旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎のラ・ヴィータシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 富士見
  7. 川崎駅
  8. 川崎のラ・ヴィータシティってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。川崎・鶴見エリアでの購入を検討している者です。

MRに行ったのですが、天井の低さと内装が少し安っぽいかな…というのが気になりました。

どなたかMRにいった方はいらっしゃいませんか?

所在地:神奈川県川崎市 川崎区富士見1丁目2番1、2(地番)
交通:東海道本線「川崎」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2005-05-15 00:40:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎のラ・ヴィータシティってどうですか?

  1. 682 匿名さん

    話しを戻してすみません。あのバイク、歩道(敷地内)に一晩停めっぱなしでしたね。1階の前のお部屋の人は気分よくないですよね。

  2. 683 匿名さん

    どうもその辺り解っててやってるっぽい。
    いっそのこと公園側に移動させて通報してやりたいよ

  3. 684 匿名さん

    管理人に注意をされたっぽいけど、まだ移動してないですね

  4. 685 匿名さん

    主人が無視をします。ひどいです。

  5. 686 匿名さん

    ご主人ひどいですね〜せっかく新しい生活が始まったのでなかよくしないとだめですよ〜
    ちなみに夫婦げんかは近所への騒音にならない程度に・・・(^^)

  6. 687 匿名

    無視するご主人はひどいですが、すでにご帰宅されているのは羨ましいです。

  7. 688 匿名さん

    女性の匿名さんが書込まれているようなのでお聞きしたいのですが・・・
    布団を干すことで話題がヒートアップしていますが、主婦の感覚からすると、
    お天気が良かったら布団干したいですよね?
    勉強不足かもしれませんが、何度管理規約等を読み直しても、
    「布団を干してはいけない」と書かれている箇所を見つける事ができません。
    どなたか教えていただけないでしょうか? お願いします。

  8. 689 匿名さん

    みなさんお返事ありがとうございます。帰宅してないですよ。昨日から無視です。出張で留守です。数時間前に電話つながりましたが、また電源切られて、、、つらいです。妻は、やはり、一歩引かないといけないんですよね、、、でも冷たくされるとつらくて、、、

  9. 690 匿名さん

    初めて書き込みます。住んでみたらなかなか防音も優れててよいですね。
    ところで、皆さん携帯の電波の状態はいかがですか?
    自分はvodafoneを使っているのですが、かなり室内の電波状態が悪く、
    よくプツプツ途切れてイラつきます。
    10,11月頃のナンバーポータビリティーを待ってdocomoに替えようかと
    思ってるので、FOMAをお使いの方がいらっしゃいましたら
    室内の電波の具合を教えていただけると嬉しいです。

  10. 691 匿名さん

    私も防音は満足してます。
    時々お隣さんか上の方のカタコトする音は聞こえてきますが
    ああ、人が居るんだなぁ・・・と換えって安心するくらいです。

    vodafone使ってますがリビング側では問題ないですよ
    奧の北側の部屋だとアンテナ1〜2本になりますが
    メールの受信も通話も今のところ問題ないです

  11. 692 匿名さん

    早速のレスありがとうございます。自分は西向きリビングの間取りですが、
    どの部屋でも通話してる相手側で聞き取りにくいことが多いようです。
    同じ場所で話していても0〜2本位で不安定なんですよね…
    マンションってどこでもこんなものなのでしょうか。
    なんだかんだでvodafoneには不満が多いのでdocomoに替えようと思ってます。
    FOMAをお持ちの方のご意見もいただけると嬉しいです。

  12. 693 匿名さん

    西側住人でFOMA使ってます。今のところ問題なく快適に使えてますよ。

  13. 694 匿名さん

    693です。
    ちなみに 川崎駅では電波よくないです。

  14. 695 匿名さん

    南側の住人です。主人共にFOMA使ってます。まったく問題ないですね。
    リビングも、奥の部屋も。アンテナ3本たっています。
    ここへ越す前から川崎の住人で(地元なので)駅も毎日利用していますが
    電波が入らないということは、めったに無いですね。
    まだ、アゼリア(地下街)の一部のお店や丸井の一部のお店、
    それぞれビルの中で電波が入らないところもありますが、
    川崎に限らず、どこでもそういう場所はあると思うので、
    特に不便ありませんよ。通話の音声はとてもクリアです(^_^)

  15. 696 匿名さん

    690です。
    皆さん教えていただきありがとうございました。
    現状と比較するとかなり改善されそうです。
    これで安心してDoCoMoに移れます。
    やっぱり端末のデザインも良いですよね。
    vodafoneは既存顧客を大事にしない&融通が利かないから嫌いです。
    もう7年も使ってるのに…
    と趣旨がずれそうですが、本当に参考になりました。
    こういった意見を聞ける場が存在するのはいいことですね。
    またお世話になるかもしれませんがその際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

  16. 697 匿名さん

    >690さん
    特に問題はないですよ。昨今の新聞にもFOMAがMOVAをエリア的に抜いたと記事もありました。
    Vodafoneのパソコン用のカードを使っていますが特に問題はありません。携帯とパソコン用では
    違うんですかねぇ・・・。

  17. 698 匿名さん

    駐車場・駐輪場ですが、3年後くらいでもいいので再抽選してほしいなあ

    ところで、私の知人のマンションは手すりに布団を干すのは禁止だそうです
    干してるとすぐに管理人が注意に来るそうです

  18. 699 匿名さん

    >698さん
    駐車場、駐輪場の再抽選に関して、管理組合での多数決で決まればそうなるはず。
    管理人が注意するようになれば布団を干す人はいなくなりそうですが、コスモスライフじゃ無理?

    >690さん
    今さらどーでもイイかもしれませんが、au も問題ないデス

  19. 700 匿名さん

    今日もポーチに布団カバー干してる部屋が‥‥以前布団を干していた部屋と同一だと思います。
    いくら雨だからと言ってもポーチに干すのは規約違反でしょ。
    見た目が美しくありません!嫌です。

  20. 701 匿名さん

    >699さん
    私はauに変えようか悩んでいたので助かりました
    今度新作が出たら変えようと思ってます
    有り難うございました!

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸