旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 322 317

    225がサニーで、他3つはパークだそうです。
    私もネットで資料請求したので未だにメールが来るんです。

  2. 323 匿名さん

    320ですが、
    本当にベイタウン周辺に桜の名所なんて一杯あるじゃないですか。
    ちなみに318さんではないですよ、私。
    気にしすぎですよ〜、色々。
    私の文章力が無いのは認めますが、日本語勉強したらと言われる程なんですね。
    日本語勉強します。

    あなたの専売特許ではないですけれど、「やな感じ」ですね。

  3. 324 匿名さん

    皆が皆、ベイタウンやベイタウンの近隣に住んでいるわけではないのですから・・・。
    321さんではないが、「冷たい」言い方ですね。

  4. 325 匿名さん

    感じ方は人それぞれですが個人的にはわざわざ掲示板に『やな感じ』を文章にして表現するほど大げさな事ではないと思います。最初に言い出した人の感じた『やな気持ち』幕張のきれいな桜と海がきっと忘れさてくれるとおもいますよ^^

  5. 326 匿名さん

    いやな言い方だと感じるのは、自分の発言を否定されたというネガティブな感情
    があるからです。第三者からみて、冷たいとかいやなという感触はありません。

  6. 327 匿名さん

    幕張住人にしてみれば、315や316なんかはそれこそ、地元を貶められたような「やな感じ」
    なんでしょうね。

  7. 328 匿名さん

    すいません315に書き込みをしたものです、315なんかはっ別に貶めるとかそんな風に受け取る人いるかなぁ・・今住んでいる所(伊豆高原と比べれば納得していただけるでしょう?)と比べただけです。まぁ・・幕張住民のお方で気を悪くされた方はいないと思うけどもうちょっと楽しくやりとりしたいものですね。。そうそう幕張でカイトボーディング出来るところはあるのかな?知っている人いましたら書き込みしてください。

  8. 329 匿名さん

    伊豆高原に桜って、道沿いに生えてるだけのあれですか。まあ、名所ですよね。

  9. 330 匿名さん

    御前崎ほどじゃありませんが、幕張の風も手強い時は相当なもので、カイトボーディング
    で亡くなった人も居るとか。まあお気をつけて。

  10. 331 匿名さん

    カイトボードは検見川浜で結構な人達がやってました
    見てるだけでしたがおもしろそうですね

  11. 332 匿名さん

    皆様、スルースルー

  12. 333 匿名さん

    カイトボーディングこの前テレビで初めて見ましたが、面白そうですね。私も入居したらやってみたいです。

  13. 334 匿名さん

    皆様、スルースルー

  14. 335 匿名さん

    そういえば、今日、検見川浜まで歩きましたが、まだ桜の花が残っている木もたくさんあって
    きれいでしたよ^^
    パナソニックの桜の公園もこの前通りががって、隙間からあふれんばかりの桜の花が見え美しかったですが、
    ほんと、名所にこだわらなくても街路樹として植えられている桜の木もいいもんですよ^^

  15. 336 匿名さん

    すみません。更新したら再投稿になっちゃいました。
    334は気にせずに。

  16. 337 匿名さん

    マリンフォートの最上階、売れたみたいですね。
    やはりオーシャンビューは、人気なんですね。

  17. 338 匿名さん

    ここにの海は水平線が丸く見えますものね(うっとり)
    うちは海はまったく見えないので歩いて海まで行く事にします。
    お弁当持って海にも行けて、公園にも行ける。
    そのくせ都会。
    いい環境ですよね。

  18. 339 匿名さん

    都会...

  19. 340 匿名さん

    う〜んっ
    都会???って私も思いましたが、

    直ぐ海も行けるし、皆が憩える公園もある(^−^)←自然派
    でも、GWMもあるし、シティホテル群でグルメも楽しめる←都会派
    っていい環境だと思いますね。

  20. 341 匿名さん

    まあまあ、そう過剰反応せずに。
    ホテルが多数あるし、アウトレットや映画館もきれいで、都会的な感じするじゃないですか
    ビジネス街はCMとかでも見ますしね。

    美浜園や公園の緑も多いし。
    本当にいいところです!

    ところで、週末行ってきましたが、もう9階くらいまで建ってましたよ!
    早いですね!!
    ブエナと一緒に一大マンション群です。当たり前か。
    ブエナとまじ近いです。

  21. 342 匿名さん

    ブエナとビーチがすごく近くて、びっくりしました。

  22. 343 匿名さん

    ベイとサニーの近いことが、もっとびっくりしてます。飛び移れそうですね。

  23. 344 匿名さん

    サニーとガススタも近くてビックリですよ。

  24. 345 匿名さん

    >344
    それは、そんなにまだわからないですよ、ガススタなんてまったく形跡ないし。
    仮に想像している場所にできたとしても、そんなにとは思いませんでした。
    東側は、東南西向きで最高ですね。

  25. 346 匿名さん

    344は釣りかと

  26. 347 匿名さん

  27. 348 匿名さん

  28. 349 匿名さん

  29. 350 匿名さん

  30. 351 匿名さん

    うちはベイですが、自動車うるさいですよね〜。
    とうか、わざとうるさい車って、なぜにそうしてるのかな??
    私は女だから??まったくうるさくする意味がわかりません。
    うるさいほうがかっこいいの??

  31. 352 匿名さん

    今の我が家は357沿い。
    今度はサニー在住ですが、絶対今より静かであると期待して買いました。
    週末に限らず、夏のバイク音はひどいですよ〜13Fだからなおさら音が反響して
    頭がおかしくなりそうです。

  32. 353 匿名さん

    >>349
    パン屋さんはブエナですね。
    イタリア?かどこかのパン屋さんからレシピを伝授して管理人が焼くとか。
    なので住民しか食べられませんね。

    バス便の増発のとき、騒音のせいで反対がありバスの本数はやや少なめですが
    あの頃そんなにうるさい?と思ったら、上階だけどうるさいと初めて思った。

  33. 354 匿名さん

  34. 355 匿名さん

  35. 356 匿名さん

    虫は歩いたり飛んだりしてくるわけで。と解釈したが。
    勘違いと決め付けるのも視野が狭いな。
    自分も食品を扱う施設には警戒するよ。

  36. 357 匿名さん

  37. 358 匿名さん

  38. 359 匿名さん

    3月ぐらいから気になっていたんですが、
    お昼ごろ海浜幕張メッセ大通りを東へ向かって車で走ると、
    ホテルマンハッタン先のひびの橋したあたりに、1台のみなんですが
    生コン車だったり、建築資材を積んだトラックだったり、が止まっている事が
    多いと思っていました。
    まさか、ビーチとブエナの工事現場に行くのでは?と
    気になっていたんですが、今週そんなトラックがゆっくりと動き出して、
    右の車線に入って行くのを見ました(・0・)
    あぁ、こうして近隣の皆さんに御迷惑お掛けしてるんだなと
    恐縮した出来事でした。
    ネガティブな情報ですが、お互いどんな情報でも知った上で住むほうが、
    謙虚で居られるかと思って書き込みさせて頂きました。
    この掲示板を見られている近隣の皆様、
    色々とご迷惑をお掛けしていてすみません。

  39. 360 匿名さん

  40. 361 匿名さん

  41. 362 匿名さん

    >359
    書き込みの趣旨は理解できますが、そこまで謙虚にならなくても良いのではないでしょうか?
    開発中の街では多かれ少なかれあることです。ブエナもビーチも、出入り車両が大量に並ぶことも無くアイドリングやエンジンをふかし続けることも無く、それなりにシッカリと管理されていると思いますよ。

  42. 363 匿名さん

    今日オナスタの帰りに現地見てきました、ようやくここまできたかぁ。としばし感慨に浸ってしまいました。それにしても風が強いですね幕張。
    ガーデンウォーク内にABCマート入ってくれればいいのになぁ、あ関係なくてすいません

  43. 364 匿名さん

    ABCマートはカルフール1Fに入ってますよ。

  44. 365 匿名さん

  45. 366 匿名さん

    この先はsageましょうかねぇ。

  46. 367 匿名さん

    sage進行中に申し訳ないですが、キャンセル住戸の連絡って皆さんまだ来ます?
    我が家はベイ以外は連絡不要と言っていたのですが、何回か別棟の案内をまだしてきます。
    3月4月の異動の次期を少し期待して、半年待ったのですがやっぱりベイのキャンセルは出なかった
    みたいです。
    次に動く可能性といったら、やはり金消会頃なんでしょうか・・。

  47. 368 匿名さん

  48. 369 匿名さん

    なんで、このスレにだけ変態野郎が出没するんだ?
    削除依頼出しときますね。

  49. 370 匿名さん

    金消会とは何ですか?

  50. 371 匿名さん

    >>370
    君は購入者なわけじゃないよね???
    一次取得者としても、釣りだよね??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸