 199 匿名さん

    神奈川区では、今年も、"「やります!」「変わります!」神奈川区"を合い言葉に、
    区役所改革に向けて行動してまいります。

    「区役所が掲げる基本目標」を
    ■自ら考え行動する区役所
    ■区民のと協働による暮らしやすいまちづくり

    http://www.city.yokohama.jp/me/kanagawa/kusei/kutyou/kuunei/index.html...


    かめ太郎メール
    あなたもあすの神奈川区づくりに参加してみませんか。

    http://www.city.yokohama.jp/me/kanagawa/teian/index.html


  199. 200 SW購入者

    ここは低価格とよくいわれますが、MMと比べて安いだけであって
    ここを買った金額で、都内でも都心6区と城南地区を除いたら、
    ほとんどの地域でマンションを購入できます。
    実際戸塚あたりまで下ればここより安く買えますよ。
    よってあまりに価格が発表される前にあまりにも低価格などと
    決まってもいないことを書きすぎると、価格が発表されて手が出ない
    人が出てきて、そういう人が荒らしだすよ。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸