旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市戸塚区にできるプライズ・ヒルの詳細が明らかになってきました。
みんなで熱く語り合いましょう!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-22 02:23:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    ああ、あのお安い感じ!

  2. 423 匿名さん

    それでみんなどうするの!?買う?やめる?

  3. 424 匿名

    モデルルームの玄関とかタイルだったから、全体がタイルだと思いこんでた。
    ど〜しようかな。
    モデラみたいならやめたい・・・けど明後日、申し込みだよ。

  4. 425 匿名さん

    吉田町よりは上倉田がいいと思う。まよってないで申し込んだら。

  5. 426 匿名さん

    上倉田小学校は遠いよ。

  6. 427 匿名さん

    第一期は完売するのかな?

  7. 428 匿名さん

    サクラを使ってでも完売はさせるでしょ?
    抽選で落ちても多分キャンセル部屋を紹介されるよ。
    どこでもやることは一緒です。

  8. 429 匿名さん

    >426さん
    小学校は東戸塚小じゃないでしょうか?
    学区変わったのでしょうか?

  9. 430 匿名さん

    できたころには東戸塚小には通えなくなっているという話では?決まってはいませんよね。上倉田小学校じゃなくて、倉田小学校でしょ?

  10. 431 匿名さん

    408戸に対してハイルーフ用駐車スペースは236台。といっても、そのうち4台は来客用で2台は車椅子用。
    約半分の人しかハイルーフ車を入れることができない。つまりここも今モデラで問題となっているように、
    駐車スペースは空いていても、入れない(もしくは買い換える車に制限が出てくる)ということになるのですね。
    それから、高さだけでなく幅というのも割りと重要な要素で、最近はやりのスライドドアが開けないということもありえます。

  11. 432 匿名さん

    幅は最低でも1850mmあるから十分では?
    高さは、1550mmではミニバンでも入らないですね・・・
    ハイルーフ用のところが人気でそうですね。

  12. 433 匿名さん

    スライドドアが開くためには車幅+150〜200mmが必要で、5ナンバーの車幅はだいたい1700mm。
    1850mmというのはギリギリで、両側スライドドアの場合、柱か吊チェーンにひっかかると思われますね。
    そうするとたとえ1850mmを確保できてもやはり車の選択には制限が出てくるようです。
    あとは、数少ない1950mmをいかにして獲得するかというみにくい争いが繰り広げられることになるでしょう。

  13. 434 匿名さん

    >>428
    サクラの意味わかってますか?

  14. 435 匿名さん

    そういえば長期修繕計画を見せてまだみせてもらっていなかった。
    見せてもらった人いますか?

  15. 436 匿名さん

    もうすぐ第一期締め切りですね。
    みなさん抽選には行きますか?

    長期修繕計画はMRで見せてもらえるのでは?
    書面は、重説のときにもらえるんじゃないですかね。

  16. 437 匿名さん

    免震装置の取替えにおける修繕費のUPが気になります。
    私もまだ聞いていませんが聞くのがなんか怖いですね。
    なんか機械式駐車場しかついていない物件は修繕費のUPが早いと聞いたことがあります。
    ここは20年で何倍くらいになるのでしょう?

  17. 438 匿名さん

    駐車場代も修繕費等に回されるので、駐車場の利用率にも寄るんでしょうね。

  18. 439 匿名さん

    抽選外れました。1倍と思っていたら、、3倍になっていました。キャンセルなんて出るのでしょうか。残念。

  19. 440 匿名さん

    >438
    ハイルーフ車ばかりで空き待ち.....
    なんて事にだけはならない事を祈りたいですね。
    どうなのかな〜 購買層的に.....
    シルバー世帯ばかりだと比較的ふつ〜な高級車に乗ってくれそうだけど.....

  20. 441 匿名さん

    どのタイプが倍率高かったのでしょうね。
    1番館も結構人気があると聞いていましたが。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸