旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    だからここの掲示板は**ばっかなんだって。まともな住人はこんなとこ見てないよ。

  2. 202 匿名さん

    まったく賢いね^^

  3. 203 匿名さん

    >199 餅閤廸閃。

  4. 204 匿名さん

    >199
    はっきり・・・言ったらもっと傷つくと思うよ^^

  5. 205 匿名さん

    荒れないでほしいな・・(´・ω・`)
    クリスマスも終わり、お正月までもうすぐですね。
    ウチは親を呼んでDCで年越しします。
    キッチンが良いので料理も楽しくなったし、お風呂やベランダも広いし、インテリアにもちょっと力を入れて、
    家にいる時間がとっても増えました。
    入居から数ヶ月、皆さんはいかがでしたか?

  6. 206 匿名さん

    >201
    まともな住人って・・・。
    実際生活している場の掲示板だから私は参考になることも多いけど。

    他の掲示板のネタを意気揚々と書いてる198も恥ずかしいし、それに反応する人を
    相手にするのも恥ずかしい。

  7. 207 匿名さん

    >>205
    DCでお正月いいですね。うちもそうしたかったけど、両実家が遠方で年1回ずつの
    帰省だからお正月は留守です。年賀状も転送されてくるから届くの遅いだろうな。
    良いお年をお迎えください。

  8. 208 匿名さん

    トイザラスが1月31日で閉店なんですね。すっごく悲しいです・・・。

  9. 209 匿名さん

    >208
    まじすか?よく自転車で行ってたのに・・・残念。
    あとはワンズモールか、幕張まで行かなきゃないですよね。

  10. 210 匿名さん

    完売御礼のシールが貼ってありますね。今度こそ本当???

  11. 211 匿名さん

    初めてカキコします。よろしくお願いします!
    今、近場でコイン洗車場を探しています。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  12. 212 匿名さん

    >211
    本千葉の笑顔の湯の隣にありますよ〜。

  13. 213 匿名さん

    3ヶ月点検、あまりにも補修箇所が多くて用紙が足りないよ!

  14. 214 匿名さん

    >213
    そんなに?差し支えなければどこか教えてください。

  15. 215 匿名さん

    全部屋の 壁天井床の 手抜きが 目立つ

    ヽ(`Д´)ノ

  16. 216 匿名さん

    >212
    211です。
    ありがとうございました!早速行ってみます(^^)

  17. 217 匿名さん

    やっとダイエー解体終わりましたね。
    できれば完成までの間、月1回くらい洗車代がでるとうれしいな。

  18. 218 匿名さん

    低層階なんですけど、ベランダに結構大きいおせんべいのかけらが落ちてました。
    上の階からの落し物なのか、鳥などの仕業かなんだか嫌な気分になりました。

    他にもベランダにこんなものが!ってお宅ありますか?

  19. 219 匿名さん

    年末の大掃除をしています。
    コーヒーブレイクです。
    皆さん、換気扇、換気口の汚れには驚きました。やはり排気ガス、工場、等の
    汚れでしょうか。やはり毎月掃除の必要がありますね。
    フィルター取替えの際壁紙を汚さないようご注意を!

  20. 220 匿名さん

    C棟中間階の真ん中辺りの部屋の方、ベランダからラグマットらしきもの
    パタパタするのやめてください。下の階の方に迷惑ですよ!!

    駅から歩いてて目撃しました。

  21. 221 匿名さん

    >218
    1階の庭なら分かりますが、上から物を捨てて途中のベランダに
    入るのって結構難しいと思いますが・・・。

  22. 222 218

    >221
    ですよね。ほとんど原型の形の歌舞伎揚げがベランダに落ちていたので、軽いパニックを
    起こしました。鳥の仕業ですよね。取り乱しました、すいません。

  23. 223 匿名さん

    上から落とせば普通に下のベランダに入りますけど。

  24. 224 匿名さん

    ですよね〜。
    うそだと思うなら、221さんも試してみたら?
    風向きにも寄るけれど、今の時期の風向きならほぼ百発百中でストライクですよ〜。
    たとえば、15階から落とせば、だいたい7階前後かな〜。

    あっ、トラブルや事故が起こっても一切責任は負いませんので、悪しからず・・・。

    (我が家には、洗濯物(下着!!)が落ちてきた・・・。それも女性モノ+αが・・・。
    こういう場合、どうすればいいんだぁ〜。管理人さんに渡してもいいものなのだろうか・・・。^^;)

  25. 225 匿名さん

    >223
    221ですが上から物を捨てたことないので知りませんでした。すみません。

  26. 226 匿名さん

    218です。
    昨夜は鳥の仕業か、と納得して寝たのですが、やはり上からの落し物の可能性も
    あるのですね。

    なんだかよくない話になってしまいすいません。
    とにかく上の階の方は物を落とさぬよう気をつけてください。
    皆さんよいお年を。

  27. 227 匿名さん

    Feliz ano nuevo! 新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

  28. 228 匿名さん

    あけましておめでとうございます!

    明日やっとごみの日!嬉しいーーーー!

  29. 229 匿名さん

    2階の駐車場に行く扉が傷だらけでひどいなぁ・・・。

  30. 230 匿名さん

    自分の城以外は大切にしない人、多いですからね。
    外の扉だって共有財産なんだけど…

  31. 231 匿名さん

    内覧会が待ち遠しい・・・なんかもうあちこち(涙)。

  32. 232 匿名さん

    やっと仕事の段取りがついて、住めるようになりました。
    やっぱりマンションは暖かいですねー。
    そう言えば、DCはインターネット使いたい放題では無いのでしたっけ?
    これから、いろいろと設置をするもので・・・
    どなたか返答をお願いします。

  33. 233 匿名さん

    使いたいほーだいです。

  34. 234 匿名さん

    ゆーきやこんこん♪あられやこんこん♪

  35. 235 匿名さん

    集合ポストの辺りにゴミ箱ほしいなァ。
    三井のリハウス、チラシがウザい。。。

  36. 236 匿名さん

    >235
    私もそう思ってたけど、前に住んでいたところでは、そのゴぼミ箱に紙以外のものを
    捨てる人がいて汚かったのを思い出しました。
    前の管理人さんはそれでも毎日文句も言わず掃除してたけど、ここでは無理かな
    とも思います。規模も大きいし。

    自販機の所に缶捨てるとこもないくらいだしね。ま、自分で出したゴミを自分で
    処分するのは当然だけど、ちらしはウザイですね。
    私はわかる範囲のチラシは電話して「入れてくれるな」と言ってますが、三井のリハウスは
    まだでした。電話してみようかな。

  37. 237 236

    ゴぼミ箱→ゴミ箱
    ぼが余計でした。すごく汚い感じがしますね。ゴぼミ箱。

  38. 238 匿名さん

    もしかしたらリハウスの社員がDCを買ってるかもね。

    別件でTELしたけど、チラシ入れまくってる中何とかって人、感じ悪かった。。。
    あの人には依頼したくないと思いました。

  39. 239 匿名さん

    昨夜ディスポーザーに280gの缶がスポッと嵌ってしまい、焦って出そうとしたら
    中に入ってしまいました。

    上から缶抜きの先で穴をあけて引き出したけどビックリしたー。
    皆さんもお気をつけください、ってそんなドジするの私くらいですかね。

    一瞬、連休で修理出来ないし、取れなかったら台所使えない!御飯作れない!!
    嬉しい!!!と思ってしまいました・・・。

  40. 240 匿名さん

    >239 ちょっと笑ったけどwww気をつけよう〜。私も小鉢がパコっとはまっちゃった事がある。
    ディスポーザーの蓋を食洗機で洗ってしまいたい、といつも思う。

    ウチも壁紙最悪です。全部はがして張り替えてもらいたいくらい・・・涙出そうですが、今一気に読んだら壁紙で
    お悩みの方、いらっしゃるんですね。

  41. 241 匿名さん

    内覧会の時、クロスに関しては散々文句を言いましたが、変なローラーで貼り合わせをコロコロするだけで終了。。
    頭の中は??????でした。汚れや剥がれなどは再々内覧まで引っ張って色々と指摘しましたので我が家は今の所
    落ち着いてます。

    >239
    グラスや使用済みのラップなど色んなモノが落ちてしまい、ヒヤっとする事もしばしば。。。
    便利な様な面倒くさい様な。。。微妙ですね。(笑)

  42. 242 匿名さん

    そうなんですよね。夫には蓋して使えばいいじゃん、と言われるのですが、蓋のところに
    残飯や野菜の皮などが挟まるのがいやで、ついつい外して使ってしまいます。

    >240
    私はシンク用に使い古したスポンジを一つ用意して、シンク周りを洗う時に一緒に蓋も洗剤で
    洗ってます。週一〜二くらいでやらないと触りたくなくなりそうだから。

  43. 243 匿名さん

    ここ3〜4日、夜8時過ぎに玄関のインターフォンが鳴って出ると反応なし、
    扉を開けると誰もいないが続いています。
    悪戯なのか?反応が遅いから行ってしまうのか?

    そんな時間に訪問販売ってこともないですよね?主人がいつも午前様なのでなんか怖いです。

  44. 244 匿名さん

    >243 ??怖いですね。悪戯だといいのですが・・・窓から確認できないかな?

  45. 245 匿名さん

    実はウチも何度かありました。
    誰もいない。。。(笑)
    1階からの呼び出し音と玄関からの音、それぞれ違うみたいなのでそこで聞き分けるしかないでしょうね。
    管理人室?からも呼び出しが出来るみたいです。

  46. 246 匿名さん

    今Y新聞の勧誘が。エントランスからじゃなかったので、嫌な気分です・・・。

  47. 247 匿名さん

    ちょうど20時頃、1階の庭付きの部屋の駐車場付近に、中〜高校生らしき男子3人が自転車に
    またがったまま立ち話してました。

    私は駅方面から歩いてきていて、マンションの人かな?と思ったのですが、急に自転車で
    パーーーッと走り去り、去り際に1階の庭付きの部屋の庭の方に何か投げ入れていたように見えました。
    注意する間もなく、車の進路方向に走り去ってしまったので何も出来なくてとても悔しいです。

    それから庭付きの部屋の駐車場に自転車が止めてあったのですが、サドルがなくなっていました。
    その人たちが捕ったのかどうかは見ていませんが、あんな所に止めてた方にも問題があるかな?

  48. 248 匿名さん

    >247 今日警察が来てましたね。

  49. 249 匿名さん

    さっき、ゴミステーション前に「ベット一式」が入り口の外に捨ててありました。。。
    券貼って回収手配とかしてるんでしょうかね。
    昨夜も0時頃にコソコソとゴミ捨てをしている中年男性がいたし。
    無法地帯ですね。

  50. 250 匿名さん

    >249
    貼ってありましたよ。回収のシール。

    夜中に限らず昼間も平気でゴミ捨ててる人未だによく見ます。
    管理人も注意するでもなく普通に挨拶してるので呆れてしまいますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸