旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市戸塚区にできるプライズ・ヒルの詳細が明らかになってきました。
みんなで熱く語り合いましょう!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 02:23:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    自己フォロー
    モデラは管理は中央商事と東急ですよね。管理は東急。

    モデラは中央商事と東急ですよね。管理は東急。

  2. 363 匿名さん

    >358
    ガス給湯器でも10年近くすれば壊れますよね。電力会社の言い分だとガスよりは壊れにくいとはありますが、実際のところはどうなんでしょう。まだ、はっきりとは分からないのではないでしょうか?

  3. 364 匿名さん

    >363
    説明会のときに聞いたのですが、貯湯槽は15年程度の寿命の実績があるが、
    ヒートポンプ部はここ数年の製品なので、はっきりした寿命は分からない、
    設計では10年程度の寿命になっているとの回答でした。
    モデラスレでは植木の件の他に、水辺の藻が問題になっているようです。
    プライズにもいくつか池ありますけど、同じ問題おきないですかね?

  4. 365 匿名さん

    プライズももう少し竣工がおそかったら、こっちだったかな。
    [東電と日立、マンション向け光通信・家電制御を一体化]

    プライズの場合、
    プロバイダは、全員加入必須なんでしたっけ?

  5. 366 匿名さん

    >360
    >5本に1本ぐらいの割合で植木が枯れて
    今日改めて見ましたが、5本に1本くらいは完全に枯れているのはかわらないんですが、ほとんどすべてが部分的に枯れだしていて、ひどいありさまです。

  6. 367 匿名さん

    春爛漫のこの時期に枯れ放題だったら、この先いったいどーなるのかね・・・
    ここは横浜市で日本。沖縄辺りならまだしも、周囲との調和を考えて
    建物を造って欲しかったです。

  7. 368 匿名さん

    >365
    プロバイダは全員加入必須です。
    なぜなら、ITセキュリティシステムがつなぐネット使っているから。

  8. 369 匿名さん

    なるほど、そうなると構内LANをつかったインターネット接続は、つなぐネットだけになるんですね。
    フレッツを使いたかったら、ADSLか、VDSLのBフレッツを誘致するしかないんですね。
    でも、Bフレッツは管理組合の承諾がとれるか微妙かな。

  9. 370 匿名さん

    モデラの経緯を見てると
    フレッツ・ADSLならプライズもたぶん大丈夫
    Bフレッツは絶望的

  10. 371 値段

    価格予定表より上がってました!何で?
    価格予定表で説明受けたときは「この値段より2〜300万安くなる予定」
    っていってたんですけど。確かにその位安くなっているところもありますが、
    私の狙っていた処は逆に50万ほど高くなってました!
    人気だったのかな?それにしても・・・。
    目算(予算)計画が大きく狂った・・・。
    みなさんどうでした?

  11. 372 匿名さん

    価格は当初より、100万円弱下がっていました。予定外でした。
    ほとんどが下がっているようですね。

  12. 373 匿名さん

    >371 ちなみに何番館ですか? よろしければ教えてください。

  13. 374 匿名さん

    人気のないところは価格を下げたと言ってましたよ。
    あえて要望書を出さないという手もあったのかも。。。

  14. 375 匿名さん

    価格が上がっている所は、抽選が高倍率でしょうね。

  15. 376 371

    >人気のないところは価格を下げたと言ってましたよ。
    >価格が上がっている所は、抽選が高倍率でしょうね。
    まあ、予定表と価格表見比べるとそういうことなんでしょう。
    だったら、「この値段より2〜300万安くなる予定」なんて
    言わないでって感じです。
    でも予定表と同じというのは想定できてもまさか上がるとは・・・。

    >371 ちなみに何番館ですか? よろしければ教えてください。
    因みに私の希望したところはモデルルームタイプ3番館の上の方です。
    やはり人気しましたか、抽選倍率も高そう。
    安くなっているところは各館とも1〜3F位の処です。

    しかし全体的に上の方は高いですね〜、上永谷徒歩1分のL◯◯◯グと値段
    変わりないじゃん。資産価値落ちないのかな?
    他に予定していた処が予定表より上がっていた方いますか?

  16. 377 匿名さん

    はじめ高めに設定して、あとで客を見ながら多少値引きする。
    値引きして買えたら得したような気分になるが、実際は元値。
    高く買ってもらえたらそれはそれでまる儲け。
    日立社員割引とかあったら、その分、元を取るため他は多少高く売らないといけない。
    まあ、いまさらだけどそんなもんだよね。

  17. 378 匿名さん

    上永谷では徒歩1分って言ってもローカル線では魅力なしです。

  18. 379 匿名さん

    あの坂がちょっとネックです。
    プライズすごく欲しいけど中々踏み切れません・・・

  19. 380 匿名さん

    >上永谷では徒歩1分って言ってもローカル線では魅力なしです。
    でもいくらJRとはいえ11分&坂を歩くよりこと考えると迷ってしまいます。
    実際住んでいますが、そんなに便利〜ってこともないですし。
    そこいくと上永谷徒歩1分に利便性を感じます。(プライズから歩くこと
    考えると戸塚まで同じか?)
    そういう意味でいうとここの地域ではないのですが、センター北の港北プレイスにも
    魅力感じてます。駅から3分で値段もプライズよりお手頃ですし。
    でもやはり住み慣れた戸塚を離れるのも不安があるし・・・。
    あ、私はプライズを悪いというつもりはさらさらございません。
    イイ物件ですが、もう少し安かったらな〜と。

  20. 381 匿名さん

    みなさん、プライズの立地、設備、値段に満足ですか?
    適切な値段ですか?こんなもんなかな?と思う反面、資産価値に不安も
    あり判断しかねてます。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸