旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎のラ・ヴィータシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 富士見
  7. 川崎駅
  8. 川崎のラ・ヴィータシティってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。川崎・鶴見エリアでの購入を検討している者です。

MRに行ったのですが、天井の低さと内装が少し安っぽいかな…というのが気になりました。

どなたかMRにいった方はいらっしゃいませんか?

所在地:神奈川県川崎市 川崎区富士見1丁目2番1、2(地番)
交通:東海道本線「川崎」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2005-05-15 00:40:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎のラ・ヴィータシティってどうですか?

  1. 762 匿名さん

    レスをいただいた皆様、ありがとうございます。
    ちなみに、我が家の節約は前に述べたように、掃除機は10時までに。
    他には、脱衣所とトイレ以外の電気を全て電球型蛍光灯に替えました。
    これから梅雨の時期に入り、洗濯物には悩まされますが、
    選択乾燥機もしくは浴室乾燥を深夜の時間帯に使うなどして乗り切りたいと思っています。
    乾燥だけなら夜中に洗濯機を使ってもそんなにうるさくないですよね?

  2. 763 匿名さん

    皆さん、こんにちは
    私も水盤の水ゴケみたいなものは気になっていました。あれはちょっと(だいぶ?)酷いですよね
    水の流れが良いところは、少しはマシみたいだけど・・・
    あと気になっているのが、駐輪場側の出入り口に向かう途中の床のシワ、吹抜け部だからだろうけどひどくない?!

  3. 764 匿名さん

    床のしわは治すって言ってましたよ

    みなさん掲示板に書き込むだけでなく、会議に出席して意見を言ったらどうですか?

  4. 765 匿名さん

    >763
    あ〜わたしもそれ、何時治してくれるのかなぁと思ってました
    越してきた当初からずっとあのままで、最近さらに大きくなったような気がしていたんです。
    治してくれるなら良いんですが、新しいマンションで駐在の人だって居るのに
    何で直ぐに治してくれないんでしょうね。
    あと水盤の清掃、昨日投函されていた資料見たら年に2回となっていた
    引っ越して2ヶ月も経たないウチにこんな状態なのに清掃は年2回・・・_|‾|○

    ウチは夫婦仕事で17日の臨時総会に、どうしても出席できないから委任状出すけど
    住んでいてこんな問題点もあるんだと言うここでの書き込みも、その総会で意識してくれればと思う。

  5. 766 匿名さん

    最近の書き込みを見てて思う事。
    もちろん、ここで意見を言うのは良いと思うけど、文句を言う場所にしてほしくはない。

    この掲示板だって、住人の全員が見ているわけではないんだし、
    総会で意識してくれればって他人に任せた言い方するけど、出席出来ないなら出来ないなりに、
    他の形で意見を伝える方法などあるはず。
    ここに書いておけば、誰かが何か行動を起こしてくれるだろうと言う風に感じてしまう。

    最後に、全然関係ないけど、「治す」じゃなくて「直す」ね!

  6. 767 匿名さん

  7. 768 匿名さん

  8. 769 匿名さん

  9. 770 匿名さん

    住民以外も見てるってことをお忘れなく。
    過去に購入を検討したことがある人とか、結構見てるようですよ。
    で、トラブル続出なのを見て、内心ほくそ笑んでるとか。

    本気で解決したいなら、管理組合を活用する。
    ただの鬱憤晴らしなら、匿名掲示板を活用する。
    でもその場合、自らMSの資産価値を下げてることも忘れないでね。

  10. 771 匿名さん

  11. 772 匿名さん

  12. 773 匿名さん

    >>771
    意味不明ですが・・・?

  13. 774 匿名さん

  14. 775 匿名さん

    ちょっと気になったことがあったのでここに書き記しておきます。

    午後4時くらいだったか、消防スペースの扉をガタガタと動かしている
    50代〜60代くらいの男性がいました。
    服装は黒白の横縞模様の上着(ラグビーシャツみたいな感じ)だったか??
    作業服ではなさそうでした。

    その人は、扉が開かないのを確認した後、UR賃貸の方へと歩いていかれ
    サクラのある三叉路あたりで少しの間、立ち止まっていました。
    その後、ラヴィータのエントランスのある方へ向かったところまでは見ていたのですが。。。

    なんだったのかな?と気になっています。
    というか、扉が開くのでは?と、ちょっと見ていてドキドキしてしまいました。
    (ふと、頭の片隅に、「不審者」と言う文字がよぎりました)

    どちらかのお部屋のお客さんだったのでしょうか??
    だとしたら、ずーっと見てしまったので、とっても感じ悪かったかも‥

  15. 776 匿名さん

  16. 777 匿名さん

  17. 778 匿名さん

    ん?
    何か消えてる?

  18. 779 匿名さん

    >>742
    CSチューナー(スカパー!?)アンテナは設置して良いのでしょうか?
    そのあたりの規約が分からないのですが、問い合わせしましたか?

  19. 780 匿名さん

    776ですが、なんで消えちゃったのでしょうか?変なことは一言も書いていませんが。ちなみに777は何が書かれていたのでしょうか?

  20. 781 742

    >779さん
    ちょっと前になりますが
    >>361さんが仰るように入居説明会の時にベランダに設置は出来ないと
    私も聞いたので「スカイパーフェクトTV」はダメみたいです
    ただ、マンションに110度CSアンテナは有ると、これは管理人さんに確認したので
    デジタルチューナーがあれば「スカパー110」は入れます。
    http://www.skyperfectv110.jp/info_ch/
    私の場合デジタルチューナーを内蔵したDVDデッキをもう一つ購入して見ようかと思って居るんす。
    チューナーだけでも売っているらしいのですが、内蔵されているタイプと金額的に
    大差ないと聞いたので今その方向で検討中です。
    先に申し上げた「ケーブルテレビ解約」は「デジタルわくわくコース」の事です。

    因みにスカパー110(デジタル)とスカイパーフェクトTV(アナログ)の違いが最初は解らず、駅近くのヨド○シで分波器さえあればなんとかなると思って説明を受けていたのですがどうも違う気がする・・・で、もう一つのさく○やで同じ事を聞いて漸く二つが違うモノだと知りました(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸