旧関東新築分譲マンション掲示板「===マークスプリングス===」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ===マークスプリングス===

広告を掲載

  • 掲示板
ゆげマーク [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

マークスプリングスが気になってます。入居者の方はその専用のサイトに移ってしまったようですが
外部から入れないようです。もし入居済みの方で、見ている方いましたら色々情報を下さい。

[スレ作成日時]2004-05-31 23:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

===マークスプリングス===

  1. 2 若名さん
  2. 3 匿名さん

    私もアットホームダットを見て興味半分で見てきました。
    ここが日本か?と思うほど綺麗ですばらしく本気で購入を考えましたが
    周りの工業地帯からの異臭騒ぎや駅からの距離を考えて(毎日の通勤だけで疲れてしまいそう)
    諦めました。マークスプリングス非常に気に入っていたのでもう少し都心寄りで
    バスでもいいので10分ぐらいで駅に出れるような場所で同じようなもの出来ないかな
    又は出来そうだという情報をお持ちの方いたら教えて下さい

  3. 4 匿名さん

    なんか不便っぽいのと、近所付き合いとかいろいろめんどくさそうで嫌ですね。
    たしかに美しく作ってありますが、すぐ飽きそうですしね。

  4. 5 匿名さん

    瀬谷行きのバスが不便(少ない?)という話を聞きました。
    横浜方面(相鉄線)にでるには結構大変そうですよ。

  5. 6 吹きつけマン

    タイルがどこに貼ってあるのかと探しちゃいました。

  6. 7 住人

    近所付き合いあまりないっす。あ、棟ごとにちがうかな。
    Aの専業主婦層は、朝から井戸端。
    ほかは静かなもんです。
    トラブルもAばかり。

  7. 8 カルフール撤退
  8. 9 匿名さん

    本当に撤退なのですか?

  9. 10 住人2

    A棟の前での井戸端会議、毎朝毎朝、よく話す事があるな、っていうくらい毎日みかけます。あ〜嫌だ嫌だ!ああいう光景って、すごく安っぽく見えて、いい迷惑です!でも、これってA棟だけなのか・・・?他の棟はいいな〜!

  10. 11   

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  11. 12 匿名さん

    この前見学に行きました。物件・町並みは最高!
    でも受付の人が最悪!!

  12. 13 匿名さん

    カルは日本で大赤字。中国での展開がアジアの中心になる。
    日本では東と西に分けて売却です。日本の買い物客の嗜好と
    融合できなかったようです。残念↓。もともと海外企業は赤字になって
    復活が見込めなければ撤退は早いです。バーガーキングはいい例ですね。

  13. 14 匿名さん

    カルフール、無くならなければいいなぁ〜。
    でも近くに「サティ」があるからいいかな。

  14. 15 匿名さん

    このシーズンになると街並みがとてもきれいな住宅街ですよね。

  15. 16 匿名さん

    >12さん
    その受付の人って、いつも本を読んでいる人ですよね?
    本当に感じ悪いですよね!!

  16. 17 匿名さん

    受付だけじゃなく、営業の人たちも態度悪いよ。
    モデルルームでの笑顔はニセモノ。その後の電話での攻撃・口調が最悪。

  17. 18 匿名さん

    そうですか〜。
    私の担当の方は非常に丁寧な方でしたが・・・。
    ただ、受付のその人はいつ行っても話しばかりしているんですよね!

  18. 19 匿名さん

    まだ買えますか?ココ。
    マジレンジャーの撮影が見れるなら入居したいなぁ(笑)

  19. 20 匿名さん

    マジレンジャーの撮影が見れるなら入居したいなぁ(笑)
    >>>>

    同感です!
    いつ撮影してるのかなあ・・
    まだ、うれのこってるの?
    きれいだけど・・
    バスは無料で駅までいけるのお?

  20. 21 匿名さん

    まだ、売れ残っているみたいですね。

  21. 22 匿名さん

    戸建てだったら買うのになぁ

  22. 23 匿名さん

    戸建ては中古でよければ
    近日公開予定とのこと。

  23. 24 匿名さん

    ここがたつまえは、建築材料を作ってる工場でした。(転職前の職場)
    その時通勤ですが、最寄り駅は田園都市線の南町田駅なんですよね。
    瀬谷区でありながら、瀬谷区じゃない場所ですよ。
    なので、瀬谷駅→横浜はあまりアクセス良くないでしょう。
    むしろ町田へくりだしたほうがいいかも。

    ちなみに、転職後職場の隣席の方が購入されて住まわれています。
    一度お伺いしたのですが、部屋の作りなどは良かったと思いますよ。
    あと車生活中心なら、R16,R246、東名のICも近いですし。

    ただ、過剰な共有設備は何年か後にじわじわと来そうな気もしますけど・・・

  24. 25 匿名さん

    入居者ではないですが
    私は都内から鶴間に越して20年以上になる鶴間住人です。
    ここ最近南町田の発展ぶりには本当に驚いています、
    来年は駅前にシネコンもオープンすると言うことでとても楽しみです。

    ドラマでは観かけてましたが、実は今日初めてマークスプリングスの街並みを拝見しに行きました。
    想像以上にお洒落で綺麗というのが感想です、統一感がはっきりあり防犯もしっかりしてそうな印象をうけました。
    思わず住んでみたい!って思いました。(* ^-^)

    ただ、
    >>24さんの仰るとおり、ここは車があってこそ地の利を最大限に活かせるところです。
    車が無くて自転車オンリーでも生活に必要なものは不自由なく一通り手に入りますし、田園都市線もありますが。。
    東名IC、246,東京環状、地方主要街道が贅沢にこの周辺に集まっています
    車があると無いとでは生活の幅に雲泥の差が出ると思います。

  25. 26 匿名さん

    >25つづきです。

    例えば病院を例にすると、やはり近所にいくらでもあるので通常困ることはま有りません
    そして大規模な病院を要する場合、246を登るか、田園都市線を利用すれば藤が丘駅前に位置する昭和医大を利用できますが、

    車があれば、南へ行けば聖マリアンナ医大、16号に乗り相模原方面へ行けば北里大学病院も
    (大和にでれば大和徳洲会病院もありますがやはり車があると良いです)
    そういった選択の幅がグンと広がります、買い物レジャー、すべてにおいて言える事です。

    この周辺は住み心地がとても良いと思いますが、あくまで車あってのことと思います。
    私はマークスプリングス自体については殆ど知りませんが、近隣に住ものの一見解はこんな感じです。

  26. 27 匿名さん

    マークスプリングスを見学したい時って
    どこかで受付をするんですか?

  27. 28 匿名さん

    してないよ。
    コンビニに車止めて勝手に見ればいいのでは?

  28. 29 匿名さん

    マークスプリングスって見学してる人見かけます??

  29. 30 匿名さん

    >29
    最近はまったく見ないです。 1年前はよく営業と見学者を見かけたのですが。

  30. 31

    マークの販売は終わってたと思いますよ。

  31. 32 匿名さん

    今マークではクリスマスのイルミネーションがきれいですよ。
    とくに夜はほんときれいです。
    夜の散歩がてらみにいってみてください。
    マークの販売は中古物件ならば何件かありますよ。

  32. 33 匿名

    1000万円ぐらい値引きしてたから、やっと完売したんだ

  33. 34 匿名さん

    オリックス、調布自動車学校の経営権取得・8000坪開発へ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38678/res/11-40

  34. 35 匿名さん

    カーサに住んでいる人にいつも憧れる…

  35. 36 lucky5836

    見学してきました。とても綺麗な街並み。これから成熟していくのが楽しみですね。
    景観の写真を撮っていたら、管理スタッフに注意されてしまった。公道から街並み
    の写真を撮ってはいけないというのは、不思議な気がしました。

  36. 37 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  37. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸