旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 482 匿名さん

    481 様
    入居してましたが自転車は乗りませんの、無関心でした。

  2. 483 匿名さん

    その為のレンタルサイクルですな…。
    あれも管理費の一部で捻出したものですから、積極的に使いましょう。

  3. 484 匿名さん

    最近TVの移りが悪くありませんか?我が家だけでしょうか?衛星放送はNHKもスカパーも問題ないので、地上放送用のアンテナ?ケーブル?に問題があるのではと思っているのですが、いかがでしょうか?

  4. 485 匿名さん

    お宅もですか!
    実は我家もです。

  5. 486 匿名さん

    ぼくのうちもです!!

  6. 487 ハエがいる

    高層階なのにハエが窓に張り付いていました。
    それもすっごい大きくて怖いくらい・・・・(1匹ですが・・)
    小さい羽バエは網戸にたまに張り付いていますが、
    こんなに大きなハエは初めてです。
    どうしてなのかなぁ。
    ゴミも何もベランダには置いていないのに。風の影響でしょうか。
    皆さんのところには虫は飛んできていないですか?

  7. 488 匿名さん

    コワッ

  8. 489 匿名さん

    487さん
    よほど美味しい匂いがしたんじゃあ無いですか、そのうち蚊やハエやら、いろんなものがとんできますよ。スーパーでハエ叩き(知つてますか。)でも買つてお待ちください(大笑い)

  9. 490 匿名さん

    当たりデス!
    翌日が子供の日ということでケーキを焼いていました。。。
    こんな高層階までハエが来るのはびっくりしました。
    斜め上階のバルコニーにはカラスが止まっていました。
    自然て偉大だなー!

  10. 491 匿名さん

    そうそう!
    これからは、蚊の飛ぶ季節ですが、蚊は3階以上には飛ばないそうです。たまに飛んでも、上昇気流に上手く乗かったり、ベランダの植木や、バケツの水等に発生するそうです。
    また、30階以上の高層階にも発生した例があるように、生息は可能だそう。
    エレベーターと共に、上に上がるのだそう。
    これからは、エレベーターに乗る時、同乗しない様ご注意!(笑)

  11. 492 匿名さん

    そうなんですか。
    まさか高層階のベランダで植木なんてされてはいないと思うのですが・・・
    とにかく、虫は苦手ですー!
    植物は、この時期からは家の中でお願いしたいです。

  12. 493 匿名さん

    虫にも色々ありますね、まあ殺虫剤スプレー缶買つて部屋の中を蒸してくださーい”
    コオロギ、鈴虫みんな虫ですよ。虫が苦手とは、世の中色々な人いること再発見の休日でした。

  13. 494 匿名さん

    え〜、こおろぎ、鈴虫ってなんとなくゴキちゃんに似てませんか?
    音色はいいけど・・・
    虫苦手な人、特に女性は多いですよ。
    でもオバサンになると平気みたい(爆)
    神経が過敏じゃなくなるから??

  14. 495 匿名さん

    494さん
    これから暑くなると横の呑川から蝿や蚊がわいてきます。いやなら六本木ヒルズにでもいけば。
    「先住者」

  15. 496 匿名さん

    そういえば、ここの1階に入ってある店舗『アイリスコーポレーション』って何の会社なんですか?
    特定非営利法人って書いてあったような…。
    NPOって事ですかね?
    蒲田方面よりのマンションの1階にある会社となんか関係がありそうですね。

  16. 497 匿名さん

    このマンションで窓を開けて生活することなんてないでしょう?

  17. 498 匿名さん

    このマンションはすごく乾燥してると思うのですが?洗濯物は良く乾くのでよいのですが、
    空咳が出たりして、蒸気発生器を使用したりしてます、お知恵あれば教えてください。

  18. 499 匿名さん

    >498さん
    本当に乾燥しますよね。
    私は気管支の方は幸い丈夫なので、なんでもないですが、肌荒れが非常にひどくなりました。乾燥してるってもんじゃない!
    こんなに荒れたのは初めてです。
    私なりの対策としては、キッチンには、絶えず水を張るようにしています。
    洗い桶や、やかんに水をたっぷり入れ置いておきます。
    あと、就寝前には布巾、タオル、ダスター全て洗い、キッチンに置いておきます。
    朝、起きるとカラカラです。
    ここは、まるでホテルのような乾燥ですね。

  19. 500 匿名さん

    499様
    有難うございます。我が家だけでは無いことわかりました、色々対応策やつててみます。
    他にも良いお知恵あれば教えてください。

  20. 501 匿名さん

    上の階の、足音がかなり聞こえてきます。みなさんの階ではどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸