旧関東新築分譲マンション掲示板「クレッセントグランコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレッセントグランコート

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

川崎市宮前区潮見台のクレッセントグランコートの購入を検討しています。この物件を契約された方、または検討した方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けないでしょうか。私は神奈川県外に現在住んでおりますので、周辺環境にはあまり詳しくありません。

[スレ作成日時]2004-07-19 05:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセントグランコート

  1. 28 匿名さん

    皆さんは引越し業者はどこを使いますか?
    やはり幹事会社がサカイなのでそちらにお願いしたほうが言いのでしょうか?

  2. 29 匿名さん

    我が家は、サカイさんにお願いしました。
    数社程、見積もりを取りましたが、サカイさんは値段が良心的でしたよ。
    幹事会社はどこか、各引越し業社に聞かれましたが、高いところは
    それでも高かったです。

  3. 30 21

    フロアコーティングは下記にたくさんの情報がありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15381/
    フロアコーティングはやめることにします。

  4. 31 21

    引越し会社はサカイにしました。他の引越し会社の人が言ってましたが、
    1件あたりの搬入時間が2時間で区切られていて時間内に終わらなかった
    場合には後回しにされるのは本当のことだそうです。ただし、同一会社が
    前後に並んでいるケースなど、お互い協力して手伝いするなどするそうです。
    あまりマイナーな引越しやさんだと、孤立してそんな期待はできないかと・・・
    でも、物量が少なかったり、比較的すいている日程ならどこの引越し会社でも
    良いと思います。
    私は一番安いところにしようとした結果でサカイになりましたが・・・
    (営業担当者のノリがコマーシャルのように軽くてちょっと不安・・・)
    ちなみにダッ○さんでは、見積にきてもらうだけで「おそうじキット」を
    くれました。

  5. 32 21

    すみません、ダッ○さんは契約すると、もれなくキティグッズがもらえるようです。
    見積にきてもらっただけで「お掃除キット」をくれたのはア○さんの間違いでした。

  6. 33 匿名さん

    今日は再内覧会でした。
    前回、見つけた箇所は補修されていたのですがまた数箇所の不具合が
    目に付いたので再度補修をお願いしました。

  7. 34 匿名さん

    うちも再々内覧会予定です。なんでも気になったところは、妥協しないで言わなきゃね。
    五洋建設さんはお疲れになっている様子でした。でも、一生懸命やってくれてますよね。
    ところでエレベーターが小さくないですか。引っ越し大変そう・・・・・

  8. 35 匿名さん

    9月30日に鍵の引渡しが終わりました。再々内覧会があったので現地に
    行ったら既に引越しをしている家庭がありビックリ。
    来週当たりが引越しのピークになるのでしょうか?

  9. 36 匿名さん

    どーも。それは私かもしれません。とても快適にすごしております。今度の3連休はエレベーターが
    乗れないかも、と覚悟しております。 シャトルワゴンにも乗りました。8分ほどで到着します。
    それでは、ご入居お待ちしております。

  10. 37 匿名さん

    はじめまして!これからお世話になります。
    皆さんは近隣の方へのご挨拶はどうされましたか?
    ご挨拶だけですか?やはりご挨拶の品物も用意されましたか?

  11. 38 匿名さん

    こちらこそ、お世話になります。みんなで仲良くしましょうね。
    うちは一応用意しました。でもまだご挨拶に行ってないです。
    今日で3割ぐらいしか入居されていないので・・・・
    今度の日曜日か体育の日ぐらいに行こうかな〜〜と。

  12. 39 匿名さん

    早速ご返答ありがとうございまいした!
    今週の三連休に引越しされる方が多いみたいですが、台風が心配ですね。
    我が家も今週あたりにご挨拶に伺おうと思います。

  13. 40 買おうかな?

    まだ残ってるのかな。

  14. 41 住んでる人

    フローリングの色がチョコレート色なんですが、みなさんお掃除は
    どのようにしていますか?
    うちには乳幼児が2人いるんですけど、食べこぼしやよだれ、ごみを
    出すことが多くて、どうしても汚れが目立ってしまいます。
    チョコレート色だけに、ほこりも目立ちますしね^^;
    イイお掃除の仕方がありましたら、アドバイスくださ〜い。

  15. 42 カワサキのタミ

    先日現地のモデルルームを見に行ったものです。はじめまして。
    価格も安いし広さも申し分なかったので迷ってます。私自身車はペーパーなので
    みなさんどちらでお買い物されてるのか気になりました。
    あと、見に行った際にAVルームを見たかったのですが入居者の方が中で
    カラオケをされてるとの事だったので見れなかったのが残念。。。皆さん良く利用
    されますか?実際何か生活で困ることってありますでしょうか?
    失礼な質問ばかりですいません。どなたか教えてください。。。
    PS屋上はいつでも上がれるのでしょうか?

  16. 43 匿名さん

    安かったので検討しましたがダイオキシン問題が気になったのでやめました。王禅寺の処理施設は古くてかなりの濃度が出てるし・・

  17. 44 匿名さん

    まだ残っているのでしょうか?

  18. 45 匿名さん

    年明けポストにチラシ入ってましたよ。車1台プレゼントと書いてありました。

  19. 46 匿名さん

    どこの部屋を契約された方が 車もらえたのかしら??

  20. 47 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸