旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市戸塚区にできるプライズ・ヒルの詳細が明らかになってきました。
みんなで熱く語り合いましょう!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 02:23:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    某マンション在住ですが、バルコニーからきれいな桜が見えますよ!
    本当にきれいです!
    週末にでもぜひ見に行かれることをオススメします

  2. 283 匿名さん

    >280さんの言う通り、間取りセレクトプランは無料だし、ただ、和室→洋室に変えるだけじゃないよ。
    へえ〜こんな風に変わるんだ〜と思うタイプもあったよ。
    日曜日に桜を見に行ってきたよ。すごく綺麗だったわ。

  3. 284 匿名さん

    となりのモデラは売れ残りがまだけっこうあるみたい。
    プライズヒルも売れ残っちゃうんだろうなぁ。

  4. 285 匿名さん

    なんか、盛り上がってないね...

  5. 286 匿名さん

    んだね〜。

  6. 287 匿名さん

    MRの駐車場、土日はいつもいっぱいなんだけどね

  7. 288 匿名さん

    プライズヒルとフォートンの国とはいいライバルではありませんかね。
    価格は若干フォートンの方が安いです。プライズヒルは、複層ガラスです。
    フォートンは駐車場が自走式です。プライズヒルは免震構造です。
    フォートンの敷地内の森はほんとの自然です。プライズヒルは、集中配管方式なので、
    将来の間取り変更の自由度が高いです。
    フォートンは駅まで割とフラットです。プライズヒルの戸塚は、三線乗り入れです。

  8. 289

    この比較は難しい・・・。

  9. 290 匿名さん

    >288
    その調子で悪い点も挙げてみてほしい。参考までに。

  10. 291 匿名さん

    ISPはフォートンのほうが良さそうだね
    ICカードもフェリカのほうが便利そうだし
    ルーバー格子もフォートンのほうがいいな
    でも、森はいらないな〜

  11. 292 匿名さん

    では、お言葉に甘えて、双方の悪い点をあげさせていただきます。
    プライズヒルは、坂がきついです。フォートンは小学校が遠いです。
    プライズヒルの間取りは、玄関が廊下と同じ幅で狭いです。フォートンの近くにはコンビニはありません。
    プライズヒルの駐車場は機械式です。フォートンの西隣は霊園です。
    プライズヒルのベランダのスロップシンクはあまりに小さすぎて使えません。
    フォートンは公共交通機関としてのバスは通ってません。
    プライズヒルの通路側の窓は可動ルーバー面格子ではありません。
    フォートンの地下には道路が通る可能性があります。
    プライズヒルのICカードシステムは、日立製です。フォートンはソニー製です。


  12. 293 匿名さん

    >292
    すばらしい。

  13. 294 匿名さん

    (^−^)にっこり
    便利さでいったらとつかでしょ。横浜に仕事場がある人なら東戸塚でもいいけど都内に仕事場がある人は戸塚がいいね
    。東京まで行くのに横須賀線じゃ遅いしね。横浜で乗り換えしないと。「新武蔵小杉駅」が新しくできたら
    ますます時間がかかる。
    でも横須賀線の方がすいているんだよね。難しいね〜

  14. 295 匿名さん

    もうちょっと書こうかな。プライズヒルとフォートンの対比。
    プライズヒルは、携帯で戸締りや風呂を沸かしたり、床暖房を入れたりできる。
    フォートンはおさいふケータイだとカギの変わりになる。
    プライズヒルのMRのムービーは、反町の演技のヘタさ爆発。
    フォートンの風呂はほとんどが、1418。
    プライズヒルはトランクルームが狭い。(下半分。上半分は室外機置き場)
    フォートンの近くに精神病院あり。
    プライズヒルは戸数に比してエレベータが少ない気がする。
    フォートンは、888戸で面積は、62475㎡。
    プライズヒルは、408戸で面積は、28634㎡。
    面積を戸数で割ると、
    フォートンは、70.35㎡/戸。
    プライズヒルは、70.18㎡/戸。
    案外、あんまり変わらないものだ。

  15. 296 凄い!!

    >288,292,295
    凄い!!的確な分析ですね〜。住宅評論家できますね!!

    私は上永谷のL−ウイングとリステージを検討しているのですが、
    対比できますか?
    「何?行ったことがないのでわからない?ここはプライズの掲示板だ!」
    失礼しました・・・、残念!!

  16. 297 290

    両者検討していたのでとても参考になりました。ありがとう。
    しかし、本当反町は悪い点にはいるよね・・。

  17. 298 匿名さん

    うちも両方検討していまして、MRも見に行ったばかり。夫婦で反町の演技と語りに爆笑をこらえるのに
    一苦労してきたところです。
    個人的には、街中のプライズヒルか自然のフォートンかというところで悩んでいます。
    小学校までの距離はそのくらいは歩いていたので。。。あまり気にしていませんが。
    あとは行きはよいよい、帰りはぜーはーが予想される坂道。現地見学会に参加された方、いかがでしたか?

  18. 299 匿名さん

    地元の友達に聞いたのですが

    例の坂道は、昔はよくヤンキーの溜まり場になっていて、
    「デビル坂」と呼ばれていたそうな

    最近はもういないのかな?デビル達

  19. 300 匿名さん

    でもなんで反町なんだろう??別にタレントさん起用しなくてもいいのに。反町の奥さんだったらもっと
    好感度上がるんじゃない??

  20. 301 匿名さん

    それはギャラの問題?!確かに奥さん起用したほうが高感度は高いかもしれないけど、その分物件価格に
    上乗せされそう…。反町さん使うだけでもいらぬ出費って感じなのに。
    それよりタレント使わない分価格を優しくして欲しいですよね。本当に売れる自信ある物件なら必要ないはずだし。
    とはいえこれだけ皆を笑わせてしまうのは、ある意味インパクトあって効果あり?なのかもね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸