旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 542 匿名さん

    表札のところに新聞受けがついてます。この掲示板での議論を廃止するのであれば、集会に行けない方が意見できるような場を他に設けて欲しいです。時間的余裕がなくて集会に行けない方の意見も幅広く取り入れるべきだと思います。

    早朝で人気が無い時間帯なので、こっそり悪いことをされそうな不安があるのでしたら、たまに警備の方に巡回してもらうことにすればいいと思います。それを新聞屋さんに案内することで、犯罪の防止策にもなると思います。実際は、複数の新聞屋さんが同じような時間帯に出入りするのですから、それほど無人状態にもならないと思います。

  2. 543 匿名さん

    表札のところの新聞受けも共有部分のため、駄目ではないでしょうか?
    以前、傘を新聞受け部分にかけていたときに「共有部分のためかけるのをやめてください」
    と管理の方から指摘されたことがありました。

    時間的に余裕のないのは業務などの都合、致し方ないと思います。
    その場合、委任するなどの方法をとるしかないのではないでしょうか?

  3. 544 匿名さん

    このところ新聞宅配のご意見が多く寄せられてます。甲論乙駁、賛非両論それぞれ理があります、
    も少し意見がでればとおもいますが、問題はこのページでいくら論議しても『何とかの遠吼え』です。管理組合、理事さんに入居者の声を直接届ける必要があるとおもいます。
    例えば1F受付にあるBOX経由とか、

  4. 545 匿名さん

    宅配便と新聞配達の大きな違いは「手渡し」かそうでないかということです。手渡しでないものは
    新聞・宅配荷物とも「鍵の掛かる所」に入れますが、玄関表札下新聞受けに新聞を置いて紛失した場合、トラブルとなるのは明らかですし、新聞を2紙・3紙取っているお宅、長期旅行の連絡をし忘れたお宅の玄関前に新聞が山積となる等々、要はこのマンションが「新聞を自宅玄関まで配達してもらえる仕様」になっていないのですから、これは議論するまでもない問題ではないでしょうか?

  5. 546 匿名さん

    >新聞を2紙・3紙取っているお宅、長期旅行の連絡をし忘れたお宅の玄関前に新聞が山積となる

    これはまずいですね。廊下にほっておくのは問題あります。
    かといって忘れていたりすることは誰にもあることですし、注意していても起こることと思います。

  6. 547 匿名さん

    友人の話ですが、やはり新築マンションに入居した際、新聞の配達の話が持ち上がったそうです。
    多数決をしたところ、配達希望の方が過半数を占めたらしいのですが、理事長さんが
    「1人でも反対の方がいるのに出来ない」
    と、なって結局やめたそうです。
    実際その件に関して、内心はどうかわかりませんが、特にもめはしなかったそうです。
    参考までに。

  7. 548 匿名さん

    ご存知かもしれませんが、マンションなんでも質問のコーナーに
    「新聞の宅配について」のコーナーがあります。
    それを読むとセキュリティーを気にするのであればやらないほうが無難と出ていますね。
    私も新聞を取りにいくのが面倒なので宅配してくれればなと思っていましたが
    ちょっと変わってきました。

  8. 549 匿名さん

    547> それは、多数決 とはいいませんね。
    しかし、新聞が表札まで届かなくてもいいじゃないですか。とりにいけば。面倒くさがってはいけません。

  9. 550 匿名さん

    >548さん
    マンションなんでも質問コーナー拝見致しました。
    本当に、宅配は避けた方がよさそうですね。

  10. 551 匿名さん

    夏のお祭りとかあるのでしょうか。。。

  11. 552 匿名さん

    祭りはゴミが出るのでやりません。

  12. 553 匿名さん

    6ヶ月点検の用紙がポストに入っていましたね。
    皆様のお宅では不具合は発生していますか?

  13. 554 匿名さん

    特に何も無かったですね。

  14. 555 匿名さん

    本日ワールドカップ日本戦です。
    先週の上階のお宅の、足を踏み鳴らす音いすをガタンガタン揺らす音、
    酷過ぎです。これは子供ではない完全に大人の出している音でした。
    興奮されるとしても限度があります。
    皆が皆ワールドカップを見ているとは限らないことをわかってください。

  15. 556 匿名さん

    うちの上もすごかったですよ。
    リビング中響くような音出されて。
    そんな夫婦には見えないんだけど、
    旦那さんの足音は普段から響く家だから・・
    そんなに騒ぎたかったらスポーツバー行けばいいのに。

  16. 557 匿名さん

    スリッパはかないではだしで歩くと響くよ
    いくら二重床二重天井でも

  17. 558 匿名さん

    日本負けているのでしょうか?上の夫婦バタンバタンいってます

  18. 559 匿名さん

    うちの上は、毎日ワールドカップです。
    そろそろ言わないとダメなようですね。

  19. 560 匿名さん

    騒音防止の貼り出しお願いいたします。

  20. 561 匿名さん

    これだけ歩く音とか煩いと、つい自分も気になってしまうのですが、
    煩い部屋の上の階の方は静かなんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸