旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 本郷台駅
  8. 横浜レジデンス
HAMA-REJI [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜レジデンスhttp://www.hama-reji.com/を検討しています。何か情報があったら教えてください。



こちらは過去スレです。
横浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-20 19:17:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    ようやくですね。

  2. 303 匿名

    他のスレを見たらキッチンの吊り戸棚の撤去に5000円て方がいました。我が家は
    コンセント移設等も含めると20万以上です。この違いは何でしょう?とうとう変更工事
    とオプションの締め切り明後日ですね。みなさんはどうされましたか?

  3. 304 もとほん

    >>303さん
    他のスレというのは,横浜レジデンスの情報ですか?
    人によって,値段が違うのでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ないですけど,教えてください.

  4. 305 匿名

    もとほんさん。言葉がたりず、すみませんでした。他のスレですので、レジデンス
    の方ではありません。それにしても同じ新築マンションでこんなにも違うのかとビックリ
    です!!

  5. 306 匿名さん

    完売おめでとうございまーす!!

  6. 307 匿名さん

    本当に完売ですか?興大の情報ですか?
    いよいよですね。
    と、言うことは、いよいよ、モデルルームの取り壊しですか?
    どなたか、いつ、取り壊し予定なのかご存知の方、教えて頂けたら
    と思います。何回も、足を運んだのですが、最後に、もう一度行ってみようかと
    思います。
    我家は、友の会で契約をしたので、あまり資料も情報もなかったのです。
    気になることが、あるのですが、ハマレジで、最高価格は、どの位の価格だったのですか?
    最上階で、広いところは、かなり高価格ですよね。


  7. 308 匿名さん

    レジデンスのホームページにも完売と出ていたのでホントだと思いますよ!!
    一番 高い部屋かはわかりませんが5700万というところがあったと思います。
    現場をなかなか見に行けないのですが、工事の進み具合等どんな感じかご存知
    の方おられますか?

  8. 309 匿名さん

    モデルルームをたたむときは事前に連絡します といってました。
    高い部屋もA-Nの5700万。
    疑問点は興大に問い合わせて、その回答を載せて戴くとこの掲示板も有意義なのですが。。

  9. 310 匿名さん

    307さん
    モデルルーム今日行ってきましたよ(最後に見ておこうと思って)。

    まだ確定ではないですが、とりあえず今週の土日はまだありますと言っていました。
    ただし営業担当もほとんどいないので(誰もいない時もあるらしいです)、MRくる時は事前に電話して確認してくださいとのことです。

    来週or再来週あたり取り壊しですかねぇ?(でも確かに309さんのおっしゃる通り、自分の営業担当はMRたたむ時は事前に連絡しますと言ってましたけど、その連絡はまだありません)

  10. 311
  11. 312 匿名

    結局皆さんは吊戸棚を取られたキッチンにされた方が多いのでしょうか?
    標準は意外と少ないのでしょうか?今更遅いのかもしれませんが、
    投票をしてみたかったです。うちはとりました。ネットにありましたが、
    マンションによっては吊戸棚料金を.5万とか引いて、
    返金してくれるところもあるようでした。

  12. 313 トほほ 

    312さん
    標準は、少ないのですか?
    資金不足で、思ったとうりに、出来ませんでした。ですから、我家は、標準です。
    皆さん、リッチですね。(*_*)きっと素敵にできあがりますね。今日、最後に、モデルルームへ
    行って来ました。キッチンは、オープンのほうが、素敵だと思います。
    食器棚も、皆さん頼んだのですか?うちは、きっと、今現在、使用している物を
    そのまま、使用することになりそうです。(笑)ちなみに、工事費用は、どんな感じですか?
    すごい高価格な、ようですね???
    営業の人に、いつ取り壊し予定ですか?と聞いたところ、まだ未定とのことです。

  13. 314 のん

    我が家も標準です。
    吊り戸棚があった方が、収納が増えるじゃんとか、
    料理の油がリビングに行かないじゃんとか、
    雑多なキッチンが丸見えにならないじゃんとか、
    いろいろ理由をつけて、でも、結局は資金がかかりすぎるからです…
    納得できる金額で変更できるなら、オープンにしていたかもしれません。

    そんな私ですが、ガスコンロだけは、10万円出しました。
    料理が好きなので、それだけは譲れなくって。
    標準にしておいて、あとからいい物に買い換えても、10万で変えられそうですが
    ローンが始まってから、壊れていないコンロに10万が出せるかなと言う不安があって。

    知人で、新居にあわせて、200万円かけて家電・家具を一新した人がいます。
    家にかける情熱は、人それぞれなんだなぁと思いました。

  14. 315 匿名さん

    完売ですかぁ。よかったですね。
    2週間ほど前にポストにチラシがはいり新聞にもチラシが入り、電話まで
    かかってきたので思惑とは違い売れていないのではないかと思いました。
    いつ完成するんでしょうね?見ている限りあんまり工事が進んでいないような。
    314さんオープンじゃないほうがたぶんいいと私も思います。
    ひとそれぞれですがにおいの面からみたらオープンでないほうがいいと思います。
    すばらしい換気扇がないときびしいのではないかとおもいますが。

  15. 316 あき

    日曜日にMR行ってきました。まだ完売してないみたいです。
    まだお客さんに説明していました。

  16. 317 そうそう

    今日もフジスーパーの前でビラ配ってましたよ。

  17. 318 匿名さん

    キャンセル住居でも出たんですかね〜?

  18. 319 -----

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人12/24】

  19. 320 のん

    今日、オプションのコンロの申込書&請求書が届きました。
    こういうのだけは、早いんだよなぁ。

    MRを撤去する時は、必ず連絡しますと言っていた、担当のウザワクン。
    末永いお付き合いを、なんて言っていたウザワクン。
    疑問がある時は、いつでも連絡が取れるようにしておきますから、ご心配なくと言っていたウザワクン。

    契約してからは、
    オプションを決めるために、何回もMRに行っていても、知らん顔されちゃうし。

    そんなもんなんでしょうけど。

    お金の請求だけはすばやいんだなぁと、ちょっとむなしさを覚えたので、愚痴っちゃいました。

    彼と住むわけじゃないから、いいんですけど。

  20. 321 匿名

    本当,口ばかりじゃね。売りっぱなしは、困ります。

    誠意をみせてほしいですよね。

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸