旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市戸塚区にできるプライズ・ヒルの詳細が明らかになってきました。
みんなで熱く語り合いましょう!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 02:23:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    連休終わったのに、このスレ盛り上がっていないね...MR来場者は2000組超えたそうだけど。本当かな。

  2. 323 匿名さん

    フォートンとここで迷っています。それぞれ坂や距離はアシスト自転車とかつかって工夫して乗り越えるとして、設備や駅環境はプライズ、間取りはフォートンが好きなんだよなぁ。難しい・・。
    どちらにしても悩ましいのが学校環境・・・。
    そもそもマンション購入延期という選択もあるようなきがしてきた・・・。そんなこんなで悩み進行中。

  3. 324 匿名さん

    >323さんへ
    うちは悩んだ結果、別の物件を購入しいます。が、まだ目移りしていてモデルルーム行脚を続けております。
    (キャンセルできる余裕はありませんが。。。)
    そのときにここ、プライズとフォートンも見ました。
    悩む気、分かります。でも、悩めるのは今だけ。買ってしまうとあーあ、というため息ばかりです。

    >322さんへ
    ここのMRは一度行っただけですが、東急関連や自分で資料請求したりで何枚もチラシ等を持っています。
    その成果はあがったということでしょうか。

  4. 325 匿名さん

    あと少しで販売開始ですね。MRのボードにはたくさんのピンが打ってありましたが・・・倍率高いのかな?
    2000組の来場者のうちのどれくらいの方が申し込まれているんでしょうね。

  5. 326 匿名

    家探しって悩みますよね〜。家は今の所プライズが第一候補です。来週現地に入れるというので、見てきたいと思っています。
    今は東京に住んでいるのですが、仕事の関係で横浜方面で探しています。今住んでいる所もマンション建設ラッシュが
    あった所なので、幼稚園や小学校も入るのが大変なのですが、子供が多いので、同級生の子供を持つママ友達も多くてとても
    楽しいです。戸塚もマンション建設ラッシュで学校問題があるようですが、私は子供の為にも子供の多い地域に住みたいと
    思っています。何度か足を運んで、あの急坂にもなれる事が出来たら、ここに決めたいです。

  6. 327 匿名さん

    第1期では、5番館は一部しか売らないみたいですね。
    先日MRに行ったとき、隣のブースの営業さんが「第2期以降では、セレクトプランや
    カラーセレクトの要望を受け付けられないかもしれない」ような会話をしていました。
    2,4,6番館はほとんど売っていない状態で、そんな話ありえるんでしょうか?
    うちは今期は見送ろうと思っていましたが、ちょっと迷ってしまいました。

  7. 328 匿名さん

    第一期の売れ筋を見るんじゃないでしょうか?それで価格を決めると思いますよ。
    なんてったって、1,3,5に比べ2,4,6はデメリットがある棟ですからね。

  8. 329 匿名

    何で2,4,6はデメリットがあるんですか?。

  9. 330 匿名さん

    デメリットは
     2:高圧線が近い
     4:前のマンションが結構気になる
     6:高圧線が近い、駅から遠い
    って感じでしょうか?デメリットあるのに、セレクトプランもダメなら
    益々売れなくなっちゃうんじゃないかなぁ。

  10. 331 匿名さん

    何件もMRまわってますけど、どこのマンションでも初めだけですよねどの部屋でも色とかセレクトできるのって。
    第一期終わるころには、建てはじめちゃうから下の方の階は色とか間取りとか選べなくなるのは,普通ですよね。
    大規模マンションじゃなくても、いっきに全部販売する所なんて聞いた事無いし。第二期になると
    何階までがセレクト出来なくなるのか営業に確認した方がいいですよ。

  11. 332 匿名さん

    高圧線については、電磁波計を買ってチェックすると
    いいですよ。秋葉原で3500円ぐらいで簡易測定
    できるものが手に入ります。ウチの近くで新築一戸建て
    が高圧線下で売り出されていたのですが、電磁波計で
    計測したら、針が300mGを振り切ってしまいました。こういう
    物件には気をつけたいですね。

  12. 333 通りすがり

    高圧線は怖いですねー
    http://www.keea.or.jp/qkan/air59.htm

    私も以前、市内某公団物件(当時新築賃貸)を見に行った時、
    建物の間を思い切り高圧線が走っていたので、周囲に
    相談したら「絶対に止めろ」と言われて断念したことが
    あります。
    以来、高圧線近くの物件は見送ってます。

    プライズも一瞬検討候補に入りかけていたのですが、
    そんなこんなで断念しました。

  13. 334 匿名さん

    極端に高圧線の低いところで蛍光灯(細長い物)を手に持ってかざすと、うっすら
    光ります!以前テレビで実験していたのを見ました。
    あと、高圧線ってうるさいの知ってました?特に雨の日なんかはうるさいですよ。
    ゴーとかビリビリとか、あー、すごい量の電気流れてんだなーって感じます。
    これは高圧線の近くに住んでいる人でなければ分かりませんね。
    「音」というデメリットもあるんです。

  14. 335 匿名さん

    プライズのところにある高圧線は、鉄塔を見た限りそんな超高圧のものには見えないですけど、
    どのくらいなんでしょうね。
    電車の電線もありと高圧ですよね。
    気にしていたら、駅直結マンションも選べないですね。

  15. 336 匿名さん

    >333
    煽りますね。電車内だって、相当な磁界ですよ。

    高圧線近くの物件は見送ってるわりにはこんなスレッドをみているあなたは何者ですか?

    >334
    雨の日はうるさいですね。でも、2、6棟以外はかなり距離はありません?

    モデラスレッドにテレビの写りが悪いという話はありますね。送電線のせいと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/res/358-370

  16. 337 地元の住民

    最近、めっきり減ったと思っていたカラスの被害が目立つようになって来ました。特にプライズに
    隣接したごみ置き場がひどいようです。山を崩され、ねぐらを失ったカラスだろうか、と噂しています。

  17. 338 通りすがり

    >336さん
    煽っているつもりはあまりないのですが。
    「何者」かと言われると、戸塚区内住民で
    マンション検討していたものです。
    税務署にいったついでにプライズの方を眺めたら
    「あーそうだったんだー」と思っていた次第です。

    ちなみに、他の物件に決めたのですが、
    プライズの板も時々見ています。(ダメですか?)

    >337さん
    カラスは今が巣作りの季節ですからね。
    私のいる周辺でも、またゴミ置き場周辺に
    カラスが寄ってきてます。ちゃんとネットしてないと、
    大変なことになるので・・・

  18. 339 プライズ購入検討者

    プライズヒル(他の物件でもそうかな?)はゴミ置き場は地下だからあまり関係ないですね!

  19. 340 匿名さん

    プライズは緑が多いようですが、カラスのすみかにならないといいですね。
    ゴミは地下だから荒らされる心配はないが・・・。

  20. 341 プライズ購入検討者

    大丈夫!舞岡公園という強い味方がいるではないか!まあ、もともとのすみかだろうけど・・・
    しかしあんなでかい公園?森?夜に散歩は出来ないな。なんか出そう。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸