旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市戸塚区にできるプライズ・ヒルの詳細が明らかになってきました。
みんなで熱く語り合いましょう!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 02:23:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    プライズ高いですかね?
    専有面積を考えると、フォートンより安いと思いますが。

    坂はいまいちですが、その他は気に入っていますよ。

  2. 383 匿名さん

    将来的に売ることはあまり考えていないので、資産価値は気にしていないです。
    固定資産税が高いですね。安くならないかな。

  3. 384 匿名さん

    >383
    固定資産税って、どのくらいなんですか?

  4. 385 匿名さん

    概算レベルですけど、Aタイプでも都市計画税と合わせて、16万くらいって聞いてますよ。

  5. 386 匿名さん

    日立の方は、物件価格の3%割引してくれるようですね。いいですね、ざっと100万円以上値引きですか。うちの会社にもそのような割引があればよいのですが。

  6. 387 匿名さん

    固定資産税って例えば価格が同じ別もマンションがあったら
    二つの税額はほぼ同額になるのでしょうか?
    前に敷地が大きい(建物以外の部分)と税額が高くなると聞いたことがあるのですが、
    価格には敷地分も当然含まれているように思えるのですが・・・。
    知識無くてすいません、どなたかわかる方教えてください。

  7. 388 匿名さん

    >386
    うちは日立系列でもなんでもないですけど3%割引ありますよ。
    嫁さんの会社でも有ると言われました。
    ほとんどの会社でokなんじゃないでしょうか?
    一度確認されたらいかがですか?

  8. 389 匿名さん

    え〜、そんな話はじめて聞きました。

  9. 390 匿名さん

    提携割引はうちの会社もありますが、0・5−1%程度が多かったかな。

  10. 391 388

    あっごめん間違えました。
    うちも0.5〜1%でした。

  11. 392 匿名さん

    提携割引は、私の会社では20万円の商品券でした。
    会社に感謝ですね・・・

  12. 393 匿名さん

    >387
    >二つの税額はほぼ同額になるのでしょうか?
    土地の種類と建物が同じようなら同じなんじゃないですかね。

    建物分の価値が高いマンションのほうが償却があるから安くなりそうですけど、償却期間が長いからあまり関係ないですかね。

    土地評価額がどうなるかによるんじゃないでしょうか?

    軽減措置終わったら厳しいなぁ。

  13. 394 匿名さん

    軽減措置って居住部分の土地にだけ適用されるんですか?共用の部分は適用外?
    もしそうだと、6年目以降は単純に固定資産税が倍になるわけじゃないってことでしょうか?

  14. 395 匿名さん

    土地は共有も占有も関係なくて、単純に占有面積比で持分を算出されるのですよね>識者の方

    で土地のほうは土地の価値が変わらなければ変わりませんよね。固定資産税も、都市計画税も。

    建物分の固定資産税だけ、6年目で約倍になるんですよね。占有面積によりますけどそれだけで7,8万あがるのかな?

  15. 396 匿名さん

    営業からの話では固定資産税都市計画税が20万円以下です。もしかしたらもうちょっと安くなるかも。
    といっていました。確か5年間は固定資産税減免措置があることは知っていましたが、この場合だと、
    6年目からは概ね25〜30万円になるってこと? えらい高いなぁ。。。

  16. 397 匿名さん

    上永谷のスレは、利用しなくても払わなきゃいけない駐車場代が話題になってますね。
    プライズは、駐車場を利用する人だけが払うのですよね?

  17. 398 匿名さん

    明日から第一期登録受付開始ですね。
    みなさん何時くらいにいきます?

  18. 399 匿名さん

    お昼過ぎに行って、登録の状況を見てきます。相当混んでいそうですね。

  19. 400 匿名さん

    がらがらでした。不人気なのかな?

  20. 401 匿名さん

    総戸数のわりに一期販売の戸数が少なめですよね。
    要望書の数の反映だとすると、不人気なんでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸