旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 本郷台駅
  8. 横浜レジデンス
HAMA-REJI [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜レジデンスhttp://www.hama-reji.com/を検討しています。何か情報があったら教えてください。



こちらは過去スレです。
横浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-20 19:17:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    256です。261さんお隣じゃなくても同じC棟の3階ですし近いことは確かですね!!
    よろしくお願いします。12月に現場を見に行こうと思っています。線路から、かなり
    近いとの声が多いので少し怖いですが・・・。

  2. 263 匿名

    今日いよいよオプションの申込書を出そうと思っています。本当に悔いは
    ないのか何度も自分に問いかけました。特に食器棚。(安い買い物ではないですし。)
    「書類の提出無き場合は全て標準になります」とありましたが郵便物不明
    で届かないなんてことになりはしないかと変な心配までしてしまいます。
    確か代わりに「注文書」なるものが届くのでしたよね?この先、もし届いた方
    がいらしたら、是非一報載せてください〜。

  3. 264 匿名さん

    レジデンスを購入した者です。レジデンスを購入した方にお尋ねしたいのですが、
    興大ともめていたり、トラブルが発生している方いらっしゃいますか?

  4. 265 匿名

    264さん、なぜそんなこと聞くのですか?

  5. 266 匿名さん

    265さん、我が家が今トラブルにあっているんです。今まさに興大からの回答
    によってはキャンセルするかしないかという状態ですので今の段階でトラブルの
    内容は控えさせて頂きたいのですが、他にもそのような方がおられるか?おられ
    たらどなたかに(弁護士さん等)相談されたかをお聞きできたらと思い書かせて
    頂きました。もうそろそろオプションや限定工事が締め切りなので焦っています。

  6. 267 匿名

    264さんお返事ありがとうございます。実は、うちも、興大さんからの返答次第でいろいろと考えていきたいと思ってます。
    まさしく、我が家のことと、思ってしまいました。
    入居までまだまだ先なのに、不安で一杯です。
    なかなか掲示板では、ご相談できませんが、とても高いお買い物なので、自分で納得できるよう、がんばりましょうね。

    ところで、264さんカラーセレクトで悩まれてた、225さんとは、別の方かしら?

    我が家もずいぶん悩みました。
    でも今は、興大さんの返答待ちです。

  7. 268 匿名さん

    267さんもいろいろと大変そうですね。またどうすることになったか決まり次第
    報告させて頂きますね。お互い後悔しないように頑張りましょう。
    私は225さんとは別です。とりあえず購入することになったらカラーセレクトは
    4にしようと考えていますよ。

  8. 269 匿名

    268さん、失礼しました。
    カラーセレクトの件は、私も225さんと同じ考えで1,2でずいぶん悩んでいました。
    トラブルの件で、同じようだったので、ひっとしてと思ってしまいました。

    トラブルの件は、国民生活センターや消費生活センターで相談にのってくれるでしょう。
    本当に後悔しないようがんばりましょう。

    報告を、待ってますね。

  9. 270 匿名さん

    うーーん、トラブル、何があったかさっぱりわからんです。はい

  10. 271 匿名さん

    うちもモメテます。

    いつか改めて書きますね。

  11. 272 匿名さん

    カラーセレクトで迷っていた225です。
    実はまだ迷っています。。(--;)
    269さん、同じく1,2で迷われていたとのことですが、どちらにされましたか?
    締め切りもうすぐですね。

  12. 273 匿名

    カラーセレクトもまだ迷ってます。
    考えは、225さんとまったく同じに思います。
    2にして、建具をペンキでぬろうかなと思ったりです。
    その他興大さんの回答待ちやなんやかんやで、考える事がたくさんあり、あせってます。
    今週中には、決めなきゃと思ってます。

  13. 274 匿名さん

    興大さんと、もめてるとの事ですが、もめている方が何件か、あるようで
    びっくりでした。我家は、あまり考えず、気に入って、購入価格の10%の契約金を
    払って契約してしまいました。契約金は、皆さん、もっと、払っているのですか??
    自分の知識の無さに、不安に、なっています。
    皆さん、それぞれ色々な考えがあってのことですね。でも、どんなことで
    もめているんでしょうか???失礼ですが、とても、気になります。
    気に入って契約をなされて、キャンセルを考えるのは、よっぽどのことですよね。
    言われるままに、契約した私は、かなり未熟ものかしら・・・

  14. 275 セレクト2

    273さん、はじめまして。
    カラーセレクトですが、迷いに迷って、セレクト2にしました。
    建具に、ペンキをぬろうかな。ありましたが、ちなみに、どんな色に?と
    考えてますか。(‘〜‘)
    白もいいけど、他の色でも、いい感じですよね。たのしみー。

  15. 276 元本郷台

    トラブルになっている皆様は,カラーセレクト等のオプション/限定工事関係ですかね?
    もし,そうであれば,オリックスインテリアと議論した方がよいと思いますよ!!
    うちも,どうしても,気に入る色がないくて,色々と交渉しましたが,
    言い始めるときりがないので,設定されている中から,選ぶことに決めました.
    カラー2と3で,迷っていて,カラー2はドアが真っ白なので,モデルルーム2Fの
    部屋の様子を表す大きい画面で確認してきましたが,ちょっと,病院ぽくて,
    嫌だなぁと感じました.ドア以外は気に入っているのにー....
    273さんのように,ペンキで,うまく塗る自信がないんですよねぇ.

  16. 277 元本郷台

    もし,付き合って頂ける方がいらっしゃいましたら,
    下記のカラー投票に付き合って頂けますか?(一家族1票)
    参加して頂ける方は,コピー&ペースとして,
    自分の票を追加して,書き込んでください.

    カラー1 : 0票
    カラー2 : 0票
    カラー3 : 1票
    カラー4 : 0票

  17. 278 匿名さん

    カラー1 : 0票
    カラー2 : 0票
    カラー3 : 1票
    カラー4 : 1票

  18. 279 匿名さん

    カラー1 : 0票
    カラー2 : 0票
    カラー3 : 1票
    カラー4 : 2票

  19. 280 匿名

    カラー1 : 0票
    カラー2 : 0票
    カラー3 : 1票
    カラー4 : 3票

  20. 281 匿名さん

    カラー1 : 0票
    カラー2 : 0票
    カラー3 : 1票
    カラー4 : 4票

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸