旧関東新築分譲マンション掲示板「===マークスプリングス===」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ===マークスプリングス===

広告を掲載

  • 掲示板
ゆげマーク [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

マークスプリングスが気になってます。入居者の方はその専用のサイトに移ってしまったようですが
外部から入れないようです。もし入居済みの方で、見ている方いましたら色々情報を下さい。

[スレ作成日時]2004-05-31 23:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

===マークスプリングス===

  1. 18 匿名さん

    そうですか〜。
    私の担当の方は非常に丁寧な方でしたが・・・。
    ただ、受付のその人はいつ行っても話しばかりしているんですよね!

  2. 19 匿名さん

    まだ買えますか?ココ。
    マジレンジャーの撮影が見れるなら入居したいなぁ(笑)

  3. 20 匿名さん

    マジレンジャーの撮影が見れるなら入居したいなぁ(笑)
    >>>>

    同感です!
    いつ撮影してるのかなあ・・
    まだ、うれのこってるの?
    きれいだけど・・
    バスは無料で駅までいけるのお?

  4. 21 匿名さん

    まだ、売れ残っているみたいですね。

  5. 22 匿名さん

    戸建てだったら買うのになぁ

  6. 23 匿名さん

    戸建ては中古でよければ
    近日公開予定とのこと。

  7. 24 匿名さん

    ここがたつまえは、建築材料を作ってる工場でした。(転職前の職場)
    その時通勤ですが、最寄り駅は田園都市線の南町田駅なんですよね。
    瀬谷区でありながら、瀬谷区じゃない場所ですよ。
    なので、瀬谷駅→横浜はあまりアクセス良くないでしょう。
    むしろ町田へくりだしたほうがいいかも。

    ちなみに、転職後職場の隣席の方が購入されて住まわれています。
    一度お伺いしたのですが、部屋の作りなどは良かったと思いますよ。
    あと車生活中心なら、R16,R246、東名のICも近いですし。

    ただ、過剰な共有設備は何年か後にじわじわと来そうな気もしますけど・・・

  8. 25 匿名さん

    入居者ではないですが
    私は都内から鶴間に越して20年以上になる鶴間住人です。
    ここ最近南町田の発展ぶりには本当に驚いています、
    来年は駅前にシネコンもオープンすると言うことでとても楽しみです。

    ドラマでは観かけてましたが、実は今日初めてマークスプリングスの街並みを拝見しに行きました。
    想像以上にお洒落で綺麗というのが感想です、統一感がはっきりあり防犯もしっかりしてそうな印象をうけました。
    思わず住んでみたい!って思いました。(* ^-^)

    ただ、
    >>24さんの仰るとおり、ここは車があってこそ地の利を最大限に活かせるところです。
    車が無くて自転車オンリーでも生活に必要なものは不自由なく一通り手に入りますし、田園都市線もありますが。。
    東名IC、246,東京環状、地方主要街道が贅沢にこの周辺に集まっています
    車があると無いとでは生活の幅に雲泥の差が出ると思います。

  9. 26 匿名さん

    >25つづきです。

    例えば病院を例にすると、やはり近所にいくらでもあるので通常困ることはま有りません
    そして大規模な病院を要する場合、246を登るか、田園都市線を利用すれば藤が丘駅前に位置する昭和医大を利用できますが、

    車があれば、南へ行けば聖マリアンナ医大、16号に乗り相模原方面へ行けば北里大学病院も
    (大和にでれば大和徳洲会病院もありますがやはり車があると良いです)
    そういった選択の幅がグンと広がります、買い物レジャー、すべてにおいて言える事です。

    この周辺は住み心地がとても良いと思いますが、あくまで車あってのことと思います。
    私はマークスプリングス自体については殆ど知りませんが、近隣に住ものの一見解はこんな感じです。

  10. 27 匿名さん

    マークスプリングスを見学したい時って
    どこかで受付をするんですか?

  11. 28 匿名さん

    してないよ。
    コンビニに車止めて勝手に見ればいいのでは?

  12. 29 匿名さん

    マークスプリングスって見学してる人見かけます??

  13. 30 匿名さん

    >29
    最近はまったく見ないです。 1年前はよく営業と見学者を見かけたのですが。

  14. 31

    マークの販売は終わってたと思いますよ。

  15. 32 匿名さん

    今マークではクリスマスのイルミネーションがきれいですよ。
    とくに夜はほんときれいです。
    夜の散歩がてらみにいってみてください。
    マークの販売は中古物件ならば何件かありますよ。

  16. 33 匿名

    1000万円ぐらい値引きしてたから、やっと完売したんだ

  17. 34 匿名さん

    オリックス、調布自動車学校の経営権取得・8000坪開発へ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38678/res/11-40

  18. 35 匿名さん

    カーサに住んでいる人にいつも憧れる…

  19. 36 lucky5836

    見学してきました。とても綺麗な街並み。これから成熟していくのが楽しみですね。
    景観の写真を撮っていたら、管理スタッフに注意されてしまった。公道から街並み
    の写真を撮ってはいけないというのは、不思議な気がしました。

  20. 37 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸